09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

05/23のツイートまとめ 

mokei1968

塗料缶に調合した色入れればいいかエア缶も市販のモノが使えるなら試してみても良いかな
05-23 23:29

これって使えないかな? 色があればだけどソフト99 (SOFT99) の SOFT99 ( ソフト99 ) ペイント エアータッチ 09000 を Amazon でチェック! https://t.co/DfO1X3S9pW @さんから
05-23 23:19

しょっちゅう使わないからなぁーGSIクレオス の プロスプレー ベーシック PS182 を Amazon でチェック! https://t.co/YvhteZsSps @さんから
05-23 23:10

このあたりを使ってみても良いかもなぁータミヤ の タミヤ バジャー エアーブラシシステム No.4 バジャー 250II エアーブラシセット 74404 を Amazon でチェック! https://t.co/KKrJhhHdjj @さんから
05-23 23:05

アーマーモデリングの作例参考になるね~さて、この白っぽいもくもく迷彩をどうやってやるかなエアブラシ無しで筆塗りで行くか、スプレーで塗装してウェザリングで陰影をつけるか?あとフィギュアの塗装もなかなか手強そうだな 1/35だ… https://t.co/slGeVhCG9S
05-23 23:03

でも、このシーンに戦車見えないんだよな何処に置いてるんだ?揚陸舟艇に載せていたのか?引き揚げ時は載せてたもんなぁーそれはちょっと簡便だな
05-23 22:38

やっぱりお茶会楽しそうだよ刹那主義には賛同できないねかなぁ~
05-23 22:30

RT @zukamako: ファインモールド 1/72 F-14D *写真は模型ですhttps://t.co/EYhaDkiDeDhttps://t.co/ReP36Q5Ddj
05-23 20:30

キャンプに持っていけば、雰囲気出ますよ、停電時にも使えますしね〜一台あると便利ですし置物としてもいいと思うなハリケーンランタン デイツとフュアーハンド : クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/cvCM4l99X8
05-23 20:14

キャンプの季節ですね〜ハリケーンランタンなんかどうですかね〜ハリケーンランタン FEUER HAND(フェアーハンド)NIER社製276 点灯 雰囲気を楽しむ : クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/hautV0IxBt
05-23 20:12

@nzarigani もともとのキット価格800円くらいですから、買う気無いですね
05-23 20:08

@nzarigani 現用艦船の方が大きいと思いますが、丁度中間くらいな気がします。まあ〜塗装を考えれば大きい方がいいですし、見栄えもいいですね〜
05-23 20:07

日本の政治;喜劇か悲劇か? --- 中村 祐輔(アゴラ) https://t.co/Psj52EKp8G今の野党も与党議員も悲劇的にアホが多い
05-23 19:55

RT @CSIS: Explore North Korea's missile capabilities on our interactive site, Missile Threat: https://t.co/AY2BSfMWhA @Missile_Defense htt…
05-23 19:46

RT @okeihan_net: 青もみじが美しい季節。せっかくなので、鞍馬・貴船エリアへと続く叡山電車「もみじのトンネル(市原駅~ニノ瀬駅間)」を、昨年の秋の紅葉と比べてみました。5/27(土)・28(日)の夕暮れ~21時頃にはライトアップを実施中! https://t.…
05-23 19:43

RT @otakomu: 【410RT】インテル、ついに不揮発性のメインメモリを発表、データ保持に電力を必要とせず二次記憶装置としてストレージが不要に https://t.co/wrkyak43nP https://t.co/skB8X00XUM
05-23 19:39

RT @kalapattar: 地獄のように重いシタデルカラーシステムのチャートをアレしてアレして携帯でもサクッと見られるようにしたのは内緒だ https://t.co/Se96gkwT4J
05-23 19:38

RT @shin___geki: なんとなくつくったドラゴンボールの戦いっぽいやつと撮影風景#DRAGONBALL https://t.co/mhcDsEI4fV
05-23 19:33

@eikoku2016 バーベキュー用豆練炭みたいな感じです。尼でもあったと思いますが、着火も楽なので汗だくにならなくていいんですよ(笑)そう、子供に見せておいた方がいいですよ、この間娘が学校でBBQやってきて、うちの子だけが… https://t.co/x6eIADDeWG
05-23 19:01

予約開始か ポチッとな!空母いぶき(7): ビッグ コミックス https://t.co/LLpLp2F4Gn
05-23 18:56

@eikoku2016 人数が多いとね〜製品名忘れたんですが、練炭の様な物がありこれが長時間燃えるんですよねただ炎が出ないので雰囲気悪いので、炭を上に置いておくんですよ火力もいいので便利なんですよね〜よく行ってた時は、炭とこれと利用してました。名前なんだっけかな?
05-23 18:06

RT @takomomiakemi: ほむらのラーメン屋の照明ができた。これで全体の8割近くが完成したところ。まだ考え中のことも多数あるため、一旦工事を中止する。 https://t.co/vwhz6iXZUy
05-23 17:19

RT @HobbyShop_SUNNY: 本日の入荷情報を更新いたしました。「月間モデルアート」最新号入荷いたしました!https://t.co/fZjNCOZYYQ https://t.co/eAgJo94xqm
05-23 17:11

@eikoku2016 そうなんですよね~以前、焚き火を見ながら話し込んでたら、他所の組の子供が通りかかってまだ話してるの・・・って、時間を見たら12時回ってましたねー満天の星空のもと、酒を飲み交わすべしですなぁー
05-23 16:55

@eikoku2016 キャンプってお風呂に入れないとかって言われますがここのキャンプ場の側に、銭湯がありますから海に入ってベタベタなままではなく、さっぱりしてからバーベキューやって炭の匂いを付けられますよ(笑)ここはおすすめだと思います、予約取れるといいですね~
05-23 16:48

@eikoku2016 https://t.co/e2JR0oMKdVここの砂浜はお勧めです良かったら見てみて下さい。キャンプ場の事も載ってますのでではでは
05-23 16:28

@eikoku2016 そうそう私は使ったことないですけどこの和田浜にはオートキャンプ場が有りますよどうです、海辺のキャンプってのは?私は山か川でしかキャンプした事ないので、海辺もいいとは思います。波の音を聴きながら飲むのも?いいかもですよ(笑)
05-23 16:24

@eikoku2016 届いたら、アップしますね技MIX戦闘機と並べたらわかりやすいかな?大きさ比較に(笑)
05-23 16:16

@eikoku2016 近くに温泉の銭湯があるので、帰りはそこで砂を落として、一風呂浴びて帰ります。日帰りでも行けるし、近所にペンションとかもあるので、泊まりでも行けますしねーライフセーバーも居ますし、海の家も多いですよ… https://t.co/IUoX8oa7YP
05-23 16:14

RT @seizonsya: ムーミンのガチャガチャをやりました。 https://t.co/fIos2qfEHj
05-23 15:54

@eikoku2016 明日届きそうなので、見てみたいですねーどんな感じか?プラッツさんなんで、そんなに変なのは無いと思いますがねー劇場版を見なおして、妄想してこんなシーンも有りかな?みたいなのを作れるといいですね~
05-23 15:52

@eikoku2016 遠浅で小さい子も安心ですし、石が少なくて、砂浜が綺麗ですよ渋滞はしかたないですねーミンティア食べながらのんびりとですわいつも(笑)
05-23 15:50

RT @TrafficNewsJp: 大阪府・市など「なにわ筋線」計画を発表 4駅新設、2031年春開業目指す#鉄道 #新線 #路線 #駅 #JR西日本 #南海 #阪急 #新駅 #なにわ筋線https://t.co/NOhXjnojGI
05-23 15:16

RT @USAMilitaryUSA: Everyone wants to eat, but few are willing to hunt! https://t.co/IYSL7srhtk
05-23 15:12

@eikoku2016 久美浜ですかー いいですね~私はいつも和田浜です。今は京都縦貫が出来て便利になりました帰り自然渋滞が酷いですけどね夏場は
05-23 14:45

@eikoku2016 キットを見てからですね~溶きパテは買っておこうかなと思いますが先に戦車ですね~そののちフィギュアになんだかんだと言いながら家でやってしまいそうです。持っていくのにいろいろ悩むから(笑)どんな風… https://t.co/JW7xk44vgt
05-23 14:43

韓国に展開してたんですよね?問題にならなかったのかな?垂直尾翼の旭日旗岩国基地・グラウラーが約1か月滞在(tysテレビ山口) - Yahoo!ニュース https://t.co/y1hqG0G8yS @YahooNewsTopics
05-23 14:13

作ってみますかね~プラッツ の プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー劇場版 継続高校 フィギュアセット プラモデル GPF-17 を Amazon でチェック! https://t.co/PeYCFWy20N @さんから
05-23 14:05

ベース グリーンでトップはマットホワイトかなタミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.318 フィンランド軍 突撃砲 BT-42 プラモデル 35318 を Amazon でチェック! https://t.co/r1hbZCpBui @さんから
05-23 14:04

@eikoku2016 この間、舞鶴基地に連れて行きましたからねーまた、私の趣味で行くと・・・もちろん砂浜へ行きたいですねー遠浅で広い砂浜へ行きたいんですよね後が痛いですけどね(笑)坊主が喜ぶしねー 砂 いっぱい 水もいっぱいどんなに汚しても、ここでだけは許されるから
05-23 14:02

@eikoku2016 昔のレジンは気泡だらけで嫌になって ガレキはや~めたって思ってたんですよねさて、今回の継続ちゃんは如何に?クレオスの肌色も良いんですけどねー どうするかなぁ~と結構戦車だけでも塗料代掛かるしねー まあ… https://t.co/ctqvHAMaPs
05-23 13:59

@eikoku2016 マリンフェスタはたしかカレーライスですよね 違ったかな(笑)天保山も行きたいですねー 海遊館と一緒にかなぁ~ 舞鶴も夏に何か有ったはずなんですよねー って、海水浴ですよ 行きたいのは(笑)
05-23 13:32

@eikoku2016 見透かされてますねー使ってみたいじゃないですか・・・アレ?(笑でもあれって、レジン製ですよね~ レジンはかなり昔にやった記憶があるけどどうだったかなぁーと思いつつ京都でシタデルカラーが使える工作室… https://t.co/l3O0TDtJ9U
05-23 13:30

京都ならここで売ってるのかシタデルカラー例に行ってみるかな・・・行くなら一人で行きたいなぁー坊主ずれだと迎え側の鉄道博物館に成ってしまうなそれも良いけど https://t.co/86Z3h0RCZU
05-23 13:17

人の肌色だからさ~わかるけど・・・ゲームズワークショップ の シタデル・レイヤー Pallid Wych Flesh(パリッド・ウィッチ・フレッシュ) 《塗料》 を Amazon でチェック! https://t.co/MY79PGU6yL @さんから
05-23 13:10

これもフレッシュゲームズワークショップ の シタデル・レイヤー Kislev Flesh(キスレヴ・フレッシュ) 《塗料》 を Amazon でチェック! https://t.co/bPBln11sLT @さんから
05-23 13:09

これもフレッシュゲームズワークショップ の シタデル・ベースコート Rakarth Flesh(ラカルス・フレッシュ) 《塗料》 を Amazon でチェック! https://t.co/C7AcU001O9 @さんから
05-23 13:09

シタデルのフレッシュだけで何色あんねん!迷うやんけ!ゲームズワークショップ の シタデルカラー レイヤー フレイド・ワン・フレッシュ Flayed One Flesh を Amazon でチェック! https://t.co/AEKQvFldS5 @さんから
05-23 13:08

@eikoku2016 そうなんですよね~ お肌の色で印象決まりますからねー継続ちゃ~ん 聞いてたー ちょっと来てくれるーこの作戦に意味があるとは思えないが 信じよう ポロローンって、ことで来ますよ・・・まあ~先にB… https://t.co/qir0CGy7Vc
05-23 13:01

暑いなぁー海に行きたい今年も日本海に行くかな・・・夏頃には日本海からはいないだろう希望的観測・・・居ても見られないけどね 砂浜からは・・・あ~暑! https://t.co/1K7uzABUHu
05-23 12:52

@eikoku2016 色々な方のサイト等で見ていると良さそうですね 乾燥時間も早そうで、本当に水だけで出来るなら・・・タミヤアクリルも水で出来ますけど、隠蔽がねー薄くなるから重ね塗り必要だし、戦車とかなら良いけど、フィギュアだと… https://t.co/ma6vKDekp9
05-23 12:47

RT @junkplant: 【ジャンクプラント作品募集】ミキシングビルドによるオリジナル作品投稿ページ、通常の応募も受け付けています。締切りは5月31日(水)です。よろしくお願いします。 #ジャンクプラント #ハセガワ #ミキシングビルド https://t.co/5n2P6
05-23 12:40

@eikoku2016 お~ 凄いですねー私の住んでるとこだと、ヨドバシは京都駅近くで、行くのも面倒だし行ったら観光客多いから嫌なんですよねー(笑)通販で基本セット・・・と思ったら高いですね~ プラモポチッタ方が良いかななんて… https://t.co/Xg54QixGsZ
05-23 12:25

@eikoku2016 シタデルカラー 気になるんですよ水性塗料で食付きいいらしいのでABSに対して食付きどうなのかわからないですけどマスキング性もいいらしいので、フィギュア塗装には向いてるとか・・・
05-23 12:13

@eikoku2016 薄くで構いませんよ、ただ、全面的に塗布するのと繋ぎ目や隠れる部分に塗料が染みこむのは避けたいですね私もハッチのヒンジ部分などを重点に、平面はサーっと吹いた感じです。お肌 気になりますよねー (笑)
05-23 12:12

ブログ更新 #エフトイズ #現用艦船 クローゼットの中のおもちゃ箱 : エフトイズ 現用艦船 キットコレ DD103 ゆうだち https://t.co/9BnNU665Xv https://t.co/T4c6Ibc2TK
05-23 12:00

RT @Axialrc: #When did Randy Slawson @BomberFab start towing with a #H2Hummer? https://t.co/cATQfYY5Kg #DoubleTake #ScaleRealism #Axial #Ax
05-23 11:47

確かに阪急で大阪南部へのアクセス悪いもんなぁー大阪市内を貫く「なにわ筋線」にみえる各社の思惑(伊原薫) - Y!ニュース https://t.co/3ICBi416Og
05-23 10:50

今日も暑いなぁー海に行きたいねー https://t.co/DMOsefp5Mq
05-23 10:42

RT @WIT_STUDIO: 「進撃の巨人 Season2」第32話のミカサの立体機動(c–273)は、アクション作画監督の1人、胡 拓磨の作画です!本編では分割されてますが、本来の1カットでの動きを、原撮&本撮の両方を見比べながらお楽しみください! https://t.…
05-23 10:25

来週にはこれも届くかな、楽しみだねLM001 陸上自衛隊 偵察オートバイ カワサキ KLX250|PRODUCT|リトルアーモリー OFFICIAL WEBSITE https://t.co/hpa2pm4vYK
05-23 10:13

来週はこの二人だな ティーガー出るのか?figma 西住まほ&逸見エリカ セット #goodsmile https://t.co/JkjivSoimU
05-23 10:10

いじってやるfigma シールダー/マシュ・キリエライト #goodsmile https://t.co/6AuQ7LdqI4
05-23 10:09

今週末に届くかなぁ~figma シールダー/マシュ・キリエライト #goodsmile https://t.co/OHIzTdaf8G
05-23 10:09

RT @AnimeAnime_jp: TVアニメ「いぬやしき」 メインビジュアル公開 新たなスタッフも発表https://t.co/Nn6krxITcI#inuyashiki #アニメ https://t.co/5HNBIAsJWW
05-23 10:04

RT @ThModellingNews: Build Guide Pt I: Andrew's Eduard Model Accessories 1/48th scale Harrier Gr7/9 "Limited Edition" from @hobbylink_jp h…
05-23 10:02

RT @sjxqr393: これは拙著『リビングで塗れるプラモ 水溶きアクリル筆塗りテクニック』に収録しているハセガワ 1/450 大和の作例です。詳しい解説はそちらでどうぞ。https://t.co/a7Dx65SOHO https://t.co/KSK7mFZw04
05-23 10:00

RT @arakichi1969: 【オーバーヒート】5月の真夏日、油断したガテンウィーゴ。#メカトロウィーゴ https://t.co/1E2L3pGwWn
05-23 10:00

@eikoku2016 人型は気になりますよねー その辺が面倒で私はfigmaに逃げたから (笑)
05-23 09:44

@eikoku2016 これです。一応流れとしてPPプライマー 赤サフ ウッドブラウン マットコート完成です。赤サフは塗装面が剥がれた時に下地としてサビ止が見えるようにとの配慮です。塗料の食付きだけならプライマーだけで十分です。雪… https://t.co/2VQlgxIr77
05-23 09:40

@eikoku2016 このPPプライマー無色透明です、この上に塗装すると綺麗に載りますよ先日から作ってるプラ製ラジコンのボディも予めこのPPプライマー塗布しています。ABSのスチレンは溶けやすいので、塗料のシンナー系はひび割… https://t.co/fArRviqQw2
05-23 09:24

@eikoku2016 タミヤからPPプライマー成るものが出ています。ABS樹脂にも対応しています。私のfigma戦車はこのPPプライマー塗布後下地にオキサイド(錆止め表現)、本塗装スプレー。RC化しているので走行させていますが… https://t.co/Z5UPKeM2XL
05-23 09:19

RT @Friday_Hrs: 戦車道大作戦ルクリリでVarianteのあのシーンを再現してみた。 https://t.co/PqWwLwiZbT
05-23 08:53

来月の作成プラモデル決定!塗装どうするかなぁ~また、悩みますかねー
05-23 08:43

RT @daddymulk2013: EH500とタキ1000でござる٩( 'ω' )و https://t.co/FJSwzC5Eyt
05-23 07:11

RT @avannte: PWS “Modern Musket” DI-16 upperfor LittleArmory AR15#リトルアーモリー https://t.co/K4If6y9H6W
05-23 07:05

@nzarigani 艦載機以外はね〜 特にヘリは(笑)まあ〜仕方がないかな?
05-23 06:57

@nzarigani プラモ販売店に確認したら、在庫なし、再生産予定も無いそうです。転売屋のプレ値品は買う気無いので諦めます。エフトイズさんが出してくれることを願って…無理だろうなぁ〜
05-23 06:55

RT @Traxxas: Underneath the authentic scale look of the #Traxxas TRX-4 is a machine built for extreme off-road capability!https://t.co/IWU
05-23 06:52

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/05/24 Wed. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --