07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

06/27のツイートまとめ 

mokei1968

@MIRANDA88_LILIA お~イジってますねー(笑)ワルサーって個人的にはP-38のイメージがすごく強くてその次がPPKなんですよねー P99も良さそうなんですけどこう誰かの映像的なイメージを植え付けられないと(笑)… https://t.co/RDh9xNBybs
06-27 23:11

SIG P320は まだ無いよなぁ~米陸軍でベレッタM9から切り替わることに成ったけどP320よりグロックG19の方が良さそうだけどなぁー
06-27 23:08

@MIRANDA88_LILIA ごめんなさい 電ブロで有りますね~
06-27 23:04

@MIRANDA88_LILIA マルイさんのP99って ガスブロで有りましたっけ?ガスブロのP99ってマルゼンさんかなと・・・あ~ コッキングで有りましたっけ?
06-27 23:02

RT @LittleArmory: figma朝戸未世(あさとみよ)好評発売中&7月再販予定です。figam椎名六花と合わせる楽しさ٩( 'ω' )وhttps://t.co/OorIEIixlo#リトルアーモリーを装備 #figma https://t.co/wVL5
06-27 22:59

@MIRANDA88_LILIA ワルサーですか なるほど~でも、マルイさんワルサーって作らないですよねマルゼンさんが版権持ってるのかも知れませんがリトルアーモリーとマルイさんいろいろ企画やってるから駄目かなーなんて思ったりベレッタのPx4とかでも良いかなぁー
06-27 22:59

グロックは今月出ましたけど、朝戸さんが持っていましたので次の椎名さんも是非新しい拳銃を引っさげて出てきて欲しいのですが個人的にはUSPやHK45とかM&P9とかでも良いのではと思うのですがマルイさんとのタイアップとしてもUSPはそろそろ出てきてもいいのになぁーと思うけど
06-27 22:50

今日 リトルアーモリー figma 椎名六花の予約開始でしたねーで、いろいろと写真出ていますが、ハンドガン名の記載が無いようなんですが?何でしょうねー写真を見ると、マガジンの下部の形状、スライド部分を見るとSIGなのかなと?で… https://t.co/3Gjkj3Ze6C
06-27 22:47

@eikoku2016 (*ノω・*)テヘ
06-27 22:40

三人三様 ダー様はなかなか豊かな盛り上がりで案外ローズヒップも豊かですね~ペコはペコですね~ あ~失礼しました・・・
06-27 22:33

乾ききる前にボタンは少し削ります エナメルなんで出来るはずだ下の塗装剥がれないと良いけどレジン洗ってメタルプライマーだけど、アクリル塗料は食いつき悪そうですね~そ~とやらないと
06-27 22:30

聖グロリアーナ ノーブルシスターズの進捗パンツァージャケット塗りました真紅にて、私の個人的見解で真っ赤にしました。調合して見ましたが、もうイメージとして真っ赤が一番近かったので襟と袖もラインを入れゴールドリーフでボタンを… https://t.co/9RGGwvJ9ZA
06-27 22:28

RT @doro_hige: 【ドレッドノートHJ掲載ちう】現在、新宿西口のヨドバシカメラさん(たぶん2階)へ作品を展示して頂いてます!電飾は点灯しておりませんが、お近くにおいでの際にご覧頂けたら幸いですo(^o^)o https://t.co/XO2IahYObT
06-27 20:52

RT @sary19720910: こうなってます https://t.co/NSlNouP7f4
06-27 20:51

RT @TF8492: イラクでとりあえず暇だったからエイブラムス戦車でレースする米海兵隊。 https://t.co/3qALh0TSpB
06-27 20:46

@eikoku2016 ラッカーはね〜タミヤアクリルの溶剤でも案外匂いますしねそういう意味で、シタデルかファレホを使ってみたいですねタミヤアクリルも水だけで塗れるけど、隠蔽がね〜
06-27 20:38

@eikoku2016 匂いを考えると、水性は使いたいですね
06-27 20:16

RT @LittleArmory: 【キャラ紹介】椎名六花私立城宗統合学院女子高等学校特殊作戦科2年小柄で華奢なスタイルと、天然系のぼんやりとした言動で誤解されるが、高いCQB/CQCスキルを有する実力派。詳細は↓からhttps://t.co/OU4ZR6aEh1
06-27 20:05

RT @LittleArmory: 【figma椎名六花(しいなりっか)各店舗様で予約受付中!】 リトルアーモリーの箱絵を手掛けるイラストレーター「ふゆの春秋氏」協力のもと、あの独特なタッチを可能な限り立体で再現しました。https://t.co/E3Tp5O6Tya#リ…
06-27 20:05

@eikoku2016 セット品でテストしたいんですが、品切れなんですよね
06-27 19:53

@eikoku2016 どうしますかね〜良さそうですが、こればかりはやってみないと分からないですしね
06-27 19:46

RT @saya_paca: 六花ちゃん見せてもらった感動書いとく!ぶれてるけど!(笑)こんなにちっちゃかわいい手乗りサイズなのに、ちゃんと肩にリトルアーモリーのワッペンもついてるし、装備も豪華…!(°_°)すごー!figma 椎名六花 #リトルアーモリーhttps://t…
06-27 19:32

RT @johnwickjp: チャプター1に引き続き、ジョンの必殺技詰め放題の特別映像、その名も「帰ってきた技のデパート」編、解禁!ジョンの柔道技にもご注目! #ジョン・ウィック2 https://t.co/q498VkEZF8
06-27 19:28

ウェザリングする前だからだと思うけど、可也発色いいなファレホなぁ〜 https://t.co/6OO7fMyV84
06-27 19:24

@762ammobox @LittleArmory シグですかね〜?P226出てますよね個人的にはUSPとかに期待したいですね〜(笑)
06-27 18:04

このシリーズは面白い https://t.co/IDqxFvwdW0
06-27 17:25

RT @klr250_928: アームズマガジン8月号はスナイパー特集ということで、リトルアーモリーの64式とM24SWSの作例を担当しました。今回は少々工作と塗装を紹介していますので、良かったら見てください。 https://t.co/62srAd9Jaf
06-27 17:23

RT @ArmsMagazine: 【発売情報】アームズマガジン8月号が本日発売です。特集「スナイパー」はフランス外人部隊やアメリカ軍、USポリスなどさまざまな視点から、現代のスナイパーについて解説。また注目の新製品である東京マルイSGR-12もレビューしています。#アームズ…
06-27 17:22

@hankyu_ex しゃんとせいや〜とかって言われるな
06-27 17:13

@hankyu_ex 京都だとしゃんとしたとかしゃんとしなさいとかにあたるのかな?
06-27 17:11

RT @hobbysearch: 【ホビサブログ更新】figma 椎名六花 デコマスレビュー→ https://t.co/ZVscsYH0xk本日より予約開始の『figma 椎名六花』を撮り下ろし写真多めで、そこそこ真面目にご紹介♪#リトルアーモリー https://t…
06-27 17:00

RT @camotamang: LITTLE ARMORY (3) | かもたま #pixiv https://t.co/hVkbZ7Jnv1リトルアーモリーMG3発売記念ー!(しれっ
06-27 16:33

@SgYamazaki 飛行機模型って 面倒ですもんねー作るの ハセガワさんもバンダイさんみたいなパチッと組み上げみたいなキットを・・・作らないですね 今まで方法が楽しみでは有るのですが・・・クフィル凸なんですね 了解です。… https://t.co/XGTGgOq9Dl
06-27 16:23

なんか自分が作りたいなと思う飛行機模型がなかなか見つからんなぁ~A-1スカイレーダー72ならと思ったけど、48だとデカイしなぁーハセガワの72A-4とクフィル辺りにするかなぁ~ ドラケンも無いんだよなぁー最近は飛行機模型って不人気なのかな? 作るの大変だもんな割りと
06-27 16:11

スカイレーダー72は無いのか?レシプロ機だけどデカイよなタミヤ の タミヤ 1/48 傑作機シリーズ No.58 アメリカ海軍 ダグラス A-1H スカイレーダー プラモデル 61058 を Amazon でチェック! https://t.co/AFZvn2W9FW @さんから
06-27 16:07

@MIRANDA88_LILIA 昔、一人暮らしの時に来ましたね一人暮らしだから家に居ないからたまたま8時位に家に帰ったら、おっさんがいつも留守でどうのこうの、NHKの受信料が・・・その時点で切れましたね遅いのは仕事だし… https://t.co/k558zHZpYi
06-27 15:44

ドラケンもいいなぁ~ なんか古い機体ばかり見てるけど・・・ハセガワ の ハセガワ 1/72 オーストリア空軍 J-35O ドラケン プラモデル BP2 を Amazon でチェック! https://t.co/9HQBgK5rTO @さんから
06-27 15:32

@LittleArmory ハンドガンは何かな?グロックかと思ったけど?ハンマーらしき物がみえるな?USPか? HK45とかは大きいからなあ〜シグはもう出てるし…何かな?
06-27 14:54

英バッキンガム宮殿警護にカナダ部隊、初めて女性歩兵将校が指揮(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qkxa4uNg9F @YahooNewsTopics
06-27 14:41

予約完了しました く(`・ω・´)着任が待たれます! https://t.co/tiF2bA4Hri
06-27 14:32

@CNFJ ご冥福を
06-27 14:24

これは日本も考える必要があると思うなぁ~ 発砲要件緩和が必要だろうなオーストラリア・NSW州がテロリストへの発砲要件を緩和、カービンの装備も開始 - ミリブロNews https://t.co/wyWX0xq5bq @militaryblogjpさんから
06-27 14:12

対テロとは言え、実際に使用されるのはどうかなぁ~まだ未確定の情報みたいだけどイギリス軍特殊部隊SASが対テロ用に「人体破壊専用弾」を導入か - ミリブロNews https://t.co/c0ixu9rhtS @militaryblogjpさんから
06-27 14:10

リトルアーモリー 椎名六花にEOtecのホロサイト風が載るのか・・・それにブースターまで・・・もう本当にリトルアーモリーからサイト関係だけのオプションキット出して欲しいなぁーなにげに座り用のオプションも付いてるし・・・朝戸さんしゃがめなかったからなぁー これは良いけど
06-27 13:01

https://t.co/BLiG0ji9V4リトルアーモリー椎名六花 いいね〜
06-27 12:56

生首みたいで怖いけど・・・今日は帰ったら制服塗らないとなぁ~設定はマルーンだけど真紅で行こうかなと・・・私の設定だし・・・ https://t.co/mw77PwTI3W
06-27 12:54

@MIRANDA88_LILIA 徴収人の横柄な態度に追い返したもう~でかい態度で悪態つきやがったので、もう二度と来るなと日本のドラマなんてもう見ないし、情報もネットで十分だしわざわざNHK見る必要が無いから不必要です。地… https://t.co/G6sDIgmRkx
06-27 12:49

ジオラマみたいだな https://t.co/2JQZlyLndP
06-27 12:45

RT @nekosen_saki01: 私:新しいスーパーファミコンとかけまして昇太:はい、新しいスーファミとかけまして私:深夜の食事とときますわ昇:はいはい、深夜の食事とときます。その心は?私:身に(ミニ)つきますわ💕昇:はいきた!さすがダージリン様!私:(どやど…
06-27 12:42

RT @LittleArmory: figma椎名六花(しいなりっか)各店舗にて予約受付開始!発売中のリトルアーモリーシリーズとも相性抜群♪特にfigam朝戸未世との組み合わせはブンドドが捗ります!https://t.co/6r7WG9bS0y#リトルアーモリーを装備…
06-27 12:40

朝戸さんも良いけどちょっとお姉さんの椎名六花 もいいねー立体化難しいだろうなこの顔立ちは https://t.co/w8mVrlVl8Z
06-27 12:40

RT @CavasShips: More of #BILLINGS #LCS15 coming out of the #Marinette Marine assembly shed. Great view of the water jet propulsion units ht…
06-27 12:35

@MIRANDA88_LILIA もう民営化でいいよね政権の人気取りでもいいからあんなの潰せばいいんだよ
06-27 12:32

figma リトルアーモリー 椎名六花 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア https://t.co/UI4SaeF4Vk予約完了
06-27 12:08

RT @LittleArmory: figma椎名六花(しいなりっか)の小物類。カービンの他、ホルスターとポーチに収納できるライト付きハンドガンと無線機も付属。背景紙には射撃訓練用のバリケードが印刷されています。https://t.co/E3Tp5O6Tya#リトルアーモ…
06-27 12:05

RT @LittleArmory: figma椎名六花に付属するリトルアーモリーの新金型品。特殊部隊専用カービン“Mk18Mod1タイプ”は各種オプション盛り盛りでランナー数まさかの7枚構成!https://t.co/E3Tp5O6Tya#リトルアーモリー #リトルアーモ…
06-27 12:05

RT @LittleArmory: 【タクティカル系制服少女第2弾】figma SP-098「リトルアーモリー椎名六花(しいなりっか)」 案内開始!!https://t.co/E3Tp5O6Tya#リトルアーモリー #リトルアーモリーを装備 #figma #ふゆの春秋 h…
06-27 12:05

ブログ更新 #ガルパン #戦車模型道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : タミヤ 1/35 BT-42 ガルパン継続高校仕様 完成 https://t.co/FLk1WOfrHj https://t.co/ois9SPi9IL
06-27 12:00

相互フォロー目的のフォローは要らないけどなツイート内容がつまんないし趣味系のツイートを楽しんでるので、私と同系の趣味人の方なら相互はお願いしたいけど、合わない人で、単にフォロワーの数字だけを誇るような方は、こちらから願い下げなので、ブロックします。
06-27 11:52

【鉄道ファン必見・動画】いま貨物が熱い! 佐川急便、トヨタは専用列車 コンテナずらり編成美 - 産経ニュース https://t.co/DiGRjLFLmS @SankeiNews_WESTさんから
06-27 11:40

NHKを民営化する上で色々と抵抗勢力が出て来るだろうが、郵政解散の様にNHK解散民営化をお題目に争点化すればいい無駄な徴収人のコストや人件費を考えれば、民営化のメリットはかなり大きいと思うが、公共放送なんてもう必要無い、国営放送なんて無い国も有るんだし、不要だよ今こそ再考の時
06-27 11:14

その昔、電電公社がNTTに 専売公社がJT日本たばこに 国有鉄道がJR各社に 郵政省が日本郵便へと それぞれ民営化して来たので、そろそろ日本放送協会NHKも民営化し株式化して売却したらどうかな?もう公共放送として受信料を徴収なんて時代じゃないよ自民党さん次のターゲットだよ
06-27 11:10

NHKが公共放送?であるとは思えない、もう民放化してCM収入で賄わせれば?それも自由化だと思うが?<NHK>ネット受信料新設 検討委素案、TVなし世帯対象(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/stT9ALjKph @YahooNewsTopics
06-27 10:10

RT @Te52teruru: この並びは凄い…at小松基地 https://t.co/U51aMXikku
06-27 10:06

今日はコレの予約っと https://t.co/gQyN2Jo2gw
06-27 08:40

RT @QEClassCarriers: Watch the historic moment @HMSQnlz commenced her maiden sailing. A proud moment for the nation and all who have worked…
06-27 07:07

RT @surumegesogeso: 沖縄の米軍が定期的に清掃ボランティアや慰霊をしてるとツイートしたら、印象操作するな!と言われましたが、事実を言ったまで。そして、東日本大震災の災害救助活動には米軍から1万8千人が派遣され、その大部分が沖縄所属でした。被災者が歓迎してくれる…
06-27 07:05

RT @ron_eisele: HMS Minerva https://t.co/2nIFnG02rF
06-27 07:04

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/28 Wed. 05:23  edit  |  tb: --  cm: --