09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

05/08のツイートまとめ 

mokei1968

なんかねー ミリオタ(私もその端くれだと思うけど)って知識を押し付けてくるというか、自慢したいのかも知れないけどたまにうざい時が有るんですよね模型の写真くらい適当でいいじゃんって思うしねその辺、ゆるくお付き合いください
05-08 23:09

いちいちこういう部分を指摘してくる方いますが、勘弁してねあまりにうざいとブロックさせて貰いますので
05-08 23:02

念のために港に寄港する際、基本的に艦載機(ヘリ)は事前に陸上基地に移動させた上で港に入港すると思いますので、この写真等でヘリが搭載された上で、港に入港するのはおかしい!ってご指摘は止めてね作った船を並べる上で、一緒に付属していたよって意味で載せてるだけなので
05-08 23:01

#エフトイズ #現用艦船現用艦船って良いですね旧海軍艦艇も好きですが、現用艦も捨てがたいです。いずも ましゅう 潜水艦も出ると嬉しいですねあと潜水艦母艦ちよだやちはやもいいかも潜水艦にはP-3CとP-1がつくと良いなぁー… https://t.co/gXPSUEy96D
05-08 22:57

#エフトイズ #現用艦船大型艦艇やDDG DDが主力ですが、掃海艇や沿岸警備用のミサイル艇も無くてはならないし、タグボートもですね https://t.co/FjLwa7kmlL
05-08 22:52

#エフトイズ #現用艦船桟橋の方向はどっちがいいのかな?舞鶴港は横にズラッとと言うかたちの先程の様な形ですが他の海自基地では桟橋が直角に突き出ているところも有りますよね https://t.co/vqPsID84XL
05-08 22:49

#エフトイズ #現用艦船手持ち艦艇の内、洋上Verを適当に並べてみます。自衛艦とか米軍艦もですが、艦を並べて停泊させますよね民間船だとこんな風にはしませんけど https://t.co/CKaPMMTSNI
05-08 22:47

本日の業務日誌#エフトイズ #現用艦船DD103 ゆうだち今回購入した現用艦船キットコレクション本艦の建造を持ちまして全艦竣工しました艦船模型1/700だと置き場所に困りますが、このサイズならある程度置けますね https://t.co/dAAjs1HFJ8
05-08 22:44

@eikoku2016 読み直したいですね
05-08 20:53

@eikoku2016 マッコイじいさんは適正価格ですよ?サイドワインダーがあっちの方向に飛んでも!商売の邪魔はせんでくれ!(笑)
05-08 20:42

@eikoku2016 マッコイじいさんになって欲しいですね技mixに(笑)
05-08 20:00

@eikoku2016 そうですよねA−4とF-14なんて同じ艦上機なのにこのデカさの違いはなに?って思いますねスケール統一してあると見栄えもいいし
05-08 19:31

塗り替えたい https://t.co/yDnLWxlUlT
05-08 19:24

欲しいけどなぁ〜ちと12kはなぁ〜夏はHOを考えてるからなぁ〜 https://t.co/ASrpCV09g3
05-08 19:13

RT @figsoku: 【食玩】ガンダムコンバージ「ホワイトベース」商品化決定https://t.co/94ORpkURB3 https://t.co/yPwDTbBZwZ
05-08 18:42

@eikoku2016 新谷かおる氏 お休みされるんですね〜長年ですもんねA10やF−8とか欲しい機体ありますね〜
05-08 18:37

@eikoku2016 比べると歴然ですからね〜私も技mixが出るなら、そちらを優先しますね食玩は良く出来て来ていますが、やっぱり違いますよねトムさん出して欲しいですね…エリア88シリーズ化とか期待してるけど
05-08 17:17

@eikoku2016 最近 #技MIX 担当者のRTも全く無いですねー作ってる人やアップしてる人いるけど、以前はほぼ毎日RTしてたのに・・・もう企画終了なんですかねー・・・エフトイズさんや童友社さんの食玩も結構いけてる上に… https://t.co/pVetKriUDD
05-08 16:58

F-35のヘリ版かな?また開発が大変そうだなロッキード・マーチンが次世代型軍用ヘリ「SB>1デファイアント」のCGアニメーションを公開 - ミリブロNews https://t.co/zsfRo3MPQu @militaryblogjpさんから
05-08 16:50

静岡のホビーショー今年は何が出るかなぁー楽しみだねー技MIXはどうなるのかな?ヤマト関連の新製品とか・・・
05-08 16:39

RT @keigokikuno: 近日発売!1/10ドールハウス 倉庫拡張セット よろしくお願いします♪ https://t.co/WJba1EUFW2
05-08 16:27

RT @TrafficNewsJp: 昭和初期の「名車」デハ230形が京急に里帰りへ 写真募集や引継式開催 https://t.co/cS7qtlMBxG
05-08 11:27

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/05/09 Tue. 04:17  edit  |  tb: --  cm: --