09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

08/28のツイートまとめ 

mokei1968

RT @brick_and_berry: 洗練されたフォルムが美しい……センチュリオンMk5 in ポーランド https://t.co/Y7clm7UNwi
08-28 22:19

RT @wasabibuyu: 【完成】タコム1/35 M3リー中戦車 大洗女子学園 ウサギさんチーム待望の完全新設計キット、組立ては多少難儀しましたが完成形はとてもいい感じだと思います。雑具箱やベンチレーターの追加等で劇場版仕様に近づけて製作しました。#garupan #…
08-28 22:19

撮影ブースが欲しいけどねーせめてライティングだけでも考えたいなぁーテープLEDでライト作るかな
08-28 22:16

この写真は!って時ね普通に製作途中は適当に撮ってるけど完成写真として撮る時は気を使ってます
08-28 22:15

被写体が近い模型でも、ワイド側(広角側)だけではなくテレ側(望遠側)にして、被写界深度を調整して撮影すると後ろの背景がボケたり背景画が近くに見えるような錯覚になり雲が大きく見えたりするので有効な写真の撮り方だと思うんですよね… https://t.co/BZhaLMQ6o4
08-28 22:12

これからは新聞社やテレビ放送の内容は鵜呑みにしないのが一番だね全ての情報には何らかのベクトルが掛かっていて何かしらの情報操作があると考えるのが一番いい特に朝日、毎日系は捏造報道が酷すぎる詐欺師にべったりの報道姿勢や一方だけの発言を掲載する報道しない自由なんて怖い話しだよ
08-28 21:57

マスコミがその発信力を使えば、嘘も真実の様に見せることが出来るこれは本当に怖い話だよね先般のベイブリッジや米軍ヘリポートの写真の撮り方もそうだし今年の初めから一日何億も使って国会で追求した森友、加計問題も元々は詐欺師と民進党と共産党とマスゴミの印象操作だもんな
08-28 21:54

ここにはローズヒップも居るけど、写ってないんですよね要は写って無いと居ないと言えるけど、本当は居たっていう嘘もカメラマンや新聞社は言えるわけで捏造なんて簡単なんですね後は繰り返し居ない居ないと言えば居ても居なくなる、居たという証明を言われても居た写真を出さないんだもんね
08-28 21:50

こう云うのを使うと某新聞社やカメラマンによるフェイク画像なんて簡単に作れるんですねー私は模型を見せるための手法として使ってるけど望遠圧縮を使うことで距離感をつめたりボケ具合を調整して緊迫感を出したりして写真を撮ってますけど、これを悪用するのは良くないよねー
08-28 21:46

先日望遠圧縮の話が有りましたねー模型の写真の撮り方について質問を受けた時に説明した写真1枚目模型の配置2枚目視線を落としてワイド側で奥行き一杯まで焦点3枚目望遠側にして手前にピン 4枚目は後ろにピン模型との距離は変更して… https://t.co/7Vnz6xCtMS
08-28 21:43

RT @flakpak1943: #模型総合火力演習2017皆も作ろう陸自模型 https://t.co/Yw9cFS2tsr
08-28 20:31

RT @Alsace_class: 夜艦たちによる光の宴 https://t.co/aAQVaipELz
08-28 19:15

無駄な加計、森友国会に一日3億使うくらいなら、総合火力演習の方が余程有意義な税金の使い方! https://t.co/LyYOBxBdQL
08-28 19:14

RT @hasegawa_model: 【 #ICMコンテスト (投票受付中)】●タイトル:ドイツ軍 パナールAMD-35(178)装甲指揮車 フランス1941●投稿者:盟主工廠 さん●部門:モデル部門https://t.co/YzDaDpPZW7#ハセガワ#IC
08-28 19:12

RT @taroo17068998: お仕事終わり!今日は何か弄りたいな… https://t.co/3Lw7AzNDyS
08-28 19:09

RT @take_off_dress: 青山繫晴「マスコミは防衛費が過去最大になったら直ぐ騒ぐが、今までの防衛費が多いかどうか考えるべき。防衛費を目の敵にするのは摩訶不思議!自分達を守りたくないの?防衛費が減って喜ぶのは中国・北朝鮮・韓国!」おっしゃる通り!中国の領域進出…
08-28 19:01

RT @brick_and_berry: やっぱりイギリス戦車はまだまだ隠れた魅力がありそう……ボービントンも行きたいですVickers6t/センチュリオン/コメット/チャリオティア https://t.co/DlgXVabRap
08-28 17:07

RT @HondaJP: \今日は #テレビCMの日 !/Twitterをご覧のみなさんにだけ特別に♪1963年にHonda初の四輪自動車として発売された「T360」の、貴重なCM映像をどうぞ^^※CMは1965年のものです。※動画はスマートフォンからご覧いただくのが…
08-28 17:06

もう八月も終わりなのね今年の夏はプラモ作りが進みましたねーいろいろ作れたのは楽しかった今年も後4ケ月程なんですね早いねー11月になると気温が下がるから模型作りは10月一杯位だなぁそれまでにクルセイダーとパーシング、チ… https://t.co/XxDNdbUcB4
08-28 16:53

RT @tetsudo_shimbun: 京都鉄道博物館、キヤ143形ラッセル車両を特別展示へ https://t.co/K27SApGtdx https://t.co/MLRI64USN6
08-28 16:33

RT @a_machun: ポンプジェット推進試験艦アルローサの造形そのまんま宇宙戦艦に出来そうでほんと好み https://t.co/xpUeCHBj4x
08-28 16:28

言われてみたいなぁ~「かっこいい?それは戦車道にとって、大切なことかな?」模型道に取っては、至極大切なことだよ!#タミヤ 1/35 センチュリオンMk.Ⅲ https://t.co/b8piJ2yTIV
08-28 14:47

RT @hakanagi20118: 1/72 F-35A イスラエル空軍仕様完成したよ~イスラエルに導入されたF-35に独特のデザート迷彩が施されたものとなります。ステルス機特有の金蒸着コートや機体のRAM塗料感をがんばったよ~#ハセガワ #架空イスラエル空軍ミーティン…
08-28 12:55

クラシックカーもいいねーつやつやの高級車とつや消しドロドロの戦車も面白いしタミヤの1/35はいろいろ楽しめるねー https://t.co/LahfLPJxV9
08-28 12:45

プラッツから販売予告があった1/35 センチュリオンA41はいつなのかなぁーパーシングとチャーフィーも作りたいんだけどなぁ~
08-28 12:41

@rio1root 勿論 その辺りはぬかりなく正規の模型屋さん経由で頼んで有ります。模型屋さんがないと困りますからねー (^_^;)
08-28 12:34

ここのは作ったこと無いなぁーファインモールド の ファインモールド 1/35 陸上自衛隊 61式戦車 改修型 プラモデル FM46 を Amazon でチェック! https://t.co/HCP7lJlGwf @さんから
08-28 12:20

来月はこれかなぁータミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.163 陸上自衛隊 61式戦車 プラモデル 35163 を Amazon でチェック! https://t.co/ZecLEOHT8C @さんから
08-28 12:19

次の週末には再販品届く予定だし、作るぞ! これで聖グロそろうタミヤ の タミヤ イタレリシリーズ No.25 1/35 イギリス 巡航戦車 クルセーダー Mk.3 プラモデル 37025 を Amazon でチェック! https://t.co/JUOUViiaXn @さんから
08-28 12:17

RT @mentos_rezero1: これを見てアニメーション制作会社ufotableの凄さを是非知って欲しい… https://t.co/671HgNgQXw
08-28 11:47

センチュリオンMk.Ⅲでガルパン仕様にしましたが続いて他校もWWⅡ以降第一世代戦車を作りたいなと思うけどやっぱり61式で知波単かなぁ~M48パットンでサンダースはおもしろみがT-54でプラウダか?そういえば独の第一世代っ… https://t.co/a5mULm7x8X
08-28 11:06

RT @USFJ_J: 北朝鮮による弾道ミサイル発射に対する在日米軍司令部の声明:米国は、北朝鮮による違法で無謀な弾道ミサイル発射に対して同盟国日本を支持します。我が国の日本防衛へのコミットメントは揺るぎないものであり、引き続き同盟国と協力して、いつでも侵略から守る準備ができ…
08-28 10:50

RT @technofuyuno: https://t.co/4dMunTK5kM
08-28 10:34

RT @Sankei_news: 50年後の潜水艦はエイやウナギのような形になるかもしれない 英海軍が50年後を予測https://t.co/7iH1navcxu https://t.co/wNovw18IRR
08-28 10:25

ロシアらしい現場統制の方法なのかな、流れ弾とか怖そうだけど、人権の考え方が違うからかなロシアの法執行機関系特殊部隊にみられるタクティカル・フルオート射撃 - ミリブロNews https://t.co/9RJyCqVpUo @militaryblogjpさんから
08-28 10:03

#バックショット晒すとrtが来るおはよう御座います今週もよろしくお願いします行き成りバックショットからですがこういうのが好き https://t.co/jYRXpsogqQ
08-28 09:08

@gaharasan391 いいと思います 汚しや退行表現がいいですね~
08-28 09:07

@gaharasan391 おはようございますいいですね〜知波単の61式私も作りたいんですよね〜黄色ライン入りで大戦後第一世代戦車のガルパン仕様は妄想できますね〜
08-28 08:38

RT @moriyakunitusin: 怪獣大戦争 https://t.co/uS6rtnTreT
08-28 08:32

RT @vernasp: 今年は完成出来るように... https://t.co/pid6yWDDJt
08-28 08:31

RT @Nameahuakai: Custom Arcadia 1/60 VF-0B in the SPW markings! Hopefully @Mrk_arcadia @ARCADIA_Co_Ltd will make it one day! https://t.co
08-28 08:18

RT @kalapattar: 巷で売っている「水筆ペン」を各ブランド買い込んで徹底比較。シタデルカラー、ファレホカラーを手軽に塗れるうえに、強烈な洗浄体験が待っています。一回やったら病みつきです。ぜひ。 https://t.co/Dw5SV2mJ6S https://t.co
08-28 08:18

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/08/29 Tue. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --