09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

05/25のツイートまとめ 

mokei1968

空中散布型のドローンか 結構怖いなこれって https://t.co/LSjvanxM0v
05-25 21:54

エアーブラシは欲しいけどそんなにしょっちゅう使う訳でもないのでイージーペインターが便利かなとどうしてもスプレー缶だと色目調整出来ないのでちょっとやる分にはソフト99のエアータッチを使えればと思います。スペアボトルも100均で代用有るみたいですし、探してみるかな
05-25 21:43

OEM元らしいこちらを購入して2k以上にして購入ソフト99 (SOFT99) の SOFT99 ( ソフト99 ) ペイント エアータッチ 09000 を Amazon でチェック! https://t.co/WKh1BLztKh @さんから
05-25 21:40

エアーダスター 逆さ吹き出来るのとELECOM(エレコム) の エレコム エアダスター ECO 逆さ使用OK ノンフロンタイプ 2本セット AD-ECOMW を Amazon でチェック! https://t.co/ICTY7xHEGN @さんから
05-25 21:39

スペアボトルとガイアノーツ の ガイアノーツ イージーペインターシリーズ スペアボトル 2本入り 塗装ツール EP-03 を Amazon でチェック! https://t.co/HDCrVcUzG6 @さんから
05-25 21:38

コレだけだと送料も掛かるし、ガスも予備ないし、本体も高いなぁ~と言うことでガイアノーツ の ガイアノーツ イージーペインター 塗装ツール 80ml EP-01 を Amazon でチェック! https://t.co/YBTXlrjoRQ @さんから
05-25 21:38

本日のお買い物ガイアノーツのイージーペインター出はなくソフト99の方を、こちらの方が安い1.5Kに対して0.7Kまあー大した事は無いけど複数持つなら安い方が良いし、今回はテストに購入して見ました、ブロア缶は逆さに出来るやつです… https://t.co/yClrlqWgeq
05-25 21:36

@45nwz1a86FBsR8J まほとエリカなら名を更
05-25 21:03

@45nwz1a86FBsR8J いいでしょ(笑)
05-25 21:03

@eikoku2016 え~とまた、紹介してしますよ(笑)
05-25 21:02

@nzarigani 以前は出張ついでに秋葉原寄ってましたけど最近はいかなくなったので
05-25 21:02

@taroo17068998 BTも継続ちゃんも来たゃたし作るしか
05-25 21:00

https://t.co/2badQ9cl9K日本海波高し
05-25 20:59

@eikoku2016 いや〜深いですよ(笑)
05-25 20:42

@taroo17068998 あ〜 継続ちゃんも欲しいけど
05-25 20:40

@nzarigani ゴチャゴチャですねたまに行くくらいが丁度いい
05-25 20:37

@taroo17068998 (笑) やっぱり
05-25 20:36

@45nwz1a86FBsR8J 私のタイムラインにAmazonのリンクツイートしました、グレーは在庫ありますね〜私も欲しいけど、今月は…
05-25 20:21

タミヤ 1/10 シュコー ドイツ陸軍 ツェンダップ KS750 サイドカー ダイキャスト完成モデル 49665 https://t.co/6VJDdg1f8hこれこれ!
05-25 20:19

@45nwz1a86FBsR8J 少し大きい1/10くらいですが、他の方が載せている写真をみたら違和感無かったですよドイツ軍のBMWサイドカーですよグレーとサンドがあったと思います
05-25 20:17

@taroo17068998 言われれば(笑)35のティーガーとか?箱もってません?
05-25 20:15

@45nwz1a86FBsR8J サイトカー欲しいですね(笑)シュコダで出てたな9kくらいだったかな?
05-25 20:14

@eikoku2016 結構きついですけどね物はいいですけど!でも、一機だけですまないから経験者は語る
05-25 20:13

@nzarigani 関西は関東の1/10らしいですからね〜関西では無理かも?まあーゴチャっとした関東では住めませんがね〜
05-25 20:11

@45nwz1a86FBsR8J 誰?乗せます
05-25 20:10

RT @tetsudomynavi: JR東海「新幹線なるほど発見デー」浜松工場リニューアル後初公開、7月開催 https://t.co/aJEooefhQu #鉄道 #鉄道ニュース #電車 #新幹線 #東海道新幹線 #浜松工場 #JR東海
05-25 20:07

RT @ABARTH_JAPAN: ブルルルン。アクセルを踏めばその違いは明らか! アバルトの誇るスポーツエキゾースト「#レコードモンツァ」を124スパイダーに実装し、装着前と後で排気音の違いを検証した。迫力のサウンド公開中!https://t.co/mvwIoFlqWx #…
05-25 20:04

@taroo17068998 あれ?てっきりfigmaディーガーかと(笑)
05-25 20:03

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2314 https://t.co/4vqTie6ImJ
05-25 19:58

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2314 https://t.co/ESac9Ma2Li
05-25 19:58

RT @keigokikuno: 近日発売! 1/10ドールハウス Ristorante よろしくお願いいたします。 https://t.co/er7W8THsFR
05-25 19:48

RT @keigokikuno: 近日発売!物置1/10スケール〜 https://t.co/AVYH32OXRY
05-25 19:48

明日販売日ね https://t.co/ccjGs4ypGy
05-25 19:47

RT @LittleArmory: #うらきん#リトルアーモリーを装備 https://t.co/YqiAgVBPF9
05-25 19:47

RT @LittleArmory: リトルアーモリー[LA028]グロック17&18CタイプWEBサイトが成型品画像に更新されました!6月発売予定となります。https://t.co/zibECvtgq9#リトルアーモリー https://t.co/LCxCQTApFt
05-25 19:42

@nzarigani ないですね〜見に行きましたよ10年まえにJAM大阪もう、あれ以来かな?鉄道模型はボークスがやってくれてるので、まだいいですけどプラモ関係はね〜新製品発表も無いしまあ〜今はネットでみられますからね(T_T)
05-25 19:40

@45nwz1a86FBsR8J あら!
05-25 19:37

@eikoku2016 え〜過去の経験からダイキャストモデルは一期一会で見つけた時が買い時で、あとで買おうと思うとまず見つかりません!旅客機などで大手メガキャリアの定番製品は何とか入手出来ますが、戦闘機だけは欲しい物を見つけたら… https://t.co/zNnODRzj1h
05-25 19:37

やっぱり関東は早いなぁ〜尼は27日出荷予定だから28日着か〜
05-25 17:24

あれ?オートバイもう出たの?来週じゃ? https://t.co/V8e4vBnqcg
05-25 17:21

既に出てたのかぁ~ 知らなかったなぁー 欲しいなぁー全日空商事 の 全日空商事 1/400 B777-300ER N509BJ 次期政府専用機 プラスチックスタンドつき を Amazon でチェック! https://t.co/65tCphhNms @さんから
05-25 17:09

いいお値段でホビーマスター の HOBBY MASTER 1/72 F-14A トムキャット 第84戦闘飛行隊 160382/AJ 202 を Amazon でチェック! https://t.co/SYt0dGPjrY @さんから
05-25 17:01

@eikoku2016 この金属モデルの再現に近くなるだろうと期待していたのが技MIXのF-14だったんですよ・・・例え、技MIXで、1/144で5k位で出たとしても、あの内容なら私は買いましたよ (`・ω・´)ゞ
05-25 16:49

@eikoku2016 このF-14は諭吉さん一枚ギリギリ位だったと思います。今だと丁度販売前の予約中ですが、ホビーマスターというメーカーからF-14でます。でも金額は17k程しますねー良かったら尼で検索して見て下さい。後、… https://t.co/Ucq4MTOBh9
05-25 16:46

@eikoku2016 まさか エフさんのはここまで無理ですよ1/72ドラゴン製ウォーバードシリーズの金属モデルです。このF-14は造形いいですよ もう販売してないのが残念ですが今日アップしたのは全部このシリーズのものですF… https://t.co/eFTC07DjRv
05-25 16:25

RT @rapparu: 気に入ってたカット供養シリーズ② https://t.co/p3H0tG7vf0
05-25 16:02

KATO~いつもいつも販売繰り下げばかりだなぁー!生産計画ちゃんとやれよ!納期を遅らせるなんて!
05-25 15:56

@eikoku2016 なるほど~ ハリウッドも結構戦線復帰させますもんねー(笑)F-14飛ばすなら、エンジンは最新鋭にして欲しいなぁーTF30は問題多いし推力不足だったらしいのでF-14D型はF110エンジン入れる予定が予… https://t.co/8i50FNJEM8
05-25 15:53

RT @CNFJ: 航行中の空母ロナルド・レーガンへの着艦準備をするMH-60Sシーホークからの1枚。このアングルからの空母の写真は珍しいですね。 https://t.co/xGv1TElz3U
05-25 15:43

RT @Tastemade_japan: 【簡単なのに旨いシリーズ】とろ〜り濃厚カルボナーラトースト🍳レシピはこちら:https://t.co/HBG3DFh6w0スマホアプリができたのでダウンロードしてね👇https://t.co/PzPQYBc3oi https://…
05-25 15:37

そうか A6M "2b" の形式名が抜けてたからかな・・・?
05-25 15:28

分かるなこれ三菱 A6M零式艦上戦闘機 21型 って書いたら戦闘機 に直された https://t.co/nxBUiEm3l7
05-25 15:24

RT @CNFJ: 航行中の誘導ミサイル巡洋艦シャイローに着艦アプローチをする、MH-60Sシーホークからの1枚。こうやってみると、やっぱり狭いですね。 https://t.co/JkHQhn7ihm https://t.co/geysOPqml8
05-25 15:07

@eikoku2016 インディペンデンス・デイ的なストーリーになりそうですねー(笑)モスポール状態でエンジンだけ抜いてあるんですよねーでも、整備出来る整備兵をかき集めるのが大変そうだねー呑んだくれの親爺がワンサカ俺がやるぜ… https://t.co/jbMXga53Tl
05-25 15:07

すごいなぁー日本で陸攻とかもし飛ばしたら左翼がうるさいだろうなぁー https://t.co/hrTSGHBd3B
05-25 14:58

RT @starwarsjapan: 超貴重!!米国での映画公開40周年の今日を記念して、『#スターウォーズ』の当時の予告編を特別配信!#スターウォーズ40周年 の歴史を紹介中! https://t.co/SmyLt2wu5j https://t.co/FjqgD1VFdz
05-25 14:46

F-14ならサンダウナーズかジョリーロジャース塗装がいいなぁ~ジョリーならF/A-18もかっこいいけどなぁーF-14も少しくらいは出てくれればなぁ https://t.co/qlpVfxGKN6
05-25 14:41

TOPGUN2 ?F-14トムキャットじゃ無いんだよねー仕方がないけどF-14飛ばして欲しいなぁー https://t.co/Knvr1IYLoC
05-25 14:35

デンジャーゾーン聴きたいなぁー管制塔に敬意をはらいたい!通常の着艦コースを翔べブシュー バババーンコーヒーこぼれて お怒り!って、またやるのかな?でも、トムさんは教官になったんだよねーまあ~30年後だし基地司令か… https://t.co/P8Isx5Yiv8
05-25 14:32

@CNFJ @USNavy 対ステルス機相手だと、また戦術も変わるんだろうなぁーF-22やF-35相手に、第四世代機は太刀打ち出来ないって話を聴くけどその辺りはミラマーではどんな風に対処するように教えてるのかな?この30年で… https://t.co/cPZ9oByIaN
05-25 14:25

RT @CNFJ: 映画「トップガン」が公開された1986年から30年、米海軍の「トップガン」の現在の様子を伝える米海軍@USNavyのビデオ(2016年撮影)。https://t.co/P9qNxDdYuE
05-25 14:20

@CNFJ @USNavy 今でも空中戦を中心に教えているのかな?30年前は朝鮮戦争、ベトナム戦争での空中戦での戦績が悪く、ドックファイトで撃墜される事が多かったのを踏まえて、始まったと思うけど、今のAIMの性能だとアウトレンジ… https://t.co/eMGh9C8Jjx
05-25 14:20

旧モデルになるなぁ~新型は燃費と動力性能 少しは良くなるのかな?ノンターボでエアコンかけると辛いからなぁーまあ~それ以外は故障も無いし問題ないけどなぁーってことで買い替えは、まだ先だな https://t.co/wQ5lO1LVmq
05-25 13:59

やっぱりマキネッタで淹れるコーヒーが美味い家で美味しいエスプレッソコーヒーが飲みたい!マキネッタでコーヒー 手順 - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/OE0nxCudwR
05-25 13:28

美味いコーヒーが飲みたい美味しいコーヒーを淹れよう フレンチプレス - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/KCcAf30uyo
05-25 13:27

RT @US2andBIGCOMIC: 【第2話絶賛発売中‼︎】「US-2 救難飛行艇開発物語」第2話掲載の「ビッグコミック」6月増刊号、絶賛発売中‼︎写真はUS-1Aの89号機とその奥を飛ぶ88号機です。↓↓↓こちらから第2話の一部が試し読みできます↓↓↓https:…
05-25 13:15

1/48戦車 ガルパン風学園十色にはまだまだだなぁー帰ったら見直そうジオラマ作ろうと思うとイメージ固めないとなぁ~キャンプシーンなぁ~パンとか串焼きとか要るのかな?ミッコは食べそうだからなぁー粘土とかで作れるか… https://t.co/2UjZCDXhMp
05-25 13:13

スターウォーズ見直したいなぁーやっぱりエピソードⅣからかなぁ~ https://t.co/kjgtBxkK0n
05-25 13:01

@eikoku2016 ラジオドラマは聞いてないなぁー混ざりたいですねー (笑)ミカの暴走を止められるか?小説良かったですよ 是非 ダー様の決意が
05-25 12:23

ブログ更新 #エフトイズ #現用艦船 クローゼットの中のおもちゃ箱 : エフトイズ 現用艦船キットコレクション 洋上Verで停泊中 https://t.co/6BVtfshwnZ https://t.co/QS82sP136k
05-25 12:00

@45nwz1a86FBsR8J これも予約してから・・・販売のアナウンスがあってからだと一年くらい掛かってるのかなぁー
05-25 11:57

@45nwz1a86FBsR8J おっそいね~ 半年だもんねー 忘れちゃうよ
05-25 11:56

潜水艦でこれがあると命取りだよ【オーストラリア】豪の強襲揚陸艦に欠陥か、軍事演習見送りへ(NNA) - Yahoo!ニュース https://t.co/X9FTl5pXbV @YahooNewsTopics
05-25 11:55

RT @TrafficNewsJp: JR東海、無料イベント参加者を募集 リニアで500km/h、ドクターイエロー車内見学も 30周年記念#鉄道 #イベント #新幹線 #車両 #JR東海 #リニア #ドクターイエローhttps://t.co/0fW1JjcsWz
05-25 11:02

RT @LittleArmory: リトルアーモリー グロック18Cタイプストック付きハンドガン、なかなか楽しいです^^https://t.co/zibECvtgq9#リトルアーモリーを装備 https://t.co/mbqYYJhw9c
05-25 10:48

再販が思った以上に早かったなぁ~カトー の HOゲージ 1-422 クモハ40 を Amazon でチェック! https://t.co/LsJCTyxPfD @さんから
05-25 10:36

こっちもな~来週だなぁ~予約してから長い!トミーテック の リトルアーモリー 1/12 彩色済み完成品バイクモデル LM001 陸自偵察オートバイ KLX250 を Amazon でチェック! https://t.co/PHOJHbhKqu @さんから
05-25 10:35

待った~!いやいや早く来てよマックスファクトリー の figma ガールズ&パンツァー 劇場版 西住まほ&逸見エリカ セット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動... を Amazon でチェック! https://t.co/MuC4gEsnB3 @さんから
05-25 10:34

発送は明日かな?早く届けて欲しいねーマックスファクトリー の figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装... を Amazon でチェック! https://t.co/Tcf6znJM4J @さんから
05-25 10:33

来週だな figmaで間桐桜出して欲しいね~ ライダー再販もなぁ~タスクオーナ の Fate/stay night [Heaven's Feel] (4) (角川コミックス・エース) を Amazon でチェック! https://t.co/9yYE2wC3td @さんから
05-25 10:32

RC GTRに取り付けていたライトユニットを取り外そうかなもう走らせないしキラーボディ ランクル70に移設しようか・・・来月はBT-42作るのにいろいろと塗料も買わないとだし・・・節約節約と・・・XV-01とM-05もド… https://t.co/qjTFvZC5mt
05-25 10:27

@eikoku2016 ミッコが食いしん坊ですからねーガツガツしてますから(笑)北海道で上陸後なんでしょうねーテントや寝袋などで雰囲気を決戦日は10日程前にはわかってるでしょうから事前に根回ししてる様子が小説版には有りま… https://t.co/FKuMilvXpD
05-25 09:31

@eikoku2016 あのシーン時間軸がわからない?前日なのか?数日前なのか?前日なら舟艇の上にBTはあり、海辺で野営?数日前なら演習の晩の一コマで後ろにある?あ~舟艇は今回パスです、無理この大きいのは(笑)後ろに置い… https://t.co/Z4BXWUEnvu
05-25 08:46

RT @yatasith: @yatasith ウエットパレット上で適宜混ぜたり薄めたりしながら塗っているので、パレット上は汚いw https://t.co/8FiaMLYabT
05-25 07:12

RT @yatasith: @yatasith 続いてサナカンの右上辺りからブルーグリーンの光が来てる想定でこの辺の色を適当に混ぜながら塗り。あ、顔もこの辺の色を適当に混ぜ。 https://t.co/BLNCdMaXGu
05-25 07:12

RT @yatasith: @yatasith おまけサナカンのシタデルリペ続き。劇中イメージして後ろから赤い光がきてる想定でベースの赤でペタペタ。 https://t.co/IxQdUmRuPA
05-25 07:12

RT @modelgraphix: モデルグラフィックス'17年7月号は本日発売!巻頭特集は「やっぱ戦艦でしょ。」話題の新製品を中心にデッカイフネが大集結!さらに、まさかの航空戦艦の時代に必要不可欠なアレも登場!?この夏元気になれるレシピ満載でお送りします! https:…
05-25 07:09

RT @ganso_sonodaya: 新谷かおる先生「ネットで話題になっちゃったけど、休むだけだから。引退じゃないから。よろしく~」昨晩は園田先生とModel Works Grenadeの松本さんによる小さな「新谷かおる先生お疲れ様会」でした。「引退じゃないことを言っ…
05-25 07:05

@eikoku2016 走り回ってるシーンも好きですけどミカらしい、のんびりしてるシーンが良いかなとそれに戦車もじっくり見られるし、でも、あのシーンにBTは映ってない!まあ〜こんな感じかな?って作れたら楽しいかな?
05-25 07:03

@SiON0721 ここだけの話私も濡れる自信ないです く(`・ω・´)でも、まぐれで濡れらかも?虫眼鏡買ってこないと(笑)
05-25 07:01

@eikoku2016 お早うございます半年後なんですね〜最終章ぷっプレッシャー (笑)
05-25 06:59

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/05/26 Fri. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --