09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

06/02のツイートまとめ 

mokei1968

RT @ZART_PR: なんと、本日模型のプラッツ様(@platz_hobby )が展示品を追加で持ってきてくださいました!本当にありがとうございます♪まさに鬼に金棒!虎に翼です!(๑>◡<๑)ロビーでの展示ですので、映画をご鑑賞されない方でももちろんご覧になれます。みな…
06-02 23:09

ブログ更新 #リトルアーモリー #リトルアーモリーを装備 クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー 陸自偵察バイク カワサキKLX250 https://t.co/OzcbDuxOJr https://t.co/Vug8bon6y6
06-02 23:00

@nzarigani まあー石原裕次郎氏を出したくらいなので・・・出せそうなものだけどもし出るなら3人くらい欲しいかな・・・
06-02 22:15

#タミヤ 1/35 BT-42継続仕様ですのでベース 基本車体色 濃緑→冬季迷彩マットホワイトを薄く車体色が隠れない程度に→ウェザリングマスターのグレーを希釈しスミ入れ等を入れ、全体をウォッシングと汚し等を行いました。テスト… https://t.co/iREicMwmNK
06-02 22:14

ジオラマ作るとしたらどれくらいの面積が要るかな?あまり大きいと飾れないし後、三人娘を作って配置するとしたら、どんな感じかなぁ~フィギュア作成 苦手なんだよなぁー https://t.co/LUsAQbAFyU
06-02 22:07

#タミヤ 1/35 BT-42 ガールズ&パンツァー 継続高校風ひとまず車両完成今後ジオラマ作成をしたいと思いますが、取り敢えずこんな感じかなぁ~ということでジオラマにした時に、状況に応じて汚し等は追加したいと思います。… https://t.co/2QTq7xM1QQ
06-02 22:05

@nzarigani figma素体のVer2の男性タイプをベースにしたらかなりいいの出来ますよ出して欲しいですけどねーこれだけ1/12サイズに注目が集まってるならねー
06-02 22:01

BT-42アハトゥンク2の設定画と劇場版中のカール護衛の小隊と対峙する時では汚れが違うんだなウ~ン汚しなぁー今のままで止めるか、もう少し汚すか・・・しばらく様子見してからにするかな
06-02 21:45

@nzarigani スネークね~彼 腰が弱いから・・・ゴルルコビッチ兵の方が強いですねーフィギュアーツのルパンとかでもいいんですけどねただ、偵察バイクには似合わないよねリトルアーモリー扱いで自衛官を出してくれるのが一… https://t.co/NuT9zqECXl
06-02 21:42

@nzarigani 当分ないですね〜スネークとかは再販難しいだろうしゴルルコビッチ兵もね予約が必須です
06-02 20:23

ミラージュ2000導入20周年 特別塗装機がお目見え/台湾(中央社フォーカス台湾) https://t.co/ZAPJEN2It5
06-02 20:15

RT @Alsace_class: 朝から「たかなみ」三昧そして電灯艦飾開始です https://t.co/XTxJcd012C
06-02 20:11

RT @NBA_CURRRY1: アメリカのこうゆうところ本当に好き日本だといちいち問題にするんだろな https://t.co/sEyyxgdIVa
06-02 20:10

RT @AbemaTV: ランカとアルトがキスシーンに挑む!?『マクロスF』月~金夜9時より放送中【本日の放送】 レジェンド・オブ・ゼロ/ミッシング・バースデーキスシーンがあることに動揺したアルト。シェリルが取った驚きの行動とは…😍!?視聴はコチラ▷https://t.…
06-02 20:09

次なぁ〜何がいいかなぁ〜
06-02 19:25

ルクリリ、最終章でも三度目あるのかな?聖グロの反省会怖そうだな(笑)サンダースも大変そうだったけどね〜半年後にどんな話が見られるか?楽しみだね〜
06-02 19:24

@45nwz1a86FBsR8J 楽しいですね〜(笑)
06-02 19:22

リミッター外しますわよ〜いいなぁ〜クルセイダー!
06-02 19:08

@45nwz1a86FBsR8J 色は本当はどうでも良くて、自分が納得出来れば良いかなとそれを考えなが色塗ってる時が楽しいから(笑)まあ〜そうやって楽しんで作ったものを潰すぞと言われと悲しいですけどねーそこはモデラーとしては共感しますね
06-02 19:06

あ〜勝てていないというのは公式戦でという意味でね練習試合とエキシビジョンでは、ダー様は勝ってるけど、公式戦では対戦してないからね〜
06-02 19:00

再度見直してるともう少し汚すかな茶色が足らないかなぁ〜と、やり過ぎ注意だなまた、夜中にやるか! https://t.co/AP6Pea9qfG
06-02 18:57

ダージリンは有能だな副官としても隊長としても状況把握と判断力は大洗と聖グロの公式戦は、最終章でないのかな?ダー様も勝ちたいだろうな!勿論みほも勝てて無い相手だし
06-02 18:54

RT @setotaka5746: まさか21世紀になって「増備」されたコイツ・・。ベンチレータとか昔のイメージに残しつつ、冷房はもちろんボタン式ドアに転落防止ホロ、トイレもタンク式・・と、まさに「重装備」!JR西日本が検討?の「気軽に乗れる長距離列車」はこれでもいいけど、…
06-02 18:47

RT〉やっと出たかアンドロメダ色でも、また色が違うとかありそうだな自分のいろがいちばん
06-02 18:42

RT @creoshobby_info: 「Mr.カラー特色 ヤマトカラー」より新色登場!「1/1000 地球連邦 アンドロメダ級一番艦 アンドロメダ ムービーエフェクトVer.」専用、アンドロメダグレー2種、6月23日(金)流通様向け出荷、6月27日(火)店頭発売です。ht…
06-02 18:40

@45nwz1a86FBsR8J 基本に忠実にやれば出来る?という事でグレーじゃないですからね〜 白です 冬季迷彩は(笑)
06-02 18:02

@45nwz1a86FBsR8J いえいえこれ結局マットホワイトを、希釈して吹付け塗装してありますので、設定通りです く(`・ω・´)基本塗装の上に薄く吹いているので地の色目が出ています。もっともスミ入れとウェザはグレーを希… https://t.co/nqWF8yL6Ff
06-02 18:00

RT @CNFJ: ではまた! https://t.co/snLoP5h9Fl
06-02 17:50

汚した後と前スマホのカメラ解像度わるいなぁ〜(笑) https://t.co/sSnOeSx59X
06-02 16:42

ハッチどうするかなあ〜ジオラマの時に考えるかな今は閉めとくか https://t.co/TPci7ZotWs
06-02 16:16

汚した汚したこれ以上やると泥ドロになるなこれぐらいで止めておこう https://t.co/RNOdspmp80
06-02 16:10

EH800も気になるが、今年はHO のDD51かなぁ~ https://t.co/RsIERvWwoO
06-02 14:21

@45nwz1a86FBsR8J イージーペインターは1.5k程ですし、ソフト99のを使えば大きいガス缶使って1k程でテスト出来ますから、戦車なら後で汚すので遊んでみるのは面白いと思いますよ
06-02 14:19

デカール貼った https://t.co/PuO7Hj7mel
06-02 14:09

履帯取り付けと、基本塗装までこの後、デカールかな https://t.co/7PbXKpzpZr
06-02 13:41

10月 KATO HOでDD51かあ〜 再販欲しいなぁ〜 きついな!
06-02 11:44

ベース塗装はベタなのでスプレー缶で白の冬季迷彩は希釈して、少し薄めにイージーペインターで調整できる点は便利ですが片付けは面倒(笑) https://t.co/7pMS04e03U
06-02 11:41

@45nwz1a86FBsR8J 希釈と撹拌は必要ですねただ、たまにだまが飛びますね撹拌が悪かったのか?エアーの吹き出しが悪かったのか?今回初めてなので、今の次点で良し悪しを決めるのはまだ早いかな?
06-02 11:27

塗り塗り https://t.co/csN12MUPAt
06-02 11:01

今日はお休み!久しぶりに一人でのんびり朝からイージーペインターで冬季迷彩うすーい感じで、下地の色が見えるくらいでストップ設定通り、本塗装は緑、白で冬季迷彩をテストで灰色だと暗くなり過ぎたので、マットホワイトにてちと吹… https://t.co/yoB02gVdEI
06-02 09:48

RT @vernasp: タミヤさんの4号戦車と大洗女子学園あんこうチームのジオラマです。イラストを見ながら作ったものです( ´ ▽ ` ) https://t.co/F4hTdP0oIW
06-02 06:59

RT @Saab: Summer is here and #Gripen is in the air. Download the calendar image of the month here: https://t.co/TlkGt6qPjd Photo: Jamie Hun…
06-02 06:58

RT @MunetakaAbe: 〝幻の橋〟今年で見納めか タウシュベツ橋、崩落進む https://t.co/ODRsq0skve 「木っ端微塵にしてやる」とか言っちゃいけない場所だったw。
06-02 06:56

@nzarigani figmaは直ぐに値段高騰するからバンダイは作りすぎるから逆に値崩れするしリトルアーモリーが陸自隊員作ってくれればね男性の方が似合いますね身長が高い方がいいです
06-02 06:55

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/03 Sat. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --