FC2ブログ
09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

山善 キャンパーズコレクション キャリートラック CT-1501(RE)で遊ぶ 

山善 キャンパーズコレクション キャリートラック CT-1501(RE)で遊ぶ

組み立てた、キャンパーズコレクション キャリートラック CT-1501(RE)で遊びます。
DSC_3004_R.jpg
結構大きいですよね~ 耐荷重80kg

子供の写真が有ります。興味無き方は別のページへどうぞ!


ジュニアも

お姉ちゃんも一緒に

ご満悦 男の子ですね~ 乗り物好きですね

これは!僕の!って感じですね~

さて、これで終わりではなく、これをベースに色々と改造していきたいと思っています。
まあ、ちょっと手間が掛かりそうなので、ボチボチと作業が出来ればと思っています。
金属のボルト、車輪部などは予め防錆剤を塗布して置きました。

PS 追記
子供を乗せると危ないよ!とコメント頂きました。
今回、購入、組み立て直後の為、テスト走行とジュニア君の反応を確認したいと思い、
その為に乗せて見ました。
結果、上々の反応ですので、今後、危なくないよう、乗れるように改造して行きたいと思います。
それに、ラジコンでの牽引も試みて見たいと思っています。
(いろいろ思案中ですので、どうなるか?)

今回、これを買ったがために?では有りませんが、自転車置場に屋根を業者さんにつけてもらいました。
ネットで検索したガレージ屋根や自転車屋根のところは、正規品を取り付けるのは安いですが、
コレのように台形の加工になると極端に高くなるのと、現地に下見に来る人と見積を書く人の意思疎通が
出来ておらず、説明するのが難しかったです。
DSC_2982_R.jpg
DSC_2987_R.jpg
今年は雨がひどかったですね!
DSC_2983_R.jpg
DSC_2985_R.jpg
これで、雨も少しは安心かな?
DSC_2988_R.jpg
嫁さんの足、電動アシスト自転車をこの夏に購入したので、コレの為に屋根を付けてもらいました。
ネットで検索した店より、家を立ててもらった工務店に直接頼んだ方が安くて、しっかりとした物を
取り付けてもらえました。
電動アシスト自転車って、楽ですね!今回初めて電動アシストの自転車を買いましたが、子供を
乗せて走っても、良く走れます。
私達、夫婦も歳を取りましたので、せめてこれくらいは楽にしないと、子育て大変です!(笑い)
自転車置場に屋根が出来たので、子供を自転車から乗りおろしが楽にできるように成りました。
雨の日は大変でしたからね!
このキャリートラックもこの屋根の下に停めることが出来ますのでよかったです。
タイヤのゴム臭が凄いので、家の中には置けませんね~

DSC_2989_R.jpg
DSC_2990_R.jpg
大雨の後、気温がグッと下がったので、メダカ達は活動が鈍っています。



TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

category: キャンパーズキャリートラック改造

thread: 趣味と日記

janre: 趣味・実用

Posted on 2013/10/27 Sun. 21:00  edit  |  tb: --  cm: --