07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

07/31のツイートまとめ 

mokei1968

黒森峰仕様のサイドカーも面白いかなタミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.16 ドイツ陸軍 BMW R75 サイドカー プラモデル 35016 を Amazon でチェック! https://t.co/bRwylGetzB @さんから
07-31 22:29

知波単学園のスチュアート作ってみたいなタミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.42 アメリカ陸軍 M3 スチュアート 軽戦車 プラモデル 3... を Amazon でチェック! https://t.co/fIsc4mPClr @さんから
07-31 22:26

う~ん あのシーンを作りたいけど・・・まだ先かなタミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.96 ドイツ陸軍 IV号戦車 D型 プラモデル 35096 を Amazon でチェック! https://t.co/W7Nvpdjr0B @さんから
07-31 22:25

RT @3646ma2: #今月作ったプラモ晒そうぜ今月はこれだけやwww(多分wつかハンパな開始やと数いかんなw来月はアホほどいくぞw https://t.co/BZB6XJW9Kw
07-31 20:55

RT @usairforce: On this day in #AirForce #History https://t.co/Tz5mfDEoSe
07-31 20:01

RT @USFJ_J: 北朝鮮の弾道ミサイルや核計画に対応し、又同盟国に対する米国の強固なコミットメントの実証の一環として、米国のB-1B爆撃機2機が7月29日、航空自衛隊と韓国軍と共に共同任務を実施しました。(Yokota Air Base HPより)https://t.c
07-31 19:48

RT @dosiroutociel: タミヤ1/48パンサーG型をガルパン仕様で作りました、劇中では活躍がみられなかったパンターですが作ってみると格好いいですね、もっと上手に作れるようにまた挑戦したいです。#模型戦車道 #ガルパン https://t.co/wYJWoSVX
07-31 18:46

RT @JASDF_PAO: 「災害や大規模な事故が起こった際、先頭に立って支援活動をする自衛隊。その自衛隊に伝わる「いざというとき」知っておくと役立つ知識やノウハウの数々を、動画形式でわかりやすく公開、この夏に役立つ12のライフハック術、是非ご覧ください。https://t…
07-31 18:45

RT @CNFJ: サンゴ海を航行する強襲揚陸艦ボノム・リシャールで撮影された1枚。空の色、星、そして艦上の照明が組み合わさったなんとも幻想的な1枚。 https://t.co/lgnAbsSjvW https://t.co/r4J2gkUGwW
07-31 17:13

RT @CNFJ: 黄海を航行する駆逐艦ジョン・S・マッケインで撮影された1枚。写真中央の小さな赤い丸は太陽です。 https://t.co/NPwPb4BpxG https://t.co/oyhChfyAo3
07-31 17:03

RT @comptiq: 「衛宮さんりの今日のごはん」最新16話が無料WEBコミックサイト「ヤングエースUP]で、明日8月1日火曜0時頃更新予定です。https://t.co/HpoHTX75By よろしくお願いいたします。#衛宮ごはん
07-31 16:54

ウォーターライン1/700で米海軍の現用強襲揚陸艦はホビーボスしか無いのかな・・・ホビーボスはなぁ~合わせ目処理とか面倒そうだなぁー
07-31 16:38

米海軍正規空母ニミッツと比べるのは酷なんだけど艦載機の運用方法とフライトデッキのラインの引き方とかはやっぱり違うよねいぶきもセンターラインは黄色と白の交互が良かったかな?でも、着艦方法が垂直着陸だから着艦デッキとは違うしな… https://t.co/gDa9DzLS6i
07-31 16:16

う~んフライトデッキに蛍光エナメルで管制用ライトを入れるとなると・・・この大きさだ地獄だな・・・流石に止めよう・・・収拾がつかなくなりそうだしそれにブラックライトを照射した時しか見えないのはつまらんし・・・ https://t.co/i4fF9Gull7
07-31 16:08

RT @QQOCC: 波の中身ってこーなってんのかすげえhttps://t.co/1cOt9mJUpV
07-31 15:51

RT @tsuisoku: 森友学園・籠池前理事長夫妻を逮捕へ 補助金適正化法違反の疑い 大阪地検特捜部 https://t.co/Bg9tqxj3Vo 持ち上げまくってた人達はどうするの?
07-31 15:51

@CNFJ 後部キャトウォークが広がって、猫から犬でも歩ける様になったかな?外見より中身の進化が大きいと思うけど
07-31 15:48

RT @JMSDF_PAO: 【海自HP更新】「週刊海自TV」予告編を新たに掲載しました。本編にご期待ください!⇒ https://t.co/wC8DuBp2qA #海上自衛隊 #海自 #潜水艦 #護衛艦 #哨戒機 #ヘリ #音楽隊 #海自男子 #海自女子 #海賊対処…
07-31 15:36

@JMSDF_PAO 灯火管制かのフライトデッキはカッコいいなぁー
07-31 13:46

RT @JMSDF_PAO: 護衛艦「いずも」搭載ヘリコプタの早朝飛行作業の様子をお届けします。 https://t.co/f2rhaKa4I3
07-31 13:44

RT @knao: ええぞー https://t.co/MsCsTPMRAU
07-31 12:17

RT @Kuranny3: キネティック Su-33ハセガワ A-4M グレッグ機ウェザリングキツめの2作品です。#今月作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/ggf3hYGwoQ
07-31 12:14

ブログ更新 #プラモデル クローゼットの中のおもちゃ箱 : 8月のプラモ作成予定 https://t.co/wiEd3ugeBu https://t.co/u8mML8ZBjo
07-31 12:00

@CNFJ 電磁カタパルトで発艦したってニュースのか
07-31 11:39

RT @CNFJ: 先ほどから続けてご紹介している写真に写っている空母は、先日就役したばかりの空母ジェラルド・R・フォードです。洋上で運用試験や査定を行っているところです。上から見るとネックの短いギターみたいですね。 https://t.co/Or8VjHpLky https:…
07-31 11:38

RT @ossamurai_ja: これ一個だったという事実www#今月作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/uHhrX4Ojp5
07-31 11:20

RT @taroo17068998: #今月作ったプラモ晒そうぜファインモデルの1/48橘花と桜花が完成しました! https://t.co/JWLG5tTDSL
07-31 11:19

@CNFJ タッチアンドゴー訓練中かな?空母上のこの訓練は怖いだろうな
07-31 11:11

RT @CNFJ: もう1枚。 https://t.co/95qiMyQ2V2 https://t.co/6lfNuAEK1e
07-31 11:10

@CNFJ スパホかかっこいいなぁーアレスティングフックが下りたままだけど
07-31 11:06

RT @CNFJ: おはようございます!今日で7月もおしまいですね。 https://t.co/ELkXRdprlo
07-31 11:05

今日も暑いですねー昨日艦体は完成した空母いぶきTOMYTECの水面シートの上で撮影しましたが、艦体に映る水面の反射光がいい感じですねー海に行って遊びたいなぁー背景シート大きいの欲しいねー ワイド画面の15インチディスプ… https://t.co/vtJE3i2QA2
07-31 10:25

ブログの中で何回か持ってるものを他の人と交換したり、譲ったりはさせてもらいましたけどみなさん半年近くコメントのやりとりを行った上で実は・・・という話でお互いの住所なりを交換して対応するものだと思うんですよねそういう意味でも、今回のは私的には心外でしか無い
07-31 09:10

私自らこれこれを放出するのでご入用の方はご連絡を!というなら別ですが売るつもりも譲るつもりもないものを勝手に見て、欲しから譲ってよ・・・は無いんじゃないかな?自分の気持ちにストレートに書いているのかも知れないけど、それは独り善がりだよね私そんなつもり無いんだし
07-31 09:08

何の気なしに送って来ているコメントだとは思うけど自分の気持ちだけで、こちらの感情を無視したコメントだよね結構手を入れて改造してるし基本ベースで数万してる物を譲ってもいいと思うなら考えて?って、初コメントで言われたら、どこの誰かもわからないのにハイいいよとは思わないでしょ
07-31 09:05

ブログに初コメントで行き成り私の持ってる有れを譲ってもらえませんか?って失礼だよね何回かコメントのやりとりしていて気心がある程度分かった上で、実は余ってるけど要る?っとか有れ使わないならいくら位でどう?とかさぁ~基本的に古くても定価で数万するものだし、改造費含めたら
07-31 09:02

RT @hobby_magazine: 『#サーキットの狼』風吹裕矢が駆る「#ロータスヨーロッパ」がドリーム #トミカ になって発進!!https://t.co/7AudqrTQpT#タカラトミー https://t.co/AeZ20bOpaS
07-31 07:02

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/08/01 Tue. 04:22  edit  |  tb: --  cm: --