09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

10/12のツイートまとめ 

mokei1968

RT @mash1588: エアフィックス1/32MG マグネットまた車も作りたい! https://t.co/wtohhC7ypQ
10-12 22:33

RT @kv1mk2: エアフィックス1/32 アルファロメオ1933 完成しました♪ボディカラーはレッドで。パッケージイラストではブルーですが、個人的にロメオ=レッドのイメージでしたのでそれを優先。タミヤアクリルのレッドをビン生で吹きました! http://t.co/nVqm
10-12 22:33

RT @xDgYQlCYxwCSTlh: https://t.co/3d9L7hhb3K
10-12 19:55

@eikoku2016 ふらふら作戦ですかね〜高速で走るか地の利を活かすか基本的陸自は待ち伏せ戦術と後方遮断ですので機動力が必要だと思いますね
10-12 19:45

RT @USNavy: #ICYMI: One of #USNavy's oldest active aviation squadrons celebrates 75th anniversary - https://t.co/VrORAGy9ra via @USPacific
10-12 19:31

@eikoku2016 ただ装甲は押して図るべしですけどね10式もあれだけ軽くなってるのは…幾ら複合装甲が進化しても物理的厚み、重さが無いと防げない部分もありますからね10式の装甲は90式に匹敵してると妄想してる人も居ますが、レオやルク、アリもエイブラもあれだけ重いですからね〜日本では重すぎですが
10-12 19:25

飛来するロケットを迎撃する防護システムが2020年により米戦車のM1 Abramsに実装(Impress Watch) https://t.co/V6ZKG839R7
10-12 17:25

RT @apio_apio1516: 文科省はこれを放置してしまうのか? 調査しろ!💢💢【緊急提言】最近、韓国語を授業で教える小学校、中学校が多いらしい。これが韓国よりの教師の独断で事業に取り入れているにか不明だが確実に増えているらしい!異常では?https://t.…
10-12 17:19

RT @tsuburayaprod: ウルトラ警備隊のメカ6機がスペシャルセットに!「メカコレクション ウルトラマンシリーズ ウルトラ警備隊セット[エクストラフィニッシュ]」登場! https://t.co/J8ql5IgSDA https://t.co/RsE3mlnpyt
10-12 15:50

RT @digitamin: ◎画像更新!海自最大の護衛艦(いずも型2番艦)船底・舵・スクリュー・スタンド支柱部品を追加したフルハルバージョン!◆ハセガワ 30047 1/700 海上自衛隊 ヘリコプター搭載護衛艦 かが フルハルバージョン 【12月予約】https://t…
10-12 15:49

RT @digitamin: ◎画像更新!「PS-1」の救難型「SS-2」!海上自衛隊所属を想定したマーキングでキット化です!◆ハセガワ 02260 1/72 新明和 SS-2救難飛行艇 プラモデル 【11月予約】https://t.co/E23anEwPmn https:…
10-12 15:49

RT @sansaiyaro1923: 今回の汚しイメージは「背脂豚骨醤油ラーメンニンニク刻みネギチャーシュー増し大盛り」です。ちなみにまだまだ豚骨醤油ラーメンに背脂が入ったくらいだと思います https://t.co/XerM7xkBrB
10-12 15:47

RT @take_off_dress: TV各局が行った党首討論での論点テーマの割合を調べました。全体では経済政策が27%と1番多いですが、注目すべきはNews23と報ステの森友・加計の取り扱い方。他局は論点にすらしてないのにテレ朝とTBSは森友・加計を長時間使い、報ステに…
10-12 15:39

RT @bokurobo1021: 山田悠介の最高傑作!ラストに驚愕必至、あまりに切ない恋の行方は?『僕はロボットごしの君に恋をする』 #僕ロボ 10/21発売豪華アニメPVを発売日から10/31まで、全国協力書店の店頭で先行公開!予告ショートバージョン↓ https://…
10-12 15:28

@eikoku2016 砲塔は10式と仕様的には同等とか?日本の国情と交戦距離なら機動性の高い装輪式は便利でしょうね無限軌道が必要で戦闘可能な場所は北海道くらいでしょうからね本土なら緊急展開がし易いので、今後は16式の調達が増えるでしょうねー105mm砲でも近距離なら問題ない?かな?
10-12 15:00

米大統領がNBCの放送免許剥奪を示唆、「偽ニュース」と批判(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/DIwnB2Jo1B @YahooNewsTopicsほう~日本も朝日とTBSは放送禁止、朝日毎日新聞も発刊禁止処分が打倒ですなぁー 捏造報道だもんな
10-12 14:54

@eikoku2016 週末 四日市まで行けたらヘリ護衛艦いせ の一般公開みたいですけどねー見に行きたいけど流石に補給部隊なのでトラック多いですけどね(笑)
10-12 14:51

@eikoku2016 TLに伊丹での16式の様子RTしておきます
10-12 14:49

RT @Cacao3213: 16式の機動展示! https://t.co/uzFnKC9mXZ
10-12 14:47

RT @VAV_JP: 今日の伊丹は16式に注目が集まってましたが、4両走るだけでこの存在感! 74式戦車! https://t.co/M4K8XXSAX1
10-12 14:45

RT @J1N1_S_Irving: 昨日の伊丹駐屯地、16式機動戦闘車と74式戦車の動作展示(砲塔旋回)まさかの一緒に動かしてくれるという贅沢なデモ https://t.co/ZnfFnEoy63
10-12 14:44

RT @Poteken0406: 意外と登場が早かった16式機動戦闘車。ちなみに伊丹駐屯地に二両来てました! https://t.co/LyFNC0O8Yq
10-12 14:44

@eikoku2016 伊丹では16式機動展示したようですよ・・・一応宇治に74式は有るんですよねー後、河川渡河用の仮設橋とか結構レアなのが春先になると宇治川で渡河訓練やってますしねー
10-12 14:42

RT @monaco0917: 【チラッと予告画像】10月13日発売スケールアヴィエーション2017年11月号モナコのHonda Jetと、まこっちゃんのNSXとのコラボ。空と陸、光の反射の共演です。是非、見てください~(о´∀`о)ノ https://t.co/ug
10-12 14:38

RT @bestcarmagazine: あくまで基本的な内容に留めておりますが、大事な話なので一連のツイートを本サイトにて記事化しました。認知度向上を願っております。クルマを大切に思っている人ほど「ボディ等を蹴られたら嫌だな」と外に出てしまうんですよね。いのちだいじに。ht…
10-12 14:36

RT @bestcarmagazine: 余談)自動車ガラスが外からだとどれだけ割れづらいかというと、比較的割れやすいサイドウィンドウ(フロントはもっと硬い)でさえ、割るにはプロの格闘家の最強の近接攻撃(肘打ち)でも大きめな怪我をするレベルです。慌てずに通報しましょう。htt…
10-12 14:35

RT @bestcarmagazine: もし相手が車外に出てきて挑発してきたり、脅迫行為や車両への暴行を加えてきた場合は、決して車外に出て交渉しようとせず、ドアをロックしてその場で警察へ通報することを強くお勧めします。自動車のガラスは(外からだと特に)なかなか割れません。素手…
10-12 14:35

RT @bestcarmagazine: 高速道路での車間距離不保持は3か月以下の懲役または5万円以下の罰金が科され、一般道での車間距離不保持については、5万円以下の罰金が科されます。違法行為に遭遇した場合は落ち着いて速やかに距離を取り、安全な場所に停車するなどして警察へ通報し…
10-12 14:35

RT @bestcarmagazine: 煽り運転に代表される危険運転行為は道交法違反です。相手を事故・死傷などに追いやった場合は危険運転致死傷罪が適用され最長で20年以下の懲役に処される可能性があります。また、安全な車間距離を取らずに前車に接近する行為は、道路交通法26条が禁…
10-12 14:35

@eikoku2016 無理すると後々こたえますからねー(笑)https://t.co/oea4Jdc49w一応秋の予定確認できますよ宇治の駐屯地なら74式見られるかなぁ~ひょっとしたら16式機動戦闘車もしかしたら10式戦車は・・・まだだろうなぁー関西は後方支援が中心ですからねー
10-12 14:22

@eikoku2016 よかったですね~少しでも見れて(笑)行きたかったんですよねー今回は戦車見に行きたかったなんでも16式機動戦闘車が・・・月はじめに桂駐屯地でもあるとおもうのですがあそこは補給部隊なので宇治もあるけど、向こうは春だったかな桂なら保育園一緒のママさん自衛官さんが居られます
10-12 13:16

RT @mcipacpao: 陸上自衛隊那覇駐屯地では11月26日(日)午前9時~午後2時半、那覇駐屯地を一般市民に開放する記念行事が催されます。日米装備品の展示や体験試乗などいろいろな催しが計画されているので、その日は那覇駐屯地へGO! https://t.co/sI4F
10-12 13:13

伊丹の陸自駐屯地祭り行きたかったけど坊主の運動会だったからなぁー仕方がないね~
10-12 12:56

RT @momomopiyopiyo: 10代20代の投票率が今後を占う大切な日。若者よ、選挙に行こう!#投票率爆上げ祭り#目指せ史上最高投票率 https://t.co/XI376yXu9U
10-12 12:30

RT @obiekt_JP: 『 防衛省「航空機の開発費に関する調査研究」によると、C-2の開発費はA-400Mの約20%、P-1の開発費はP-8の約40%であった。』 https://t.co/FEKud9YfPd
10-12 12:29

RT @FlyTeamNews: カリフォルニア州の山火事、スーパータンカーなど航空機100機超が対応 https://t.co/FCpK1fz3kN
10-12 12:29

@MIRANDA88_LILIA わびさびですね(笑)中でだるまストーブで スルメでも焼いてたんですかねー(笑)いやいや仕事してた方も居ますから本当はもう一両買ってサビサビ塗装したビネットみたいなのも面白そうかなと思ってたんですけどね~今月いろいろ買ったから・・・
10-12 12:28

@MIRANDA88_LILIA 照明悩むんですよ白がいいのか、電球色か?時代としては蛍光灯なんですけど、ノスタル感じると電球ですしでも、この中で麻雀やって酒飲んでたとか・・・そんなことしてたから国鉄は赤字だったんでしょうねー暇だったんでしょうね・・・貨物の車掌なんて・・・
10-12 12:22

後期高齢者に無駄な高度治療費を削減すれば、これくらい捻出出来そうだけどでも、私立無償化は必要なのか?私立高無償化800億円超 50万人対象 公明が財源試算(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GtqBbENmKW @YahooNewsTopics
10-12 12:18

@MIRANDA88_LILIA 古い鉄道模型も味わい深いですけどねーでも、新しいものはいいですね~(笑)昔はいろんな部材で試行錯誤しましたね~今はいろいろと便利なものが有りますね室内灯いれて走らせたいですけどまだ、ワムが二両しか無いから・・・(^_^;)それに線路も(笑)ボチボチ楽しみます
10-12 12:13

ブログ更新 #ガルパン #戦車模型道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : タミヤ 1/35 旧帝国陸軍 九七式中戦車 チハ 新旧砲塔 https://t.co/IrrBnysaXO https://t.co/LemOY2OqZX
10-12 12:00

討論して欲しいけど結局、モリカケの話で政策論議にならないしそもそも野党が選挙前に政治理念も信条も関係なく自分の職の為だけに離合集散する奴らに政策その物が全く無いのが辛いところ https://t.co/DVcbhmeDRc
10-12 11:33

RT @hobby_magazine: あなたはトリックをいくつ見抜ける?ジオラマ職人の情景師・アラーキーさんが制作に参加した、フォルクスワーゲンのだまし絵動画が公開! https://t.co/z6l4jvacTq #Volkswagen #だまし絵 #荒木智 #ジオラマ
10-12 11:23

RT @SatoMasahisa: 【第15回国民の自衛官表彰式 「これからも愚直に精進」】佐藤も議員になってから、国民の自衛官表彰式に陪席したことがあるが、誇らしく思います。愚直に真っ直ぐに!自衛官に敬礼https://t.co/J4NvC6xQrV https://t.…
10-12 11:20

RT @matsuko_mmm: 護衛艦しらぬい進水式!感激でヨダレでた( ゚∀゚*)むほー https://t.co/vdHzCRLJ30
10-12 11:19

都民は可哀想ね次はちゃんと選ぼうね希望ないから…それに党分派もね安定思考で行こうよ今回は改革より安定した今の方がだいぶマシまともな野党が出来て欲しいけど今の野党は野合だからな〜 https://t.co/KEHH5Js6NE
10-12 11:18

プラモデルって結局面倒な組み立てと塗装を楽しむものなんで出来ればメーカーさんには組みやすくて精度のいいプラモを出して欲しいですけどでも、パチ組はパチ組で最初は良いけどつまんなくなったりして組みにくいのをあえて作ってみたいとも思うのも人情かなとまあ~楽しめれば何でも良いかも
10-12 10:48

正直ハセガワのスカイホークは苦労しましたよ機体がちゃんと合わないし翼も隙間だらけだし、でも一応自分で出来るところは手を入れてますしM60やセンチュリオン、ローバーも古いキットですが組み上がればそれらしく見えるし自分で作った満足感は嬉しいですからねそれがプラモ作りの楽しさ https://t.co/wdwMbMEIuU
10-12 10:07

プラモデルの出来の善し悪しは作り手のスキル次第だと思います。作る前のプラモを酷評するのは・基本的なアウトラインが取れていれば後は作り手次第ですよね~作る前からこれはどこそこが駄目ととか、似てないとか隙間がとかは意味なくて作る過程を楽しんで自分なりに作れれば楽しいと思うけど https://t.co/knxT2bDPFu
10-12 10:01

私はサンデーモデラー?でお手軽にいろいろなジャンルのプラモを作ってコレクション派なので、とことん拘るような作り込みはしておりませんし、スキルも御座いません要は自分が納得出来るプラモが作れれば良いかなと思っております。作る前のプラモの出来を論評するなんて意味無いですから https://t.co/wwixQA32wL
10-12 09:54

レベル 1/1250 CVN-68ニミッツ実艦とくらべてどうか?確かにプラモとしてはダルい部分は有りますが個人的にはこんな感じでも好きですダルいと思う箇所は自分のスキルと相談して手を入れれば良いだけでプラモなんですからねー完璧なプラモなんて無いから、自分で作らないとね https://t.co/93GVnYVJjY
10-12 09:48

中国の「北朝鮮への電撃侵攻」は起こり得るのか? https://t.co/TddO0WjRhW無理難題のお話だけど、日本的には中国と北の間事態収拾してくれるのが一番良いとは思うけど
10-12 09:13

日本車両製造、鉄道グッズから撤退 他社参入で採算悪化(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/yzZmbL3QaI @YahooNewsTopics
10-12 09:02

日本人を一方的強引に拉致しておいて何を言うか速やかに全員を帰還させるのが筋、今の総理には頑張って欲しい北朝鮮高官、拉致問題で安倍首相批判=日朝間対話に意欲も(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/OdiCZC37DY @YahooNewsTopics
10-12 08:59

RT @taroo17068998: おはようございます!本日もよろしくお願いいたします… https://t.co/jlY7IEr4tT
10-12 08:37

RT @Aus_AirForce: For the first time at @ausmotogp Phillip Island Grand Prix Circuit​, our impressive air lifter, the C-17A Globemaster, wi…
10-12 08:36

もくもく作戦!でも、この迷彩いいな https://t.co/2OWBvYnldF
10-12 07:11

@MIRANDA88_LILIA おはようございます今は高輝度LEDがありますしね導光材も良くなりましたしね週末にはこれにも室内灯取り付けたいです
10-12 06:59

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/10/13 Fri. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --