09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

09/13のツイートまとめ 

mokei1968

@sabannnar2 永遠に ですね〜再度販売して欲しいですね〜
09-13 21:41

@eikoku2016 飛行機は難しいですねどちらかと言うと騎士道ですしねレシプロ機だとそう思うと戦車はチームプレイですしね
09-13 21:14

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2867 https://t.co/zCChzukMdA
09-13 21:05

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2869 https://t.co/t5Tb670Eu7
09-13 21:05

RT @O_chan0615_2: どうかな?#模型戦車道 https://t.co/OWgbgebzeH
09-13 21:01

RT @tateishi_ayame: @tomixworld @tomytecdiocolle @tomytec_minicar @LittleArmory 本日、流通&媒体向け『トミーテック新製品展示会』を開催いたしました。情報解禁は『 9/14(木)16:00 』予定です…
09-13 20:59

RT @FRISK_P: 魔法陣を人工的に作り出す魔導装置。魔法の使えない人でもこの装置を装着すれば簡易的に魔法が使える。魔法防御シールド他、簡単な治癒魔法等、使用できる魔法陣は数種類。・・・的なのを試作してみた。魔法陣のデザインはもうちょっとどうにかします。 https…
09-13 20:54

@nzarigani 最近は試作も3Dプリンターで簡単ですもんね出すだけ出して様子見観たいな感じですかねでも、出した以上は製品化して欲しいね〜再販もして欲しいの多いし
09-13 20:31

@eikoku2016 今年のゼロ戦は一つのキッカケだと思いますけどね…古すぎるかな?ゼロ戦は結構ハードル高いしね誰でも知ってるし、塗装はやっぱり難しい、技mixはその辺がいいのにね今レシプロ機在庫ないし
09-13 20:28

RT @arakencloud: とてもよく焼けました. https://t.co/CUbICebKxP
09-13 20:06

@eikoku2016 スケールモデルが売れない訳ですね私は殆ど速乾流し込みですねたまに指紋ついて失敗しましたけど(笑)まあ〜リカバリもそれなりに上手くなりましたけど
09-13 20:05

RT @swd_38_: 1/35 CV33 完成。長いことお手つきのまま牛歩進行でしたがやっとこさ完成いたしました。右側の窓の位置変更、上部ハッチ開閉可動するように改造しています。#garupan #模型戦車道 https://t.co/Y85vRjDr2n
09-13 17:47

RT @take_off_dress: 明日の #週刊文春 には前原誠司が国会会期中に極秘で北朝鮮に訪朝した際に撮影された北朝鮮美女との写真が掲載されるようです。国会サボって北朝鮮でデートしてた人物が民進党の代表なのか… https://t.co/JMY1AHgEIw
09-13 17:27

@eikoku2016 アピール不足なのか?接着なしで、パチ組?出来ればうれたのか?接着嫌がる層がおられるみたいでガンプラに慣れてると難しいのかも?功罪有りますね、バンダイのガンプラは…凄くいいと思うけど、普通のプラモデルのハードルを上げてますよね
09-13 17:14

RT @sakkie68000: タイムラプスで撮ったらスピード感が格好良かったので、雲海を抜けるカットの参考にどうぞw https://t.co/lGU9y6QVP7
09-13 17:08

ハリウッドの脚本ネタ切れは分かるけど日本アニメの実写化はする意味有るのかな?CG使いまくってアニメの映像を再現しているだけでそれなら緻密なアニメ作品の方が私は好きだなぁー変に実写化すると役者の個性が出てアニメのキャラ壊すからなぁ攻殻機動隊の課長は悲惨だった 個人的感想
09-13 16:53

@eikoku2016 そうなんですよね~塗装が面倒なときにこのシリーズは丁度いいんですよね出来栄えもいいですしねー復活して欲しいですねー #技MIX !スケールモデルは売れないんですかねー
09-13 16:26

ハリウッド・リメイクの日本アニメ作品はもう観に行かないかなぁー攻殻機動隊はねー監督違うから分からないけど・・・
09-13 16:24

う~ん、どうなんだろう? https://t.co/dHPX8zuLVG
09-13 15:47

折角さ~1/144で塗装済みの戦闘機やヘリコプターにマクロス系の機体が揃ってきたのに・・・シリーズ終了は無いよねーもう一年経つけど・・・そろそろ再開しないですかねー#TOMYTEC さん ご再考を・・・売れなかったのか… https://t.co/ek94xpCPLo
09-13 15:38

まだ、F-14、F/A-18、F-16もまだだしヘリコプターのH-60シリーズは全く無いし・・・無理なのかなぁー
09-13 15:21

そう言えば去年くらいまでF-35は駄作機だから生産やめてF-22の生産を再開しろって言ってた米の上院議員さんどうしたのかな?流石に生産ライン閉めて何年も経ってるから無理だろうけど・・・でも、#技MIX は金型残ってたら再… https://t.co/JgAOf2rZrC
09-13 15:18

そう言えば横田に空軍仕様のCV22は配備されたのかな・・・特殊部隊輸送用だから、どこぞの国の首領様の首を取りに行く部隊の輸送用らしいけど今後ヘリではなくティルトローター機が主流になると思うけどね日本メーカーは作れないのかな… https://t.co/8q9i9MKNgl
09-13 14:51

今後V-280ベローが米陸軍に配備されたらティルトローター機は認知されるのかな?オスプレイは未だに反対の声を聴くけど、他のヘリよりは事故率少ないけど余程軽量飛行機や自家用機の方が人里近くに落ちてるしオスプレイは制御して着陸… https://t.co/BEnwjPxsZ4
09-13 14:48

ティルトローターが主流に成るたろうねー、オスプレイも認めてよね米陸軍「UH-60ブラックホーク」の潜在的後継機、最新鋭ティルトローター機『V-280バロー』の組立が完了 - ミリブロNews https://t.co/dYewuaWbJE @militaryblogjpさんから
09-13 14:24

89式も試しに依頼してみたらどうだろう?無理だよねヘッケラーアンドコッホ社が英国防省向け「L85A3」をDSEI 2017で展示 - ミリブロNews https://t.co/qn7z69fNbP @militaryblogjpさんから
09-13 13:16

RT @starwarsjapan: ZOZOTOWNの #スターウォーズ ページがリニューアル❗話題のアイテムが更に充実❗新規オープンのRendez-Vous(ランデヴー)からは、昨年12月の発売後すぐ完売となったAT-ATマルチスタンドを、数量限定発売✨ https://…
09-13 12:59

RT @USFJ_J: 9月11日、米陸軍と陸上自衛隊による日米共同演習オリエント・シールド2017の開会式が東富士演習場で行われました。(Orient Shield 公式FBより)https://t.co/SjbxEazuIn https://t.co/KrFEJ1fq9D
09-13 12:56

特例太陽光発電なのか良かった、丁度区切りの年だったからなぁーこういう制度が途中で変わるのはかんべんして欲しい・・・調べるの面倒だし
09-13 12:49

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 MICROACE DD16ディーゼル機関車 https://t.co/CcYBqi6j8n https://t.co/i55QZEYtIC
09-13 12:30

@MIRANDA88_LILIA 多分この記事を書いている方の表現でしょうねー全日空が正式に公表しているような話ではないとおもいます。新塗装に移行する時に、航空ファンの間で区別する意味でおっモヒカン とか モヒカン塗装が来た… https://t.co/alfTCjcQWJ
09-13 11:55

@MIRANDA88_LILIA 昔はモヒカンブルーとは言わず単にモヒカンとかモヒカン塗装って言ってましたねブルーも今のトリトンブルーではなく薄い感じだったと思います残念ながらモヒカン塗装の機体をダイキャストで持っていないん… https://t.co/s1LpYBrdbK
09-13 11:09

【藤本健のソーラーリポート】太陽光発電オーナーが再確認すべき「事業計画書の提出」について - 家電 Watch https://t.co/V2kD9tFf99
09-13 10:49

RT @yamatocrew: おはようございます。 https://t.co/2uA9LiQa1e
09-13 10:42

RT @hasegawa_model: 【出荷完了】1:24スケール「トヨタ セリカ ターボ 4WD “1993 サファリ ラリー 優勝車”」 9/15ごろ発売https://t.co/JaO4L6OjgP#ハセガワ#プラモデル https://t.co/7NuD
09-13 10:42

RT @rcmonkeyblog: Traxxas「TRX-4 Land Rover Defender」プロモーション映像公開 https://t.co/Bon8VNHRoi https://t.co/4edDiGcP9W
09-13 10:42

モヒカンブルーね〜知らないよなぁ〜 https://t.co/26p9xG4Bya
09-13 10:39

RT @USMC: Pilot ParkingA Marine Corps AV-8B Harrier pilot parks his aircraft on the flight line at Morón Air Base, Spain, Sept. 7, 2017.…
09-13 10:37

個人模型店の良さも凄くあるし量販店の物量と価格は魅力的な部分もあるしまた、都会と地方、地域の人の世代層にも影響するしねそう考えるとやっぱり個人の模型屋さんはしんどいよね、淘汰されると思う余程コアな客層を掴まないとね量販店も最近は通販に押されてるしね価格も違うから
09-13 09:48

量販店で完成品模型の展示募集あるけど、店舗の担当者が模型好きの人なら展示品集まるけど、単に展示会やるからってポスター貼ってるだけだと集まらないんですよねやっぱり、そこは模型好きの人が居て、模型好きの人が集まるからでそういう場所が個人模型店の良さでもあったんだけどね~
09-13 09:44

量販店の場合、担当者さんの好き度にも寄るんですよね鉄模好きの人が居る間は鉄模が充実してるけど、居なくなると品数減るし、RC好きの人がRCを置きたいけど店の方針で置けなくなったり近所の量販店でも長年買いに行ってるけど、結構変わるから好きな人が居ると会話出来るけど・・・
09-13 09:40

量販店も頑張ってる所は有りますねガンプラの素組、スミ入れ、トップコートをした展示とかこれを見て作れるぞと思える人がどれくらい居るのか?特に子供の場合ニッパ、デザインナイフ、ヤスリなどの使い方を教わらないと出来ないと思うんですよね親兄弟や模型店主の見よう見まねが無いと
09-13 09:36

RT @foxjpmovie: あなたの体の不調はエイリアンが寄生しているせいかも…。気になる人は今すぐフォロー&RTして健康診断。もしも健康体なら限定グッズをプレゼント!①フォロー ②RT ③診断結果が届く詳細👉https://t.co/4BXjGy5ovN
09-13 08:24

RT @gumkaminiatures: 1/35 九七式中戦車チハの素組み写真が香港より届きました。本来は製品が販売されてからが大事なのですが、ドラゴン社内設計のNEOトラックと起動輪の嵌合も問題ないようで個人的には肩の荷が下りた気分です。 https://t.co/K3lO
09-13 07:14

RT @Bertieschip: Lancia 037 💪 #throwbacktuesday 🏁🔊🎶👌 https://t.co/lOWb59PmM7
09-13 07:14

RT @SATOHSATOH3: 護衛艦こんごう 完成〜 https://t.co/vNG56HE840
09-13 07:12

RT @makoto17502041: おはようございます。代わり映えしませんが、動画です。(^_^) https://t.co/aKxvPLIC90
09-13 07:12

RT @AnatolyVlasov87: Наш тяжелый истребитель 4++ поколения Су-35С. Двигатели ВЛ-41Ф-1С с управляемым вектором тяги. Сверхманевренный хищник…
09-13 07:11

RT @Sveriges_vapen: SAABがグリペン アグレッサーという新機種を発表したようですhttps://t.co/IEP3m5SkwY運用実績のあるC型をベースに、戦闘訓練用として最適な期待に仕上げる とのことです画像はリンク先より https://t.…
09-13 07:11

RT @Usina_dos_Kits: Beautiful model at KMK Scaleworld 2017 Belgium #scalemodel #plastimodelismo #plasticmodel #plastimodelo #plastickits #u
09-13 07:09

RT @mofumofuriku: DORAGON 1/35 Sd.Kfz234/2 プーマ 完成しました!!足元をかなりガッツリめに汚してみました。 https://t.co/PXxQ5wdgPz
09-13 07:09

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/14 Thu. 04:21  edit  |  tb: --  cm: --