09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

05/17のツイートまとめ 

mokei1968

センチュリオンは今年中に出るのかな・・・1/72で
05-17 22:42

プラッツから 1/72の継続BT-42出ないかなぁー
05-17 22:42

完成品なのに安いよなぁープラッツ の プラッツ ガールズ&パンツァー劇場版 てのひら戦車道コレクション 4号戦車H型/D型改 あんこうチーム 1/72スケ... を Amazon でチェック! https://t.co/Fl1IsKyyAU @さんから
05-17 22:41

これって来月なのかプラッツ の プラッツ ガールズ&パンツァー劇場版 3号突撃砲F型 カバさんチーム 劇場版です 1/72スケール プラモデル GP... を Amazon でチェック! https://t.co/3T7xbn49eu @さんから
05-17 22:40

@kahu2017 そうですよね 私の父の世代ですね~昭和30年台に現役と言えばシンドいこともあったと思いますがほのぼのとしたユートピアとして感じられる作品ですね淡い電球の灯火が似合う時代だと思います
05-17 22:18

RT @Alsace_class: 青と蒼の練習艦隊 https://t.co/tknWgvWOMX
05-17 22:08

@kahu2017 おっさんの昭和 という表現がいいのでしょうか?S43産まれですので昭和はみんなおっさん達の時代だったと思っています(私の思いですが)そのおっさん達が元気でどこかノンビリとした雰囲気がほのぼのと感じられる作… https://t.co/kyTNazbZ8W
05-17 21:57

@sugark10 もう呆れますこんなの見たくないですご結婚は喜ばしい事ですが、相手は私人である以上、そっとしてあげる方が良いと思いますね
05-17 19:42

眞子さま 結婚式は来年想定 2017年5月17日 https://t.co/aolHE7psKzマスコミと言うか、テレビとか大丈夫か? 私人の人の仕事場まで踏み込んで、やり過ぎだろ報道?姿勢を疑う
05-17 19:26

@eikoku2016 あ〜そうなんですねガレキ系のところもありましたねfigma用のももちゃんヘッドとか欲しかったなぁ〜
05-17 19:23

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】1/32スーパーカブコレクション(再販)300円/7月発売開始 https://t.co/1KFbuJ9vHy
05-17 18:58

RT @kahu2017: 「ガード下パラダイス」このジオラマも含め「北原コレクション」としてぼくの作品も何点かこちらで展示中です。会期も長いので行ってみましょう。 https://t.co/8xW5Kcv45t
05-17 18:58

RT @kahu2017: 「ガード下パラダイス」戦前からの長い間、第一線の路線で働いてきたクモハ12でしたが晩年は鶴見線のわずか1キロの短い区間を往復する暮らしでした。静かな日々にそれなりに満足していましたが、時折懐かしそうに都会での賑やかだけど、ちょっと悲哀もある人々の思い…
05-17 18:57

RT @kahu2017: 「ガード下パラダイス」「あのさあ、シャボン玉ホリデーにザ・ピーナッツ出てるだろ。毎回、どっちかのホクロの位置が変わるんだよ。オレ思うんだけど、ザ・ピーナッツって双子じゃなくて三つ子だよ。ローテーションでテレビに出てるとみたね!」まことしとやかに都…
05-17 18:57

@eikoku2016 ルクリリさんは?
05-17 18:57

@eikoku2016 何とか完成にはもって行きますね〜仕掛品はあるけど(笑)どこの嫁さんも諦めてるのかな?フラフラ外で金使って飲み歩くよりまし?くらいでしょうかね〜
05-17 17:18

@eikoku2016 つくるより増えますからねーなかなかイーブンに成らないのが (笑)さて、わたしはどうするかなぁ~次って、嫁は次々作らなくても良いのにと過去に言ってました今はもう何も言わない坊主は次 なに?娘は今なに?って聞くけど (^_^;)
05-17 17:05

野党はこんなくだらないことしか出来ないのか?もっと他に幾らでも審議することあるだろうにそれこそ改憲や防衛、経済もあるだろ加計学園報道 集中審議を要求 | 2017/5/17(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/ySfrXRE5ps #Yahooニュース
05-17 16:23

こんなメモで、また国会審議がストップするのか?これ公文書でもないし、出処も筆記者もわからないんだろ加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/haKq5FjFM9 @YahooNewsTopics
05-17 16:21

他の方の作品を見てインスパイアされて技法を考えたり、作例の構図を見よう見まねで自分で作るのが楽しいのに技法や構図や雰囲気を目で見て盗む(参考に)のは良いけど作品そのものを本当に盗むのは絶対に駄目だよ!
05-17 16:17

RT>人が作ったプラモ作品をショー会場から盗む奴っているのか・・・それ持ち帰ってどうするのかな盗んだものを飾って観て楽しいのか?それとも転売するのか?いずれにしても気分のいいものではないよな
05-17 16:13

RT @TrafficNewsJp: A寝台車の車内を公開 「あかつき」「日本海」などに使用 京都鉄道博物館#鉄道 #車両 #夜行列車 #寝台列車 #施設 #鉄道趣味https://t.co/ICH4v52n7J
05-17 15:56

RT @msmodelswebshop: #拡散希望RT 今年の静岡ホビーショーのモデラーズフリマにて2点のフィギュア展示品が盗難あいました。もしこの投稿を一読しているとしたら、どうか着払いで弊社まで送ってくださいませんでしょうか。 この素晴らしい趣味をこれからもたくさんの人…
05-17 15:54

RT @sjxqr393: 「水溶きアクリル筆塗り」の基礎技法はweb上で無料公開しています。まずはどんなものか知りたいという方は、こちらをご覧ください。https://t.co/x7NLw8Lh4e『リビングで塗れるプラモ 水溶きアクリル筆塗りテクニック』では、様々な応用…
05-17 15:47

@eikoku2016 ツミプラをくずせるとおもうわがこころされどくずせぬツミプラモかな
05-17 15:32

@Choco_delta02 いえいえ 有難うございます
05-17 14:12

ファインモールド の ガールズ&パンツァー チャーチル歩兵戦車Mk.VII 1/35スケール プラモデル 41109 を Amazon でチェック! https://t.co/oT97Fpa4Le @さんから
05-17 14:09

@eikoku2016 忘れてましたわファインモールドから1/35のチャーチル出てましたわねお高いですけどまあ~英国紳士殿でしたら、大丈夫かしら?
05-17 14:09

@eikoku2016 ダー様もいいですね~チャーチル フルスクラッチですか?英国紳士殿のさらなる境地を拝見したいものだ オーホホッ!
05-17 14:05

@Choco_delta02 本官はオブザーバーとして公安9課とルパンが手を組む事になりましてえーと そういうことであります (〃・ิ‿・ิ)ゞその他もそういうことで(笑)
05-17 14:03

@eikoku2016 瞳はデカールらしいですけど間隔とかねーあと 肌色とか難しいから・・・まあ~いつかは通らないと駄目なんだけど・・・変な使命感(笑)模型道には人生の全てが詰まってるのさポロローン
05-17 13:04

@eikoku2016 だって 模型ですもんねー模して型どるんですから作る人の数だけ個性がでるそれが面白いですよねーで、悩んでるわけですわポロローン苦手なフィギュア塗装はなぁ~と あれ?戦車の色じゃ・・・35を作… https://t.co/su2TqlwgxA
05-17 12:55

RT @arln_ctrl_2000: 合同展示会のH.U.DさんのTSR.2パラレルワールド。ただでさえ作るのが大変なエアフィックスのキットをここまで作りこんでいるし、配置や小物もものすごく考えられている。翼上面のミサイルはいかにも英国。白い塗装が一番嘘っぽくみえる不思議。英…
05-17 12:50

RT @Iris_0624: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/4DoVT4iNVm
05-17 12:47

@eikoku2016 分からない訳ではないんですよねご自分が研究し設定した物を他者が勝手に解釈するのは如何なものかと?お考えに成るのはでも、一旦手を離れたモノでそれを見た他者が模型という形で再現した時は、そっとして置いて… https://t.co/RklEhpKmyg
05-17 12:38

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : KATO 113系 純正室内灯から自作室内灯へ交換 https://t.co/zm37ZaoMK0 https://t.co/Sl6bNY8Hbb
05-17 12:30

@eikoku2016 私のタイムラインを少し遡れば・・・ポロローン
05-17 12:26

懐かしい子供の頃によくみたなぁー https://t.co/HPQra4RLgT
05-17 12:24

@eikoku2016 今、話題に成ってるじゃないですかそれに家でも作らないの?って、問われてまして・・・
05-17 12:20

ブログ更新 #スケールクローラー #ラジコン クローゼットの中のおもちゃ箱 : キラーボディ製ランクルボディ SCX10に載せるために車高調整 https://t.co/BNAlXR19nR https://t.co/cPLwFp1oGt
05-17 12:00

自らの掟を破って少し大きのに手をだすか?それやると、また、スケール感がなぁ~
05-17 11:52

@45nwz1a86FBsR8J おおきに置き場所無くなって来ましたけどねー(笑)
05-17 11:46

さて~次は何を作ろうかなぁー積んでるのあるけどなぁ~別のも欲しいなぁーどうするかなぁ~陸か海か空か 果ては宇宙かそれとも日常か?
05-17 11:45

RT @aoshimabunka: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/L009hOuMAJ
05-17 11:38

RT>ふ~ん、そういうことねでも、やっぱり模型を何色で楽しもうがそれはモデラーの勝手でしょ・・・と思うな劇場版何度も見てるけど、白?って思うよなあのシーンを再現しようと思うと、どうしてもグレー系の塗色を選択するだろうな設定は設定でいいけど、見た時の印象は違うもんな
05-17 10:31

RT @obiekt_JP: 継続高校のBT-42模型は白く塗らないと公式監修者が壊しに来るそうです - Togetterまとめ https://t.co/8HMhDtMUJ0 「壊しに行くぞ」なんて、冗談交じりにでも言っちゃいけなかった。リアルとフィクションを混同し過ぎでは…
05-17 10:28

RT @suojelskunta: 若干の説明を追加する必要があるでしょう。模型を自分が好きなようにつくることはもちろん当たり前のことです。しかし、それが継続高校の仕様にしたいのであれば話は違うのでは。設定では白の冬季迷彩が退色したことになっています。グレーの縞々迷彩ではありま…
05-17 10:26

RT @suojelskunta: みんな、間違えるな。継続の戦車はグレーじゃない。下地のグリーンの上に白を塗って退色したものだ。ましてやダークグレーなんてありえない。やめるのだ!フェネック、グレーに塗るのはw https://t.co/5QlSHR7Kl2
05-17 10:26

RT @pikachiu_taro: サイコザクの成型色オレンジやゴールドの所、塗色は何ですかと聞かれるので言っておくと、オレンジの所はスターブライトゴールド、ゴールドの所はレッドゴールドです。金属色は使用頻度が高いのでいろいろ使い分けてますがMr.カラーの8番9番、実は今の色…
05-17 10:25

RT @raika_gsx: ワンフェス全アイテム申請終わった!新作の1つはソードアート・オンラインからフル可動なスカル・リーパーさんを制作("`д´)ゞ 最終的に全長1.5m、最大高40cmになってた(笑)脚とか間に合わずにまだ8割原型で申請したけど許諾おりるかな??f(…
05-17 10:21

さて、どのジャンルが伸びるのかな?
05-17 10:01

#無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/j7hepgn5rV
05-17 10:00

#無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/XN0GGvw28B
05-17 09:42

#無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/4abdFIf9dI
05-17 09:35

#無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/X9aIdNAtjW
05-17 09:26

RT @9th_ninth: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践※全て同一スケール https://t.co/BqtjpLfHk2
05-17 07:02

RT @nubesuke114: わーいたのしー中身汚いとかしらない https://t.co/dktHWBC4Ug
05-17 07:02

RT @kino298: https://t.co/lLl7wxVTcx https://t.co/JzjAwntjue
05-17 06:58

RT @linex_auto: アメリカ軍・政府が認めた唯一の特殊塗料【LINE-X】USトヨタ・UKトヨタ・ランドローバーでは純正オプション設定されるほど認知も進んだ特殊塗料です!トラックのベッドライナーとして荷台に施工するのはもちろん、カスタムにも最適! https:/…
05-17 06:55

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/05/18 Thu. 04:17  edit  |  tb: --  cm: --