09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

08/29のツイートまとめ 

mokei1968

RT @synfunk: 私達日本人がツイッターで学ばないといけないことは、FF外から失礼しますと挨拶することではなく、いきなり他人に失礼なことを言わないことです。
08-29 22:39

まあー公安は既に監視してるだろうねツイッターや他のSNSも日頃から反日反政府的な言動をしてるとマークされてると思うよ過去の日本の特警なんて有りましたからねー過去の日本みたいには成ってほしくないけど、余りにも酷い反政府組織は潰さないとね かつての某宗教団体みたいに
08-29 22:33

アンテナ狙って着弾し破壊したら、米軍に反撃の口実を与えるだけだからやらないだろうねアンチさん達の願望がエシュロン狙いだと言ってるだけのように思うけどアンチさん達の日頃の言動を消したいと思うなら、米国の何処か秘密の地下施設の中のサーバーを狙わないとね本当にあるのかどうかも?
08-29 22:28

国内でどの程度傍受活動されているかは不明だけど全くやっていないは無いと思うしねテロ首謀者達が追いつめられたのも、膨大な日頃のデータ蓄積とデータ解析だからね国内の反日反政府的な活動家やその予備軍ぐらいは既にリスト化されてるだろうし、北が今更アンテナ如きを狙うとは思えないな
08-29 22:25

エシュロン狙いね~無線傍受用アンテナなんて狙っても意味ないんじゃないかな一時聞こえなく成るだけで、それよりも平時にどれだけデータをNSAに蓄えられてるかだろうし日本有事の際には国内の不満分子のリストも渡されるんだろうね日頃から反日反政府を訴えてると筒抜けだろうね
08-29 22:20

酷いな客観視出来ないでは https://t.co/Jnr5kpCExZ
08-29 22:09

流石に横田と三沢上空を通過も出来ないかな https://t.co/zakE12POLh
08-29 22:05

Amazon以外で探すかなプラッツ の ガールズ&パンツァー劇場版 1/35 巡航戦車 A41 センチュリオン 大学選抜チーム プラモデル を Amazon でチェック! https://t.co/l10Rezr7g9 @さんから
08-29 21:48

RT @ZF_phantom: 北朝鮮ミサイル。「着弾位置は遠かったのに、Jアラートが鳴る範囲が広すぎない?」という疑問への識者の説明を絵にしてみた。なるほど、それほど早い段階でアラートを鳴らすならまだ精度が出なくて当然。北朝鮮ミサイルのコースhttps://t.co/m
08-29 21:18

何年か後、今日のあのミサイルが第二次朝鮮戦争の始まりだったみたいな話にならなければ良いけどね
08-29 21:13

RT @CatNewsAgency: 戦後、故郷を追放され虐殺されるドイツ人。日本人も満州や樺太、朝鮮で大量に殺されたんですよね。「関東大震災の朝鮮人虐殺ガー」と騒いでいる左翼連中は、全く関心を示さないが。 https://t.co/65Tuxnue5U
08-29 21:06

RT @sabannnar2: 私もDJ載せましょうかね(^^ )#技MIX #144スケモ https://t.co/1CHZMPoopc
08-29 20:16

RT @dreamliner0602: やけに低く突っ込んでくるなと思ったらまさかまさか!また見れました👀やっぱり最高です!!! https://t.co/MWHPEngNRL
08-29 19:46

RT @JAF_MW: 映画「未来世紀ブラジル」とメッサーシュミットの素敵な関係メッサー君の近未来的なデザインが映画の中で最高に演出されています↓https://t.co/D62xAtrnP5#メッサーシュミット #未来世紀ブラジル https://t.co/i
08-29 19:45

RT @FABIANOVELAR2: P-51D MUSTANG -CHINO AIRPORT- https://t.co/UCFcT4YvgF
08-29 19:29

RT @jiji_images: 陸自の半浴仁美3等陸佐が女性として初めて、対戦車ヘリ操縦士の訓練課程を終えました。長編動画→https://t.co/RUnTBqHvXM #対戦車ヘリ #陸上自衛隊 #女性初 https://t.co/RWAAar4udS
08-29 19:28

もし日本上空で電磁パルスを発生させてたら…今頃ツイート出来ないし、テレビもラジオも視聴出来ない経済活動は殆ど停止だよ危機感ないね〜
08-29 19:24

上昇途中で何らかの問題でエンジントラブルで上昇高度が所定に届かなかったとしたら…今頃北海道の何処かに落ちてただろうねこれくらいのもしもは考えられないのだろうか?たまたま太平洋まで飛んだけど、次はどうだろうか?やっぱり国民に警告を出すのは必要だろう報道姿勢を疑うな
08-29 19:21

そんなに公安が怖いのかな?余程日頃から反政府的な言動をしてるの?私がここに書く以前に既に公安は監視してると思うよもう遅いんじゃ無いのかなあ〜それぐらい考えないとねそれに北朝鮮資産凍結は米国は既にやってるし、このままだと米国から資産凍結をする様にねじ込んでくるよ
08-29 19:15

MBSのニュースで今朝のミサイル日本の上空550キロだから何か問題があるのか?みたいなことを報道していたが本気か?人工衛星を事前通告しているならともかく、弾頭に核や生物兵器を載せて飛ばそうと言うものを、何がも話題なのか?だとこんな見解は呆れる
08-29 18:44

RT @QEClassCarriers: The #Carriers will allow the UK to project military power from a floating corner of Britain anywhere in the world. 10…
08-29 17:56

RT @hperron73: Corsair 540Pretty cool https://t.co/7SGfKhSYr7
08-29 17:22

RT @fujimi_co: アメブロを更新しました。 『ちびモー、1/3000素組初挑戦ですだ!』 #フジミ #フジミ模型https://t.co/JK4xvkeWXT
08-29 17:22

RT @ohnuki_tsuyoshi: もうまとめられてたw .@pogemutaBN さんの「東京新聞ベイブリッジ米軍ヘリ接近報道その後の検証」をお気に入りにしました。 https://t.co/scNqKUDYBf
08-29 17:20

RT @Ramiltass: @megayan @pogemutaBN 撮影中、幸運なことにヘリが横浜港を通過、もうベイブリッジを掠めんがごとくであるw海保と思っていたが、調べたら横浜消防局のヘリだった。赤レンガ倉庫で防災イベントをやってた関係かと思う。赤レンガ倉庫に…
08-29 17:19

RT @livedoornews: 【ついに】田中芳樹氏『アルスラーン戦記』完結へ、1986年に第1巻刊行https://t.co/PfhzuFVh6G作家・田中芳樹氏の個人事務所代表が原稿を受け取ったと報告。「発売日が決まりましたら改めてお伝え致します」とした。 htt…
08-29 17:10

秋の臨時国会ではどんな国防論議が交わされるのかな?また、どこぞの国賊議員が学校問題や日報問題を持ち出すのか?もうそんなのどうでもいいので国防と憲法と自衛隊のあり方を真剣に話し合って欲しいね無理だろうなぁー今の野党とフェイクニュースの新聞テレビ相手じゃ
08-29 16:33

対弾道用の迎撃システムが完全に機能するなら完全に専守防衛に徹しても良いけどその場合は国内の迎撃システムへのテロ活動阻止は必然になるし、大量の電気が必要に成るだろうから発電所の防御も必要だろうね~なんかエヴァの作戦みたいだけど防空網が完全なら他の選択肢も考えられる
08-29 16:26

誤字ったPSC3なんて無いねPAC3ですね 失礼
08-29 16:16

RT @katoshoposaka: 【入荷案内】アルプスの機関車Ge4/4 Ⅲ <アルブラ線100周年ラッピング>&アルプスの赤い客車 EwⅠが入荷いたしました。いずれも氷河特急用ショートカプラーを標準装備。既発売のアルプスの氷河特急とも、付属部品をご使用頂くことで繋いで遊べ…
08-29 16:15

レーザー砲の紹介記事が正しいなら一発の発射コストは数百円程度電気代だけの様なので後は出力と配備数で一基あたりの価格は下がるはずだし実弾体でなければ落とせないのなら仕方がないが将来的にはこういった装備の配備を検討してもらいたい日本上空を無通告で通過するものは全て落とす
08-29 16:09

米海軍のレーザー砲の動画Laser Weapon System (LaWS) https://t.co/A77IjTLZRz @YouTubeさんから
08-29 16:01

レーザー砲の射程距離が分からないが、PSC3程度なら主要都市に固定配備して、日本海のイージス艦と陸上アショアで第一弾を対処、撃ち漏らして都市部に届くものはレーザーでと言うのが現実的では、相手側は数十発から百発超を日本へ向けているなら、弾道弾で全ての迎撃は難しいからなぁ~ 続く
08-29 15:55

一昔前はSFやアニメの世界の話だったけどレーザー砲が米軍で開発され、噂ではイスラエルが実践配備してるとか?このレーザー砲が実用化されるなら、対弾道弾用としては一番コストパフォーマンスが良いと思うのだが、イージスの様に弾頭が不要で電気さえ有れば撃てるのだから 続く
08-29 15:51

憲法九条の改正は必要だが自衛隊をどの様にするかの議論も欲しいところつまりは専守防衛は大前提としても、反撃能力を保有するのか個別的自衛権と集団的自衛権をどうするのか?この辺りをしっかりと考えないと、防衛費の無駄になるし米国との同盟にも影響する問題はこちらなんだけどな
08-29 15:45

RT @_500yen: 北朝鮮が何の予告もなく日本領土上空を通過させるミサイルを発射させても、短時間でしっかりとミサイルの軌道を確認して、日本国内に素早く速報を流して警戒を呼びかけてるのは素晴らしい。安倍政権のうちに、自衛隊の防衛力強化をしてもらって、敵基地反撃能力の保持もし…
08-29 15:37

RT @sekiyuo3: #ウェザリング推進協会Shading and depth...;) https://t.co/IVu1Rwm9vR
08-29 15:17

RT @Archangel_HT: なんで「窓ガラスから離れろ」と言われるかと、ガラス片でこういう風になるからです。冷戦華やかなりし1982年にBBCが核攻撃から身を守る方法を説明したドキュメンタリー"A Guide to Armageddon"より。粉々になるカボチャに時々人…
08-29 15:05

今年の冬はプラッツにお布施しまくりな感じだな・・・フィギュアを塗装済みで出してくれるのは大変私にとっては有難いでも、今持ってるのは必ず塗るからね https://t.co/tEP5eRuQSi
08-29 14:42

RT @platz_hobby: 【プラッツ 第57回 全日本模型ホビーショー新製品情報】お待ちかねのプラッツ新製品情報です! スケールものからガルパンまで充実した、ラインナップです!!詳細はコチラからどうぞ!→ https://t.co/phv3Qhqy91#全日本模…
08-29 14:27

RT @hobbycollective: プラッツの #全日本模型ホビーショー 新製品をホビコレでも予約受付開始しました!本店ではご予約クーポンも利用可能。#ガルパン ファン待望のセンチュリオンもやっと公開です! #模型 #プラモデル #garupan #ガルパンはいいぞ ht…
08-29 13:56

RT @sin007777: 日本人を拉致してミサイルを撃ってくる北朝鮮を非難せずに日本政府を非難してる人達は、有事の際には北朝鮮側になると思った方が正解。けっこういるから今のうちにチェックしといた方が良いかもね。
08-29 13:52

横田と三沢も外すと思うなだからもっと狭い範囲になるから、今回の北海道方面になるのでは? https://t.co/1tjkFvsY9G
08-29 13:52

RT @gripen_ng: 残念ながらこの世の中は反権力のためならば多少の嘘が許されると考えている人たちは珍しくない。先日の圧縮効果を使った捏造もその一例。嘘をついていること自体を非難しているのに、なぜか米軍の飛行へ話題をすり替えようとする。
08-29 13:49

RT @gaharasan391: こっちは普通にMk.Ⅲとして作って北に出撃させるかww https://t.co/wz04EmTb2b
08-29 13:48

アメリカは既に米国国内の北朝鮮関連の資産は凍結してるんだし日本も見習うべきその内、米国から言われるだろうけどね日本国内から北に流れている資金を止めろと今までは日本近海だけの話だったが、グアムや米本土までが射程になったのでさらに強硬に成るだろうし、それも必要だろうな
08-29 13:30

日本はスパイ防止法を一刻も早く作って北朝鮮や中国のスパイ、反政府組織や個人を取り締まる必要があるテロ防止法も実行的に使う必要があると考える法を作っても、それを運用しないなら意味が無い
08-29 13:20

年末エリア88のトムキャット&ドラケンにするか?ガルパン センチュリオンA41にするか?結局両方揃えてそうな気がするけど・・・やっぱり年末はセンチュリオンだよな最終章もあるし・・・パーシングとチャーフィー作らなきゃな
08-29 13:07

RT @amiami_figure: 1/72 VF-1J バルキリー“マクロス35周年塗装機”プラモデル[ハセガワ]⇒ https://t.co/KX7ZEsPxLEご予約開始です♪ https://t.co/H2khhSbDem
08-29 13:00

え~塗装済みって事は今、塗ろうかと悩んでるのに・・・ https://t.co/mQvAxQprZE
08-29 12:59

二人セットのを買ってあるのに・・・作れてないけど https://t.co/JbdUtTNmAY
08-29 12:57

ファインモールドのプラモってどうなんだろう https://t.co/jqZpKPPRqW
08-29 12:57

RT @digitamin: ◎第1弾の「零戦21型」が大好評だった フルアクションキット付き食玩の第2弾「彗星12型」!◆エフトイズ 1/72 フルアクション彗星12型 塗装済み組み立てキット 食玩【12月】https://t.co/S4nHPl1Gcs https://…
08-29 12:56

RT @JrKase: とりあえずモノは完成しました٩( ‘ω’ )وただこれから屋外撮影なのですが微妙に雲っているので待機です… https://t.co/0BonNDcINC
08-29 12:38

RT @gripen_ng: Jアラートを作動させたことに対して何故か政府批判してる人たちって、万一ミサイルの一部が落下してきてもJアラートを作動せ無かったら、今度は何故Jアラートを作動させ無かったのかと、どうせ政府叩くんでしょ?
08-29 12:37

RT @digitamin: ◎愛里寿ちゃんのセンチュリオン! AFVクラブのキットをベースに新金型大幅追加!◆プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー 巡航戦車 A41 センチュリオン 大学選抜チーム【12月】https://t.co/x7oUmPfbxC https:/…
08-29 12:34

予約だな!AFVクラブは初めてだな https://t.co/mhZmXprdXi
08-29 12:33

ブログ更新 #タミヤ クローゼットの中のおもちゃ箱 : タミヤ 1/35 トヨタ AB型 フェートン 組み上げ 車体完成まで https://t.co/VCBQbpYmdq https://t.co/OCRr01AfBt
08-29 12:00

@tikz14684 @taroo17068998 今の日本は平和なんですよこんなのを北朝鮮や中国で出来ますか?それこそ、今頃後ろに手が回って、どこかに連れて行かれてますよね
08-29 11:55

出来れば、公安はこういう時に反政府的言動のアカウントを確認して本人特定して置くべきだよねもしもの時はテロ防止の為に身柄確保する必要も有るだろうしそろそろ対抗手段として国内の北シンパや反政府的在日朝鮮人を拘束して資産凍結すべきだよ北に金流してミサイル資金だろうし
08-29 11:49

トレンドのミサイルを見てたら頭痛くなるななんで政府や総理個人攻撃に成るのか?撃ってるのは北朝鮮なんだから、北に抗議するべきだろJアラートに文句付けるのもどうなのかな?少し考えたら広範囲に警報を発する意味わかると思うけどこういう時に政府批判する人たちは北のスパイなのかな
08-29 11:45

発射直後に関東以北方面だと割り出して、落下物の危険性を考えて広範囲に警戒を促してる訳で、そこは評価出来るし、継続して観測し射程に入れば迎撃も可能だろうね非難すべきは北朝鮮であり、我が国政府や総理個人では無いだろうとおもうね https://t.co/eTwkwu1U6X
08-29 11:17

RT @usairforce: Kentucky Air Guardsmen deploy for #HurricaneHarvey rescue operations. https://t.co/K1onKiwMGK https://t.co/wGl9edGZjx
08-29 11:11

ハセガワ 1/72でエリア88のトムキャットとドラケンかぁ~欲しいなぁーハセガワのトムさんは作りやすいのかなぁー・・・でも、トムさん作りたいから、飛行機模型作成復帰したんだしいつかは作りたいなぁー新規金型では内容だしモ… https://t.co/QV8ojbgcDg
08-29 10:10

懐かしい、何個か持ってた https://t.co/aazSBUwC7L
08-29 09:53

エリア88のミッキーのトムキャットが! https://t.co/QDFJRksDvg
08-29 09:43

ウェザリング 楽しいよ#タミヤ 1/35 キングタイガー(ティーガーⅡ)センチュリオンMk.ⅢM3スチュアートBT-42ガルパン仕様なので、薄めだけど#ウェザリング推進協会#バックショット晒すとrtが来る https://t.co/SaMfAX3BY8
08-29 09:21

対抗手段を持たないと相手は聞く耳持たないだろうね〜せめて憲法改正して、自衛隊を国防軍にし、自国は自国で守るってするべきなのでは? https://t.co/lkpPYvlIcv
08-29 08:38

RT @loroalv: Avro Vulcan #MilitaryAircraft #Bombardier #MilitaryAviation https://t.co/SrhwdJowJ9
08-29 08:21

RT @loroalv: Tornado #WarBird #WarPlane #MilitaryAviation https://t.co/zon2oAfWp4
08-29 08:20

遺憾ね〜抗議ね〜いつまで、同じ事を繰り返す?考えようよ
08-29 07:12

RT @shuichi_hayashi: 細かすぎて伝わらないものまね選手権ですが、実際に見てもらえると分かります♪一枚目=イラク派遣時の砂っぽい質感、2枚目=模型的見た目重視、3枚目=もろ艦載機 4枚目=基地祭 同じようなテクニックを盛り込んでも、イメージを持つだけで仕上がり…
08-29 07:09

RT @oisama: 汚しは楽しいねぇ  #ウェザリング推進協会 https://t.co/8FrbWktfGn
08-29 07:08

RT @TrafficNewsJp: 飛行機の乗降、なぜ左側だけ? 右にもあるドア、普段使わないのは「船の名残り」#航空 #JAL #ANA #空港 #乗りものニュースhttps://t.co/285mAqcheE
08-29 07:04

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/08/30 Wed. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --