fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

07/29のツイートまとめ 

mokei1968

ブログ更新 クローゼットの中のフィギュア達 : シノンの活躍を・・・https://t.co/RzJ0OMg2Zx
07-29 21:01

こう言うのこそ、意識高い系女子さんは怒ったら?バカに去れてるんじや?意識高いじゃ無くて、ミテクレだけ系って話?意識高い系OLの理想と現実!? 実際の彼氏の愛車で多い車種は国産SUV(くるまのニュース) https://t.co/LBbq5hAklc
07-29 20:54

やっとと言うか、ようやく?だね〜なかなか予算付かなかったのね〜米海軍曲技飛行チーム「ブルーエンジェルス」 新型「スーパーホーネット」1号機を受領(乗りものニュース) https://t.co/AkDzlD4AWY
07-29 20:48

RT @Aviation_Assets: CV-22オスプレイのローター・ブレードに発生した翼端渦 https://t.co/YWtbzzHRoK
07-29 20:12

ロシア艦って、ギミック凄いよね https://t.co/zoVl8VPGvO
07-29 20:10

@ijnkirishima @Yuunagi_DAMEYA こういうのを専用に隔離する施設が必要ですね被害を被るのは、いつも一般の人京アニ襲撃犯もそうですし件の艦船模型ストーカーも他にも世の中には居ると思うと
07-29 20:08

RT @katoshopweb: ■オンラインショップ特選アイテム■今回は現代のコンテナ貨車と牽引機を特集しました。今なら機関車。コンテナ、コキのそれぞれが揃います。機関車の紹介ガイドと一緒に案内します。(DD51愛知機関区はスノープロウの有無を選択できるので特にオススメ…
07-29 20:03

過去の遺物は出てんな元総理なんて肩書の奴は今の時代に関係ねー https://t.co/rKUPB4627q
07-29 20:00

@ijnkirishima @Yuunagi_DAMEYA ちょっと、色々と問題があるので書きにくいですけど京都では、昔ながらのある地域 分かる人にはわかると思いますが・・・その地域の人たちは・・・違います明らかに今、再開発されてはいますが、今でも近づきたくない地域が
07-29 19:55

ホントに迷惑な奴がおるなぁーラリーが好きなら好きでいいけどこのレースを開催するために尽力したした人たちの想いを踏みにじるなコース周辺の人達の協力があってこその大会なのにもうちょっと考えろよ免許持てる年齢だよなぁーアホなことすな! https://t.co/kYvQ8jWtxq
07-29 19:50

RT @TrafficNewsJp: 「日本No1」の座、4年連続です!【JAL 日本のベスト航空会社を受賞&世界4位の評価 トリップアドバイザー高評価の理由は】https://t.co/bDm6ZQLk9z
07-29 17:35

尼って、受注取り過ぎなんだよね〜最初から予定数までにすればいいのに…
07-29 17:27

何やってんだか? https://t.co/rGym3wR4IM
07-29 17:25

セダンは売れないし、1BOXは飽きてきたしSUVはブームじゃない!? トヨタが続々投入 世界でトレンド化する背景に新興国の影響あり? | くるまのニュース https://t.co/SylcUEKEvJ
07-29 15:06

RT @TrafficNewsJp: 半世紀以上使っている歴戦の装甲車もようやく更新できそうです。【イギリス陸軍 次世代戦闘車両の第1号車引き渡し完了 生産は英本土ウェールズで】https://t.co/KgEAAOg2gZ
07-29 14:48

RT @RingAK1025: 毎度すいません( ˊᵕˋ ;)💦#1枚で本物に見えたらRT https://t.co/SSXqKq4tI6
07-29 14:06

RT @ShatteredSky225: #モノクロにするとかっこいいソビエト連邦 https://t.co/V3I6cFZgod
07-29 14:06

RT @hobbywatch_jp: アームズマガジン、東京マルイの電動ガン「MK46 MOD.0」のプレゼント企画を実施!  https://t.co/94kTTUqFp3 #東京マルイ #電動ガン https://t.co/0BXPEEvZ5T
07-29 13:54

RT @SPumSENJDAWkq5c: 🌴プレゼント企画🍎大好評企画👍毎日Nintendo Switch 1名様に🎁みんなで楽しく🏡で遊ぼ!【応募条件】・フォロー・RT のみ【締め切り】31日20時まで抽選にて1名様のみにDM😏#どうぶつの森    …
07-29 13:34

RT @usatetsu3: あー❗️あけぼのー‼️素敵だ❤️ https://t.co/v1xV46nD8t
07-29 12:21

RT @zxshige: サニトラです。乗っかります。ピックアップだけにo(゚▽^)ノ#ピックアップで10RT来たら有名人 https://t.co/ReQAiyQfQf
07-29 12:20

まあね〜25年前にシビック乗ってたけどあの頃のシビックの面影は無いけどね〜でも、あの当時から考えると安全性、排ガス、低燃費、快適性など求めてるものが違い過ぎるのもあるよね https://t.co/kYsb5s7Kmo
07-29 12:18

ブログ更新 #マイクロエース #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 マイクロエース 103系大阪環状線 体質改善車https://t.co/l6SJH2eJFS
07-29 12:01

なるべく短期間で改修して欲しいよねボーイングと三菱重工、F-15Jを近代化改修 F-15EXの最新コックピット採用(Aviation Wire) https://t.co/2W4Swt0U9T
07-29 11:56

問答無用で、コイツの神様の下へ送ってやってくれ逮捕の男「俺は神だから人を殺してもいい」と供述 車で突っ込み3人死傷 犯行当日は勤務先を無断欠勤か(東海テレビ) https://t.co/wBujVdPYqi
07-29 11:55

安全安心を買うと思うと、国産になるなぁ〜安いのは確かに安いけど、安いなりの理由もあるよね…恐るべき価格破壊力で注目! 激安アジアタイヤを買ってはダメなのか(ベストカーWeb) https://t.co/LpWIMJsXGz
07-29 11:53

車って、生活に密着してるからね自分だけが乗るものなら好きな車をでも、家族が居るなら、それに対応した車を嫌な気持ちやわだかまりを持ったまま乗り続けるのもね〜辛いモノあるからね〜自分に合った車を探すべきだと思うね〜一人なら尚更
07-29 11:46

新車をイヤイヤ買う気が分からんなぁ〜まあ〜、どんな車も新型車でも、なんでこんな低走行なのに中古なの?って車あるからね〜新車買っても、合わない人は居るんだろうけど買う前に分かってるなら止めれば済むのに
07-29 11:38

一般のドライバーが、一般道走るのにアレが、コレがって違いなんて分かんないよそこ、拘るなら拘るで、自分の納得できる車を探して、それに見合う金出せば良いだけだよねなのになんでグチグチ書くのかな?さっさとキャンセルして、別の車にすればいいだろうに…その方が気分良く乗れるよね
07-29 11:35

まあ〜乗っても、あ〜って乗り換えすればいいだけだろうけどね〜折角、新車で買うなら楽しんで買いたい、乗りたいよね楽しみに待ってる人も居るんだし、テメ〜の選択ミスを車の問題みたいに書くなよってね
07-29 11:30

自分の選択なんだよね押し付けられたなら、文句も分かるけど新車を買うってのは自分の選択なのにアレがどう〜のこう〜のって自分の選択ミスじゃん確認ミスじゃないの?
07-29 11:27

そんなに気に入らね〜って思ってるなら、なんでキャンセルしないのか?不思議別にキャンセルして、別メーカーに乗り換えるのも自由だし、同じメーカーで別の車にすればいいじゃんね〜乗ってから中古にするより、納車前ならキャンセル出来るじゃん金が足りね〜って話ならローン組めば?
07-29 11:25

そんなに気に入らね〜ならキャンセルすりや〜いいのにメーカーはカタログだしてるディーラー行けば試乗も出来る、エンジンや内装も装備も確認出来るその上で注文出してるのに、その後に、ここも、ここもって気に入らね〜って、呟くくらいなら購入止めて、別の理想の車に乗り換えろよなんか見た
07-29 11:22

RT @kjymkw: 動画も投稿できるのですね。知らないことばかり。#マシーネンクリーガー#ガチャーネン#フリーゲ#電子工作 https://t.co/OkNryDCkYg
07-29 10:23

RT @takepon407: #ピックアップで10RT来たら有名人はたらくくるまシリーズ世界のMade in Japan https://t.co/I58qzeKOHR
07-29 10:23

RT @AnatolyVlasov87: С Парада в День ВМФ России на боевые учения! БПК "Адмирал Виноградов" и его "Раструб-Б". Ракета сбросит торпеду накрыв…
07-29 10:22

RT @kinsan1911: U-47 基本塗装終了して、スイッチベースに乗せみました。裏側はツルツル面にケガキラインを入れてグラデ塗装してます。Uボートの汚し仕上げを楽しみたいですね✨ https://t.co/zMvTWZRQeG
07-29 10:19

なかなか免許返納しない人多いよね事故ってからでは遅いのにね https://t.co/izbSsJ8HPi
07-29 10:16

ANAのB737-500もお別れなのねー5年前だけど、この頃は元気に飛んでたねー次の航空会社でも頑張ってね https://t.co/2MRwwokJIB
07-29 10:06

自動運転は分かるけど昨今の豪雨の中での運転とか出来るの?逃げようと思っても、自動運転では動けませんって話になると?手動に切替は出来ても、普段運転技術を持って無い人は、豪雨の中運転出来るとは思えないなぁ〜道路や地理の状況判断出来ないと https://t.co/GHJNWYHF9i
07-29 09:49

やっと消費税減税の話かあ〜一人十万だけでは、消費は動かないなら、消費税の減税だよね〜特に、食費などだから最低でも5%へ戻さないと後、自動車関連やガソリンに、ついてもやろうよ個人や家族で動く事が求められる時代になるんだよねなら、車の減税も https://t.co/Tf0F7hZ0i3
07-29 09:44

RT @ikarosairline: ANA 737-500 JA306Kは今朝08:39に羽田空港RWY05を離陸、中国南通市へ向けて日本を離れました。 https://t.co/iCZLPs8CEo
07-29 09:35

RT @NavalInstitute: #OTD in 1945, the destroyer USS Callaghan (DD-792) sank near Okinawa after a kamikaze smashed into the starboard side.…
07-29 08:21

RT @PACAF: A B-1 bomber, deployed to Andersen AFB, Guam, completed bilateral training w/the Japanese Air Self-Defense Force, July 27. Dur…
07-29 08:21

RT @Hijiki_787: RIAT2016よりフル装備のユーロファイターTyphoon岐阜基地の吊るし物満載の写真を拝見すると、すごくうらやましい。日本の航空祭でもいろいろ付けて飛んで欲しい https://t.co/SwuWOFxgWz
07-29 07:42

RT @sharenewsjapan1: 菅長官、韓国の“土下座像”設置に「仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的影響」 https://t.co/SwYaRHSC4Q
07-29 07:42

断交で!首相模した“土下座像” 韓国“支持せず”(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/C5gGloVYlK
07-29 07:38

自己中国やね〜世界遺産ガラパゴスに中国漁船260隻、フカヒレ狙いか…エクアドルの自制要求を中国政府拒否(読売新聞オンライン) https://t.co/qd99P0mKaL
07-29 07:36

RT @2020rallyjapan: ラリー観戦を楽しむためには、ルールや専門用語を知っておくことも重要です。そこで今回は、公式YouTubeチャンネルで連載中のスペシャル動画コンテンツ「REGULATION」にて『SS(スペシャルステージ)』とはどんなものか?を解説します…
07-29 07:10

RT @INDOPACOM: Sailors assigned to @USPacificFleet Aircraft Carrier #USSRonaldReagan @Gipper_76 conduct flight operations while deployed to…
07-29 07:10

シェールガスの採掘方法も開発されてるから、価格次第なのかな?でも、採掘したら地震とか大丈夫なのかな?岩盤に…茨城県沖に海底油田の可能性 SNSでは「資源大国になるのでは?」「採算がとれなければ輸入した方がいい」などさまざまな反応(ねとらぼ) https://t.co/a2qRgQ7bw8
07-29 07:09

精神的におかしくなってるのは怖いよね人権って分かるけど、こういう奴の人権は制限すべきだよ、出所したら無免許で運転して、また、犠牲者をだすよ《あおり運転初公判》宮崎文夫被告、所有マンションでもトラブル 友人には「狙われている」(文春オンライン) https://t.co/CQEwWpphbq
07-29 07:07

車の税金下げるかすればいいのに5ナンバー枠とか…新型モデル登場で人気再燃の予感!? 高性能ステーションワゴン5選(くるまのニュース) https://t.co/VFBSOEY75l
07-29 07:04

自主開発を貫ければいいね〜でも、何処かでブラックボックスを買わされる部分出てくるのかな?政府、次期戦闘機開発で米3社に提案要求へ 年末までに1社選定(毎日新聞) https://t.co/ZWphJeh2hQ
07-29 07:03

RT @Yuunagi_DAMEYA: @hosokawa0817 警察に呼ばれたことは一度もなく、被告の地元管轄の警察署で事情を聞かれたのは2019年10月にこちらから相談に出向いた時だけですね。
07-29 06:59

RT @hosokawa0817: 「警察に何度も呼ばれた」とか騒いでも、任意で遠くの警察に(交通費を使って)呼べるはずも有りません。こちらはそれも見越して自分の所轄警察以外に、加害者の地元警察に相談していますが、公判傍聴にに合わせて行くのがやっとです。「何度も呼ばれている…
07-29 06:59

RT @hosokawa0817: 「マウントおじさん」とか茶化した呼び方をしていますが、実際は「刑事事件で既に1審敗訴」になった悪質な人物です。本来なら関わりたく有りませんが、きつく牽制していないと警察へのネジ込みやイベントへの乱入も厭わない輩です。
07-29 06:58

RT @hosokawa0817: 警察の名前まで語って、万が一にも信じる方がいるといけないので…。そもそも警察は例え被害者にも、簡単に操作情報など喋りません。我々もせいぜい出せるのは、警察に「行った」「相談した」「対応して貰った」程度です。また、例え漏らされても捜査の邪…
07-29 06:58

@dorothy_angie 凸コネクター 凹コネクター凸ねじ 凹ねじ?う〜ん、なんだかね〜デコもってこ〜いボコはどこ?とか?慣れなのかなあ〜昔からの、言い方でいいと思うけどねあ〜メ○ラは流石に駄目だとは思うけど
07-29 06:55

@ijnkirishima @Yuunagi_DAMEYA 濃縮されてるのかも知れませんね〜地域から隔離され続けた結果なのかも直系が途絶える事を願いますね〜
07-29 06:51

RT @F22DemoTeam: Ever wondered what maneuvers we perform at airshows across the world? Thanks to our friends at @LockheedMartin, we are exc…
07-29 06:49

RT @Sikorsky: Recently, the S-76 helicopter fleet surpassed 7.5 million hours of safe, reliable flight. Learn more about this multi-mission…
07-29 06:49

今見ると、カクカクが新しくみえるね〜懐かしいかな?40年前のモデルがいまも新車で!? ロシア製SUV「ニーヴァ」 注目され続けるワケ | 乗りものニュース https://t.co/sHsDnFHR9b
07-29 06:48

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2020/07/30 Thu. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --