09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

05/15のツイートまとめ 

mokei1968

未世「今日のリトアのTLで見た、バイク射撃 決まってるでしょ」凛「このバイク島崎教官のでしょ 起こせるの?」未世「大丈夫よ、こうやってアクセルを」ブォーン「あれ?」凛「TLのはモトクロスBでしょ、これアメリカンだから」未世… https://t.co/7xM5TFAwFe
05-15 22:30

未世 「暑いよねーもうそろそろ衣替えだよね~夏服の支給有るんでしょ!」凛 「Pに頼まなきゃね~」未世 「Pって誰?補給担当教官?」凛 「私の分は?」未世 「最後の一本 飲む?」今日も平和な巡回だったとさ… https://t.co/9Knq4BqUGl
05-15 21:59

本日のリトルアーモリーのタイムラインを見て髪型を気にする朝戸未世#リトルアーモリーを装備 https://t.co/Cuq0Kvf1oP
05-15 21:55

RT @USMC: #MondayMorning wouldn't be motivating without warheads on foreheads. https://t.co/dGFyyz0tfK
05-15 20:59

陸自偵察機 行方不明 防衛省の河野統合幕僚長 24時間態勢での捜索発表(北海道文化放送) https://t.co/E9Rr5HKfpR無事の帰還を願う
05-15 20:41

シンガポールで国際観艦式 海自護衛艦「いずも」も参加(産経新聞) https://t.co/E3WHl6Fon2
05-15 20:40

@eikoku2016 いつも何か考えてるからね〜小説読むと面白いから
05-15 20:37

RT @Nendoro_numa: 「あー!これ探してたフィギュア!」「よし、今日は特別にお姉ちゃんが買ってあげる」 https://t.co/tuqyVfrJFd
05-15 20:29

@kahu2017 そうですね〜人が居て物語があってですね〜ストーリーを考えたいですね
05-15 20:23

@eikoku2016 思案中〜(笑)
05-15 20:22

RT @tamotaro: 夕暮れに出る「こんごう」 https://t.co/Hdc2zf7GbQ
05-15 20:20

うーん懐かしい欲しいけどなぁ〜 https://t.co/FYYuKshnTN
05-15 20:19

RT @TF8492: MGS3の銃マニア全開のBIGBOSS。M1911A1スネークマッチ。 https://t.co/nh0e3LLiJm
05-15 20:15

@eikoku2016 奥の3人は… 宿題と言う事で https://t.co/84HSxqko3H
05-15 20:06

@eikoku2016 こいつらですよ https://t.co/Mv1zKHkqUC
05-15 20:02

@eikoku2016 うちのは暑苦しいの多いから(笑)
05-15 19:58

RT @kuryuu_ED501: あーだめだこういうのホント。ナローいいなぁ猫屋線買っちゃおうかなぁいやずるいよこれ本当にさぁ・・・ https://t.co/ue7L3qRy0o
05-15 19:56

RT @ryos70473534: 静岡ホビーショーにて。HOナローの「猫屋線」じわりじわりと推してきてますねぇ。人形もようやく展開が始まるようです。(特別付録に猫ってw) https://t.co/sJO7mHmykS
05-15 19:56

RT @mokei_act1: 静岡ホビーショーから 猫屋線の人々#TOMYTEC #トミーテック #ジオラマ #ジオコレ #80scale #小さな模型 #鉄道模型 #情景コレ #ザ・人間80 https://t.co/fitjS8TQlc
05-15 19:56

RT @ikarosjwings: 次期政府専用機777-300ERの導入に向け、ANAでの空中輸送員訓練がはじまったそうです! https://t.co/XbceruA0HP
05-15 19:54

RT @PM_company_bot: 米空軍がエリア51でf16とsu27をドックファイトさせてるという記事https://t.co/Jw6WQhrJ8b
05-15 19:54

ビネットも物語なんだなぁ〜 https://t.co/gopleDKnnc
05-15 19:52

RT @kahu2017: 「ガード下パラダイス」今宵も「クモハ12」がリベットだらけのチョコレート色の車体を軋ませながらプラットフォームへ滑り込んで来ました。もう何年も山手線をグルグル周っているクモハですが、駅界隈で営まれている人々のドラマを見つめてきたそうです。一つその話…
05-15 19:50

@eikoku2016 夏服ね〜クールビズじやないねビジネスじゃないから衣替えしないとね制服暑いもんね違う違う (^.^)/~~~
05-15 19:35

@eikoku2016 女性の腰回りは重要ですよね〜(*ノω・*)テヘ販売して少しした頃が狙い目ですね〜まあ〜一人迎えると、次々なぜか来るから慎重に(笑)ね〜なぜ(?_?)増えるのか?
05-15 19:32

@kahu2017 ご返信いただいて、ありがとうございます。参考にさせていただいて、自分なりの懐かしさを感じれるビネットを作りたいと思います。
05-15 19:28

@eikoku2016 みょうな気分でしょ(笑)え〜ラブライブは見たことないのでキャラはわかりません(笑)いつもの事ですがね〜う〜ん買うかどうかは未定ですねー今月figma三体も増えるし、来月も来るし…で、朝戸さんお迎えするのかな?英国紳士殿は?^_^
05-15 18:00

@eikoku2016 えーと 胸の・・・・とかはこの際置いといて・・・
05-15 17:04

@eikoku2016 figma ラブライブ! 星空凛なんてどうかなぁ~なんて 見てたりして・・・夏服でリボンだけなんで、上半身の二の腕までをごっそりと・・・怖い話だ(笑)自作は簡便ですねー この手のは苦手意識が高くて… https://t.co/R4KoFhmN38
05-15 17:03

@45nwz1a86FBsR8J 有りますねしまった買いに行かないとって(笑)たまに 買いそびれるし・・・
05-15 17:00

@45nwz1a86FBsR8J そうなんですよ(笑)今回のリトルアーモリーのツイートなんていいシーンですよね私ならランクルの上に載せて巡回シーンとかやりたいですけど
05-15 16:53

@45nwz1a86FBsR8J リトルアーモリーって月末が多いでしょだから25日頃かなぁ~とは思ってますがでも、GWあけの今週くらいでもいいですよねーショーも終わった後だしねー一番盛り上がるのに(笑)
05-15 16:51

@45nwz1a86FBsR8J TOMYTECさんのミニカーとか鉄模関連品は発売日案外分かるんですよねでも、リトルアーモリーは・・・いつなの?って思いますよね~
05-15 16:47

@eikoku2016 え~その道へすすめと・・・見てるとすごい人多いからなぁー夏服のfigmaかって挿げ替えが手っ取り早いけど・・・
05-15 16:45

RT> 偵察バイクが届いたらこのシーンからだなでも、夏服無いなぁー
05-15 16:32

RT @LittleArmory: オート乗り直伝の射撃方法。朝戸ちゃん、真面目に教わる(えらい!)この倒し方だと、手を伸ばしてアクセルをふかしてターンしながらバイクを起こせるから復帰が早いんだって!偵察バイクとフィギュアのポージング参考になるね^ ^#リトルアーモリー…
05-15 16:31

【リトルアーモリー:第56回静岡ホビーショー】 https://t.co/hzHPSe8jeA @YouTubeさんから
05-15 16:11

#リトルアーモリー の出荷日ってツイートして貰えないのかなぁ~偵察バイク 今月だよね~いつも #技MIX のHPでだいたいの出荷日観てたけどこれからどこで見たらいいのかなぁーTOMYTEC さんその辺公表よろしくおねがいします。
05-15 16:05

RT @saya_paca: 自衛官さん提案の「装甲車のミラーで前髪を直す未世ちゃん」っていうありそうなシーン( ˘ω˘ ) #リトルアーモリー https://t.co/dj06k4PckA
05-15 15:59

マシュ25日まほ&エリカは29日受け入れ準備をしなければ https://t.co/LvrtQHMkrI
05-15 15:53

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】派遣海賊対処行動水上部隊(27次)護衛艦「てるづき」の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq4a6Ay https://t.co/3tzwV1f5hR
05-15 15:45

旧型国電を使って昭和な感じのビネットを作ってみたいな既に持ってるNゲージでつくるか?それても夏にKATOから出るHO クモハ12でつくるか?置き場所的にはNだけど見た目はHOだよなぁーどうしようかなぁ~#鉄道模型… https://t.co/k336z5uELz
05-15 15:12

RT @US2andBIGCOMIC: 【第2話発売まであと2日‼︎】「US-2 救難飛行艇開発物語」第2話は掲載の「ビッグコミック」増刊号は17日(水)頃発売です‼︎‼︎第1話は↓でおさらいできます。https://t.co/QI8oyvkrNz https://t.…
05-15 14:28

宇宙戦艦ヤマト2202 第一章での好きなシーンと見どころ古代進と森雪がオープンカーでの会話その中で、雪が古代に地球を救ったのは二度目だといい、言っちゃえと言うが古代は「言えない言えない」と答えるシーンどんな時代でも中間管理職は大変だよ #yamatalk_2202
05-15 14:28

作ってみたい気はあるけれども https://t.co/YopjZBUCAB
05-15 14:20

@eikoku2016 模型って たっのしいなぁー! (・ω<)
05-15 13:56

@eikoku2016 えーと 鉄道模型って Nの1/150だと丁度1/144くらいのプラモがいいですし・・・HOだと1/80とか1/86位なんでー1/72くらいの戦車とか載せられるんですよねー要はなんでも良かったり 笑
05-15 13:00

RT @platz_hobby: @kahu2017 山本高樹さんのジオラマキットシリーズがはじまります。完成見本を展示中 #静岡ホビーショー https://t.co/AU3DimhljG
05-15 12:57

RT @kahu2017: 閑古堂さんのブログで紹介していただきました。作者感涙です。魅惑のジオラマ作品集①『昭和幻風景』 懐かしさと世相風俗史の資料性とを兼ね備えた、緻密で空気感のあるジオラマの数々 https://t.co/YfAZnToJsC @1969KANKOD
05-15 12:56

いいなぁ~この雰囲気KATO クモハ12が出たら、こんな感じのビネット作りたいなぁー https://t.co/OGAgwqH0Vc
05-15 12:55

@eikoku2016 路面店狙いですねーネットは投げ売りかプレ値か極端ですもんねーこれから飛行機関係のプラモ作りが・・・鉄道模型に専念するかな・・・(出来ないくせに 笑)
05-15 12:53

RT @ekiblo: 東灘区の海上自衛隊阪神基地隊「KOBEカレー食堂」→https://t.co/5aNsQ0sTF4 普段なかなか来る機会のないちょっと不思議な空間でのお昼ご飯は美味しい!外には大きな掃海艇「つのしま」。 https://t.co/nlhUVvRixi
05-15 12:50

RT @kahu2017: 「ガード下パラダイス」旧国電17メートル車両「クモハ12」が高架を通り過ぎます。時は昭和30年代、東京オリンピックを控え街も活気に溢れていたころです。高架下の店もサラリーマン達で賑わってます。高度経済成長真っ只中、お父さん達の景気も右肩上がりです。…
05-15 12:46

@eikoku2016 そうですね~再開を願いたいです技MIXは 今のところ積み残しは無いですねー在庫セールでも見に行きますかねーイーグルやファントムも良いけどオライオンも作りたいんだけど高かったから・・・この際なら投げ売り狙いで・・・(複雑だなぁー)
05-15 12:21

@eikoku2016 市場経済ですもんねー売れなかったのかなぁ~良かったんですけどねー
05-15 12:12

#技MIX いつか帰ってこいよ待ってるからよー(;_;)/ https://t.co/Yq7jTg2pN4
05-15 11:53

#トミックス新制御システムをココで使いたい大阪環状線もいいなぁ~閉塞区間でノロノロ運行して、複数列車を制御出来るならでも、定数編成だとかなり長い線路が要るなぁー https://t.co/FWxb8m9gox
05-15 11:33

#トミックス新制御システムをココで使いたいスイッチバックと待機が出来るなら箱根登山鉄道もいいなぁ~ 既存のスイッチバックのものでも出来るけどこれなら複数配置出来るのでは?色んなメーカーさんから出てるから、混在して遊べるの… https://t.co/1Qhqv9qagp
05-15 11:20

#トミックス新制御システムをココで使いたい阪急京都線 河原町駅の発着ホーム入線時の一時待機や交互発着を再現したいなメーカーを問わずに出来るのは素晴らしいTOMIXさんの車両でなくてごめんなさい m(__)m https://t.co/nLzX23oFCw
05-15 11:10

凄いなぁ~ これだけ傾いてる時の艦内映像が観てみたい https://t.co/yiliPbyVTK
05-15 11:06

RT @s9t0r1e2d: TOMIX新制御システムを140字で車両の改造ゼロ!50kくらいのパワーパックに別売のギャップで閉塞を構成するだけで自動運転&複数走行が出来ちゃう!信号待ち、待避、折り返しなど様々な機能に対応!さらに1列車は手動運転もできる!脱線時も衝突防止で…
05-15 10:59

RT @CNFJ: おはようございます! https://t.co/PmC61JLMbp
05-15 10:47

RT @suojelskunta: 本当にこれ素晴らしすぎる。頭おかしいです(誉め言葉です)。どうしてここまでできるのか。技術はもちろんですが、情熱が素晴らしい。模型製作は情熱ですよね。うん、これにかなわないまでもこれからも頑張ろう。 https://t.co/qtzHygBG
05-15 09:21

Navy Updated USS Ronald Reagan Carrier https://t.co/va3mwH2GWD @YouTubeさんから
05-15 08:54

RT @kiheido_nismon: 16式お疲れ様でした!(やっと帰れる) #静岡ホビーショー2017 https://t.co/s70sMdipkh
05-15 07:07

RT @vladivlad777: https://t.co/CPFjQjI97m
05-15 07:07

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/05/16 Tue. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --