09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

07/30のツイートまとめ 

mokei1968

米軍高官、新型戦車導入に意欲 露の装備近代化にらみ(産経新聞) https://t.co/a37EcXBfSDやっとかな、なかなか進まないものな、最近の米軍は
07-30 20:50

RT @gaharasan391: 劇場版で一番印象に残ったのはやっぱりBT-42と継続3人娘ですよね。中でもミッコのドラテクには痺れた。 https://t.co/iH2BqZk0ye
07-30 20:39

RT @FlyTeamNews: アメリカ空軍、北朝鮮ICBM対応でB-1B派遣 空自F-2、韓国F-15Kと訓練 https://t.co/Lvcp23tJVv #大韓民国空軍 #アメリカ空軍 #航空自衛隊 #エルスワース空軍基地 #航空 #空港
07-30 20:36

誤字ったいずも急☓ いずも級◯ m(_ _)m
07-30 20:22

こんな中途半端な艦艇ではなくチャント最初から固定翼機を運用することを前提にした空母を持って欲しいですね勿論、日本の状況を見ると・・・こういう既存の艦艇に固定翼機運用を載せたいなぁーから始まるのかも知れませんが・・・やっぱり今のいずも急に将来載せるのかな?
07-30 20:18

まあーなんだかんだと書きましたけど将来的に米軍がアジア圏から軍事プレゼンスを引く時日本としては、再び海洋国家(今でもなんですけどね)として自らのシーレーンを防衛する上で、空母保有は必要があるかもしれませんね、経済状況にも依… https://t.co/v2ducHCPoT
07-30 20:15

空母として見た場合、フライトデッキへのEVが後方舷側と前方中央の昇降式は運用し辛いですね、特に前方はデッキ上に機体が有ると上下出来ない、後方EV一機に頼ると時間が掛かる。ジャンプ台は空母いぶきというキャラの為の道具ですね米海軍… https://t.co/MwtQzJ0pLc
07-30 20:10

折角のSTOL性能を活かすならジャンプ台を利用して艦前方側をF-35Bが使用し艦後方のフライトデッキはヘリが運用すれば前方でF-35の発着艦を行い、後方ではヘリが発着艦を行う方が運用としては理にかなってる様に思うのですが全通… https://t.co/AgwK6w36fr
07-30 20:05

空母として、艦載機をF-35Bに絞っているのでフライトデッキ上はF-35Bしか使わない、少数載せているであろうヘリは前方で運用しているのか?それって折角のSTOL性能を無駄にしているような気が?本来ならジャンプ台無しで艦首をフ… https://t.co/gqcWssEoci
07-30 20:00

本日の建造日誌ハセガワ 1/700 WL ヘリ搭載護衛艦かが改造 空母いぶき風空母いぶきを読んでいるとF-35Bですが、Fデッキ中央にジェットブラストディフレクターを立てて、STOLモードではなくそのまま発艦しているのが違和感… https://t.co/DC4Rs8nAyE
07-30 19:57

本日の建造日誌ハセガワ 1/700 WL ヘリ搭載護衛艦かが改造 空母いぶき風真っ直ぐなラインが引けたのは嬉しいですねこれがぐにゃぐにゃだとテンション下がるし漫画では、発着艦マークが5箇所有りますが、あれは難しいですねス… https://t.co/O9FAlfYNJY
07-30 19:50

本日の建造日誌ハセガワ 1/700 WL ヘリ搭載護衛艦かが改造 空母いぶき風艦体完成しました。漫画設定とは異なりますが一応いぶき風と言うことで艦載機の塗装がまだです。久しぶりのWL作成楽しめました今月中完成と行きたい… https://t.co/Ua0dSHp0u1
07-30 19:47

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2648 https://t.co/k4hLKCl94o
07-30 17:37

@LittleArmory プローン姿勢は無理かな?
07-30 17:28

RT @LittleArmory: 【製品化決定】リトルアーモリー[LD012]M134ミニガンタイプ(設置型)3脚付き固定機銃の実戦派仕様。8月上旬予約開始!#リトルアーモリー #wf2017 https://t.co/MYkZsp3Idh
07-30 17:22

RT @LittleArmory: 【製品化決定】リトルアーモリー[LD011]教室の机(指定防衛校ver)小説にも出てくる朝戸や豊崎たちの使っている机です。教卓もある。こ、この銃は…!#リトルアーモリー #wf2017s https://t.co/6D7tXwF
07-30 17:22

RT @LittleArmory: 【figma化決定】リトルアーモリー陸自防衛校少女「豊崎恵那」対物ライフル少女「照安鞠亜」鞠亜ちゃんは、原型(監修中)あります!!#リトルアーモリー #リトルアーモリーを装備 #goodsmile #wf2017s https:…
07-30 17:21

米海軍の軽空母、なにをもって「軽」なのか 新型導入検討もサイズは実にアメリカン!(乗りものニュース) https://t.co/h3t2DeWyg3
07-30 15:06

ブログ更新 #ガルパン #戦車模型道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : タミヤ 1/35 Ⅳ号戦車H型 ガルパン あんこう風 塗装その他 https://t.co/4yaVwgIKHl https://t.co/8fG1Gcywz6
07-30 12:00

@eikoku2016 急にお出かけなので、夕方かなえ〜とプリンターが調子悪くて修理が必要そうですか、年数経ってるのでどうするかなと、暇な時に調整します
07-30 10:13

おはようさんどすさて、坊主がヒーロータイムの間にライン引きしますかねー https://t.co/MZASXuMtyE
07-30 08:28

https://t.co/kvkMPbSlYoフレア放出はカッコイイ
07-30 07:30

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/07/31 Mon. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --