09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

09/27のツイートまとめ 

mokei1968

ちまちまと出来る作業を砲身の合せ目消しやっとかないとねー戦車模型の面倒な所は砲身の合せ目と転輪ですね~履帯はゴムだから楽だけど・・・週末から組み始めようかな・・・他にもポチるかどうか・・・まだ迷ってたり https://t.co/bTVsyvHN25
09-27 22:45

<衆院選>民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ(毎日新聞) https://t.co/OpT4c7mdHUある意味仕事したね、民進党を瓦解させると言う誰も政治理念など無く、我だけが再選する事しか考えていないこんな奴らに票は入れては駄目だね
09-27 21:33

RT @3646ma2: 【指名手配】赤とんぼは今どこに献納機が現在行方不明です我々はその所在を知りたい https://t.co/mFUCQ70wog
09-27 21:18

RT @DeptofDefense: Pontoon Bridge. For the first time in 14 years, the @USMC #Marines from @1stMLG achieve a continuous span bridge across…
09-27 21:10

RT @tomytecdiocolle: 今週末、全日本模型ホビーショー ビッグサイトにて開催!https://t.co/148y8eGfQc #鉄道コレクション を中心に何点か新製品の発表予定ですので、ご都合のつく方は是非ご来場ください!*なお29日は業者様招待日(商談日)…
09-27 21:09

@su_pleasure 民進党の議員全員クビが一番スッキリすると思いますねそれに直前に離党した人たちもね…
09-27 20:47

RT @garupan: 【本日発売】ファンブック「月刊戦車道 別冊 ガルパン入門」が本日発売!初心者にも優しい、これまでのストーリー解説や、キャスト7人出演のラジオCDも付属!大洗町の一部店舗で販売する他、通販でもお買い求め頂けます!試読み・ご注文⇒ https://t.co
09-27 20:44

RT @garupan: 好評発売中の雑誌「ホビージャパン」には、山田卓司さんによる「クルセーダー Mk.Ⅲ」の作例や商品情報など掲載されております。是非書店にてお買い求め下さい! #garupan https://t.co/Ud5m9Gk2aH
09-27 20:44

希望と合流話 民進党内に激震 2017年9月27日 https://t.co/ctqf1LdtMfホントにこの人達は節操がない選挙が終わったらまた、分裂だろうな
09-27 20:34

世の中いろんな人がいるね〜自分は他の人とは違う自分だけが知り得るものがあると思ってるんだな生きてるだけで、機密情報が自分の頭に入って来るのかな(笑)凄いね〜私なんて勝手に何にも入って来ないから、本やネットで調べてるし、どんなに調べても軍事機密なんて普通には頭に入らないよ
09-27 20:30

RT @gripen_ng: マジすか!すみません。それは何という本に書いてありましたか!? 軍用機関連の本を20冊近く出版していますが聞いたこともありません!!! https://t.co/MdOcHZkYNZ
09-27 20:23

RT @2279masao: 【ド正論】安倍総理「自衛隊は命がけで国民を守っているのに違憲の可能性がある!朝日の憲法学者の7割が違憲と主張し教科書にも記述が記述がある…解決すべきだ!」 - 政経ワロスまとめニュース♪ https://t.co/S8fAbwuV38
09-27 20:00

RT @take_off_dress: ケント・ギルバート「森友・加計問題の真相を隠しているのは安倍総理ではなくマスコミと野党です!」安倍総理がニュースウォッチ9・報ステ・NEWS23でも言われてましたが、マスコミは安倍総理の関与がない事を証明する加戸前愛媛知事や特区委員の…
09-27 19:59

RT @kia_asamiya: 【情報解禁!】バンダイから10月末に発売される1/1000スケール「#宇宙戦艦ヤマト2202」のプラモデルのボックスアートを担当しました!週末の模型ホビーショーでは、ノートリミングの絵を展示するかもしれません!よろしくお願いします。^ -…
09-27 19:16

民進が希望に合流で最終調整 2017年9月27日 https://t.co/XZWkf9x4dM嘘つきですね〜都知事辞めて国政にですか?もう壊すだけがやりたいの?
09-27 17:26

RT @3646ma2: 1/48零戦32型オリジナルサウンドボックス商品化第一号調整中の動画がみつかったwww https://t.co/5lmcHBBkTh
09-27 17:03

ロシア空母は運用性悪そう発艦デッキの後まで自走しないと駄目なんだもんな米空母はカタパルト後ろに並べられるし緊急発艦時は米空母の方がいいよなロシア艦だと全機発艦する間に先に飛んだ機体の燃料が食われるだろう元々少ない燃料しか積んでないのに、編隊行動が削がれる
09-27 16:59

RT @tass_agency: Посмотрите, как истребители Су-33 и МиГ-29КУБ разгоняются по палубе крейсера "Адмирал Кузнецов" и взлетают https://t.co/V1
09-27 16:55

小池に 民進がぽちゃん!ってはまったわけねいずれまた路線対立で分裂するのは目に見えるなこの面子だと民進が希望に合流で最終調整 | 2017/9/27(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/XZWkf9x4dM @YahooNewsTopics
09-27 16:36

RT @kojiinet: 空中戦のルールを変える最新鋭ステルス戦闘機 「F-35AライトニングII」の技術的優位性を解説 https://t.co/sNcmxPaFbH「日経ビジネス」本誌に書いた記事の転載版も載ったどー。
09-27 16:20

全長1M超えかぁ~ 無理だねー https://t.co/SMQw75XKFK
09-27 16:15

米空軍のX-37Bですら機体は公開されている何やってる機体なのかは分からないけどね・・・ただ、機体としては作って実験してるよって事は公開しているでも、何やってるは機密だよって言うのはあり得る話だと思います。でも、X-37BとF-15SEは違いすぎるからね
09-27 16:11

当時はロッキードでスカンクワークスの開発だからてっきりSR-71みたいな機体でかっこ良くて、スピードも早いんだろうなと思い込んでたら・・・いやいやこの話はいいか軍事機密は分かるけど、隠す意味がないものは隠さないし今の米国の予算と情報公開下では無理だよ
09-27 16:07

あの時、F-19ってナンバーでステルス機らしい機体が開発されているって噂があり、某模型メーカーがこれがレーダーに映らない戦闘機!って売ってたけど湾岸戦争で初めてF-117が顕になった時・・・私は何?このカッコ悪い機体は?って衝撃を受けましたねーまして亜音速機だったし
09-27 16:03

現在考えうる技術を最大限つぎ込んだステルス爆撃機 B-2これですら今は完全に公開されて機数も20機(内一機墜落2000億がぱぁ~)あるのにたかがF-15をちょこっと改造したSEなんて軍事機密にしないよまあ~湾岸の時にF-117が出てきた時は噂と違ってたけど・・・ https://t.co/Gb5V1J9NjF
09-27 16:01

既存機にステルス翼?とステルス塗料?(電波吸収材塗料)を塗ればステルス機になるなら何故米国はB-2になんて恐ろしいほどの金をつぎ込んで作ったんでしょうねー一機2000億円だよ!これ既存機にステルス塗料塗ればいいなら、大量に持ってるB-52を使うよねー https://t.co/SAJmkW1oUV
09-27 15:57

既存機にステルス翼?をつけるそれならレシプロ機も第二第三世代の機体もステルスになるの?そもそもステルス翼って何?って話で揚力を受ける為に翼はあり、機体を空に上げるためにエンジン出力と積載力と航続距離など仕様を決めて作られる機体に、後からステルス翼をつける?ホントに面白い https://t.co/ib2uke3hl2
09-27 15:50

既存機にステルス塗料やステルス翼?を取り付ければステルス戦闘機が出来る?不思議な話だよねF-15にF-22の翼が取り付けられると思う?空気取入口や機体側面がレーダー反射の大きな原因だけど、その辺りも理解していない様だしステルス機と既存機の根本的な違いを理解していない https://t.co/ZOiSyPATCS
09-27 15:45

F-22やF-35が極秘に開発されているのならさもありなん・・・と思うけど、既にF-22は十年以上前に実戦配備されているしF-35も既に北近辺まで出張っているのに何故、今更F-15SEを極秘にする必要があるのか?わけわからんね~それにステルス塗料や翼を 続く https://t.co/26f46WmIO3
09-27 15:40

それでもSEは採用されたと強弁し、その根拠は軍事機密で明らかにされないから分からない?分からないから飛んだ?とも、採用されたとも言えないと思うのですがそれでも採用され機密扱いにされているというのは・・・発想が飛躍しているなF-15SEが飛んでいて、その影で 続く https://t.co/schbFlOI1X
09-27 15:37

実に面白いなボーイングF-15SE サイレントイーグルが米軍に実戦配備今回のB-1Bの北東海岸飛行に参加していた?F-15SEはボ社の提案は有ったが実際には採用した国は無いし米国がF-22やF-35を実用化した今、わざわざ性能が劣るF-15SEなんて採用する意味無いのに https://t.co/cY8bOOsuVG
09-27 15:34

RT @yorita3: フォロー頂いた方が増えたので、自己紹介を兼ねて過去作をあげてみます。カーモデルがメインではありますが、最近は小さい箱ジオラマをちまちま作るのが楽しかったりします。よろしくお願いします(^。^) https://t.co/HlSIQha5nK
09-27 15:06

RT @3646ma2: と言うコトで【横須賀航空隊 八幡部隊】坂井三郎搭乗機(とされるw箱から出してとw前回は@straycat_1001みけくん様が持たれるとのコトで汚しもなにもせず納品しましたww今回はそれなりに汚し剥がしでやらかそうとwついでに搭乗員も乗せて…
09-27 15:04

RT @ammonaitoh: はーい!ブロンコの巡航戦車Mk.Ⅱ完成しましたよー。最初は内装防循のダサさがいかんともし難い感じでしたが見慣れるとかっちょいい!予定通りBEF仕様な感じで仕上がりましたー。 #模型戦車道"Bronco Models 1/35 CRUISER T…
09-27 15:04

RT @fumiteshi: シタデルカラーで、ガンプラやスケールモデルを塗ってみたいと思ったら、シタデルペイントアプリをマッハでダウンロードしてください!アプリを起動して、写真撮影すると、アプリが的確なシタデルカラーを教えてくれます! https://t.co/RJdk4oP
09-27 14:56

コレッて第二次朝鮮戦争はリーマンショッククラスだよな?つまり戦争を見越しての発言では無いよね真意は分からないけど https://t.co/F9t1AKeNX8
09-27 14:55

RT @hakukun_: ジブリ映画のキャラを現実世界に溶け込ませた動画が凄い https://t.co/RlElhVwjS7
09-27 14:47

この国は信用出来ないね・・・平昌五輪HPの世界地図から日本の記載漏れ…日本政府の抗議で修正(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/yMiKN40IQ6 @YahooNewsTopics
09-27 14:32

駄目だとは思いつついいなぁ~と思ったプラモデルはその時に手を出して置くべきなのかな・・・今は入手できなさそうだし・・・転売は値段吹っ掛けすぎだし・・・あ~罪プラは最善なのか?
09-27 13:19

まだ売ってるかな?1/35 アメリカ M109A6パラディン自走砲 | https://t.co/1O40P4Yg5j
09-27 12:59

現用の自走砲はつくった事ないなぁー1/35 ドイツ連邦軍 M109A3G 自走砲 | https://t.co/thFgIoF4bn
09-27 12:55

AMX-13も作ってみたいけどなぁー デザカラで1/35 フランス軽戦車 AMX-13 | https://t.co/cJBFoVK883
09-27 12:54

ピラーニャも作ってみたいなぁ~1/35 LAV-25 ピラーニャ | https://t.co/7VRzfvxwLT
09-27 12:49

作ろうか・・・まだ迷ってる 置き場所だけなんだけど1/35 M1120 ヘメット ロード・ハンドリング・システム | https://t.co/NyRfSIujWq
09-27 12:49

RT @moppy501: E-100 88mm連装対空戦車完成しました!今回はマスキングテープでの二色迷彩初めてで不安だったがなんとか完成まで行けたのでひと安心今後は複雑なパターンの迷彩に塗れるように要練習だ#模型戦車道 #プラモデル https://t.co
09-27 12:32

ビルの間をアパッチへりが低空飛行かぁ〜流石にビビるな
09-27 12:30

RT @fionaantonella2: APACHE it happened during Veteran’s Day in 2007, During the parade in Houston- https://t.co/x4DxOSdBqe
09-27 12:29

RT @gripen_ng: サイレントイーグルが嘉手納に配備されてるとか戯言はともかく、米軍が我々の知らない航空機を運用している可能性は否定できないと思う。ビンラディン暗殺時のヘリだってVRSで「ステルスホーク・ダウン」しなければ誰も知らないヘリで有り続けたんだろうし。 ht…
09-27 12:27

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 KATO 14系特急形寝台客車 https://t.co/tXGz1UOAX2 https://t.co/Zpiqk0zHb9
09-27 12:00

腹減った・・・でも、こんな店では食べたくないな・・・#リトルアーモリーを装備 https://t.co/W2i6R6EDq0
09-27 11:54

シューティングしたい・・・#リトルアーモリーを装備 https://t.co/3KAQNekuOx
09-27 11:45

大胆な改革と云いつつ都知事になったのでは?改革出来てない人が国政でも出来ないと思うが【希望の党・設立会見】「寛容な保守改革政党」と小池百合子氏 「大胆な改革」とも - 産経ニュース https://t.co/lpLTog4oHP @Sankei_newsさんから
09-27 10:44

民進議員だけの話じゃないけど、結局政治理念ではなく、個人の当選を優先するって話で自分ファーストだな【衆院解散】民進「解党論」が急浮上 個別に小池新党合流、「非自民・反共産」結集へ - 産経ニュース https://t.co/Q6DwjyyfW5 @Sankei_newsさんから
09-27 10:42

平昌五輪って開催できるのかな?欧州の方では選手の参加辞退の動きも有るようだしこのご時世だと、開幕式当日とかに北は盛大な花火上げて歓迎するだろうし・・・日本も選手団送れるのかな?選手の人たちは折角のチャンスだけど自分の命と引き換えに出来る話でも無いと思うけど
09-27 10:38

RT @onax_onax: 平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がないそうですよ。差別ヘイト問題に精通してる有田芳生先生、李信恵さん、辛淑玉さん、野間易通さん、津田大介さん、教えてくださいこれってヘイトじゃないんですか?????これって差別じゃないんですか????…
09-27 10:26

国内の韓国大使館、領事館前にも設置し、米国の慰安婦像の横にもライダイハン母子像を建てようベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/q4qhGBRCVz @YahooNewsTopics
09-27 10:16

度々爆撃機を接近させて出方を見る、東側バカリに気を逸らさせて西側からB2を平壌上空へかな?北 脆弱な防空体制 米軍に太刀打ちできない?爆撃機に気づかず(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bNA9EEXPpt @YahooNewsTopics
09-27 10:10

RT @3646ma2: 同志朋友諸君おはやうでごわす♪はれ@大越谷♪週中であります総員本日もご安全に♪ https://t.co/WWME7URH7S
09-27 10:00

アメリカのエアーショー観てみたいなぁー
09-27 09:58

RT @USMC: Here's what you missed from the @MCASMiramarCA Air Show. https://t.co/EuRDGiN33R
09-27 09:56

朝日新聞の記者や校正やイラスト書きさんは大丈夫か?射程の意味?こんな新聞がクォリティーペーパー?北朝鮮レーダー未稼働、深刻な電力難原因か 米機飛行時(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/36RaWJE218 @YahooNewsTopics
09-27 09:55

RT @brickmaniatoys: BrickJournal Issue #47 for September 2017 is available to order through our website! Get yours today. #specopsbricks ht…
09-27 09:49

RT @heppoco_seijin: 【拡散希望】どなた様か可動フィギュアのお仕事ください(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)メカ娘や男性フィギュアも作れます。よろしくお願い致します。 https://t.co/0wrhmqZX9h
09-27 09:48

RT @yorita3: タミヤ 1/35 DKW NZ350 motorcycleと、とある考古学者の隠れ家ジオラマ完成しました!8.5cm四方の小ぶりながらもロマンがギュギュッと凝縮された見どころ沢山のジオラマとなっております。いやー、楽しかった! https://t.…
09-27 09:44

どんぐり コロコロどんぐりこ~【小池】にはまってさ~大変・・・もう~また引っ掻き回して大変なことになりそうですねー用意周到に準備して虎視眈々と機会を伺いいざと成ればさっさと一人で突き進む慕ってた奴らなんてさっさと切って大きい者と組もうとするホント下衆いな
09-27 09:43

RT @RibbonChieko: 【しがらみのない政治】小池氏は若狭氏とのしがらみも切りたいのでは?しがらみのない政治を目指す若狭氏は、こんなにも寂しそうなお顔をしては困ります。早い遅いがあっても裏切り劇が待ってますよ。小池氏の会見を知らなかったのは「携帯電話が壊…
09-27 09:38

RT @o_kaa: スゴイな、小池知事。 #希望の党 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢 ht…
09-27 09:38

今日は水曜日・・・今週もあと半分・・・押して参ります https://t.co/02ISLCnOJw
09-27 09:09

RT @AKZ161: 今夜も遅くまでご視聴ありがとうございました~!そして長谷川迷人、本当にお疲れさまでした!約4時間で製作した「タミヤ1/48スピットファイアMkI」は週末のホビーショーで展示予定です!(^ω^) https://t.co/US5vlgzuGf
09-27 09:02

RT @mod_russia: Нанесение Ту-95МС удара крылатыми ракетами ХА-101 по объектам ИГИЛ в #СИРИЯ https://t.co/QjvJMsWhvO https://t.co/w21IyjsIhz
09-27 07:09

RT @Naha_AirBase: 今日は、夜間飛行訓練から帰ってきた飛行機(F-15)を誘導する整備員の目線で写真を撮ってきました(^^)/ どうでしょう??ボクハキライジャナイヨ!整備員の誘導のおかげで、安全な地上運行ができています!ソウダヨネ夜遅くまでお疲れ様で…
09-27 07:05

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/28 Thu. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --