fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

01/27のツイートまとめ 

mokei1968

@reffi_222 いや~映画はフォースの覚醒は見に行ったんですけど年末のは見に行って無くて・・・ガルパンばかり行ったので(笑)今回は汚しますよボロボロ風に
01-27 23:33

明日スミ入れと汚しをしたいですねーオンボロ船を楽しみたいと思います https://t.co/1btXLYwPb4
01-27 23:31

GSIクレオス Mr.メタルカラー って、面白いんですよね塗って、乾いたら綿棒で擦ると光沢が出るんですよねーオンボロ船で各星に行く毎に補修してるから、現地の金属で補修お尋ね者だから、長居できずに塗装もせずに飛び出すから継ぎ接ぎだらけみたいな感じにしてみたいなと、あちこち塗って磨いて https://t.co/sDAd2uLVoI
01-27 23:29

デカールあるんですけど・・・このモールドの深さだと貼りにくい・・・ちょっと試しにGSIクレオス Mr.メタルカラーをパネルごとに塗ってみょうかとファルコン号はオンボロ船なんで・・・悪ノリですね~継ぎ接ぎだらけみたいに https://t.co/UYXR2Ej0E7
01-27 23:27

バンダイのプラモって凄いですよねこの大きさでも1.2時間で形出来るしモールドも深いし、二重構造にして奥行き出したりパイピングの部品を取付けたりして密度感が凄く有りますねー今回は塗装も端折ろうかと・・・ https://t.co/X832FPVIFm
01-27 23:24

本日の作業進捗今日は珍しく宇宙船ですバンダイ 1/144 ミレニアム・ファルコン(フォースの覚醒)今頃?と言われましょうが・・・去年の正月に届いて積んでました。電飾とか悩んでたんですけど、もう良いやー兎に角積みの嵩を下げたくて・・・嫁の目が・・・低くしないと・・・箱がかさばって https://t.co/uA8PLHr5V2
01-27 23:21

RT @Chogi2012: A-10A サンダーボルトII完成しました。イタレリ1/48のストレート組みです。 https://t.co/Jv20SY8AfC
01-27 19:14

RT @SuxD6: なんでこういつも心に響きかけるCMを作れるのか🤣 #スターウォーズ #SWBF2 https://t.co/RJ1mXBKFGt https://t.co/WvsTKgrWJV
01-27 16:48

RT @hobbysearch_mm: 【3月予約】1/35 CB90 高速攻撃艇 (タイガーモデル)予約開始です!→ https://t.co/NypAiFyPfvインテリアと2基のエンジンが再現!#プラモデル #plasticmodel #scalemodel #p
01-27 12:31

ブログ更新 #ガルパン #戦車模型道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : タコム 1/35 Mk.Ⅳ戦車 ガルパン 大洗女子 サメさんチーム風 その2 https://t.co/b4yi8Cxqob https://t.co/feNQ3ztllH
01-27 12:00

個人レベルで補償してね、国は関係ないから税金で補填しろとかは無いよ!ハイリスクハイリターン、無くなったのは自己責任、所詮仮想通貨幻だね出川哲朗もトバッチリ コインチェック580億円分の仮想通貨流出「2億返せ」と怒号〈週刊朝日〉(AERA dot.) https://t.co/OLy3wnBg9y
01-27 09:12

RT @cherippe5666: TigerⅡ https://t.co/5qjXYpcrC4
01-27 08:52

RT @mokeidaisukisol: サンダーバードの1話に出てくる空港消防車と救急車パトランプは電飾で光りますよ♪(*^^*) https://t.co/WTkHVuKdhd
01-27 07:47

RT @plamodel_1: Japanese Naval Base (1/700)by Sergey The Bear #プラモデル #プラモ https://t.co/Qzcq80FPfP
01-27 07:43

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2018/01/28 Sun. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --