FC2ブログ
09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロファイリング 被害届を出す前に 

プロファイリング 被害届を出す前に

【最初に謝罪を!一部不快な思いを抱かれる方が居るかもしれません。特にブログ村の
ラジコンカテゴリーに参加されて居る方には、大変申し訳ありません。今回のこの内容は、
現時点で確認出来たデータを基に推察しています、特定の方を指定している訳ではありません。
私もラジコンが好きです、そして楽しんでいます。それでもこの様に書かれる事は心外です。
この点、ご理解をいただければ幸いです。】

さて、昨晩の続きを考えます。

先ず、誹謗中傷の書き込み者の未来について

有る日の朝、突然チャイムが鳴ります。
怪訝そうに、確認すると、警察です!と
ネットへの誹謗中傷の書き込みによる、傷害罪で、逮捕します!

まあ、初犯なら執行猶予付き禁固刑ですかね!
そうなる覚悟がある?

可能性があります。

今一度、この輩の人物像を考えて見ましょう。

性別 男性
以前の書き込みで”俺”と書いてきていますので、男性と推察出来る

年齢 20~25歳
私の年齢を50前と仮定し、その半分程度と書いていた

国籍 日本 
でも、在日かな?私は以前から、日本の国防や政治に関しての内容も書いていますので
その反感として思う感情を書いているとしたら、日本人ではない可能性がある。

居住地 東京
IPアドレスの検索から判明。

使用環境 プロバイダ AU i-PADとスマホ(Win系)を所持

性格 幼稚
書き込みの内容を確認すると
"50に足を突っ込んでいる奴が、おもちゃ 馬鹿みたい"
世間知らずです、世の中には年齢を重ねていて、色々な趣味を持つ人が居ることを理解していない。
そして、自分も20歳を過ぎているのに、ラジコンをやっている可能性があり、矛盾している事に気が
ついていない

私の家族を引き合いに出しているが、この件は、ホントに幼稚園児の喧嘩の時に”お前のカァチャン ○○”
と叫んでいるのと変らないレベルの発言。
年齢を重ねて、社会性を身につけると、喧嘩をしたとしても、相手本人の事柄を上げて、文句を言いますが、
相手に対して、文句を付けられず、仕方がないから、相手の家族を引っ張り出してくる。
ホントに子供の書き方、言い方です。

"ラジコンやめたら みんな迷惑しているよ"
この件は重要ですね!
また、ここでも幼稚性が出ています。
子供の頃、親におねだりする時に、”みんなが持ってるから!”"みんなが!"って誰と誰?って
聞かれましたよね! みんなって誰よ? 自分でしょ!

そして、このラジコンと言うのを、ここでわざわざ書いていることが気になります。

私は、現在、日本ブログ村のカテゴリーに参加しています。
鉄道模型 おもちゃ ラジコン の3つです。

この輩は、同じようにラジコンカテゴリーに参加しているのでは?と考えます。
理由は、私のランキングでしょうか?
現在、IN順6位 OUT順1位 PV順1位です。
最近の私はラジコンの記事を書いていません、事情は常々書いていますし、心有る方はご理解
いただけると思いますが、この輩は、これが気に入らないのでは?

ブログ村のシステムは参加者なら、ご存知だと思いますが、IN順は閲覧者が任意にボタンを押した数
OUT順はブログ村からの移動した人の数、PV順はブログの閲覧者の数です。

私が、現在ラジコンの記事を書いていないにもかかわらず、ラジコンカテゴリーで上位に居る事が
"気に入らない" そして、他のラジコンカテゴリーの人たちも"この輩"と同じように、私が気に入らない
だろうから"みんな"と書いたと推察します。


と言うことは、この輩もラジコンカテゴリーの中に居る人物なのか?
男性 20~25歳 東京在住 タブレット/スマホ投稿している そして幼稚な側面があるブログ!

馬鹿馬鹿しいですね! これ以上は止めて置きましょう。

ブログ村の順位が不満なら、こんな姑息な手段で私を退会させたり、ブログを止めさせようと考えず
自分のブログの内容を見直し、自分の行いを正すことから始めるベキです。

そして、正々堂々と日々書き込みをして、上位へのランクアップをすることです。
人を貶めて、自分が成り上がっても、一瞬だけで、直ぐに他の一生懸命努力している人に抜かれる
だけです。
ブログ読んでると、一生懸命かどうか? 楽しんでるか?なんて分かりますからね
一人よがりなブログは読む気がしませんから その辺は色々な人も同様に感じるのでは無いでしょうか?
その結果がアクセス数やランキングに反映していると思います。

この点を考えれば、上位ランクのブログの内容やブロガーの姿勢に学ぶ事は多いと思います。
決して、貶めるのではなく、一緒になって楽しめる方が良いと思いますが?

この輩は、私の誘導に引っかかって、書いてしまいましたね!
少ない情報ですが、人物像としては合っていると思います。

これ以上、書き込みを続けるなら、社会人として、社会のルールに従って罰を受けて頂くことに成ります。

最後に、ブログ村 ラジコンカテゴリー参加者の皆さん、お騒がせして大変申し訳御座いません。
何卒、ご理解を賜りたく存じます。

以上

TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

category: ブログ ご挨拶

thread: 趣味と日記

janre: 趣味・実用

Posted on 2013/08/11 Sun. 07:12  edit  |  tb: --  cm: --