09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

09/23のツイートまとめ 

mokei1968

M60a1はデザートカラーにしたいけど基本塗装の色何色にするかなライトサンドが無難かなぁ~後で汚すにしても明るめの色のほうが調整し易いし
09-23 23:31

タミヤ M26パーシング本日の作業素組にて組み上げ完了明日塗装するかな?先にM60a1も組み上げて塗装は一緒にやるかな?単色塗装なんでスプレー缶でプシュ~なんで天気さえ良ければ直ぐに塗装出来るのでWWⅡ時代の米軍戦車は単色なんで基本塗装は簡単でいいですね~ https://t.co/zoTd5wa7FX
09-23 23:29

RT @FAG_Exceed: 回してるところ撮影してみた。 https://t.co/fm3RGb44LM
09-23 17:59

RT @katoshoposaka: 【京都駅ビル20周年×JR西日本30周年×KATO京都駅店1.5周年】KATO京都駅店駅からは、記念列車としてNゲージのC62 2梅小路+12系6両の記念列車が発車!駅ビル20周年、JR西日本30周年、おめでとうございます! https…
09-23 17:14

タミヤ 1/35 ヘッツァー#ガルパン 大洗女子 カメさんチーム風ヘッツァーいいですね~他の駆逐戦車とかも作りたくなりますねー https://t.co/Xvj2JNTawt
09-23 17:08

タミヤ 1/35 ヘッツァー素組 赤サフ 基本色 かる~くスミ入れとウォッシングまで娘が工作の見本として貸してほしいとのことですのでこのまま娘のところへパンツァー・フォー https://t.co/K9BFy9IRIe
09-23 17:06

タミヤ M60a1 リアクティブアーマー届きました第二世代戦車クラスは大きい第三世代はコレよりもう一回り大きくなるから戦車は恐竜の進化みたいだな10式が重量を減らしたのは国情の問題だと思うけどこれからの戦車ってどうなっていくのかな? https://t.co/ShWR8XObED
09-23 17:02

RT @katoshopkyoto: 【SL WONDERLAND】京都駅ビル20周年×JR西日本30周年を記念し、京都駅ビル駅前広場ではSLイベントを開催中!梅小路蒸気機関車庫からは、C56 160も応援に来ているようです! https://t.co/ezWPOdh34i
09-23 12:14

ブログ更新 #プラッツ #ガルパン クローゼットの中のおもちゃ箱 : プラッツ 1/72 ガルパン 黒森峰 超重戦車マウス 筆書き迷彩塗装 https://t.co/8APUxBLn3p https://t.co/E1jmRCKhrK
09-23 12:00

RT @wasabibuyu: 【完成】イタレリ1/35 P40重戦車 アンツィオ高校難物として知られるキット、力技でエイヤと形にしました。作ってみるとなかなか愛嬌のある戦車だと気づかされます。最終章では修理完了したP40に乗って活躍するアンチョビ姐さんが見たいですね……
09-23 10:02

RT @3646ma2: 同志朋友諸君おはやうでごわす♪雨@大越谷南部w休暇の方もそうでない方も総員本日もご安全に♪ https://t.co/JbtksHvwr2
09-23 10:01

RT @macchiMC72: 【モデラーさん向き】WW2レシプロ機の排気ガスの汚れのつき方とか、パネルラインのいい加減さとか、脚の汚れ方とか排気管の質感。 https://t.co/bHUqp58V9S
09-23 09:59

@eikoku2016 技MIXに慣れてるので価格差を考えれば妥当とは言えやっぱり密度感を求めたいところですねー
09-23 09:53

@eikoku2016 アクリルは溶剤で溶かしにくいのでボカシが面倒なんですよね乾いていない間にゴシゴシしないとエナメル系はその辺ある程度乾いてからでも拭き取れますが…
09-23 09:28

RT @KohzuRc: 完成です!明日はよろしくお願いします! https://t.co/fCvu6uqUIK
09-23 07:58

@eikoku2016 おはようございますこれは遠目に眺めるのが一番ですウォッシングするなら、タミヤアクリルを水で薄めて載せると下地は痛めません根気がいるので、私は止めましたエナメルの薄め液はちと怖いちょっと試したら…
09-23 07:57

RT @TraxxasRacing: It's always something new at the #Traxxas Zone! We're in Reading, PA all weekend.... come on by! #FastestNameInRadioCont
09-23 07:51

RT @RC4WD: #FBF to our booth last weekend at the @SandSportsSuperShow!Great time meeting everyone and can't wait to do it again at the ne…
09-23 07:51

RT @brickmaniatoys: Brickmania will also have a booth at BrickFair New Jersey this weekend, from September 23-24. Learn more here: https://…
09-23 07:50

RT @TrafficNewsJp: 核ミサイル、迎撃したらどうなる? 過去事例から考えられる実際のところとは#ミリタリー #自衛隊 #北朝鮮 #乗りものニュースhttps://t.co/lZdpzqN7R2
09-23 07:47

@hakoniwagiken 15000円なら納得です48ですからね72のダイキャストでも今はそれくらいの金額ですからでも、プラ製ですから微妙かなぁ~もう少しテカテカ塗装に自信が持てたら作ってみたい気もしますがいきなりは難しいのでB737あたりで練習してみてからですかねー(笑)今は戦車ばかりだし
09-23 00:51

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/24 Sun. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --