09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

09/05のツイートまとめ 

mokei1968

フォト系ソフトだと棒を消した後の画像補正面倒だけどこのソフトはその辺も適当に処理してくれるから便利だなでも、ちょっと残ってるけど・・・まあーいいかー パット見た感じはいいし https://t.co/bOIt2pPdFm
09-05 22:31

今月のプラモデルの補給物資最終(予定) 弾着今タミヤ 1/35M26パーシング ✕1M24チャーフィー✕1(イタレリ)昨日の弾着と積みで今年一杯は楽しめるだろう多分 戦車模型道を極めるか・・・ https://t.co/aONZi3ygHq
09-05 22:12

RT @EP_CAPSULE: スイッチオフ/オンはこんな感じです。静止画ではゆらゆら感は全く伝わりませんでした。ゆらゆら感、是非現物でお楽しみ下さい。#カプセル #焚火 #キャンプ https://t.co/j0RalX9cRb
09-05 21:05

RT @m_yosry2012: 👊... https://t.co/nnuD619cFT
09-05 21:02

RT @Mossie633: イタリア海軍の強襲揚陸艦も、二つアイランドになるらしい。艦名はタオン・ディ・レヴェリとなりそうだ、と。 https://t.co/fVAyv2UxfP
09-05 20:59

RT @netgeek_0915: アルミニウムと水銀からお化けを生み出す方法 https://t.co/9rEvnckquu
09-05 20:20

RT @digitamin: ◎1/35 PVC製完成品の西住殿 と ガレキのケイさんです。PVC製完成品は 作中での戦車との対比をイメージした大きめ造型!◆プラッツ ガルパン フィギュア 各【11~12月】https://t.co/YttOplXeLp https://…
09-05 19:38

RT @FABIANOVELAR2: LOL !!! SUKHOI SU-30MKM -Royal malaysian air force-😂 https://t.co/KZUOkDVPuM
09-05 19:36

RT @rocket_models: 3Dプリントサンプルに128mmツヴィリングを載せてみました。既存の成型品とのディテールの違いが露骨ですが、金型は高グレードのものを発注しましたので、既存の成型品を超えるディテールが再現されるはずです。 https://t.co/Vtwyt
09-05 19:32

figmaサイズかぁ〜 面白そう https://t.co/zOIorcl4fd
09-05 17:10

別のソフトだけど簡単に棒消せるのか・・・こんなソフト有るなんて知らなかったPCのフリーソフトの方がわたしは使いやすいな便利便利 https://t.co/2dNZmwAaIW
09-05 17:03

RT @TOSHIT_M: 模型の飛行状態を撮影して、テグスや支え棒の画像処理するのは基本フォトショでやってんすけど、スマホアプリのRetouchってやつ、有料(250円)だけど、ライン除去っていう線を検知して消してくれるコマンドがあって神すぎるのでマジオススメ。スマホ画質くら…
09-05 16:39

正直 軍事評論家なんてまともに兵器仕様を評価して書いている人少ないと思うけどねでも、その中でもこの人だけは昔から酷いと思うな外しまくりこの人の記事よりミリオタのブログ読んでる方が、今の兵器体系やシステム全体の運用方法など分かりやすいと思うねまあ~朝日系列だし捏造系だね
09-05 16:26

こんな人が軍事評論家としてテレビや公演してるんだもんなそりゃー論点ずれるし話にならないよね時代に取り残された悲しさだな自分の能力の無さを悟って辞めればいいのに湾岸戦争の時の評論は酷かったけど・・・それがずーっと続いているのは一種の才能なのかな?
09-05 16:14

湾岸戦争頃から何度と無く記事を拝見拝読してるけど一度たりと評論した記事に沿った流れになっていませんよね武器弾薬の仕様や現代戦の情報システムについて理解が追いついていらっしゃらない様にお見受けいたします。そろそろ嘘八百の評論を公開するのは自重され引退されては?と進言します
09-05 16:11

水爆実験しましたね、記事では初期の原爆で長崎程度とありますが今回の水爆は70キロトンとなれば広島長崎よりも更に強力な核です過小評価する傾向がお有りのようですが、軍事評論家と肩書を書いて評価している筈なので、一般人より多くの資料や情報に触れているはずなのに何故いつも外すの
09-05 16:07

RT @xxsaitaniyaxx: フラッパーさんの本誌で発表になってたので、フェイズエリカ第2巻の表紙イラスト公開です~^^皆様、よろしくお願い致します~!<(^▽^) #garupan https://t.co/k3BKbO8EYz
09-05 15:55

今年5月の記事です、今回の弾道弾発射ではJアラートはまっとうに機能しましたよね、また、外しましたね評論家向いてない「Jアラート」の警報は北朝鮮ミサイル落下に間に合わない | 田岡俊次の戦略目からウロコ | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/zJS6iufa7H
09-05 15:51

特に朝日系列お抱えの軍事評論家の年寄りは酷いよ弾道弾迎撃のプロセス知らないのか?って思う人いるし通常戦力についても、過去の戦闘方式が今でも使われていると思い込んでいる戦車は長距離自走しての走行は出来ないとかデジタルネットワークが理解出来てないとかもう辞めた方が ○岡さん
09-05 15:38

畑違いの評論家に軍事系の記事を頼むのは止めたほうがいいよねミリオタを納得させられないような記事が多いから知らない人が読んだらそうなのか!って思う(頼んでいる側もそのレベル)けど、少し軍事が好きな人が読めば呆れるって思うね対弾道弾の記事読んでると特に思う 老いぼれ軍事評論も
09-05 15:30

今回の北朝鮮の弾道弾発射と核実験に関して色々な評論家の意見を読んで居るけどまともな軍事知識や科学的な事柄を理解しないで書いている人が居るよねそれに感情論でミサイルも核も止められないよね北朝鮮の思いを汲み取れとかナンセンスすぎるし軍事や地政学を学んで欲しいね 基本的な
09-05 15:21

@MIRANDA88_LILIA 酔っぱらいはクズですね~いい話だよって持ってくるの居るんですよなんとかクリームを買ってくれ、代理店になったら・・・それってねずみ講だろとか、何かのシステムを売ったらとか・・・もうそんなあぶ… https://t.co/fUqwE6VvWm
09-05 15:18

@MIRANDA88_LILIA 新しいことには目を向けたいですねそれにそれってほんとなの?って疑うことも大切ですよね信じこむと怖いこと多いから・・・最近は特に(笑)まあ~鬱陶しい爺さんには早くお迎えが来て欲しいですね~… https://t.co/T0mjyVqKq5
09-05 15:05

@MIRANDA88_LILIA 意固地な老人は自分が一番良かった時代でストップしている人が多くてその時の経験だけで物事を判断するから、今 に追いつけないんですよねもう、バブル前の話とか数年前の事のように話すけど、何時のことで… https://t.co/F0q5ibgkoo
09-05 15:00

@MIRANDA88_LILIA 歳を重ねると意固地になり、周囲の意見も聞き入れなくなり身勝手になる自分は正しく他のものは全て間違っていると思い込むように成る様でわたしの近くにもそういうのいます。もう話をしたくない、何も聞き入… https://t.co/BveXcEjS4d
09-05 14:48

RT @JGSDF_pr: 平成29年度自衛隊音楽まつり告知動画https://t.co/TpmvVIi33c
09-05 14:17

タカラトミーさんの担当者さん大変だなぁ〜うちもクリスマスはサンタさんにお願いしないと…昨日16歳の娘にまだサンタ信じてるしって言われたけど(汗)坊主はなんでもウェルカムな奴だけどね https://t.co/P8brqn3LVR
09-05 14:15

RT @tetsudomynavi: JR西日本、大阪環状線オレンジ色の103系引退! 10/3ラストラン、記念動画も #鉄道 #鉄道ニュース #電車 #大阪環状線 #103系 #JR西日本 https://t.co/HNq5ICMz66
09-05 14:07

@MIRANDA88_LILIA それは酷いですね甘えて来たんでしょうね、社会に戦後直ぐは幼少期で親の庇護で苦労せず青年期は経済復興で右肩上がりで何でも手に入る歳とってからもそれが忘れられずに手に入れようとする昔は年寄り… https://t.co/MFNFtlio1D
09-05 13:59

@YahooNewsTopics 医療が高度化しどんな人でも治せるようになったのはとても素晴らしいが歳を重ねて社会の中で生きられなくなった時、昔は寿命として全うした人生が延命されるようになり、社会の負担になっている生き恥を晒… https://t.co/oIeZuVsMCc
09-05 13:55

@YahooNewsTopics 高齢者の治療費って馬鹿に成らないんですよね心臓バイパス手術なんて1000万位するし、今までなら手のうちようがという方でも、今なら治せる80歳でもでも、支払うのは数十分の一で後は保険で賄われる… https://t.co/wZ00cAkKjr
09-05 13:50

@YahooNewsTopics 歳をとってから大病した時、自ら生きるか、そのままか?の選択を出来るようにして欲しいねただ、歳を重ねて生きてるだけで苦痛と感じた時も選択出来るようにこれだけ高齢化が進めば、自分で生死を選択出来… https://t.co/UoyCBIRzOl
09-05 13:46

議論して欲しいけど、自分でいつまで生きるのか?の選択を出来るようにしてはキレる老人が増えたのは冷遇されているから- 86歳男性の主張に批判の嵐(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/f8Sliso1Ce @YahooNewsTopics
09-05 13:42

RT @EdinburghTattoo: With moments like these from #SplashofTartan, are you ready to get your 2018 tickets on the 1st of December? #EdinTatt
09-05 13:11

北朝鮮はミサイル撃って、日本海と太平洋汚すし日本海では韓国が軍事演習でバンバン爆薬撃ってるし人間のエゴで環境が破壊されるのは嫌だなさっさと北朝鮮の変頭が居なくなれば、少しは平和になるのにでも、その次は尖閣諸島と竹島か?あ~北方領土もだな日本って安全じゃないよな
09-05 13:09

事故だから、緊急事態だから仕方が無いけど海上で燃料投棄してるんだよね<日航機>エンジンから火、緊急着陸 バードストライクか(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4ebhcpyvmm @YahooNewsTopics
09-05 13:05

ガチャンガチャンするし砂場で遊ぶしもう塗装剥げてきたり戦車は履帯ゴム伸び伸びで、砲身曲がってるけどそれでも本人は楽しいんだもんな
09-05 12:52

#トミカ 男の子が居ると欲しがるよねー昔から持ってるのも渡したし、生まれてから買ったものも沢山あるけどやっぱりのりものおもちゃは楽しいんだろうなぁ~トミカとプラレールは定番だもんなでも、最近のトミカはよく出来てるね~お… https://t.co/uJuFoWkyCk
09-05 12:49

よく撮ってたなぁ~ 無事に緊急着陸して何より https://t.co/9NQcDIpeIu
09-05 12:40

トミカプレミアムでランボルギーニ・イオタが販売されるらしいので予約したこの時代のスーパーカーは好きだなフェラーリ512BBはないのかなぁー・・・この二台は坊主にとられないように確保してある他のは全て持って行かれた・・・… https://t.co/gCnpRFScgk
09-05 12:35

スーパーカーの中でイオタとストラトスが好きなんだよね 予約するぜ!タカラトミー の トミカ トミカプレミアム 05 ランボルギーニ イオタ SVR を Amazon でチェック! https://t.co/Zq2tErw5MV @さんから
09-05 12:26

RT @LittleArmory: リトルアーモリーM2重機関銃 対空銃架仕様(10月発売予定)本番と同じカラーリングの成形品もバッチリ上がってきました。次回のWEBサイト更新で写真多数UPします!☆https://t.co/9RrtLZ6qCI#リトルアーモリー…
09-05 12:11

ブログ更新 #ガルパン #戦車模型道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : タミヤ 1/35 ティーガーⅡ ガルパン黒森峰仕様 完成 https://t.co/fwIMO677IQ https://t.co/SQD7yc8h2k
09-05 12:00

カール・セーガン博士か、懐かしいなぁ~ この頃のテレビでの宇宙特番好きだったな40年前に打ち上げられた探査機ボイジャー、今なお続く宇宙の旅(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/vqoubry74o @YahooNewsTopics
09-05 11:35

RT @SatoMasahisa: 【またか、事実ならどうかしている『石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言 「自衛隊員がたくさん来たら居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあ、女の子たち大丈夫かな」』】奥尻島や佐渡等離島にも自衛隊があるが、こんな言われ方はしていないhttp…
09-05 11:26

フィギュア塗りに使って見たいけど、色が分からないんだよね https://t.co/5WFwxWZauX
09-05 11:23

RT @puuuuuuuuuma: これぞ実写版 猫の恩返し♪女子高生がネコを助ける https://t.co/dDPcCwZCpK
09-05 11:18

あんこうチームを載せる車両としてⅣ号D型作らないとなぁ~ポーズがイマイチでソフトスキン車両は難しいしH型はシュルツェンが邪魔で見えなくなるし・・・ちゃんと乗せられるの みほくらいだもんな https://t.co/X6QbjqGRVt
09-05 11:11

島嶼防衛用「高速滑空弾」「新対艦誘導弾」の事前の事業評価(JSF) - Y!ニュース https://t.co/Vx3eXx96Sf
09-05 10:08

パンツァーフォータミヤ 1/35 Ⅳ号戦車H型プラッツ 西住みほキューポラハッチ取り付けるの忘れてる (^_^;) https://t.co/i4NVJ0APYI
09-05 08:37

RT @suu_495: センチュリオン大学選抜仕様、基本塗装終わり下地に黒、上からネイビーブルーを適度に吹いてそれっぽく工具周辺の塗装やデカールなどはまた明日 https://t.co/qBFQuVAudK
09-05 07:12

RT @vsbt3: 結局 顔やり直しました。キャプテンの顔描いた時と同じやり方でやりましたがサイズが違うから同じようには なりませんね(^_^;)これで良しとしとこう(^_^;) https://t.co/SLBzsk4UxX
09-05 07:12

RT @fujimi_co: アメブロを更新しました。 『捷一号作戦 スリガオ海峡夜戦』 https://t.co/yZFJ5dec52
09-05 07:10

RT @rocket_models: ツヴィリング、さび止め塗装できました。他の3点ともども、準備でき次第、問屋様小売店様向けの高解像度で撮影して情報を流させていただきます。 https://t.co/ti9ms0p9HW
09-05 07:10

RT @oisama: 並べるとソフトスキンもいいですねぇ https://t.co/ueXt9BCkfX
09-05 07:09

RT @Usina_dos_Kits: Buffalo MPCV. Pictures from Igoryn Esenin #scalemodel #plastimodelismo #plasticmodel #plastimodelo #miniatura #miniatur
09-05 07:07

RT @cirno_cub: 大洗女子学園の林間学校2017にて!CV33撤収「さて我々も帰るか。デゥーチェ!帰りにおいしそうなピザ屋みつけたんすよ!いいですね寄って行きませんか?」なんて声が聞こえそうですね!#大子町ガルパンイベント#garupan#大子町 https:…
09-05 07:06

RT @watch_UNEXT: /機動戦士ガンダム THE ORIGIN V激突 ルウム会戦\【劇場上映と同時配信!】復讐に駆られたシャア・アズナブル一年戦争が、今幕を開ける!第1話~第4話は見放題で配信中(^O^)U-NEXTで今すぐ観る↓ ↓https…
09-05 07:05

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/06 Wed. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --