08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

07/14のツイートまとめ 

mokei1968

RT @bouei_saigai: 【HP更新情報】水上部隊による海賊対処の活動状況(29年6月)https://t.co/4iU32mCZwbAnti-Piracy Operations by MSDF units (June, 2017)https://t.co/
07-14 20:09

RT @bouei_saigai: 【平成29年度1四半期の緊急発進実施状況について】平成29年度1四半期の緊急発進回数は229回であり、前年度同時期と比べて52回減少しました。https://t.co/dgQYNdu7ss https://t.co/A65zBSFeo3
07-14 20:08

RT @wni_jp: え、空に巨大なエリンギ!?このエリンギ雲…危険です。https://t.co/9ZfxVyjnDS https://t.co/UEOmcjE8j5
07-14 19:35

RT @AirRecognition: #UK MoD announces $51 mn investment to improve #Typhoon fighter #DASS suite https://t.co/bcmk4wNe77 https://t.co/VmbqZ9
07-14 17:25

RT @QEClassCarriers: #QNLZatSea https://t.co/5XIr8XF4Hb
07-14 17:22

懐かしいラジコン欲しかったな〜高くて手が出なかったけどプラモなぁ〜 https://t.co/WRoLdEtdBt
07-14 17:15

RT @HondaJP: 今日は横浜市の中学校で、SUPER GTの特別授業が行われました。Hondaからはドライバー小林選手 @takashi_5884 とエンジニア徃西さんが参加し、約250名の生徒に向けて、レースを志したきっかけや、夢の実現のために努力したことを語りまし…
07-14 17:09

メール来た ここはまだましだなでも、出典元のポリシー確認不足って、サイトのトップ右なり左なりに注意事項として、無断転載固くお断りと書いてるんですけどねーバレなければ載せてもいいってのは止めて欲しいねー他のところは無視してるところもあるけど次は請求書送ってやるぞ!
07-14 17:05

RT @tamiya_plamodel: 【新製品】 1/700ウォーターラインシリーズ「日本海軍駆逐艦 島風」が7月15 日頃発売。スプレーカラー「TS-99舞鶴海軍工廠グレイ」も同時発売です! #tamiya https://t.co/oiNZHACCz8 https://…
07-14 16:57

写真とかブログへのリンクとか、ブロガー間なら一言あってリンクさせて欲しいとか、写真転載して良いですか?って了解を取るものだと思うんですけどねこういうキュレーターとかまとめサイトは一切そういうの無しで他人の写真で儲けようとするのが嫌だねー自分で写真くらい撮影しろって
07-14 16:31

写真消しましたね他の人やメーカーのも使いまくってると思うけどネットの写真はコピーして使いまくっていいってもんではないと思うしね
07-14 16:23

キュレーションメディアに写真をパクられたら請求書を送ることにした https://t.co/tlME04ynQc
07-14 15:36

もうちょっと・・・何とかならんか? https://t.co/nVfusCbLYx
07-14 15:14

今週末の週末モデリングは何作ろう今なら陸海空宙揃ってるけど・・・やっぱりアレかな・・・
07-14 14:32

RT @akideparture: 日章旗に加賀の文字が・・・カッケェー https://t.co/u8C0mMjrR7
07-14 14:18

RT @tomytecdiocolle: ナローゲージ80シリーズ 富井電鉄猫屋線。おかげさまで第1弾第2弾とも弊社完売となり第3弾が登場します。今回は機関車+客車・貨車のセット。客車セットは新塗装で発売済の新塗装各種と繋げてお楽しみ頂けます。 #鉄道コレクション #猫屋線 h…
07-14 14:17

RT @katoshopweb: 【臨時速報】なんと!あの!JR東日本超豪華列車、TRAIN SUITE 四季島が12月に発売となります!特別企画品で登場!価格は10両セットで¥35,000となります!ご予約は正式に決まりましたら、別にご案内させていただきます。https:/…
07-14 14:16

チューブの中なら空気抵抗を抑えて、高速化出来るのは分かるけと外を眺めながら旅したいよなぁーただ、速く目的地に行くのが旅じゃないし・・・リニアも同じ意味から好きになれん沿線の殆が土の中だし・・・
07-14 14:03

こんな交通システムには乗りたくねー 夢のカケラもない超高速交通「ハイパーループ」、全システムの試験成功 実現へ前進(AFPBB News) - Yahoo!ニュース https://t.co/AnKH614Pwi @YahooNewsTopics
07-14 13:58

英がNATOを脱退するとは思えないけど、経済連携切るなら防衛もって話になるのかな?仏独ね~出来るのかな仏独が新型戦闘機の共同開発へ、英EU離脱見据え協力強化(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/mJdeFTMNIW @YahooNewsTopics
07-14 13:50

@hirotan0712 @sugark10 その時に店員さんに絞り設定、シャッタースピード優先、ISO感度設定の方法を説明してもらって、その方法がご自分としてわかりやすい物を選ばれた方がいいです。この設定が面倒だと撮るのが面倒… https://t.co/uFqFBprCc7
07-14 13:13

@hirotan0712 @sugark10 カメラは使って慣れろなんです実際に被写界深度をF2とF8に変えた時にどんな風に撮れるか?は見ないとなかなか感覚としてつかめないと思います。今はデジカメですのでフィルム代を気に… https://t.co/NfHzu4TaIL
07-14 13:07

@hirotan0712 @sugark10 キャノンは初代eoskissのフィルム機を愛用し、カメラに目覚めた者ですがその後ルミックスを経てニコンへ移りまして一眼はニコンのホールド感とシャッター音が好きです。コンデジは正直ブ… https://t.co/SN0Z85S5eH
07-14 13:03

@hirotan0712 @sugark10 5万するものですからね仕様としては、キャノン、ソニーならそんなに変わらないですが、持った時の印象はかなり違うと思いますので、外観的なデザインとしても好き嫌いもありますからただ、… https://t.co/INEdIIWqaC
07-14 13:00

@hirotan0712 @sugark10 この中でというくくりならソニーサイバーショットの100M3で安値品狙いですねただ、現物を見ていないので操作系がしっくりくるか?は現物を見ないとなんともですがカメラは実物触って見… https://t.co/InehpPEwEI
07-14 12:58

他にも数カ所別のところでも勝手に写真使われてるんですよね去年はキュレーションが問題になったから少し下火になってたけどもう、そんなの忘れて勝手に写真を出典と書けば問題なしとかってどうかしてるよねこちらがわとしては、ブログに無断転載禁止と書いてる訳だし止めて欲しいね
07-14 12:49

キュレーターとか使って記事書いてるんだろうけど写真くらい自前で調達したら?車屋さんなら人様のブログ写真勝手に使うのはいけないでしょう一言断り入れてくるとか?も無いわけだしこんなことしてると掲載料請求しちゃうよ出来るみたいですしねー まあーこっちとしてはさっさと消してくれ
07-14 12:44

また、写真を勝手に出典転載してるhttps://t.co/6dQzWsHSQk⇑これは私のブログ記事掲載写真は勝手に出典されたサイトの画像https://t.co/rVT7iGMRTZ車選び.comとかいうサイトですが… https://t.co/ouchded1X1
07-14 12:41

RT @JMSDF_PAO: このほど「第2護衛隊群ホームページ」が開設されました。⇒ https://t.co/lNAmuPLAF9 https://t.co/3SSOdnhZkE
07-14 12:23

RT @NGaugeInfo: KATO 2017年12月発売予定品情報(その1)掲載「KATO 2017年12月発売予定品情報(その1)」ポスターが公式サイトに掲載されています。2017年12月:【特別企画品】E001形 TRAIN SUITE 四季島 https://…
07-14 11:13

10両セットで35kね~納得と言えばだけど ポンとは買えないなぁー https://t.co/0yLlOIauj8
07-14 11:12

この星系に居住可能惑星があれば、太陽が2つあるのか、生活するなら大変だろうな史上最も小さな恒星を発見。土星と同等サイズ、地球から600光年の場所で別の恒星を周回 https://t.co/Eg1uZkdUsa
07-14 10:08

これは正論だな中国軍の急拡大にイノベーションで対抗する米軍(JBpress) - Yahoo!ニュース https://t.co/C1z5yPzG1s @YahooNewsTopics
07-14 09:29

スマホのカメラは確かに良くなってきたけど直ぐに撮ってという時は使うけど、ブログとかに掲載するならやっぱりちゃんとカメラで撮りたいし、家族写真だと一眼で撮るしなぁーここ一番の瞬発力と描写はやっぱり一眼レフだなぁーこれは一眼への信頼感なのかも知れないけど
07-14 09:20

今はスマホのカメラなんですねーコンデジでそこそこ良いの?って無いんですねいいなぁ~と思うのは50k超えだし、その辺りの製品の型落ち品でなんとか良いかもと思えるのあるけど、チルト画面が無いとかなので各メーカーも住み分けが大変なんですねーミラーレスもなぁ~これって少ないな
07-14 09:17

@hirotan0712 @sugark10 透明のガラスに水を入れて、一つだと光は綺麗に透過しますが何個も重ねると屈折したり、拡散したりして光が届きにくくなりますよねカメラは光をどれだけ取り込めるか?が性能を左右します。一… https://t.co/HwtnOkLxK4
07-14 08:50

@hirotan0712 @sugark10 お早うございますレンズの明るさもFで表現します1.8とか2.0が明るい、単焦点レンズなどズームレンズだとF4.5~F5.6とかズームのワイ端側とテレ端側で明るさが異なります。簡単… https://t.co/7WIxRVCkR4
07-14 08:46

RT @hobby_magazine: 『マクロスΔ』に登場するバルキリーをファイター形態でキット展開するハセガワから、「VF-31」のハヤテ機J型に続いて、一般機であるA型限定キットで登場! https://t.co/ej6F009hA8 #マクロス #macross #…
07-14 08:17

RT @RC4WD: Do you want a chance to WIN THIS FOR FREE?! There's still time!!Visit our blog @ https://t.co/cwfr1cy5vABest of luck to all…
07-14 07:07

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/07/15 Sat. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --