09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

06/09のツイートまとめ 

mokei1968

@nzarigani ヽ(´ー`)ノ お手上げー
06-09 23:58

@eikoku2016 耳に残るんでしょうねー4.5才児って面白いですよね そうかぁーお姉ちゃん楽しん出ますねー最近 ウチの坊主は 細い筒状の紙の剣を持ってウォー カキンカキン ウォー キリト! アスナ スイッチ!とか… https://t.co/Up6hk5a9kQ
06-09 23:57

@nzarigani まあ模型ですからねー 切ったり貼ったり削ったりで何とかとも思いますが今はそんな時間ないしゼロ戦などの大戦機なら朽ちた感じのジオラマも似合いそうですが、F-14ではね~砂漠でシートをかぶったモスポール状態… https://t.co/GohacnE68j
06-09 23:53

@eikoku2016 サラミスもマゼランもザンジバルも木馬も好きですよたしかバンダイのEXシリーズで再販が来月ぐらいに有ったような・・・なにげにチェックしてたり(笑)坊やだからさ・・・って、いいそうだな ウチの坊主が
06-09 23:48

子供は戦隊モノや仮面ライダーとか好きなんですよね私は余り実写系はどうも好きになれなくて、俳優がどうも子供は戦隊モノのおもちゃが欲しいみたいなんですよねでも、あれって1年しか遊ばないし、嫌今買っても半年くらいで次の戦隊モノに移行して放置になるから、私としては買いたくないなぁー
06-09 23:44

@nzarigani 1/144サイズの航空機はあたるも外れるも・・・ですよ童友社さんとかエフトイズさんあたりが監修してくれるといいかもなんですけどねでも、1/144で技MIXという究極と言ってもいい塗装をみて、ハセガワが監… https://t.co/KgON06OTg3
06-09 23:38

@FruhlingLied 箱を明けてびっくり(・.・;)ですよ綺麗な状態でしたねーまるで仏像の様な(笑)バンダイの技術 恐るべし
06-09 23:35

ガンダムはまだ坊主に見せてなかったのでそろそろ見せてもいいかな?ガンダムの世界を魅せてやるか!坊主よ https://t.co/spyF6Qj2oV
06-09 23:34

もう17年程前に作ったバンダイ MG 百式です。サルベージして来ました坊主がロボットが欲しいと言うので、屋根裏に片付けていたものから奇跡的に百式は無事でしたねー他のガンダム系はところどころ壊れていましたがどうせ潰されるし… https://t.co/QOjjHMp4p1
06-09 23:32

100式 クワトロ 出るぞ! https://t.co/G6C46VmHq3
06-09 23:26

@nzarigani また、そ~と蓋をして戻します技MIXならねー
06-09 23:24

@nzarigani 購入直後にあ~と思ってそのまま積んでたんだと思いますこれ 作る気が起きないな・・・って感じです
06-09 23:11

積みの中からミニクラフト 1/144 F-14トムキャット?すっごいめんどくさそうです。凸モールドでこの合い具合ですからねー面倒だなぁー今はこういう面倒なのは作りたくないねーそれにF-14だよね~ なんか違う・・・フジ… https://t.co/pw14E0grgN
06-09 22:53

@45nwz1a86FBsR8J 面倒だけど作りたくなるもので
06-09 22:49

RT @okeihan_net: 今日の三室戸寺。あじさいは現在5分咲きほど。これからが見頃ですね!明日から6月25日(日)までの土日には、あじさい園のライトアップも開催されます。https://t.co/nsXePxx8e5#あじさい #京都 https://t.co/
06-09 19:26

@Handwerksmeiste なるほどね〜耳が痛いなぁ〜絞れない(笑)
06-09 19:01

あらあらまたKATOさんは納期遅延ですか・・・まあーいつもの事ですけどね・・・
06-09 16:37

RT @sktrokaru: 組み立てるとこうなります https://t.co/SwzDHjI0gv
06-09 16:13

RT @sktrokaru: とりあえず完成^^; https://t.co/QNzT32tXqG
06-09 16:13

@Handwerksmeiste プレゼントってなんでまた?プラモ作成辞めるんですか?勿体無いのでは?え~ ご好意は大変嬉しいですけど、折角集められたのにう~ん ハセガワのって凹モールのタイプですかねーフジミを作った事ない… https://t.co/IcMP8ZMcfD
06-09 16:05

RT @Dragonhorse_inc: 紙で作るミニチュアジオラマ、新シリーズ「ペーパージオラマ」を正式に展開します!まずは小道具2種類、「木箱A」と「ドラム缶A」近日中予約開始します!倉庫シーンや、戦場シーンなどに是非ご活用ください!#ペーパージオラマ #PEPATAM
06-09 16:01

RT @TrafficNewsJp: SL全盛期の客車復刻 「SLやまぐち号」新編成、9月2日デビュー#鉄道 #新車 #観光列車 #JR西日本 #SL #蒸気機関車 #SLやまぐち号 #乗りものニュースhttps://t.co/w0zMcOicGZ
06-09 16:00

まあ~ 気にならない人は気にならないんだろうし気になるけどやりたくないって人も居るだろうしきになって仕方がないから、やっぱり対応しようと思う人も居るしね販売店で対応してくれるところも有るみたいだけど、模型なんだし自分でやりたいかなと私は思ってしまうけどね それも経験だしね
06-09 15:18

ディーゼルの単行だとスナバ回路の方が有効だと思う、ヘッド/テールライト共にある程度逆起電流を抑えて要るように思う。機関車の場合だとコンデンサー容量の変更が一番効率が良いと思うけど、ライト基盤やモーターの仕様に寄って容量の調整は… https://t.co/JEocjUO9Op
06-09 15:16

コンデンサー取り外しコンデンサー容量変更スナバ回路組込みいずれもやってみたけど、一長一短あるし、どれが正解とも言いにくいけど取り外しただけだとやっぱり逆起電流(力)が気になるんですよね後ろ側チカチカだし、単行車両だと前方側のテールがチカチカは無いよなぁーって思うし
06-09 15:08

コンデンサー取り除いて、エンド固定で走らせよう!かぁ~なんか勿体無いなぁ~もう一手間加えれば、完璧とは言えないけど改善は出来るのになコンデンサー取り外しもニッパで潰してるのかな?ちょっとそれも強引だなぁーまあ~面倒は面倒だけどねー メーカーさんも対応はし無さそうだしね~
06-09 14:53

陸もの以外のプラモが作りたいなぁ〜積みの中に、144のトムあったよな修正しまくりになりそうなのが…一度適当に組んで見るかな?72で作りたいけどなぁ〜
06-09 13:59

RT @creoshobby_info: 【新製品出荷】本日6月9日流通様向け出荷!(店頭発売6月13日)ウェザリングに最適な筆に特大・極小の2バリエーション登場。特大はドライブラシやチッピングに威力を発揮します!Mr.ウェザリングブラシセット 特大(ソフト・ハード)h…
06-09 13:56

RT @creoshobby_info: 【新製品出荷のお知らせ】本日6月9日出荷!(店頭発売6月13日)ウェザリングに最適なコシのある筆に特大・極小の2バリエーション登場。極小は細やかなチッピング、パステルの盛り付けに最適です!Mr.ウェザリングブラシセット 極小h…
06-09 13:56

RT @hobbylink_jp: エアフィックスのクイックビルド・キャンパーバン、到着しました。思っていたより箱が小さい!でも持つと結構重たい!ミツミツに入っている感があります。横をぺりぺりっと開けるビスケットの箱みたいなパッケージも素敵ですhttps://t.co/y6Bd
06-09 13:55

RT @kobax27: ⚡️ "エアフィックス「クイックビルド」シリーズ" 先日のツイートをまとめました。 作成者: @kobax27https://t.co/rUhBjY8N3w
06-09 12:46

センスの欠片もないな?これ誰が原案だしてデザインしたの?もう全てに置いて駄目というか?呆れるというか作ること自体もだし、作って出す方もだし、それを回りて見ている人たちも止めたりとか修正したりとか出来なかったのだろうか?こんな人が元総理とは嘆かわしい、もうどこかに行って
06-09 12:41

元総理とは・・・絶対に民主党は間違っていたんだな、確信を新たにしたその後継の民進党にまだいるからな民進党内部からも批判が出ないなんて全く酷いものだ、子供でも騙せないだろ「安倍総理は裸の王様」民進・菅直人元首相が独自ビラ配布 https://t.co/n7pwalPCSj
06-09 12:38

また?大韓航空は多いな https://t.co/5fPC0WXlr1
06-09 11:59

RT @yamadaisana: マッコウクジラ完成!シロナガスもコーティングポリマーかけたら輝きが増しました。 https://t.co/IKxHUkDKAW
06-09 11:58

行ってみたいが…
06-09 11:54

RT @JAL_Official_jp: 航空機ファン必見‼「ミラマーエアショー2017」鑑賞ツアー✈アメリカ・サンディエゴで圧巻のアクロバット飛行を鑑賞しよう✨美しい海が望めるレストランでのお食事もついてくる💖9月22日出発⇒https://t.co/SqJ02l32Er
06-09 11:53

RT @TrafficNewsJp: 新型「N-BOX」、内外装ほか画像を一挙公開 先進安全技術は標準装備に ホンダ(画像9枚)#ホンダ #NBOX #ホンダセンシング #乗りものニュースhttps://t.co/SN8sm0AZs0
06-09 11:48

ソナーは魚群探知機とか?機雷敷設機は重機用とか?またまたトンデモ艦じゃないのかな竣工後が楽しみだな機雷敷設艦が韓国海軍に引き渡し 来年初め実戦配備(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/nD56eRATSY @YahooNewsTopics
06-09 11:18

RT @fzr_araken: タミヤ1/48 #再現キャラの隣に元ネタ #俺の戦車を見ろ #模型戦車道 #garupan https://t.co/IELhDHy5hX
06-09 11:07

RT @CNFJ: おはようございます! https://t.co/tIJCw0wZKt
06-09 11:06

RT @Lots_of_SAKUSAN: ズバズバと電柱を立てまくり、街がより実感的に! 狭い道に電柱を立てることで更に住宅街感が出ますね。東京都は無電柱化条例が成立し9月施行らしいですがそんなことは知りません。なおイメージは東京都世田谷区八雲周辺の模様。#バスコレモジュール…
06-09 11:03

RT @Dragonhorse_inc: ジオラマ作りにはやはり土台が大事、シームレスに拡張でき、自由に組み合わせ可能な地面マットはいかがでしょうか?「ペーパージオラマ ジョイントマット」2種類、近日中予約開始です。乞うご期待!#PEPATAMA #ジオラマ #ペーパーク…
06-09 10:55

天保山なぁ~ 行きたいけど保育園行事が重なるからなぁー日曜は雨だと小さい坊主ずれで船は怖いしな走られると止められないし
06-09 09:53

RT @UN_NERV: 【自衛隊輸送機が誘導路を外れる 米子空港】鳥取県境港市の航空自衛隊美保基地によりますと、9日午前6時半すぎ、米子空港で離陸前に誘導路を通っていた「C-2」輸送機が、誘導路を外れて草地に突っ込んだということです。https://t.co/DmqdCY
06-09 09:52

RT @kia_asamiya: 「情報解禁!」バンダイ製1/1000スケールプラモデル 宇宙戦艦ヤマト2202に登場の【主力戦艦ドレッドノート】のボックスアートを担当させていただきました!6月下旬発売!よろしくです〜(^^)#yamato2202 https://t…
06-09 09:50

RT @hidemura_2009: 護衛艦しまかぜ、大阪・天保山に入港!! https://t.co/BVSZpZjUEG
06-09 09:50

う~ん TOPGUNの魅力は戦闘機に有り!だと「トップガン」 続編タイトルは『トップガン:マーベリック(Top Gun: Maverick)』。トム・クルーズ明かす - ミリブロNews https://t.co/G7SPyp4J7x @militaryblogjpさんから
06-09 09:40

RT @Centrairairport: リンデンエアカーゴのL-100がセントレアを離陸です🛫L-100はC-130をベースにした民間用貨物機ですね。 https://t.co/SvFZ7Dm20I
06-09 09:05

RT @vernasp: 1/35 KRAZ-6446走行テスト(*^ワ^*) https://t.co/DuEh91iUFs
06-09 07:10

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/10 Sat. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --