09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

08/18のツイートまとめ 

mokei1968

修理坊主に渡した 1/48 Ⅳ号戦車ポッキリといってくれますねーまあーこの程度修理出来ずして渡せるか!という事で真鍮線を入れて履帯破損部分も修復捨てるのは簡単ですが、直すことも必要だし直せるということを見せることも重… https://t.co/rEEyeBwiW4
08-18 21:36

RT @LittleArmory: リトルアーモリーG36タイプ(10月発売予定)マガジンランナーの成型品が届いたので、さっそくゴールドで色挿しをしてみましたところ…素敵なシースルーマガジンになりました。模型用の某マーカーでマガジン内側のモールドを塗るだけです^^#リ…
08-18 20:41

ブログ更新 #鉄道模型 #HOゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : 今年のHO車両について https://t.co/WJFzknhU5r https://t.co/PW7CRA3mSQ
08-18 20:00

いつもの事だけど… https://t.co/ALAp5siGmp
08-18 19:42

民進党代表選、前原氏は地元で「涙の決起」 (毎日放送) https://t.co/meH3hCfmbU決起大会でなみだ?代表になる資格無し、止めとけ
08-18 19:41

RT @m_f_hiro: Customer's Gallery Up date : Figure&Diorama作家 渡部昇氏の新作画像が届きました。過去作と合わせてどうぞ。https://t.co/V4uYoPwlnZ https://t.co/DFPCQPy2nn
08-18 19:29

RT @3646ma2: 同志朋友諸君おはやうでごわす♪暗い@大越谷wすんごくええ夢みたwこんなええ夢久しぶりやwwwと言うコトで総員本日もご安全にw今日は最後の迎撃戦やったんちゃうかな?wアカンw夢が良過ぎて忘れたわwww https://t.co/f2
08-18 19:26

RT @gaharasan391: 61式に乗せる西殿です。。西殿といえばやっぱり敬礼のポーズですね。現用で知波単仕様を考えた時、まっさきに西殿と61式が浮かびました。ちなみに九七式戦車(知波単仕様)西殿フィギュア搭乗はかなり前に製作済みです(*^-^*) https:/…
08-18 18:00

RT @zaylog: B-2ちゃんの空中給油口がフリップして、継ぎ目も見えぬほどカッチリ完全に格納される様子ほんとすこw https://t.co/CJIMeluHe5
08-18 17:59

RT @WingStone8810: 正面から見たT-72というエロスに出逢ったがiPhone5Sのカメラ性能故にこの気持ちを皆さんに伝えられるかが分からない😇🙏✨ https://t.co/ArFMKeXXqJ
08-18 17:22

最近 プラモがメインだけどこんなのも楽しんでますので・・・流石にスケールクローラーラジコンを複数台持ってるとしょっちゅうは作れないからねープラモで作りたい欲求を紛らわせてます。 https://t.co/ljN9AdqSMq
08-18 17:00

多分最近のフォロワーさんはプラモ作りのおっさんって認識だろうけどね~そこにちょっと鉄道模型とラジコンと後はエアガンかな・・・付け足しといてね・・・どうでもいいか
08-18 16:54

モデラーって定義も曖昧ですねプラモデルを組んでる人全てがモデラーなのか?それとも塗装まで仕上げている人をモデラーというのか?素組も一緒でスケールモデルならパケ絵風で、ガンプラは塗装無しのパチ組をというように、モデラーってどこからを言うのかなぁーまあ~どうでも良いけど
08-18 16:51

最近プラモ作りに集中してますが基本的に鉄道模型やラジコン好きでいろいろなおもちゃで遊ぶのが好きなんですよね・・・最近モデラーみたいになってますけど(-_-;)
08-18 16:48

ブログ追記しました、鉄道模型HOゲージへの自作室内灯取り付けNゲージ鉄道模型用(HO対応) 自作テープLED室内灯の作り方 その1【2017.08追記 HO対応リンク - クローゼットの中の鉄道模型 https://t.co/QzZB6aahyn
08-18 16:41

RT @TrafficNewsJp: 消火栓ない滑走路、どう放水? ひと味違う「化学消防車」ほか成田空港を社会見学【動画】#動画 #航空 #航空機 #飛行機 #旅客機 #成田空港 #消防車 #乗りものニュースhttps://t.co/pJYNA2I085
08-18 16:22

週末ですねー何を作ろうかなぁー
08-18 16:14

RT @hobbylink_jp: リー&グラント到着しました!タコム怒涛の新商品発表に騒いでいるうちに、あれ?M3もう出ていたっけ?と混乱してしまいがちになりますが、本日到着です。箱にはいい感じのパーツがきちんと入ってます🙂 ご注文いただきましたお客様お楽しみに! https…
08-18 15:01

朝は土砂降りで雨が上がったら蒸し暑いあ~今日も現実逃避ブルンブルン ブルルルルルーン 離水! https://t.co/NgVxrnlp4U
08-18 14:24

零戦作ろうかなぁ~ 塗装の練習にタミヤ の タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション No.85 日本海軍 三菱 零式艦上戦闘機 22型/22型甲 プラモデル... を Amazon でチェック! https://t.co/Olavm8Hwyy @さんから
08-18 13:24

RT @tamiyainc: 【お知らせ】模型製作と映像表現のマッチングによる世界「第77回 パチッコンテスト」締め切り迫る!9月1日(金)消印有効です。くわしくはこちら⇒ https://t.co/j0hKUWYNPH https://t.co/OanW1tJqvR
08-18 13:17

RT @ntvnewszero: こんにちは、髙橋大輔です。ブルーインパルスって知ってますか?航空自衛隊のアクロバット飛行を披露する専門の飛行隊です。今回特別に搭乗取材をさせていただきました。言葉ではとても表しきれない凄まじい経験でした。#ブルーインパルス #髙橋大輔 #sp
08-18 13:13

RT @Pla_Shiba: もともとはフィギュアの塗りがうまくなりたくてミニチュアペイントはじめたのに、筆塗りのときの手に伝わる感触の快感に溺れた塗り専ですw#8月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/FbodXjd1Pj
08-18 13:09

アレーまた、発売日遅れるのか?7月予定を8月にして、今度は9月か?本当に出るのかな?
08-18 12:57

狙点固定照準 大洗 Ⅳ号フラッグ車!ファイエル! https://t.co/hrUllxcbPr
08-18 12:43

RT @hasegawa_model: 【 #ICMコンテスト (投票受付中)】●タイトル:凱旋門に日は落ちて●投稿者:キミ さん●部門:フォト部門https://t.co/o4i9DcFCMv#ハセガワ#ICM#プラモデル https://t.co/ZUqZv
08-18 12:27

ブログ更新 #ハセガワ #空母いぶき クローゼットの中のおもちゃ箱 : ハセガワ ウォーターライン 海上自衛隊 ヘリ搭載護衛艦かが 改造空母いぶき https://t.co/oIKGQikgl9 https://t.co/Kk5ebns6C3
08-18 12:00

プラッツのガルパン戦車はやっぱり高いなぁ~フィギュア付きなら分からないでもないけど戦車単体でこのお値段は・・・わたし的にはタミヤで十分だな・・・センチュリオン出るだろうけど、金額が気になるな流石にタミヤのをA41仕様にするのは私には無理だし・・・
08-18 11:58

RT @platz_hobby: 【本日発売】ガールズ&パンツァー 劇場版 1/35 ティーガーI 黒森峰女学園 https://t.co/GHCHZhiiqP 以前発売していたキットとは全く別物! さらにデカールにはみほ車の車番も収録。初回版には特製校章ミニマグネットが付…
08-18 11:56

RT @platz_hobby: 【本日発売】ガールズ&パンツァー劇場版 1/35 ティーガーII 黒森峰女学園 劇場版です! https://t.co/dXkkFLUDtU 品切れとなっていたティーガーIIが新装新発売!初回限定版には特製校章ミニマグネットが付属! #gar
08-18 11:56

RT @nekosen_saki01: わたくし、いつも冷静なようでも割と表情に出てますわねそれも乙女のポリシーですわ💕ピッと凛々しく #メンタル強度 https://t.co/wG9LuZg1E2
08-18 11:28

空へ https://t.co/yT95AkUTgc
08-18 10:48

箱庭技研 ジオラマシートNEO 上空セットDSF013N 模型撮影 - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/dSj1MffW3N
08-18 10:44

@ken_airmodel お早うございます1/72のミラージュですので、だいたいの大きさはご理解いただけると思います。飛行機模型の写真を撮る際にカタログ的な写真ならグレースクリーンでいいとは思いますが、やっぱり飛行機として… https://t.co/da7pKaSfMs
08-18 09:02

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/08/19 Sat. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --