09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

05/24のツイートまとめ 

mokei1968

@nzarigani 関西は人口少ないから静岡は模型会社が集中してますしね~でも、やっぱり東京ですよ仕事でビックサイトなどで展示会をやったことありますが大阪でやるのと全く違う人の入り方ですから商売は人が居てこそですからねーその点関東は人が多いから、何もかも違います
05-24 23:10

@eikoku2016 操縦席も上部も後方も開きそうですよ内部の作り込みはシンドいなぁー (笑)ヒンジに真鍮線入れたら開閉出来るかな?今回は乗せる方向ではなくキャンプにしたいですねーそりゃークルセイダーもマチルダもルク… https://t.co/ZZddMkhgky
05-24 23:08

@nzarigani 日本橋で出ますかねー大阪はホビーショーってイメージ無いんですよね京都ボークスは鉄道関係はまあまあですけど、プラモは?なので東京おもちゃショーででなければしばらくは無いですね・・・雷電は私はスルーですね大戦機までは手がまわらない(笑)
05-24 22:59

@eikoku2016 悩みますねー組んでから塗装するか各パーツで塗装してから組むか・・・作例見ているとどちらもありますし個人的にはいつも組んでから塗装してましたけど兵隊さんは先にBT組んで、その間に考えます英国面… https://t.co/rnLDOdue80
05-24 22:56

RT @kahu2017: 「草軽電鉄 新軽井沢駅 3」路線案内図や看板類が楽しげな駅舎の顔。待合所では旅人が時刻表を眺めながら列車の到着を待ちます。お客さん、今の時刻から草津に行くのは無理ですよ。草軽電鉄のノロさといったら有名です。ここから草津まで3時間半もかかるのです…
05-24 22:50

RT @kahu2017: 「草軽電鉄 新軽井沢駅 2」この赤い屋根の昭和モダンな作りの駅舎が、高原列車の始発駅「新軽井沢駅」です。夕暮れ時、駅舎にオレンジ色の明かりが灯ります。見知らぬ土地を訪れる旅人を暖かく迎えるかのように。この時刻でも駅を訪れる人々で賑やかです。み…
05-24 22:50

RT @Alsace_class: 試験艦「あすか」「おおなみ」シルバーモード https://t.co/IdXIKWEOSR
05-24 22:48

RT @tanpopo31: パンもっといろいろ作りたい☆⌒d(´∀`)ノ #doll #dollhouse #miniature #momoko https://t.co/h7iRrzIowC https://t.co/6bWDmfQa7E
05-24 22:40

RT @gohan__jp: カマンベールご飯のご紹介です!悪魔のような飯が誕生してしまった~!!この圧倒的な背徳感を体感せよ!詳しくは => https://t.co/MsBmvstNi1#gohanjp #自炊 #男の料理 #料理男子 #男飯 #男子ごはん http…
05-24 22:37

RT @fukahire2015: 頭身バランスが気になるのでボディを4mmほど詰めてみた。figmaはメチャ硬いので地味に大変な作業だったw https://t.co/BtAmud3NTW
05-24 22:34

お茶会 楽しそうだよ刹那主義には賛同できないねのシーンが作れたらなぁーいつまでにとは区切りませんからね~戦車は6月中には仕上げたいですが遠吠えでワオーンって聞こえるような感じでしたねー https://t.co/p9Dwctzrtk
05-24 22:31

@nzarigani エフトイズさんから出ると嬉しいですねーセスナは来月ですね 何機かは手に入れたいです。流石にコンプする気は無いですが(笑)東京おもちゃショーはどうなんですかねーエフトイズさん大阪だから、東京で発表しないかな?希望的観測(笑)
05-24 22:27

3人のランナーです。ガレキですねー バリ バリバリです(お約束 笑)気泡は・・・後でよく調べてみます。大きさは・・・小さいですねー 1/35のJKですもんねーえ~ 見てますかー大きさこんな感じですよ~ダージリン達はお… https://t.co/c7sOQQ265x
05-24 22:24

フィンランドBT-42とくれば書かせませんねー ガルパン 継続高校 ミカ、アキ、ミッコの3人娘私はフィギュア塗りは鬼門と云いますか、苦手意識が有るので・・・完成出来るのか?とも思いますがまあー趣味なんだし楽しめればなと https://t.co/N9zp5NtKXX
05-24 22:18

今までの48戦車同様に、下地赤サフでサビ止めを基本塗装を緑に迷彩を白に マットホワイトですねで、ウェザリング手法で汚しを入れようかとただ、迷彩塗装はベタ塗りは避けたいので簡易エアブラシ(缶タイプ)を使ってみてもと思案中… https://t.co/aqLlXI9PpN
05-24 22:15

迷っていました タミヤBT-42 1/35届きました1/48以下のサイズ(1/12有るけど)に戦車は限定していたのですがついついポチッとなと資料的にもすごい内容ですね~でも、この資料を見ると、やっぱり冬季迷彩だけど白には見… https://t.co/wX7Z0Zja1H
05-24 22:12

@kahu2017 楽しみですねー拝見します
05-24 22:09

@taroo17068998 雪上なのでサスが必要?って考えると船の安定性を保つ為なのでは・・・なんて思います。そうでないと接続部の形状が前後で異る理由がわからないですねー設計者に意図を聞きたい(笑)多分面白そうだと決して寝れませんねー ノンナの後ろでは (笑)
05-24 22:09

RT @rbar_jp: レッドブル・エアレース千葉2017に陸上自衛隊(防衛省)のヘリコプター「アパッチ」と「ヒューイ」が2機編隊で登場決定!! https://t.co/U0yvmMIBlW @JGSDF_pr #陸上自衛隊 #エアレース https://t.co/moP8
05-24 20:35

@taroo17068998 これってサスペンションではなく舟部分の水平を保つための機構なのでは?それならこのアームの向きも納得出来る気が?…ノンナ飛ばしそうですもんねーでも乗ってみたいです。
05-24 20:28

RT @TheAviationist: 30 A-10 Thunderbolt II Jets Take Part In Elephant Walk Exercise At Moody AFB https://t.co/1S4vQTcC2D https://t.co/yeYVh
05-24 20:21

大剣だけか〜 持ってるからなぁ〜 https://t.co/zI2WUxytaE
05-24 20:20

RT @TrafficNewsJp: 信州の鉄道を満喫 「青ガエル」「丸窓」見学も 「南海・鉄たび」ツアー第30弾発売#鉄道 #列車 #特急 #新幹線 #ツアー #JR東日本 #JR東海 #JR西日本 #アルピコ交通 #長野電鉄 #しなの鉄道 #上田電鉄 #青ガエルhttp…
05-24 20:19

@taroo17068998 ということはこれはサスペンションの役目が殆ど無い?乗ってる人シンドイでしょうねカチューシャは寝てるだけか?(笑)
05-24 20:18

@taroo17068998 これって模型が間違ってるんですかね?苦労しそうですね〜お疲れ様です く(`・ω・´)
05-24 20:08

でるの? アスナも出るのかな? https://t.co/HEMgsu9Prp
05-24 20:01

@taroo17068998 パタパタやりましょう! く(`・ω・´)
05-24 19:30

27周年おめでとう! ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した写真ベスト5(ギズモード・ジャパン) https://t.co/OjCrranjHK
05-24 17:19

フランス軍、NATO軍事演習のためにエストニア入り(AFPBB News) https://t.co/LDXHgQTYLmルクレールか なかなかいいなぁ〜
05-24 17:10

最近触ってないなぁーエアガンそろそろ暑くなってきたしガスガンで遊びたいなぁ~攻殻の新作アニメはいつなのかなぁーつくるって話の後・・・なにも情報出ないねー用意はできてる?マテバで良ければトグサ君と少佐の掛け合… https://t.co/Y3HUIGJELj
05-24 16:32

#みんなの初ラノベ教えてよ当時はラノベなんて言葉は無かったけどクラッシャー・ジョウ シリーズかなラノベとは違うのか?SF作品だと言われるかも知れないが銀河英雄伝説 後々のOVAを見れば原作として、今のライトノベル(とても軽い読み物ではないけど)かな?
05-24 16:05

RT @SUBARU_CORP: 【プレスリリース】SUBARUは「WRX STI」大幅改良モデルを5/24に発表、6/20に発売。圧倒的なスポーツ性能と4ドアセダンの実用性を兼ね備えた個性的なスポーツセダンとして、AWDスポーツパフォーマンスを象徴するモデルです。https…
05-24 15:41

【タイムラプス動画】伊丹⇒羽田編 https://t.co/Sn3gAry16Q夕暮れから、よるの滑走路はいいなぁ~
05-24 15:29

RT @ANA_travel_info: 【The Timelapse】コックピットからの #タイムラプス 動画、羽田空港⇒那覇空港編です!過去お届けした動画はコチラ ⇒https://t.co/g4D8fybKrk※操縦席後方の補助座席より、撮影スタッフが許可を得て撮…
05-24 15:24

これは腹ただしい、こんな奴らのために健康保険や税金が医療費に当てられているならかなり問題だろ、日本国籍で在住者だけに限れよ他国の渡航して医療を受ける場合全額負担が当たり前だろ中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療で https://t.co/X1umvclmxt
05-24 15:17

https://t.co/6RKsayhLkPエフトイズのセスナ 6月19日か何機か欲しいなぁー
05-24 15:07

縮尺って面白いよねー 凄いねー https://t.co/5eLBMl3Zgi
05-24 14:55

VF-0ってかっこいいと思うなぁ~マクロス・ゼロも好きだけどあまり評価されないよねー
05-24 14:54

RT @WHOGLE01: これ、変形シーンをじっくり流した後に実はほぼ一瞬でしたと言わんばかりに、今度は高速で変形するシーンを見せてるんだよね https://t.co/CY4rfjtu5z
05-24 14:53

RT> 1/72でここで出来るのか・・・
05-24 14:52

RT @plamodel_1: 1/72 Scale by Andrew Argent #プラモデル #scalemodel #wwii #worldwarii #worldwar2 #scalemodelling #scalemodeling #plamodel1 #ww2
05-24 14:51

@taroo17068998 なるほど~と納得出来ますねーあの御国はT-34の操縦者ハッチを見ると・・・
05-24 14:39

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : 今年はビネットを作りたいな https://t.co/He1YOJ0JOq https://t.co/IYqtdZxVMW
05-24 12:30

@taroo17068998 お~ なるほど~でも、なんでこういう構造なんですかね?まるで上下動を規制するような構造ですよね雪上でアームが上下動が激しいと問題何でしょうか?ダンパーの反発力が小さくて押さえられなくて、仕方が… https://t.co/ZLZ4Bn2Wi0
05-24 12:15

@taroo17068998 私ならそうするかな?でも、あれだとパタパタしそうですね~(笑)
05-24 11:53

@taroo17068998 これならリボルバーシャックルみたいな構造にした方がいいかもですねーどんな手法か楽しみに
05-24 11:48

@taroo17068998 不思議ですね~ この向きは・・・スバル360のネジレバネみたいな構造だったんですかねー実車の事わからないですけど・・・
05-24 11:44

RT @Sankei_news: 戦前に製造「デハ230形」 38年ぶりに里帰り https://t.co/5ndg1PXUG4 https://t.co/elVRL3He7T
05-24 11:39

RT @katoshopweb: 【特殊なスカート】今回のキハ85に新しく設定された、衝撃緩和装置。通称『鹿スカート』『鹿よけ』とも呼ばれています。紀勢本線で鹿と接触が多いことから、取り付けられました!5月27日発売!シカでした~~~(´・ω・`;A) アセアセhttps:…
05-24 11:35

RT @AD_Yakimenko: 走るIII号突撃砲D型の上から撮影(その1) https://t.co/AUc0eu6igV
05-24 11:33

RT @CNFJ: 「オレンジ色の空に包まれた空母ロナルド・レーガン、MH-60Sシーホークを添えて」おしゃれなレストランのメニュー風に説明してみました。 https://t.co/pL7ejhAaie https://t.co/Svir5u41V9
05-24 10:35

海自艦の停泊中のごちゃごちゃ感も好きだけどなぁー本当は1/350くらいで再現できると面白いだろうけどとてもじゃないけどスペース無いしなぁ~今は1/1250で我慢だな https://t.co/Gakqk0zpMz
05-24 10:17

RT>正規空母の引きアングルを撮ろうと思うとスペースが要るんだよねー横で撮ろうと思うと 1/1200でも全長270mmあるからね~洋上航行中の空母はいいねー https://t.co/C6BWpqR50m
05-24 10:14

RT @CNFJ: おはようございます!写真は5月22日に撮影された、日本の南方沖をパトロール中の空母ロナルド・レーガン。 https://t.co/pf6L8FaZhY https://t.co/QeVMybGKpD
05-24 10:11

RT @okeihan_net: 今日は京阪電車・京都地下線(東福寺駅~三条駅間)が開通した日。今日でちょうど30周年です!これを記念して、週末の27日(土)・28日(日)には、クイズラリーなど開通30周年記念イベントを開催します。詳しくはhttps://t.co/cnCu
05-24 09:58

監督の名前だけで売れるようではね~やっぱり中身だし、作画の良し悪し、物語であり、キャラクターに魅力があるか?だと思うな前作はキャラも、作画も、音声も、物型も何もかももう一つ足らなかった劇場で見て、レンタルで一度みただけで見返していない他の作品は見飽きないで何度も見るのに
05-24 09:18

監督は引退で良かったのではないかな~前作も見たけど、何か足らない昔の作品ほどに心動かさられる物が無かったから限界に来ていると思うな、だから引退を決意したと思っていたけど昨今のアニメ作品はとても作画的にも物語的にも面白い作品、監督も輩出されているから、刺激されたのかもだけど
05-24 09:13

宮崎駿監督「引退撤回」、新作3年で完成に高すぎるハードル すでに200人近いアニメーター解雇 https://t.co/NuIYg12AK9
05-24 09:09

RT @obiekt_JP: 写真の撮り方が渋いよねぇ、米海軍の撮影班は普通の写真は撮り飽きてるんだろうか。なお奥に見えるイージス艦はシャイロー。 https://t.co/SU5VuW1t9m
05-24 09:04

RT @eigahiho: 『トップガン2』は2018年撮影開始予定!トム・クルーズがインタビューで続編の話を尋ねられて、「本当だよ」「おそらく来年撮影開始だ」と答えた https://t.co/4k2LF2gRI2 #HIHOnews
05-24 08:59

RT @obiekt_JP: 5月22日時点での空母レーガン、位置は日本の南の海上で変わらず。艦載機を全て回収してから日本海に入るんじゃないかなぁ。 https://t.co/VWTLozIQGB
05-24 08:53

後部 格納庫のシャッターが開いて、向こう側が見えてるのが面白いな https://t.co/uEZbZt7vPF
05-24 08:53

RT @ta_kurokawa: お仕事情報です。ハセガワ、チャーチル Mk.I/II & ダイムラー Mk.II “ディエップ 上陸作戦” の箱絵を描かせて頂きました!1/72キットにメタルとエッチングパーツが新規で追加され、ディエップ作戦に参加したチャーチルMk.I/IIが…
05-24 08:28

RT @muuten_: 帝国プロのアイドル https://t.co/gkR4anMo0A
05-24 07:04

RT @taroo17068998: それではまた明日! https://t.co/OP9PyGQybt
05-24 07:02

RT @257kaizi: 精密、手軽ながらも本格的なコレクション、すべてに長けた技mix我が家の航空団一同、1日もはやい再販を心から願っております。#技mix技mix https://t.co/eoq92FQ9K6
05-24 07:01

RT @Hangar_C: 技MIXの1/144 VF-31A。VF-4のマスターファイルに1枚だけ掲載されていた画像を基に、想像も加えて<SVF-168デスアダーズ>仕様で製作しました。#マクロスモデラーズ応募 https://t.co/xZ4RRYXzZW
05-24 07:01

@nzarigani 尼のマケプレ転売屋は高すぎ!とても手を出す気になれませんねエフトイズさんが出してくれればですね
05-24 06:57

@eikoku2016 冬季迷彩だけはね〜試しに買って見ますかね〜車用は安いけど缶が小さいし、こっちは少し大きいから安定しそうですね夏場ならこれでも?連絡ありがとうございます
05-24 06:55

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/05/25 Thu. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --