09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

09/04のツイートまとめ 

mokei1968

RT>タミヤのRC バハ作りたく成るなミリタリー調カッコいい
09-04 22:14

RT @3646ma2: これより任務のタメ総本部離脱となります同志朋友諸君お先に失礼します♪ https://t.co/kxXh5eDPdS
09-04 22:07

RT @hirota_kei: Volkswagen Baja Army https://t.co/j8l0D3wvOzVolkswagen社の小型自動車“Volkswagen Beetle”。 https://t.co/OhCJ5TZ0Fc
09-04 22:06

RT @nigonigosan: フィギュアライズバストの初音ミク完成。パチ組からガイアのプリズムカラーや蛍光カラー、クレオスのクリスタルカラーで塗装して仕上げました。#俺の初音ミク #初音ミク #miku10th #フィギュアライズバスト #初音ミク生誕祭2017 #初…
09-04 22:02

テストした1/35 タミヤ 九七式 旧車体に新砲塔を車体側砲塔リム部分を削りましたチャント入りましたねーこれで今日は寝れるコレやっとかないと今日は寝られなかったので https://t.co/FDNh6Azun6
09-04 21:55

気になっていたテストをタミヤ 1/35 九七式の砲塔について、旧車体に新砲塔を逆に旧砲塔を新車体に載せられるのか?旧砲塔を新車体ににはホゾの出っ張りを削ればすんなりと少し隙間有るけど・・・ということは?旧車体に新砲塔は入… https://t.co/SImxctl8VK
09-04 21:47

@YahooNewsTopics 今年前半の国会で、学校関連ばかりやって国防論議は一切無かったよなその時朝日毎日はそればかりで、北朝鮮がミサイルを撃ってもだんまりでここに来て、政府の準備不足って国会で議論して核シェルターや… https://t.co/U64HZ3lyC9
09-04 21:28

向こうに行って、人間の盾に成るのだけは避けてほしいけどねこの場は自重して渡航自粛するのが議員として大人な対応だと思うけど【北朝鮮核実験】菅義偉官房長官、アントニオ猪木参院議員に訪朝見送り求める https://t.co/NsXL0sapds
09-04 21:24

朝日お得意の手のひら返し、今年前半国会は何やってた?核実験、弾道ミサイル発射を強行する北朝鮮 準備不足が露呈した安倍政権〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/zLRCFwOrx2 @YahooNewsTopics
09-04 21:22

今月の補給物資 弾着今!いずれもタミヤ 1/35大英帝国 クルセイダーMk.Ⅲ旧帝国陸軍 九七式中戦車改(新車体)陸自 61式戦車九七式は旧車体と砲塔交換したいので先に作りたいです後は追々とコレ以外にもポチってるの有… https://t.co/BRnd36RIwx
09-04 21:14

RT @gripen_ng: 米軍の飛行が危険な行為なら、その事実だけ報じればいいのでは?なんで圧縮効果を悪用した嘘をつく必要があるの?米軍相手なら嘘でもなんでも許されるの?「2件の米軍ヘリの写真騒動、実は航空マニアの勘違いだった?!その時TLで何が起..」https://t.…
09-04 19:58

RT @gripen_ng: 米軍が傍若無人の飛行をしてようが、それを糾弾しようが正直どうでも良い。それは論点じゃない。偽物の写真を使ったトリックで「人を騙すな」と言ってい..「2件の米軍ヘリの写真騒動、実は航空マニアの勘違いだった?!その時TLで何が起..」https://t…
09-04 19:57

RT @k16angel: まずは目の前のプリンセスプリンシパルとガルパン最終章を皆様にご迷惑をおかけしないよう頑張ります。スタッフ一同引き続き精進して参りますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。株式会社アクタス 丸山俊平
09-04 19:52

RT @k16angel: ご報告が遅れてしまいましたが、この度株式会社アクタスはバンダイビジュアル様にお世話になることになりました。とはいえアニメを作るしか出来ない会社なので、今までと同じく頑張ってアニメを作っていきます。メンバーも変わってないので何が変わったのか実はい…
09-04 19:52

RT @nittoro: せっかく描いたのにトリミングして見えてなかった夏コミ表紙の4号戦車です https://t.co/vp2NsS4cl8
09-04 19:36

RT @Anime_AbemaTV: 【#Fate まであと12日】9月16日(土)#FateUBW独占先行放送 開始📺 今日の日替わりキャラカウントダウンはセイバー👑#Fate放送まで毎日プレゼントフォロー&RTで第3弾特典付前売券を1名様に🎁https://t.co
09-04 19:28

@eikoku2016 お姉ちゃんは未だにポケモンに(笑)夏の映画は一人で行ってましたね〜泣いたそうですよわたしも付き合って何年も見に行きましたけど、ポケモンはまあ〜楽しかったけど坊主の特撮は面倒だなとプリキュアも5回く… https://t.co/zADHFCqgpG
09-04 19:09

@takaratomytoys ストラトスとカウンタックと並べます (笑)
09-04 19:06

@eikoku2016 おもちゃ売り場の前を素通り出来ないですよ(笑)絶対に止まるので仮面ライダー 今回は物理学者?らしいですねわたしもさわりしか見てないのでまた、へんしん!ってうるさくなるなぁ〜
09-04 17:26

@eikoku2016 祖母の家で夜中にセブン見たんですってわたしもセブンは好きな方ですが、もととが特撮系はイマイチなので、ウルトラマンとか仮面ライダーや戦隊モノは見てないですよね〜日曜のヒーロータイムがズレるの嫌ですね〜… https://t.co/sE80bCsMZY
09-04 17:14

RT @nikon_chan: 新製品 #ニコン #D7500 で興奮を分かち合おう!サーフィン、ドッグスポーツ、キャンプ、サイクリングなど、D7500と楽しむ休日をご覧ください!EXCITING WEEKEND!!コチラ→ https://t.co/P5X2oxqe27 h…
09-04 17:09

タミヤさん いつ輸入してくれますかねー 欲しいなぁー 1/12 FIAT500ITALERI - scale modelling since 1962 https://t.co/5ch73VOgL5
09-04 17:07

@eikoku2016 グッスマから 1/12 figmaティーガーは開発中らしいですね~その為にまほfigma出たはずなんで・・・ただ、置き場所が本当にないなぁー48戦車は坊主の手により勢力圏を拡大中です・・・が その後… https://t.co/02elkruQl2
09-04 16:57

RT @_500yen: 【史上最悪の民主党政権】たった2分のVTRを見ただけでも民主党政権3年3ヶ月が如何に暗黒時代だったのかがよくわかる。他にも東日本大震災や福島第一原発事故の政府対応は最悪だったし、超円高株安による民主党不況で大規模リストラや失業者続出だったし、民主党政権…
09-04 16:50

@eikoku2016 家では毎日パンツァーフォー! 戦車前進!の掛け声が聞こえます・・・(^_^;)まあ~大きい戦車は家にもあるし 1/12が二台も・・・ティーガー出るのかな ホントにでも、置き場所考えると難しいなぁー
09-04 16:40

RT @QEClassCarriers: The #QEClassCarriers will take the @RoyalNavy into an exciting new era of advanced capability https://t.co/aZXtlcSNEg
09-04 16:37

下手に対弾道弾用の防空設備を作るより中距離弾道弾を保有して抑止力を持ったほうが安くないかな?アショア二機とイージス艦6隻体制+PAC3部隊で撃ち漏らしの可能性大って話なら、撃ってきたら撃ち返すぞって相互依存核抑止の方が理にかなってると思うけどな 世論は別にして
09-04 16:16

固体燃料ロケットも制御系も既に持ってるしプルトニウムも有るし、核弾頭の開発って言っても北の経済力で出来る程度なら数十億くらいなのかな?一年くらいで核弾頭付きIRBMは直ぐ出来ると思うけどこの程度ならイージス艦一隻配備やめて作れるし維持管理も出来そうだけど 世論は別として
09-04 16:11

信ぴょう性がわからないけどまた、北が大陸間弾道弾撃つ兆候があるの?いい加減にして欲しいねよくこれだけ作れるよね日本が核武装したら軍事費が逼迫するって有識者は言ったり書いたりしてるけどきちんと試算したことないと思うね北の経済力で開発配備出来るなら日本も出来ると思うな
09-04 16:07

RT @TrafficNewsJp: 元西武の電気機関車、10月に営業運転デビュー 初日は特別ツアー開催 大井川鐵道#鉄道 #車両 #列車 #西武 #大井川鐵道 #乗りものニュースhttps://t.co/4PalExYh26
09-04 16:03

@eikoku2016 日中の再放送して欲しいですね子供に見せるには最終章が全部終わったら通しでみたいですねー
09-04 16:01

@eikoku2016 あの多色成形とスライド金型を使ったバストカット模型は凄いですよねあの大きさだと1/10くらいですかねー結構デカイなぁー(笑)
09-04 16:00

RT @takaratomytoys: \毎月第3土曜はトミカの日/大人のトミカプレミアムシリーズに「05 ランボルギーニ イオタ SVR」が新登場です( ・ω・)ノ10月21日発売です↓https://t.co/WrqOSxkpY6
09-04 15:53

ほしいなぁ〜 https://t.co/1BVvEZT3hN
09-04 15:53

@eikoku2016 ねんどろいどとかと被ってると思うんですけどねガルパン 深夜帯ではなく日曜朝とかに再放送したら・・・バンダイのスポンサー付きでスケールモデル出して欲しいですね
09-04 15:38

帰りにクルセイダー他を取りに行かねば今年いっぱいは戦車の予定・・・多分たまに別の作るかも?だけど
09-04 14:59

@eikoku2016 スケールは統一して欲しいですねバンダイから出ると面白いんですけどねあんこうチームのメンバーのプラモは出るみたいですからねーひょっとしたらデフォルメⅣ号なんてのは出るかもしれませんねーでも、欲しいのは… https://t.co/pLcueyNEGG
09-04 14:56

RT @ana3RDO: 緊張でガチガチの黒森峰新入生がまほ隊長の教室にやってきた https://t.co/dXAQzaVBH9
09-04 14:44

そういえばバンダイからガルパン戦車出てたね これでバンダイ の Bトレインショーティー 鹿島臨海鉄道6000形 ガールズ&パンツァー ラッピング列車 2号車+3号車 気動車2両+I... を Amazon でチェック! https://t.co/4ta9mNB2Fp @さんから
09-04 14:34

日本が核武装することで、日米同盟が破棄される?と云うのもどうなのだろうか?米国と英国は同盟だし、仏国ともインドとも軍事交流をしているなのに何故、日本が核武装したら同盟破棄なのか?むしろ積極的に同盟を維持するのではと思うけどね、日本は何するか分からないから同盟として縛る意味で
09-04 14:24

一度国会で真剣に検討すればいいし米国やNPTの脱退か条約内での保有、IAEAとの協議をすれば言い訳で日本が核武装を真剣に考えているということ自体も北に対する圧力に成るだろう何故、日本が核を持てないと考えるのか?不思議ですね常任理事国以外にも既に持っている国があるのに
09-04 14:21

@eikoku2016 そうですね~100か144というのも考えられますねでも、72だと飛行機模型と絡ませやすいかなと思ったりして黒森仕様のメッサーとか聖グロのスピッツとか・・・話が違いますね(笑)履帯も一体でいいし、砲塔… https://t.co/0djbsXEDhk
09-04 14:13

インドやパキスタンが核を保有しているが、今でもこの地上にあるし世界とも交易しているし孤立もしていない今の日本の経済力なら日本が核を持ったから交流をしなしなんて国は無いだろう過去の因習を鵜呑みにせず、将来の事を考えた場合、再度核攻撃を受ける危険性を考えれば反撃能力保有は必然
09-04 14:09

NPTとIAEA、米国が日本の核武装を承認すればいいだけの話だと思うが戦後の米国主導の世界秩序が崩壊しつつある今、今までの既成概念に捕らわれているだけの話、インド、パキスタンも保有し、隣国の北朝鮮も明らかに恫喝して来ている現状… https://t.co/tnGLzPAEXU
09-04 14:04

RT @rfedortsov: Всем счастливо! Я в море... Everyone happily stay! I'll back to work at sea https://t.co/Qei9pjRVdg
09-04 13:57

@eikoku2016 メカコレサイズでということなら1/72くらいですかねー でも1/72でもマウスは大きかったけど(笑)まあ~Ⅳ号と八九式は丁度良かったかなぁ~と思いますね金額はPさんなので、35並か少し高いからバンダ… https://t.co/xKB0jslEVD
09-04 13:47

バンダイから、もしガルパン戦車を出すとしたらガンプラ並みのパチ組で出せるのだろうか?HGUC並なら凄いと思うもし出せるなら、今まで普通のプラモはって敬遠していた層を取り込めるのでは無いかなぁーどうなんだろうか・・・見てみたい気もするなぁ~
09-04 13:36

ほうーそうなるとバンダイからガルパン戦車出るの?戦車は既存メーカー頼みにしてもキャラのフィギュア化は・・・figmaであるもんな資本だけきっちりサポートしてガルパンは最後まで作って欲しいな何なら最終章以外にサイドストー… https://t.co/TNrk5Vb5NV
09-04 13:23

この記者は日頃自衛隊を取材してないのか?総火演は陸自の最大イベントで広報の一環本来の演習とは全く違うのだが、総火演に違和感と言うなら日頃の演習を見に行きそれを記事にするのがお仕事陸自最大の実弾演習 会場の「娯楽感」に違和感 https://t.co/BRC6jcQVdN
09-04 13:10

RT @fZn8CQPTUfURpYw: 編隊飛行! https://t.co/IGbq4NuK1Z
09-04 13:01

RT @BandaiChannel: 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN ルウム編」好評配信中です! ついに1年戦争の幕が開きます… ぜひご覧ください! #バンダイチャンネル #THE_ORIGIN https://t.co/SXYSxw9Er0 https://t.co
09-04 12:16

RT @z1higashi: #オールタミヤ完成@gatometal さんのお陰で楽しく作れました。タミヤ1/35 KV2 ギガント「街道上の怪物 」完成しました https://t.co/BnOe8KSNCw
09-04 12:14

RT @hasegawa_model: 【 #ICMコンテスト (投票受付中)】●タイトル:一人でも多く・・・●投稿者:おいさま さん●部門:フォト部門https://t.co/sDY1hv9mg8#ハセガワ#ICM#プラモデル https://t.co/Xgd
09-04 11:59

RT @tyx32: 3Dプリンタさえあれば動くものだって好きに作れる.幸せな時代だ〜#3DPrinting #Fusion360 https://t.co/hWUahIKYzn
09-04 11:50

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2824 https://t.co/AYdDJJeCmi
09-04 11:49

米国とNPTが日本の核武装を認めれば良いだけなんじゃないのかな?【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】北への「最も強い表現」での抗議限界に 日本よ 自立へ核武装と憲法議論を - 産経ニュース https://t.co/ps62B2o3TG @Sankei_newsさんから
09-04 10:38

【野口裕之の軍事情勢】「同意なしに軍事行動できない」と文在寅大統領が主張しても米国は北朝鮮急襲を敢行する! - 産経ニュース https://t.co/FXd8Q6ph9n @Sankei_newsさんから
09-04 10:34

並走しての洋上補給は大変だろうねー大型艦二隻の並走しての補給は圧巻だろうな1/700 ウォーターライン#アオシマ ましゅう#ハセガワ 空母いぶき(かがより改造)わたしの机の上での撮影は、このサイズ以上は無理ですね1/… https://t.co/0HFWKUYCDR
09-04 09:17

今週も安全航行にて参ります#アオシマ 1/700 WL 海上自衛隊 補給艦 AOE425 ましゅう https://t.co/F2X44DxFE6
09-04 09:12

RT @loroalv: Phantom #WarBird #WarPlane #MilitaryAviation https://t.co/m3HTyQpOoZ
09-04 08:35

RT @ij9qh: まさかのスパッツ無しスツーカ映像で出てたとはw https://t.co/RHqMUQ0tLY
09-04 08:12

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/05 Tue. 04:21  edit  |  tb: --  cm: --