09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

06/11のツイートまとめ 

mokei1968

#ガルパン 継続高校 BT-42 野営シーンジオラマ作成中BT-42は固定しないで置くかなフィギュアや小物だけは固定するしか無いけど写真を撮ると粗も見えるので、煮詰めて行きますかね#戦車道大作戦 #戦車模型道… https://t.co/MZULOO89IU
06-11 22:29

#ガルパン 継続高校 BT-42 野営シーンジオラマ作成中BT-42の方向も反転させると様子が変わるな野営する側に排気管が来るのはなぁーでも、砲塔後部のハッチを開けるなら、後ろ向きも有りだろうな荷物の積み下ろしを考えたら… https://t.co/sUYUJnozrq
06-11 22:27

#ガルパン 継続高校 BT-42 野営シーンジオラマ作成中こんな感じのバランスがいいかな?右手の方は少し草むらを生やす方がいいかなミカは切り株に座らせたいな、その辺りは追々作るかな履帯に泥と緑を少し付けるかな… https://t.co/7ROMOu2Vy5
06-11 22:21

#ガルパン 継続高校 BT-42 野営シーンジオラマ作成中地面作成途中 BT-42と継続三人娘の配置検討ミッコが背中を向けてるのはやっぱりね~こちら側を向いてくれてる方がいいよなぁーもう少し配置は煮詰めて行かないとな… https://t.co/lYSRHLW35v
06-11 22:15

RT @kishiyama44: 1995年の龍ヶ崎で撮影した零戦とP51のエンジン始動これは貴重なオリジナルの栄発動機搭載機 https://t.co/r1oBJ4zNM7
06-11 20:42

もう、なにがなんだかんだ?坊主の頭の中は?ブンドド 楽しいだろうなぁバーンバーン ブーンバーンガチャン あ〜 ポロポロとボロボロに〜もう、いいけど https://t.co/xbjG2ovUzK
06-11 20:25

「Z機」と呼ばれた幻の爆撃機・富嶽 編隊での米爆撃構想裏付ける護衛用「掃射機」の設計図発見(産経新聞) https://t.co/0beFupj5K9
06-11 20:12

@taroo17068998 ほーい く(`・ω・´)
06-11 20:09

第二次世界大戦における最優秀戦闘機は?(PHP Online 衆知) https://t.co/Zl7dHt7FcL
06-11 20:09

@taroo17068998 そうなんですねワムは手配してるんですけど一度にはなかなかね…いろいろ買ってらので(汗)
06-11 20:05

@taroo17068998 再販、来月に繰り下げなんですよね〜無蓋貨車買わないとね
06-11 19:57

ガンダムに魅せられたな!フフッ! https://t.co/fvXM9Ja7nz
06-11 19:54

@taroo17068998 そうなんですよねチハを載せて牽引なんて楽しそうですよね〜
06-11 19:52

@taroo17068998 72っていいですね〜私も作らないと(笑)
06-11 19:48

RT @Hikikomori_: イギリス軍についての真面目な番組見てたら、リアル版やわらか戦車がいきなり出てきて、完全にコメディ番組になった https://t.co/qm12kDv2hq
06-11 19:40

RT @ree_yokoyama: ウェザリングカラーの良い所はエナメルみたいに浸透していかないのでシミにならないし、意図的なムラが作りやすいし、乾燥後溶剤に溶けないから塗り重ねることで重層的な表現ができることです。その辺りは吉岡さんのこちらの講座を見てください。 https:…
06-11 19:38

RT @taroo17068998: お陰様で、RODEN製ZeppelinStaaken R.Ⅵ完成いたしました!!いやあ…キツかったw https://t.co/25iAi34x5U
06-11 19:36

RT @KohzuRc: やったあ! https://t.co/yoYF50Nqmj
06-11 19:36

RT @uemurakoubou: 根性で押せー!(正 https://t.co/CKoVgJqcgy
06-11 19:35

RT @monaco0917: 1/32現用機ばかり製作している 最北“プラレスラー“得意技はお姫様抱っこ。#自己紹介しようぜ https://t.co/58y9JznVWS
06-11 19:31

全部72というのが面白いですね〜 https://t.co/9bdgwINm6R
06-11 19:29

RT @Alsace_class: 絵画的「しまかぜ」 https://t.co/9ARBSJHz0R
06-11 19:27

RT @Alsace_class: 絵画的「しまかぜ」② https://t.co/flbzH1TgRQ
06-11 19:27

@Dragonhorse_inc なるほどね私ならソードアートオンラインのキリトとアスナですね〜
06-11 19:25

ダンジョンだな https://t.co/3uleruUIhC
06-11 19:12

これいいな https://t.co/OQxKYq29tY
06-11 19:12

天地創造!た〜のしいなぁ!地面上げ! https://t.co/dlIaBH0ZfI
06-11 15:43

35のジェリカンと雑用箱と48ジェリカンと小物とフィギュア対比35のBTとフィギュアなので、35の方がと思ったのですが、余りにも大きく感じるので48の小物を使います https://t.co/BewvyQcsrc
06-11 13:26

ジオラマ作るとして小物等を配置してみる35の小物はかなり大きく感じたので48の小物を配置してみたフィギュアとの対比的にもこれくらいが良いかな?何処に積んでた?なんて野暮な話はなしで https://t.co/XnQYWklPkM
06-11 13:21

BT-42用のケース届きましたさて、どんな風に地面つくりますかね? https://t.co/zWONOrdN2U
06-11 12:54

ブログ更新 #ガルパン #戦車模型道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : タミヤ 1/35 フィンランド軍 BT-42 ガールズ&パンツァー継続高校風に https://t.co/PRD3JOqnnE https://t.co/8yg6qvN6I6
06-11 12:00

RT @taroo17068998: おはようございます!それでは、本日の完成目指して作業開始です!! https://t.co/j3tXwQeMHA
06-11 09:59

RT @sabannnar2: #俺の戦車を見ろ火力演習 https://t.co/YA5M4jRkJZ
06-11 09:59

RT @MunetakaAbe: ねんどろいどもあティーガーⅠ到着!例によってアンテナ立てたり、軽く墨入れしたりしてます。どんどん造形がリアルになっており、Ⅳ号と並べるとちょっとバランス悪いかもw。Ⅳ号を作り直してもらいたい気もするが、その力があるならば他の戦車を出してもらいた…
06-11 09:51

RT @TrafficNewsJp: 自動車専用船見学、タグボート乗船も 「海洋都市横浜うみ博」開催 日本郵船#イベント #うみ博 #横浜 #大さん橋 #日本郵船 #船 #乗りものニュースhttps://t.co/t94TyG7aif
06-11 07:50

RT @TrafficNewsJp: 特徴のなさこそ傑作の証 千葉に舞った名機DC-3、82年目の「デファクトスタンダード」#ミリタリー #航空 #DC3 #乗りものニュースhttps://t.co/mQClKkU4GW
06-11 07:50

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/12 Mon. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --