09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

06/06のツイートまとめ 

mokei1968

@45nwz1a86FBsR8J タミヤやウエーブのでもいいんですけどね明日行けたら見に行こうかなと
06-06 23:49

@MIRANDA88_LILIA もう、そうします。コメント欄消したので く(`・ω・´)
06-06 23:48

@45nwz1a86FBsR8J お値段次第ですね~今回はベースにも仕込み入れたいので・・・
06-06 23:43

@MIRANDA88_LILIA 何ていうのか、教えて当たり前だろ!見たいなスタンスの人が多いですねわからないことを聞いてるのはどっちだよって思うんですけどねーそのあたりが動画の視聴者は意識が違うのか?動画を作ってる側の方が… https://t.co/ikt5VHhJm5
06-06 23:42

@MIRANDA88_LILIA 一応動画の中にも書いてあるんですけどね、動画って流すでしょ、それに長~い動画だと最後まで見ないから、短くして1分半程に纏めるんですよねで、説明文のテロップも2秒程で流れるから分かりづらいのかも… https://t.co/8dWDr9c9EY
06-06 23:39

奥行きは100mm以上は欲しいよなぁ~フィギュアはBTの前に置きたいし幅も200mmは最低欲しいな
06-06 23:28

@MIRANDA88_LILIA そうなんですよね まあ~私が載せてる動画は基本的にブログの捕捉なので、ブログの内容を読めば分かるんですが、テスト比較の動画だと、それ単体だと意味わからないだろうなぁー という物にBADを連打されて… https://t.co/M3tysD2Fl7
06-06 23:26

@ken_airmodel その通りですね 動画の中で説明してるだろ!って事を質問してくると、何見たの?って思ってしまうんですよねそういうのが もう面倒で やってらんねー見たいな(笑)
06-06 23:23

幅170mm奥60mm高100mm以上要るってことだな 探さないとねこの大きさだと100均は無理だよなぁー https://t.co/5vqUbHtm4u
06-06 23:20

@MIRANDA88_LILIA ね~ 面倒ですよね (笑)こう~ ツイッターとかだと相手の内容が分かるので、どんな趣味趣向なのか?憶測して書けますけど、YouTubeとかって分からないんですよねブログなら、そんなコメは完全… https://t.co/YsILo6d4Kp
06-06 23:17

@ken_airmodel 下らん事なんですけどね もう、理解しようとしない人に説明するのがほんとに面倒で・・・知識レベルとかが違うと基礎的な説明になると・・・もう 嫌!ってなるんですよね そう云うタイプ程、自分は物知り見た… https://t.co/7yzdhYzgew
06-06 23:09

@MIRANDA88_LILIA 今 コメント欄消しましたもう面倒なんで (笑)
06-06 23:06

コメント欄消すかな もう、面倒だし・・・何か書いてくるんなら、ツイッターかブログの方でいいだろうし
06-06 22:54

動画って見た目だけの物で、説明を文言で入れても読まないんだよね何故、こうしたのか?作成の意図は?ということを説明文として入れても読まないんだよね 知ったかぶり見たいなコメント書いてくる人ってよく見ないから、適当に書いてくるけど、動画の中で説明書いてるだろっていいたくなるね
06-06 22:53

なんでか分からないけど動画に対してのコメントって上から目線の言い草が多いなもう、説明するの面倒なんだけどなぁー動画の方はコメント受けない様に出来ないものかな?基本的に私の場合動画に関してはブログの説明の捕捉なので、動画単体で見てもわかりづらい部分あるとは思うが、あ~面倒
06-06 22:39

ガルパン 聖グロ チャーチルMk.Ⅶテレビ版と劇場版では、パーソナルナンバー01が有るか無いかと若干色目が違うのか?アハトゥンクを見てるとそれくらいか?後アンテナかな?色目はTV版の明るめが良さそうだなぁーまあーチャーチルは来月だな、作るとしても
06-06 21:42

次弾 弾着タミヤ 1/35 チャーチルⅦこの中の小物が欲しくて、ボトルビンや石油ランタンが有りますねー使えそうですね パンとか皿は自作しますかねーでも、懐かしいですねー ゴム履帯なんて 何年ぶりだろう?小物だけでなくチャ… https://t.co/MWV4AlBe75
06-06 21:23

弾着アオシマ 1/48 有線リモコン戦車 ティーガーⅠ坊主用に作ります出来合いのRC戦車でもいいかなとも思いましたが、ここは父が作った(組み上げた)のを渡そうかといつも私が作っているのは飾り用なので遊べませんからね遊べる… https://t.co/HLuTqGScEG
06-06 21:20

RT @garupan: 本日は優花里の誕生日に、大洗までお祝いに来て頂いた皆様、ありがとうございました!最終章での「生徒会副会長」としての手腕にも期待ですね! #garupan https://t.co/6MMiUuL0wC
06-06 19:37

取りに行くかな
06-06 17:26

バンダイさん35か48で、色プラで出して
06-06 17:12

RT @HobbySite: 開発者ブログ更新♪ぷちゅあらいず新シリーズ指導!秋山殿お誕生日&ぷちゅあらいずガルパン予約開始! - ホビー事業部の開発ブログhttps://t.co/gtdM1K098e https://t.co/klVp9B9f7u
06-06 17:11

RT @bearcat_1b: https://t.co/jUz00xyaR5
06-06 16:25

RT @bearcat_1b: #お気に入りだし何度でも再掲するモチベ上げ https://t.co/YsdwlPS3zG
06-06 16:25

RT @hobby_magazine: 京商は、いすゞ自動車の大型路線バス「エルガ」を1/80にスケールダウンしたRCカー「ポケットランナー・ワーキングビークル」が、いすゞプラザにて発売されました。 https://t.co/jpp90q9rUb #RCカー #京商 #いす…
06-06 16:02

RT〉バンダイからガルパンフィギュア出るんですね〜35サイズで色プラ使って出してくれないかな〜バンダイならお手頃価格で出してくれそうだし
06-06 15:44

RT @figsoku_b: 【バンダイプラモ新作】「ぷちゅあらいず ガールズ&パンツァー みほ・沙織・華セット」ほか予約開始https://t.co/zl4cnWjLQ5 https://t.co/T9UKljT4gZ
06-06 15:42

モデルカステンのガルパンデカールのVol1改が無いんだなぁーパーソナルマークが入手出来ないのか・・・データ拾うの面倒だなぁーそろそろ再販しないのかな?最終章始まってからか?
06-06 15:17

5人セットとは言え、ちょっと高いよなぁー 戦車二両は買えるぞプラッツ の 1/35 ガールズ&パンツァー あんこうチーム パンツァージャケット フィギュアセット(5体) を Amazon でチェック! https://t.co/SvzV2n4x3C @さんから
06-06 15:04

Ⅳ号買ったら欲しくなるよな・・・自重しようプラッツ の GPF-11 1/35 ガールズ&パンツァー あんこうチームフィギュアセット お掃除バージョンです! を Amazon でチェック! https://t.co/PCqnLvDZlF @さんから
06-06 15:00

H型も捨てがたいタミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.209 ドイツ陸軍 IV号戦車 H型 初期型 プラモデル 35209 を Amazon でチェック! https://t.co/jg3deJBK3E @さんから
06-06 14:54

35でⅣ号も欲しく成るよな チャーチルとの一騎打ちとかタミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.96 ドイツ陸軍 IV号戦車 D型 プラモデル 35096 を Amazon でチェック! https://t.co/GkXEmJog5s @さんから
06-06 14:53

陸上自衛隊が国際射撃競技会のチーム部門で総合2位。種目別では優勝・準優勝の好成績を獲得 - ミリブロNews https://t.co/vhq7aU8Q0d @militaryblogjpさんから
06-06 14:18

デイスプレィケース買うかなぁーディスプレイケースの台座に直接ジオラマつくろうかな?
06-06 14:10

#タミヤ 1/35 BT-42 ガルパン 継続高校仕様ミッコ!落ちるよ そこで寝ちゃ!#模型戦車道#サンゴー戦車同盟#モデラー同盟#galpan https://t.co/EdoaS80UYD
06-06 13:34

Amazonは再販予約始まらないのか?マケプレ高値品は買わないぞ!カトー の KATO HOゲージ DD51 暖地形 1-702 鉄道模型 ディーゼル機関車 を Amazon でチェック! https://t.co/6AfgXucZdQ @さんから
06-06 13:06

RT @Hound_7: 90式戦車を正面からみた空包射撃友人のSIEGさんと、ガルパン劇場版のアンチョビみたいに「こっちみてるぞおおぉぉぉ!」と言いながら楽しんでました。チャイコフスキーの『1812年』、大砲を使う音楽なんだけど戦車砲で演奏は珍しいと思うし、この角度は自分…
06-06 12:43

RT @garupan_app: 本日6月6日は秋山 優花里さんの誕生日です!優花里さん、お誕生日おめでとうございます! #garupan #garupan_app https://t.co/3er6sJYGJ1
06-06 12:39

@eikoku2016 ほ~い (*´∀`)
06-06 12:31

@eikoku2016 まあ~こういうのは自分が楽しめればいいわけで(笑)フィギュアもやってみましたが、苦労はあっても出来上がると楽しいし今回は最終目標はジオラマ化ですしねー前回の坊主来襲で潰されたジオラマのリベンジを(笑)
06-06 12:22

ブログ更新 #現用艦船 #プラモデル クローゼットの中のおもちゃ箱 : 艦隊集結 レベル製米海軍CVN-68ニミッツ &エフトイズ 海自護衛艦隊 https://t.co/tdlrhGkPQX https://t.co/wrTurfKgZZ
06-06 12:00

RT @tam_00xx: 衛宮さんちの今日のごはん 第14話「-アジづくし- なめろう丼と梅しそ巻き」|ヤングエースUP https://t.co/s1RaEAoxVz #衛宮ごはん https://t.co/WPoPAddwxO
06-06 11:46

RT @MXF_official: おはようございます。本日も一日頑張りましょう!figma アスナhttps://t.co/pZe8HSldoz#SAO #figma #maxfactory https://t.co/AsvTR8ihvb
06-06 11:02

RT @volks_hobbydept: 今年もホビースクエア京都にて「第9回レールエキスポ京都」を開催します!今回も人気の鉄道あみだくじや鉄道模型フリーマーケット等などを行います☆詳しくはコチラ→https://t.co/1dRGrlpXQA鉄道ダイスキーズは集まれー!!…
06-06 11:01

@eikoku2016 この辺りが性格の違いですかね(笑)私は車両のBT-42 完成 継続ちゃんの三人娘 完成 ジオラマつくろう素材確保にタミヤ チャーチルを購入チャーチルが手元にあるから チャーチル作って・・・ノーブルシス… https://t.co/QmY0br9tJr
06-06 10:58

ロシアって本気だよね クリミアでってのも 殆ど軍隊なみだけど、組織としては警察機構なんだよね?ロシア連邦保安庁の特殊部隊による総力を挙げた演習がクリミアで実施 - ミリブロNews https://t.co/Wo839uxJay @militaryblogjpさんから
06-06 10:19

#俺の戦車を見ろタミヤ 1/48 ティーガーⅠ https://t.co/db6MBd27W8
06-06 10:01

@eikoku2016 使ってみたいですねーノーブルシスターズのあの赤色のパンツァージャケットはいいですよねー
06-06 09:58

@eikoku2016 探せばあるとは思いますよ一応今回も試してみては居るんですが信頼性と接着強度を考えたらやっぱり瞬着だなぁー となりましたただ、手持ちの中でのテストですからねー
06-06 09:36

RT @shamakho_works: 秋山殿🎉happy birthday🎉#秋山優花里生誕祭2017 #garupan(↓秋山殿が家でやってそうなことを勝手にイメージした絵) https://t.co/5y2uzFRsiB
06-06 09:33

RT @Nihonkotsu_Taxi: 新橋にあったハイヤー営業所。1962年(昭和37年)の写真です。 #日本交通 #ハイヤー https://t.co/ilG6oXxsiJ
06-06 09:27

@eikoku2016 瞬着を使わずにゴム系を使うなら、パーツ別に塗装してからでも良かったかもですね ただ、レジンはつく付かないがあるので、わたし的には瞬着でやりたかったのが前提になっていますが、レジン用の接着剤買ってないし・… https://t.co/m3i7SM3KK0
06-06 09:16

RT @fzr_araken: #秋山優花里生誕祭 #秋山優花里生誕祭2017 https://t.co/OQGhrSJ4AQ
06-06 07:11

RT @atamaga_paan: #秋山優花里生誕祭#秋山優花里生誕祭2017 #6月6日は秋山優花里の誕生日おめでとう(≧∇≦)大洗行けないので家から祝います! https://t.co/K2HS9nR3qH
06-06 07:10

RT @awaxy: 静電気でジオラマの草を植える動画です。 #ジオラマ https://t.co/vdxYAn2U6l
06-06 07:10

うまそう https://t.co/gZnCOAW4MB
06-06 07:06

@eikoku2016 お早うございますミカはカンテレを弾いてる感じで、手をあげていて、胸の膨らみなどで押さえたりするのが難しくて(笑)バラバラな状態なら簡単ですが、組んだ後だと大変でしたねそう言って頂ければ(汗)
06-06 07:03

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/07 Wed. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --