07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

05/16のツイートまとめ 

mokei1968

@eikoku2016 銀河を我が手に!ボレロをバックに漆黒の空間を征く大艦隊!ロマンだね~(古い?いやいや男のロマンだよ 笑)では、本日はこれにて お休みなさい m(_ _)m
05-16 23:28

旧型国電が似合う風景とか路面電車の風景とかでも、やっぱり橋が有る方が面白そうだけどなぁーどんな感じがいいのか?考えよう#鉄道模型 #Nゲージ https://t.co/mXFzTL6REf
05-16 23:26

約10年前に作ったNゲージのビネット今年は久しぶりにビネット作成したいなぁーNでやるか?HOでやるか?今回は人をメインにしたいからなぁー#鉄道模型 #Nゲージ https://t.co/OiAlzKPI54
05-16 23:24

Win10の更新アップデートなんじゃこりゃ2時間弱くらいかかったぞ今日何も出来ないじゃないか!
05-16 23:21

@eikoku2016 ガンダム世界と一緒ですね~ジャミングして白兵戦に帰結したというのが、艦隊戦クラスの騎兵/歩兵戦術ですね三国志時代の用兵論ですね~
05-16 23:20

@taroo17068998 前からやりたいと想いつつなかなかね〜あれやこれやと(笑)
05-16 21:01

@taroo17068998 HOはカチッとしてますからね〜そのうちヘロヘロ鉄路やりたいですね〜
05-16 20:54

@taroo17068998 宜しくであります。四号の履帯からですねHOはまだ一両で室内灯テストしただけですから(笑)今年は何両か手にしたいですね〜
05-16 20:44

@eikoku2016 銀英伝の戦艦はどちらかと言うと歩兵みたいなものですもんね基本的に昔の歩兵や騎馬戦の考え方の戦法ですし近代海軍の戦い方とは異なりますからね〜それも一つの魅力ですね〜
05-16 20:40

@taroo17068998 く(`・ω・´) 宜しく
05-16 20:34

知らなかったなぁ〜BT-42の塗装が論争になってたなんて…白でもグレーでもなんでもいいと思うけどプラモは自分の思いを込めて作るもんだしなぁ〜BT-42作りたいけど
05-16 20:23

@eikoku2016 銀英伝の戦艦はあの雰囲気でおねがいしたいですね〜今回は模型作ってみたいです(笑)前回は作ってないので
05-16 20:19

陸自機 隊員4人の死亡確認 2017年5月16日 https://t.co/PkdktcSLKW残念です、ご冥福を
05-16 19:44

RT @LittleArmory: 【新作案内】リトルアーモリー[LA032]M249タイプま8月発売予定これぞ249というスタンダードな形状で再現しました。パケキャラは芙蓉まりこ!小説の対抗演習と同じ装備です。 #リトルアーモリー https://t.co/6
05-16 19:30

RT @kahu2017: 「ガード下パラダイス」何ともレトロなデザインの大正桁は、百年以上も黙って高架を支えて来ました。時には足を止め、彼らを労ってあげてください。高架下の通路では何やら怪しい雑誌が売られていますね。紳士が熱心に物色しています。 https://t.co/Q
05-16 18:05

RT @kahu2017: 「ガード下パラダイス」高架下の占い師が鑑定中です。その実力の程は?「うーむ、お前さん、前世はどうやら宮本武蔵らしいの。」「えっ、ホントウですか?」「…いや、よく見たら、うっかり八兵衛じゃった。」「嬉しくねえよ!実在しねえし!」インチキ占い…
05-16 18:04

RT @hobbysearch_mm: 【特価品】1/72 紅の豚 サボイアS.21試作戦闘飛行艇 (完成品飛行機) (ファインモールド)→ https://t.co/OjihqVZzcY 通常¥6,480のところ¥4,536でご案内中! https://t.co/UBADxU
05-16 17:05

@eikoku2016 プロダクションigさんなのでその辺も加味して出して欲しいですねデザインどんな感じですかね〜興味ありますね〜
05-16 17:01

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2266 https://t.co/8UCp5vuwtt
05-16 16:16

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2264 https://t.co/atiAJz6yaW
05-16 16:16

外と中のギャップが面白いな売れるんだろうなぁー米軍ハンヴィーの民間向け「Cシリーズ」が中国市場でお披露目 - ミリブロNews https://t.co/dJomlagBuV @militaryblogjpさんから
05-16 15:07

RT 中国海軍の新型空母 確かにかっこいいでも、船はなんとか出来ても 航空機はどうするのかな?早期警戒機も絵にはあるけど、描いた餅では・・・艦上戦闘機も開発出来るのかな?時間が解決するのか?金で引っ張ってくるのか?
05-16 14:49

買っちゃいますねー https://t.co/fsG5LlkA8B
05-16 14:45

RT @aoshimabunka: アメブロを更新しました。 『静岡ホビ-ショ-』 https://t.co/EW1XRXin4y
05-16 14:44

RT @su_pleasure: この傘骨抜きなんですw https://t.co/Uv9cN55Bj8
05-16 14:42

RT @sinsin765: 中国海軍の002型、普通に西側っぽくてかっこいいんだよな https://t.co/h2sr9qDcKH
05-16 14:40

@sugark10 ご夫婦二人と愛犬でのお出かけにはいいのかも知れませんねー
05-16 14:37

@sugark10 そうだと思いますよご近所さんでジムニー乗り継いでる方が居られますが、けっこうお年寄りで、マニュアル車を乗って居られます。ひょっとしたら安全装置代わりなのかも?
05-16 14:36

RT @US2andBIGCOMIC: 【いよいよ明日発売‼︎‼︎】「US-2 救難飛行艇開発物語」第2話が掲載の「ビッグコミック」増刊号の発売まで、いよいよあと1日です‼︎今回も徹底した取材をもとに、読み応えある仕上がりとなっております‼︎↓↓↓第1話はコチラ↓↓↓ht…
05-16 14:26

@sugark10 近所にジムニーショップ・・・いやいや四駆ショップだけど売ってるのはジムニーメインの店があって、ボコボコスリスリサビサビが毎日止まってますそれでも走るジムニーは偉い!このプラモ、足回りが面白そうなんですよね… https://t.co/miFtUi1hni
05-16 14:26

作ってみたいですねー塗装失敗したら、サビサビのマットになっちゃうけど https://t.co/MA1RqXkoML
05-16 14:13

@mindefsg なかなか壮観な長めだないずもは空母に入ってるのかな?
05-16 14:01

野党に対しての考え方は正しいねー 海外の方に言われるのは恥ずかしいケント・ギルバート氏、野党一刀両断「かなり幼稚」 安倍晋三首相『2020年』新憲法発言に「ついに山が動いた」 - 産経ニュース https://t.co/vMidMeUxL9 @Sankei_newsさんから
05-16 13:56

こんな訓練日本では出来ないだろうなローリング・ストーンズ等の警護実績を持つ、英国PMSC「プレトリアン・ワールドワイド社」の緊張感溢れる訓練映像 - ミリブロNews https://t.co/NKIBWRS1y0 @militaryblogjpさんから
05-16 13:39

やることが大胆というか、背に腹はなのか?米軍特殊作戦司令部が、イラク・シリア等の武装組織への供給用に旧ソ連製機関銃の自国生産を計画 - ミリブロNews https://t.co/MKke9IlADs @militaryblogjpさんから
05-16 13:35

ブログ更新 #鉄道模型 #HOゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : 秋の物欲 KATO HO キハ58再販予定 https://t.co/BfxMsvvcI4 https://t.co/0MAr84UF7J
05-16 12:45

RT @katoshopweb: 【担当のおすすめ】建物や電灯に明かりが灯ったら素敵ですよね・・・・電気計算したり、基板作ったり、配線したり。。。ジャストプラグがあります!室内にLEDを入れて簡単に配線するだけで、建物に明かりが!LED付の街路灯まで!調光も可能♪https:…
05-16 12:16

ブログ更新 #リトルアーモリー #リトルアーモリーを装備 クローゼットの中のフィギュア達 : figma リトルアーモリー 朝戸未世で https://t.co/EYaZKgap7W https://t.co/Ut50nMUIwP
05-16 12:15

ブログ更新 #エフトイズ #現用艦船 クローゼットの中のおもちゃ箱 : エフトイズ 現用艦船キットコレ 艦艇建造がつづく くにさき https://t.co/CfS7zixeCz https://t.co/jziTiO1u5l
05-16 12:00

RT @CNFJ: もうすぐお昼ですね。こちらはお食事中のEA-18Gグラウラー。空中給油を受けているところです。 https://t.co/AkYjnnBbTA https://t.co/gjx7dDlxmA
05-16 11:55

ひまわりチーム#このタグ見た人はもってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ https://t.co/XEiXkakp0H
05-16 10:01

RT @my_edf: 地球防衛艦隊#このタグ見た人はもってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ https://t.co/sQVbHUNUR1
05-16 09:24

RT @Molchan_OFF: Т-50-9 с ПТБ https://t.co/iG3NEQ1Axg
05-16 09:22

<撮った!>潜入ルポ、ソ連のスペースシャトル(ナショナル ジオグラフィック日本版) https://t.co/bv6crS6vaY夢の跡だなぁ
05-16 09:09

RT @Axialrc: #BeatTheCreek 2017 Event coverage: https://t.co/Oa5yJEeDHD #JoeHauke #BRIDGES #ScaleTrailLife #SCX10LIFE #AXIAL https://t.co/s
05-16 07:09

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/05/17 Wed. 04:17  edit  |  tb: --  cm: --