09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

07/24のツイートまとめ 

mokei1968

アホか?朝日!疑惑がないから何も無いのではないか!疑惑が有るといってる朝日なり民進党側が確たる証拠を出すのが筋だろ、慰安婦問題とおなじだろ朝日の捏造だろ記憶も記録も、ないない尽くし 首相側近、閉会中審査で(朝日新聞デジタル) https://t.co/5UWa6Fa2D2
07-24 19:51

RT @dosiroutociel: モデルカステンの1/35ローズヒップを作りました。瞳デカールはガルパンデカールvol.4のミッコの物を仕様しました。ローズミッコです。 https://t.co/6L2A6j1kX7
07-24 19:02

RT @CNFJ: こんばんは!気がつけばもうこんな時間になっていました。今日は1枚だけ写真をご紹介させて下さい。またしてもドック型揚陸艦アシュランドがサンゴ海で撮影した、とってもきれいな星空の写真☆https://t.co/uw0W0YToRT ではまた! https://t…
07-24 17:26

RT @ngshimada: 月末に向けて、しめて31隻のエッチング組付け。素組、部分塗装、純正エッチングという1/700なら楽勝コースのはずなのに、この数になるとえらい消耗したわ。#集める軍艦 #集める軍港 https://t.co/z6RPIqwv8v
07-24 17:24

RT @kuromedakaf14: #バックショット晒すとrtが来る富嶽は、デカイよー(#^.^#) https://t.co/Id8gCx2jiR
07-24 17:17

@eikoku2016 有難うございます帰ったら、かがの文字サイズを測ってみます。色目は考え中なんです。漫画なので色目が難しいし海自の色でも良いんですけど、なんとなくすこ~し変えたいかなぁ~と・・・いいですね~久しぶりの… https://t.co/NPbi1nFrUM
07-24 17:12

RT @wni_jp: 【☀ウェザーニュース公式Twitter 5万フォロワー達成キャンペーン開催】感謝を込めて! @wni_jpをフォローの上、この投稿をリツイートして頂いた方の中から抽選で夏を涼しく過ごすグッズをプレゼントします!詳細はこちら https://t.co/
07-24 17:00

@eikoku2016 おー有難うございますう~ん やっぱり貼れと・・・(笑)グレー部分をタッチアップとウェザで誤魔化すですね案外早く組み上がりそうなんですよね~昨日船体は接着出来て、まあー隙間が出来ないのなんの・・・… https://t.co/44eueywRJc
07-24 16:52

#バックショット晒すとrtが来る https://t.co/NUBRN5x9FW
07-24 16:44

RT @3646ma2: #バックショット晒すとrtが来る https://t.co/52WX28SzKC
07-24 16:40

RT〉他の政権よりマシだよ石破さんとかは勘弁だし、民進党なんて論外、国会空転の元凶即刻解党して欲しいまともな国会運営を望みたい外交、防衛、経済、防災なとやる事たくさんあるよ今の下らん学校問題なんてやる意味無い
07-24 16:37

RT @inagaki_kt: 安倍政権を・支持する・支持しない※回答者が多いほど説得力ある。 リツイートを望みます。
07-24 16:34

F-35ってセンサー関連が大幅に拡幅されているそうだが、これで早期警戒と電子戦機の一部機能も代替出来るような事が書かれていたが、空母いぶきにこれら補助戦機が搭載されていないが、F-35で代替している事にしているのかな?警戒機は空自機がバックアップしてたけど、洋上遥か遠くではね~
07-24 16:24

我が国が軽空母を持つ事についても、そろそろ国会で話し合って欲しいね軍事的には固定基地の方が予算面では有効だが、近海から離れた時には必要性が出て来るのでは?まあ~最新の対艦Mだと防御がだけどシーレーンは広大だから久しぶりのW… https://t.co/zBQfGeolRz
07-24 16:19

いぶき って 92って事は 91はなに?DDHひゅうが 181で いせ 182いずも 183で かが 184いぶきはネームシップではなく、二番艦なのか?一番艦は何?
07-24 16:04

訂正 艦番号 いぶき は 92 でしたということは艦首は192ですね
07-24 15:56

もともとの設計段階から考慮してないからジャンプ台は無理らしいけど前方デッキ部分を改修すれば米海軍の強襲揚陸艦見たいに発艦出来そうだけどなまあ~、今のごちゃごちゃ国会では話せないだろうな・・・ていうか、お前ら国会議員さんたちヘリ搭載護衛艦の是非なんて話してないだろ?そもそも
07-24 15:52

艦尾のひゅうがは小さいねー こんなの1/700では書けないなこれは割愛だな艦首番号はクロの影があるけど、これはなんとか誤魔化すかな・・・全長197のひゅうがでこのデカさだもんな240m超えのいずも/かがはもっと大きいのか・… https://t.co/QRfO3HM51Y
07-24 15:49

艦番号93だっけかな?いぶき はどうするかな数字は良いけど 艦尾に艦名入ってるよな・・・1/700で書くのはごめんだな・・・クリアシートに灰色で出して白を入れるなんて面倒だな・・・
07-24 15:42

数字のデカール頼んでおきますかねー ポチっとな!
07-24 15:38

RT @taroo17068998: #バックショット晒すとrtが来る頑張ってもっと機体増やしたいなあ… https://t.co/gGN3LlJUAM
07-24 15:25

#バックショット晒すとrtが来る戦車は後ろ姿が一番タミヤ 1/35タイガーⅠBT-42チャーチルMk.ⅦⅣ号H型 https://t.co/5cpaoVIBHo
07-24 14:46

もう、コイツに踊らされました!で終了、コイツ偽証罪で逮捕、民進党は全員議員辞職もの、何日国会を空転させれば気が済む? https://t.co/72cEbUG9vI
07-24 14:28

RT〉悲しい…
07-24 14:24

RT @press_beauty: 【殺処分ゼロを願って】犬🐶飼ってる人も飼ってない人も見てほしい🙏そして広めてあげてください😭 https://t.co/7TFjmmRiPH
07-24 14:23

ランクルってもう軍用車だな、陸自でも使えばメガクルより安いしトヨタ製ランドクルーザーをベースに改良されたジャンケル「フォックス」がベルギー国家記念日パレードで展示 - ミリブロNews https://t.co/cdCtgwuOvO @militaryblogjpさんから
07-24 14:18

RT @take_off_dress: 加戸前愛媛知事「10年前に獣医学部新設に取り組んだ私を参考人に呼んでいただきありがとうございます。安倍総理にあるぬ濡れ衣が欠けられているので、何とか晴らせればと思います!」愛媛に獣医学部新設を進めてきた当事者の加戸さんが『総理は濡れ衣…
07-24 12:33

RT @FlyTeamNews: アメリカ海軍、空母「ジェラルドR.フォード」を就役 2020年にはJFKも https://t.co/BDMaVE6Qtp #アメリカ海軍 #航空
07-24 12:22

これだったかな? Bibisのお父さんみたいなやつ出て来るかな? マジノ側で出て来るかBCで出るのか?モンモデル の モンモデル 1/35 仏 超重戦車 シャール2C を Amazon でチェック! https://t.co/bWOf0mqCZn @さんから
07-24 12:17

フランスに超重戦車ってたしか有ったような気がするなぁ~なんだっけかなぁー探そう 昼食べてから
07-24 12:01

フランスの戦車ってイメージが少ないなぁーオチキスかルノーくらいで、独戦車に無力だった!ということくらいかなWWⅡ前の仏軍はマジノ線で防衛出来ると考えていたから戦車を重要視して無かったものなぁー何か資料探すかな・・・まあ~そのうちガルパンの公式戦車ガイド出るだろうけど
07-24 11:57

RT @sasakiSSsayaka: 本日、ガールズ&パンツァー最終章1話〜3話の主題歌「Grand symphony」レコーディングでした!魂を込めて音に声を重ねて来ましたよ☺︎公開まで楽しみにしててね♪ #garupan #ガルパングッズにパワーをもらうの巻 https:…
07-24 11:47

積んどくかな・・・タミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.344 フランス陸軍 中戦車 ソミュア S35 プラモデル 3... を Amazon でチェック! https://t.co/xs7bEFggrl @さんから
07-24 11:46

タミヤ 1/35 タイガーⅠ黒森峰 西住まほ車完成したのでやっぱり隊長を召還するか・・・ポチッとな!となると、次はやっぱりケーニッヒか? https://t.co/YFsq0iOjwE
07-24 11:05

RT @eos40is: F-16デモチームの華麗なるデモフライトをダイジェストで。リチャード"PUNCH"スミィーディング少佐がカッコよすぎ! フル版はこちらで。 https://t.co/ouxowPaQQh #PACAF #F16demo #35FW #USAF
07-24 07:07

RT @nyanpoimage: 勝手に右矢印モデリング、よく思いつくな https://t.co/Cn4PnOVr0w
07-24 07:06

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/07/25 Tue. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --