07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

05/27のツイートまとめ 

mokei1968

@SchwarzPinguin 指くわえて見てるだけーですもの・・・寂しいー:-(
05-27 23:36

@SchwarzPinguin 在庫流通品はAmazonで新規予約品は他社にしますかねー発送予定27日なのに、今のの時間になっても発送通知ないので明日届かないかもですね~他の方のタイムラインみて・・・あ~つまんね~って気分ですわ(;_;)/~~~
05-27 23:27

@SchwarzPinguin 本当は変えたいんですよでも、ポイントが使えないから・・・それが問題でしてそれにしても、段々と悪くなるばかりどうでも良いものは発送早いのに予約品は遅い遅い
05-27 23:16

Amazonどないなっとんねんfigmaマシュもリトルアーモリー偵察バイクも出荷予定27日やのに、11時過ぎても未配送のまま明日も届かないかもなぁーAmazonの配送なぁー最近悪いね~
05-27 23:11

#サフ萌え自分史上 最大のデカブツへのサフ吹き1/12 figma戦車 Ⅳ号戦車D型とH型一両にサフ缶まるまる3本は使った https://t.co/qtbT1UuN5o
05-27 23:07

RT @i_sisu: 再び黒森峰に全国一の栄光を…西住流の象徴とも言うべき隊長、それを支える優秀な副隊長が、優秀な戦車道の乙女たち率いて、全国の強豪たちとの戦いに挑む! https://t.co/C2V19ogL5C
05-27 22:46

RT @8951Fkd: ACECOMBATZEROヴァレー空軍基地のハンガー、ネタバラシ写真。。。。紙製なので、端がぺらぺらです。。。仕事でこの様な模型のイメージ写真を撮る時なんかにも使ってます。作り込まなくても意外と雰囲気出たりします。。。 https://t.co/3A
05-27 22:43

RT @livedoornews: 【ステキすぎ】結婚式中にブルーエンジェルス!とっさに撮影された奇跡の1枚https://t.co/qlfTPTbBppあまりの速さに撮影は間に合わず、がっかりしているとブルーエンジェルスは旋回して戻ってきたとのこと。 https://t…
05-27 22:34

今月はGWでいろいろ出来たもんな鉄道模型の自作室内灯取付けがかなり捗ったのも良かったねープラモは大きい物はなかったなぁー 1/1250艦艇が中心だったなまあーRCのランクルボディは大きかったしさて、来月はと https://t.co/ggdMJXotuR
05-27 22:32

ブログ更新 #ドラゴンウィング クローゼットの中のおもちゃ箱 : ドラゴン サターンVロケット修理・・・ https://t.co/bXwEHemNKh https://t.co/aPTT6KeWnV
05-27 22:30

今月作ったのでは#技MIX 1/144 航空自衛隊 F-4EJ 第305飛行隊百里基地1982戦競も作ったな 塗装済みだから組み立てただけだけど手軽に、この細密感のある模型を楽しめるのは技MIXの良い点なのになぁー休止は… https://t.co/fxUzr3vfhA
05-27 22:28

今月作ったプラモ食玩も合わせていいなら#エフトイズ の #現用艦船 を今月は作り続けたなぁ~今月は海がメインだったような気がするな https://t.co/tSYwD8cyGU
05-27 22:22

#今月作ったプラモ晒そうぜ2017.05の作成はRC 1/10キラーボディ製ランクル70とレベル製1/1200米海軍ニミッツなかなかつくるピッチが上がらないなぁー https://t.co/rk7NU8hSLp
05-27 22:13

ブログ更新 #100均 #figma クローゼットの中のフィギュア達 : 100均LEDキャンドルを使ってハリケーンランタンをつくる https://t.co/IKe7RRI8p8 https://t.co/fSns6EBz3b
05-27 21:30

RT @AXLLOWS: 「ふーん、アンタが私のマスター? まぁ、悪くないかな。私はシールダー渋谷凛。今日からよろしくね」 https://t.co/ra0X76zDJr
05-27 19:58

RT @AXLLOWS: figma マシュ カルデア制服ver https://t.co/s2HdgGJ2NV
05-27 19:56

RT @AXLLOWS: figmaマシュ開封 https://t.co/yiLV9piu2c
05-27 18:09

米空母3隻目、西太平洋派遣へ 北朝鮮抑止へ異例の展開(朝日新聞デジタル) https://t.co/tVUIioH9VG来るのか?
05-27 16:32

RT @miyaoryuu: ガルパン系の作品も素晴らしいものばかりで勉強になった。 https://t.co/9FPn3gZoTL
05-27 16:25

RT @taroo17068998: 晴海埠頭!! https://t.co/l8wlDCUfSS
05-27 16:07

スコップ持ってくるの忘れた!手掘りは腰が痛い!
05-27 15:25

ワイルドだぜ〜アレ?#タミヤ ワイルドミニ四駆 https://t.co/OPdwTXllxk
05-27 15:23

@eikoku2016 しょうがないですね(泣)まあ〜壊れるのは仕方ないのでスキルアップに(汗)
05-27 15:21

坊主と公園へ一年ぶりにワイルドミニ四駆!#タミヤ https://t.co/pzmXSiRFhp
05-27 15:20

さて、次はキャンプファイヤーでも作って見るかなと思うけどどんな風にするかな?試作方法考えよう後で、坊主が起きたら散歩がてら100均に行って買い足してこよう
05-27 14:16

@eikoku2016 いや~ コレでね~叱りつける訳に行きませんから叱るくらいなら飾るなって言われますしねーそんなに大事ならしまっとけってそれに直せるって事も教えないととも思ってますので形あるものはいつか壊れるだか… https://t.co/yQUEtA6ZF1
05-27 14:12

#ダイソー #100均 LEDキャンドルライトで1/10サイズくらいのハリケーンランタンを作りました#figma と #リトルアーモリー 比較で#リトルアーモリーを装備 https://t.co/6lwgQSVAyU
05-27 14:08

最近、坊主は宇宙戦艦ヤマトで遊びたいらしく、私の作った1/1000ヤマトに手を伸ばしたら、傍にあったドラゴン製サターンVロケットを引っ掛けて落下させてしまいました。オービターが切り離されメインエンジンも大破、翼も欠けてしまいました… https://t.co/fCcxKW4k9I
05-27 13:54

昨日の #ダイソー #100均 LEDキャンドルライトがこうなってこうなってこうじゃ~1/10サイズくらいのハリケーンランタンの完成#figma くらいで遊べそうだよ~ https://t.co/WoXRhFMB6r
05-27 13:50

ちなみにハリケーンランタンってコレですのでご存じない方も多いかも?むか~しのオイルを入れて光らせていた物です。キャンプでは雰囲気出ますよ https://t.co/BOtkuV3qq3
05-27 13:46

@eikoku2016 いやいやヤマトではないんですよ宇宙は宇宙なんですけどねーいま、直してるので後ほど・・・
05-27 13:42

#ダイソー #100均 LEDキャンドルライトで1/10サイズくらいのハリケーンランタンに改造しました。 https://t.co/DJ0q15IAtv
05-27 13:41

#ダイソー #100均 LEDキャンドルライトで1/10サイズくらいのハリケーンランタンに改造しました。左のが元々のLEDキャンドルライト 右がハリケーンランタンに台座から外して3V電源をつなげばジオラマにも使えます… https://t.co/dfd5uCnaxL
05-27 13:40

@eikoku2016 今日ね~ ヤマトを取ろうとして・・・あ~無情仕方なく、直します 後で・・・(;_;)/~~~坊主は悪気は無かったし、形あるものはね~
05-27 13:34

@KohzuRc ほんとに 遅いですね~ まだ、未出荷で止まってます 配送予定27-30日ですから呆れますねー
05-27 13:32

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : KATO キハ82 純正室内灯からテープLED自作室内灯へ交換 https://t.co/f0ExBXWmB8 https://t.co/B4yAR5cNwC
05-27 12:30

@KohzuRc グッスマ公式ホームページで購入されたのでは?Amazonで頼んでいるので30日出荷予定なんですよ(T_T)
05-27 12:17

@eikoku2016 昔、消しゴムで出来たヤマトあったんですよね〜坊主が遊びたがるので、何かあればと思うんですけどヤマトが大人向けになりましたから
05-27 12:11

RT @eikoku2016: 大阪で開催中の魂ネイションズ行って来ました!お目当はこちら!新たにシリーズ化される輝艦大全1/2000 宇宙戦艦ヤマト造形良し、適度な汚れ良し完成品としても手頃な価格で良さそうです森くんと山本くんもいました#ヤマト2202…
05-27 12:07

RT @arakichi1969: 【カマキラスの逆襲】その日、人類は思い出した。奴らに支配されていた恐怖を。(産まれたばかりのカマキリにチョイと演じてもらいました♬)#ジオクレイパー https://t.co/wEkdCC0C67
05-27 12:06

これも出荷されてるのか? https://t.co/Tff12weePV
05-27 12:05

ブログ更新 #ラジコン #スケールクローラー クローゼットの中のおもちゃ箱 : ラジコン スケールクローラーについて 戯言を・・・ https://t.co/xQITpgSYCu https://t.co/jjmvgrGMMW
05-27 12:00

RT @itm_nlab: ミンメイが歌うだと!「マクロス」初のオーケストラコンサートが開催決定! リン・ミンメイ飯島真理も出演 https://t.co/8UMXFo0x7o @itm_nlabentaから https://t.co/csse4ev7IH
05-27 11:59

@eikoku2016 ヤマト版 超合金みたいな感じかな?出来れば子供が持って遊べるものが出ないですかね?最近のは大人向けが多いから
05-27 11:57

この人だんだんおかしくなってる気がするな日本国憲法9条の危機ーー「第3項」の追加は改憲ではなく“壊憲”!?(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/xelxsJPE3s @YahooNewsTopics
05-27 10:24

小さいねー https://t.co/VMGvni8aHD
05-27 10:15

RT @taroo17068998: ホコリを払って自然光で撮影…やっぱりフィギュアないとつまんないナア https://t.co/oIcm8RhJPu
05-27 10:15

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2326 https://t.co/Gc9ypaOTXG
05-27 07:29

RT @Axialrc: #MarkedMotorsports #WRAITHIIBuggy @werocklive Arizona Season Opener #Axial #AxialAdventures #AxialMotorsports #RockCrawling #C
05-27 07:28

RT @Traxxas: Big things with @WoodwardCamp & #Traxxas!If you haven't subscribed click HERE: https://t.co/1SsWpuJ5ah#SneakPeak #Woodward
05-27 07:21

#100均 #ダイソーろうそく風LEDライト カバーを外しましたこれでランタン作れないかな?キャンプシーンの焚き火とランタンにこのLED使いたいな今後作りたいなと思ってるジオラマに組み込めそうだらコレやり方考えよう https://t.co/giq7LB9XCh
05-27 00:19

バンダイのヤマト2202 ドレッドノート級戦艦のエンジンに使えそうだなぁ~あれ、エンジンだけライトユニット別売みたいだし 100円で改造出来そうだなでも、今のところドレッドノート買う予定ないけどね~あれ、チト高い
05-27 00:14

#100均 #ダイソーろうそく風LEDライト カバーを外しました電池3V電圧で点灯しています。点滅ではなくユラユラとしている感じがいいですね~ジオラマや模型に組み込んだり使えそうです。何個か追加で買おうっと https://t.co/BKiEwBIv35
05-27 00:10

#100均 #ダイソー で買ってきたろうそく風LEDをバラして見ました。これ使えそうですねー 砲弾型LED単体で炎の様なゆらぎ風にユラユラしてますねー 点滅ではないのがいいです電圧は3V炉端焼きの炎とか、キャンプの焚き火と… https://t.co/5vv0BGSfHq
05-27 00:08

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/05/28 Sun. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --