09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

05/28のツイートまとめ 

mokei1968

Amazonで予約品は避けた方が無難だな今発注してるのもどうするかなぁー今のところ重なるのは今回くらいだけど勝手に纏められて、勝手に出荷日遅らされて連絡もなしだもんな尼の在庫品はサッサと発送するくせに、予約だけはいつも遅いんだよな今回の件でよくわかったよ
05-28 23:06

@SchwarzPinguin カスタマー曰くまとめ発送が良いとお慶びのお客様もいらっしゃるそうで・・・システム様がお決めになった事が絶対で、変更出来ないの一点張りカスタマーは愚痴を聞いてるだけで、客の要望を入れて改善や回収要望に答える事は出来ないそうです。もう、呆れた
05-28 22:58

何度聞いても、出る予定です、予定ですしか言えないシステム上出荷確定がでないと言えない、出荷指示を出すことも出来ない出来るのはキャンセルだけこんな阿呆なシステム有るかぁーシステムの改善のご提案として真摯に受けるそうだけど、改善されないだろうなこんなクソシステムよく作ったな
05-28 22:52

27日出荷予定でも29日に入荷有りで29日に纏め29日の商品の配送予定は6/2までで、その間に別の商品が入荷予定だと更に纏められて配送されるのか?と問いただしたらその可能性もある。6/1にも商品予定有るんだけど・・・また、システム様が勝手に纏めるのか?一体いつ届くのかねー
05-28 22:50

一旦纏められる解除出来ない、キャンセルしか出来ない。購入者が纏め拒否も出きない、プライム会員でも出来ない。システム様の決めた事はカスタマーは変更できない。それを購入者に説明出来ないカスタマーとは?今日一日掛かって、電話で何回も担当変わってやっと理由がこれ!アホらしい
05-28 22:46

Amazonの出荷体制とカスタマーは駄目だね纏め発送をシステムで自動化してるらしいが、配送予定日の3~4日以内の物も纏めて出そうとする、27出荷予定が29日にも入荷有るからそっちに纏めて送ることになるらしい、それをSが勝手にやって購入者に一切連絡なし、それをCも把握出来ないとは
05-28 22:43

RT @_NANA_HANA_: 1/12のラジコンのコントローラーが欲しい。彼女達のサイズに合うのをたくさん・・・。#オモ写 https://t.co/q5Hteym1nX
05-28 22:39

RT @TsukimotoSeiji: 球体ポップアップカード#デザフェス #デザインフェスタvol45 https://t.co/hhIPQRhgo6
05-28 22:36

RT @NBK11205: それにしても豪華絢爛というか、派手? 艶やか? ですな~。残すデカールは、ブリッジと艦首、艦尾です。 #アルペジオ #アオシマ https://t.co/f78zKvqFRq
05-28 22:34

RT @taroo17068998: それでは本日はここまで…また明日!! https://t.co/E5YeJ2NLtE
05-28 22:33

訂正 スイングしてるのは第一転輪でした 失礼 m(_ _)m
05-28 22:30

タミヤ BT-42本日一日で、サフ、ベース塗装までですね~なかなかサクサク組めて楽しいキットですね~35は5年ぶりくらいかな?48戦車ばかり組んできたけど、やっぱり一回り大きいなぁーと感じますねーティーガーも作りたいけ… https://t.co/M0BZbiQpwo
05-28 22:23

クリスティー式をなめんなよー今日一日でここ迄一応ハッチは開閉どちらかを後々選択しますがステアリング出来る第二転輪は上下にスイングするんですねーさて、後は冬季迷彩と履帯と車載工具類ですね~ジオラマサイズ考えないとなぁ… https://t.co/bub8uM6ZDY
05-28 22:19

RT @kattya5555: さようならYS-11 #152航空祭に来て泣きそうになったのは初めてです#美保基地航空祭 https://t.co/WEKT9QA0qi
05-28 18:37

RT @Footstep_BOX: 今日の進捗です。 https://t.co/qKEw2GRZv3
05-28 18:28

@nzarigani Amazonのカスタマーはボケでますわ意味理解出来ないし、最初は適当に答えて出荷されるまで、知らん顔するし、予定日が越えてから大変だみたいな扱いするからいい加減な会社です。普通に出荷されると問題無いけど、何かでつまずくと面倒な会社
05-28 18:25

なんだかんだと一日でここまで出来たタミヤは作りやすい!BT-42 https://t.co/vzdQ2vKdEq
05-28 17:35

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : 100均の化粧筆で鉄道模型のお掃除 https://t.co/sEcOonlUVl https://t.co/VrxrSEPlGp
05-28 12:30

Amazonカスタマサービスは意味ない商品どこに行った?もう〜アホらしいつ出荷かもわからん?そんなこときいてんじゃね〜いつ出荷するのか?って聞いてんだよ
05-28 12:23

ブログ更新 #現用艦船 #プラモ クローゼットの中のおもちゃ箱 : レベル製 1/1200 米海軍 CVN-68 ニミッツ https://t.co/lleI8HXwBc https://t.co/CN65pAvhrb
05-28 12:00

下地塗装 赤サフタミヤ BT-42 https://t.co/y4zJN4Cych
05-28 11:08

朝プラモタミヤ BT-42サクサク組めるなぁ〜 https://t.co/2V9twY1Kiu
05-28 09:14

気分変えてBT作り始めるかな・・・
05-28 07:53

Amazonの予約発送最悪figmaマシュ リトルアーモリー偵察バイク27日発送予定が、28日朝の時点でまもなく発送されます?ここは日本だぞアメリカ西海岸の時間じゃないぞ!それにfigmaまほ&エリカに関してはまだ未入荷のままだしTLではみんな楽しんでるのに!プンスカ
05-28 07:52

RT @MunetakaAbe: figma西住まほ&逸見エリカ セット到着。 強く優しいお姉ちゃんと勝気な副隊長。相変わらず14㎝サイズとは思えない再現度! ガルパンは最近になって某大手メーカーもディフォルメフィギュアで参入してきているが、餅は餅屋で、ロボやヒーローだけ作って…
05-28 07:47

RT @vladivlad777: https://t.co/POvEeZJTUn
05-28 06:59

RT @miche_official: デザインフェスタ千葉経済大学模型部半端じゃない再現度。新宿東口〜西口にかけて。山手線と総武線が走る。 https://t.co/XP1uzGLX7s
05-28 06:59

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/05/29 Mon. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --