03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

04/23のツイートまとめ 

mokei1968

@nzarigani ラジ乗っちゃえばわかんないけどね~そこら辺は変なこだわりかな?
04-23 22:31

#エフトイズ 現用艦船キットコレクション Vol1海上自衛隊 護衛艦 DD101 むらさめ DDG173 こんごう現状2艦が配備されました・・・まあー こう云うのは艦隊で欲しいですねーまた、何隻か増えそうですねー (笑) https://t.co/4insvEXxHK
04-23 22:24

#エフトイズ 現用艦船キットコレクション Vol1海上自衛隊 護衛艦 DD101 むらさめ汎用型護衛艦 個人的にはこのクラスやしらねが好きなんですがどうしてもイージス艦に話題を持っていかれますが、こういう汎用型が有るから… https://t.co/zs6RZNUKFW
04-23 22:22

#エフトイズ 現用艦船キットコレクション Vol1海上自衛隊 護衛艦 DDG173 こんごう光ファイバーケーブルとチップLEDを使ってSM-3かSM-2の垂直発射システムからのミサイル発射シーン風にして見ました。ファイバー… https://t.co/aenY5brvvs
04-23 22:18

#エフトイズ 現用艦船キットコレクション Vol1海上自衛隊 護衛艦 DDG173 こんごう1/1250という小さい中でも、それらしくいい感じですね取り敢えず組み上げただけですので、スミ入れ等はまだです。洋上風でも遊びたい… https://t.co/7jLY1PasU0
04-23 22:14

#エフトイズ 現用艦船キットコレクション Vol1海上自衛隊 護衛艦 DDG173 こんごうこれより弾道弾迎撃訓練を行うSPY-1レーダー 感有り!方位・・・SM-3へデータ諸元入力良し艦長 迎撃SM-3 (撃)てっー… https://t.co/EwEyGzfwaz
04-23 22:12

@nzarigani FA:Gは150~160弱で、良いんですけど・・・頭が大きくてねーこう私の求めるスケール感に合わないんですよねーで、どうしてもリアルな感じをと思うとfigmaの方がいいかなと
04-23 22:04

RT @TheMummy_JP: <アクション・アドベンチャー超大作>『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』7月28日(金)日本公開決定!!封印された邪悪なる王女が二千年の時を経て復活。全ての人間たちへ、想像を絶する復讐が始まる―#映画マミー #トムクルーズ https:/…
04-23 20:01

RT @hobby_magazine: 【今週の話題】【大艦巨砲主義は漢の浪漫!】戦艦大和の主砲46センチ砲“のみ”をビッグスケールでキット化!!https://t.co/3TlUoMkLP4#プラモデル #艦船 #スケール #フジミ模型 https://t.co/IC1
04-23 17:48

RT @802Arue: 見れたーーー‼️雲ひとつない晴天で綺麗に見れた‼️#ブルーインパルス #熊本復興飛翔祭 https://t.co/zpio5fnCkG
04-23 17:43

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/24 Mon. 04:17  edit  |  tb: --  cm: -- 

04/22のツイートまとめ 

mokei1968

現用艦船キットコレクションVol1が近所の店で売れ残ってましたので2個買って見ましたこんごうとしらね狙いでしたかフルハルこんごうと洋上むらさめでした明日にでも組めればなぁーと思います他のは追々買いたせればと思います https://t.co/VbtZSdNxKu
04-22 23:05

キラーボディ製ランドクルーザー70タイヤ交換ステルスボディポストLEDライト取付けホイールベース延長などなどかな・・・まだ、走らせるまでにはもうしばらく掛かるなやっぱりランクルカッコいいねー#スケールクローラー… https://t.co/PtcO7jHLTa
04-22 22:53

キラーボディ製ランドクルーザー70ボディは完成シャーシはSCX10に搭載予定で、ホイールベース延長方法の確認ドライバーはfigmaゴルルコビッチ兵にしようかと荷台もバイク載せられそうですので、いろいろと載せたいですねー… https://t.co/opIKbMyO8d
04-22 22:49

@NBK11205 毎日、咆哮を楽しんでますよ(笑) https://t.co/ERxh6eXCwL
04-22 22:09

RT @hankyu_ex: 爽やかな春の朝、阪急電車は今日も皆様を乗せて走る。(ミニチュア風動画バージョン・音無し)池田の五月山の秀望台より https://t.co/Fwtp2ttgk4
04-22 20:15

RT @livefist: 😍 Video of BrahMos land attack cruise missile test from @IndianNavy frigate INS Teg yesterday. https://t.co/xZUII8qrE9
04-22 20:06

ビートたけしだけ日本語をしゃべる謎の真相 「ゴースト・イン・ザ・シェル」ネットに渦巻く「なぜ?」の声(産経新聞) https://t.co/JVR1Ls9EJh荒巻課長はあんな風には動かないだろうな、影で動くタイプだと思うが、まあ〜ハリウッド版って割り切って見る娯楽作品だね
04-22 18:45

RT @taroo17068998: これもなかなかいい構図! https://t.co/igWMAjR9vo
04-22 17:56

開けたら、無闇に音と閃光を楽しみますよ https://t.co/ODBEEpLzcA
04-22 17:55

ピックアップトラックのケツはこうでないとね〜 https://t.co/4ZaGaAnN9j
04-22 15:37

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/23 Sun. 04:16  edit  |  tb: --  cm: -- 

04/21のツイートまとめ 

mokei1968

よく動くなぁ https://t.co/tbSbtVbUYQ
04-21 23:57

@eikoku2016 また、もめるでしょうけど、それを輸出するとかなんとか?で、そのお値段が600億とか? もうね〜ふーんですよ、どこが買うのかな?って防衛装備品で高いのは、某国のライセンス関連品と某国政府の海外兵器販売に掛… https://t.co/enMVFQ2cbX
04-21 23:56

キラーボディ ランクル70内装はこんな感じ ハンドル周りやダッシュボードとかもちゃんとあるのがいいですね〜でも、シートがないのが…あってもいいのに https://t.co/T0F3jsTsB4
04-21 23:52

@eikoku2016 で、安いのは納入物品が安いから値上げしてもらえるのかなと聞いたら、それはそれだそうで…品質管理うるさいからもう少し上げて欲しいけどなぁ〜
04-21 23:45

@eikoku2016 自分が住んでる国なのにね?不思議従来艦に比べて100億ほどお高くなって、650億円くらいですからでも、これってお安いそうですよ!って聞いてまして、で、某お隣の大統領不在の国の潜水艦の価格が600億くらいらしくて、あ〜そりゃ安いわなと思いましたね〜
04-21 23:43

昨日分解、サフ、黒塗装、マットコート、少し色差しして組み上げ直したけど、ロッドの調整に手こずって走らせるとピョコピョコ状態の 旧製品のC11欧州風蒸気機関車に見えるかな?やっはり大きいね〜明日またロッド調整しよう ギアの噛み… https://t.co/hhhd7xiCaX
04-21 23:36

キラーボディ ランクル70本日の組み立てはこんな感じかなぁ〜サンドカラーに黒バンパーにシルバーグリルはなかなか映えるな組み上げて走らせにいきたいなぁ〜 https://t.co/GfTrEeZBxH
04-21 23:32

@eikoku2016 野党や中共よりの奴らがうるさいでしょうね新型艦は電装系がかなり変わるようですし、バッテリー関係は一新ですから、どんな艦になるか?楽しみですね外観はそうりゅうの後期型と変わらないと思いますか、そうりゅう… https://t.co/RXiOhKuHIq
04-21 21:00

@eikoku2016 リチウム電池搭載艦の後続距離や性能が気になりますね〜現行の鉛電池に対してどれくらいなのか?性能的に鉛はバラストの役目も担っていましたが軽量なli艦の急速潜航能力とか?今年起工されて艤装されて配備まで4.… https://t.co/8jeWAua8eB
04-21 19:51

@eikoku2016 フィリピンとベトナムとインドネシアですかね〜 出来れば台湾も入った西太平洋防衛機構とか?作ればね〜集団安全保障は必須なのに、何故それが直ぐに戦争に結びつくのか?不思議ですよNATOは結成以来大規模な戦争して無いのにね
04-21 19:46

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/22 Sat. 04:29  edit  |  tb: --  cm: -- 

04/20のツイートまとめ 

mokei1968

坊主用に買うかな https://t.co/kaZhxdCFGh
04-20 17:14

RT @RARE_ENGINE: モータースポーツのイラスト上げても今ひとつの反応だと知っている。知っているけど好きなので何度でも上げていくスタイル。ランチア・ストラトス 1975モンテカルロ https://t.co/F3Zd4E6n2f
04-20 17:14

再生産品かぁー 2202Verは何時頃なんだろう?バンダイ の 宇宙戦艦ヤマト2199 コスモリバースVer. を Amazon でチェック! https://t.co/6kuEbqNKrg @さんから
04-20 17:00

この状況は何時まで続くのかな?北朝鮮危機は金正恩の「怯え」が原因だった(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/vlX7C6IFzn #Yahooニュース
04-20 15:52

必然的に自衛隊も変更に成るのか?64式まだ使ってるから良かったね?重いだろうけど、更新するのかアメリカ陸軍が「過渡的対応」として7.62mmNATO弾の自動小銃を採用か - ミリブロNews https://t.co/1aBFzcTu9z @militaryblogjpさんから
04-20 15:24

RT @USFJ_J: 4月17日、米カリフォルニア州デスバレー上空を一緒に飛行する米空軍サンダーバーズと仏空軍パトルイユ・ド・フランス。サンダーバーズとパトルイユ・ド・フランスは、世界で最も古い空中デモンストレーションチームの2つです。https://t.co/4J6sj0
04-20 15:06

RT @MXF_official: おはようございます!本日も一日頑張りましょう!!figma プリンツ・オイゲンhttps://t.co/DysnpFJqlI#艦これ #maxfactory #figma https://t.co/fIpNTTjltF
04-20 15:00

ブログ更新 #宇宙戦艦ヤマト2202 クローゼットの中のおもちゃ箱 : 宇宙戦艦ヤマト2202 アンドロメダ & 2199ヤマト https://t.co/LwB1tHbvLF https://t.co/Dt2eq9I4OF
04-20 12:00

RT @hobby_magazine: タカラトミーアーツのガチャに登場するや、鉄道模型ファンやSNSで話題となった「コンテナダンボー ガチャコレクション」に第2弾が登場!新しい仲間も増えて、遊びの幅はさらに拡大!! https://t.co/GfG56gmGix #ダンボ…
04-20 08:36

RT @ItalianNavy: Passaggio del ponte girevole di #Taranto di due sommergibili classe Todaro della #MarinaMilitare.Scopri di + ► https://t.…
04-20 07:04

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/21 Fri. 04:18  edit  |  tb: --  cm: -- 

04/19のツイートまとめ 

mokei1968

@eikoku2016 時代ですねー
04-19 23:05

メッキパーツも多いからなぁー つやありブラックも捨てがたいかぁ~しばし悩むか
04-19 22:55

バンパー黒の方が締まるなぁー黒サフだけでもいいかもなぁーザラザラした感じの雰囲気にしてもいいかも
04-19 22:54

@eikoku2016 先日、白浜に旅行に行きまして、旅館に泊まったのですが中居さんが日本の方ではなくて、東南アジア系の方でしたねー旅館って日本的と思ってましたけど、中居さんとか、日本人はヤりたがらないんでしょうねー別にどう… https://t.co/UBwp8ZiXZB
04-19 22:51

.@linex_auto バンパー ブラックだと精悍な印象になるなぁー
04-19 22:48

サンド系のボディカラーだと、バンパーはグレー系なのかならつや消しだけで行こうかな・・・どうせ走らせたらバンパーヒットするから、塗装すると無残だし塗装無しならペーパー掛けて再度艶消しでいいしなぁー https://t.co/LGqzWj2uZd
04-19 22:45

やっぱりGWまでに、キラーボディランクル70を作りますかねーGWまでにSCX10に取付けて、この間のハイラックスと並べて走らせてみたいけどバンパーは何色なんだ?黒かな?艶消しだけでも良いかな?また、ネットを調べるかこのメー… https://t.co/BD1qjW1iZ3
04-19 22:42

@eikoku2016 AIね~ どうなんでしょうねー 後数年もすればロボットやAIに仕事を奪われる様ですが・・・IROBOTとかも怖かったなぁー
04-19 22:17

RT @eikoku2016: @NBK11205 @nzarigani ザザザザーなんで着艦標識が新しいのじゃないんだというのが唯一の不満点ですがただ、作り的には、てるづきのほうがかなり精巧な感じがします https://t.co/XJHdkFUFmT
04-19 22:14

RT @jdd_geocraper: #ジオクレイパー の新作 #TOKYO3シーナリー に収録されるエヴァ専用リフトビルの動画サンプル紹介です!細かい造形やマーキング、エヴァ初号機との光景などこのスケール感での作り込みにご注目ください! #エヴァ #エヴァンゲリオン #eva
04-19 22:10

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/20 Thu. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --