09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

09/02のツイートまとめ 

mokei1968

タミヤ 1/35 キングタイガー アルデンヌ戦線付属のBMWバイクオーソドックスに黒にしました。シックな色の方が似合いそうで https://t.co/oodxDOYyVj
09-02 23:22

タミヤ 九七式は来週新車体が届いてから本塗装したいので今日は隙間埋めと赤サフまで新車体届いたら砲塔を交換して不手塗りで知波単塗装したいと思います https://t.co/Juvk5aixrY
09-02 21:52

フィギュアはその内D型作ってそちらに乗せようかとH型(D型もだけど)だとfigmaⅣ号でも出来るししばらくはローバーに乗ってもらいますかね聖グロはフェートンを気に入ってるみたいだしⅣ号D型も作りますか https://t.co/j3yOqQZLcB
09-02 21:35

プラッツ ガールズ&パンツァー1/35大洗学園 あんこうチームやっとフィギュアの塗装完了でも、このフィギュアのポージングだとH型は難しいシュルツェンがあると顔が見えにくいウ~ン瞳デカール難しいから見えなくても良いんだけど… https://t.co/WDZktM09m1
09-02 21:31

RT @hasegawa_model: 【限定新製品】1:72スケール「『エリア88』 J35J ドラケン “風間 真”」12/24ごろ発売https://t.co/QWS0hAjWbO#ハセガワ#プラモデル#エリア88 https://t.co/6cWjcs6
09-02 17:58

RT @hasegawa_model: 【限定新製品】1:72スケール「『エリア88』 F-14A トムキャット “ミッキー・サイモン”」12/1ごろ発売https://t.co/lPit5xyVes#ハセガワ#プラモデル#エリア88 https://t.co/
09-02 17:58

RT @stan2222gp: 【完成】88mm Gun Flak36 東部戦線 春2色迷彩に冬季迷彩をかけてほとんどを剥がし、冬の終わりの感じを出しました。ベースはゆかるんだ泥道としています。バイクとフィギュアは次の機会にて。 #オールタミヤ完成 @gato
09-02 16:55

ブログ更新 #ガルパン #戦車模型道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : タミヤ 1/35 ティーガーⅡ ガルパン黒森峰仕様 組み上げ https://t.co/Jt3JLxwlEX https://t.co/aNOfCqlXyP
09-02 12:00

@taroo17068998 ラックいいですねそうなんですよねダークイエローとかジャーマングレーがいつもだぶついててわたしも欲しいけど、クローゼットの中にはもう無理だし半年の、棚卸しで我慢します
09-02 11:43

@taroo17068998 塗料置き場いいなぁ〜いつも探すの大変だし
09-02 11:30

RT @mark761214: HERO OF THE SKY. Porco Rosso. https://t.co/ejMpoEFY1c
09-02 11:29

RT @3646ma2: 同志朋友諸君おはやうでごわす♪雨@大越谷wこの冷え込みはなんやねんwwと言うコトで総員本日もご安全に♪ https://t.co/3zpWOze35q
09-02 11:29

RT @Amphib7FLT: Shot of @USSWaspLHD1 as she departs Norfolk, soon headed to @US7thFleet. https://t.co/P5UYNkfQZ2
09-02 11:22

RT @gripen_ng: この写真を見て、危ないと思わない人はいないのではないでしょうか。あらためて東京新聞ネタは、すぐそこにあるということを感じさせられます https://t.co/80UebGQGmF
09-02 11:21

お早うございます本日はオフ親子モードですいい天気だけどなぁー 秋晴れだね~ https://t.co/6MSCbNwIwI
09-02 10:13

RT @hobby_magazine: 本日9月2日(土)より、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』劇場上映スタート!おさらい動画や最新ガンプラを映画にあわせてチェック!! https://t.co/J2dD6VE3vZ #THE_ORIGIN #ガ…
09-02 07:53

RT @obiekt_JP: ポーランドの新型戦車PT-17(T-72の改良型) https://t.co/8tXvUXF3pZ https://t.co/Ma9xAHdRcc
09-02 07:46

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/03 Sun. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --