07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

05/03のツイートまとめ 

mokei1968

今日は坊主に初めてレイアウトを見せて見ましたなかなかいい反応でしたねー子供はこういう小さい世界が好きですね案外ガチャガチャせずに大事に遊んでましたねまあ慣れた頃にが一番怖いですが#鉄道模型 #Nゲージ https://t.co/v9YyqSDmlv
05-03 23:21

今日はNゲージ鉄道模型も自作室内灯取付けをいそいそと励みました。電球室内灯を入れていましたが、テープLEDの自作室内灯に交換しました。まだまだあるので続けて行きたいと思いますが・・・後何両と数えるのはやめます・・・… https://t.co/z3VIJsVRau
05-03 23:18

#エフトイズ #現用艦船 キットコレクション Vol4LST4003 輸送艦 くにさき本日の建造艦は おおすみ級3番艦です。今回もフルハルと洋上です。艦底部は交換してあります。大型艦が続きましたが、後はDDを建造して参りた… https://t.co/nwpZtfmctL
05-03 23:15

#技MIX #144スケモ航空自衛隊 F-4EJ 第305飛行隊 百里基地1982戦競80年台はまだフライトジャケットがオレンジだったんですねそれに日の丸が大きい!まだまだ大らかな時代だったんですねー https://t.co/BWisinZuRZ
05-03 23:11

#技MIX #144スケモ航空自衛隊 F-4EJ 第305飛行隊 百里基地1982戦競久しぶりに技MIX戦闘機を作成やっぱり技MIXの現用機の情報量は多い https://t.co/dN4Hi74kae
05-03 23:09

RT @yamibun: マチルダⅠちっちゃくて、意外と薄くて可愛い https://t.co/vw3hK00CB0
05-03 17:58

RT @yamibun: 鋭く曲がるⅢ号戦車 https://t.co/bYeOrLNzdh
05-03 17:58

RT @yamibun: フューリー号の雄姿。ヘッドライトにドイツのヘルメットとガスマスク被せてあるのね https://t.co/3CjBClCQ2A
05-03 17:58

RT @yamibun: ボービントンのティーガーディで撮影したティーガーⅠの映像アップテスト。「こっちみてるどー」状態でもう凄いことに https://t.co/ntgQpraZ1s
05-03 17:56

@fudesato お〜面白いですね〜相殺すればいいわけで
05-03 17:55

RT @a_machun: 爆雷投下軌条と爆雷投射機を併用するとこんな感じになると制圧面積が広くなる https://t.co/uYWrTuFuz8
05-03 16:25

@fudesato そうですね!米大統領選挙みたいな醜聞だらけになりそうですがマイナンバーを使って、選挙後に議員に対しての反対票またはいいね!みたいなものを投票出来るといいかも?悪いが累積して得票数の半分に達したら自動で議員資格剥奪とか出来れば面白いな!
05-03 15:10

@fudesato あれは意味無いですねでも、衆院議員でも市会議員でも良いけど当選後一年後にやっぱりこいつ駄目でした投票とかさせて欲しいですね失言とかもだけど議会で寝てるだけとかの奴をバッサリと落として、二度と選挙に出られないとかなら、少しは背筋が伸びるのでは?
05-03 14:39

比例区は考えものだね折角、小選挙区で落としても、比例復活のゾンビ議員は本当に悪いのが多い元総理とか辞めろよって選挙後に改めて当選議員の中から、コイツだけは落とせるって形の逆投票出来る仕組み出来ないかな?コイツだけは落とせって奴が要るからなぁー一人じゃないな何人も・情けな
05-03 14:08

それが議会制民主主義で多様性だと思うのだが今の野党議員には(与党議員も大概だけどね)失望する。そろそろまともに政策を語れる議員が出てきて欲しい目立ちたがり屋だけの奴とか、ソーリソーリとか一人牛歩とかの議員は辞めて欲しいし、選挙区の人も次は落としてよね、でも比例復活がなぁ~
05-03 14:05

もう民進党には期待出来ないので、共産、社民以外でまともな野党が出来て欲しい。きちんと政策立案し財源を精査し国民に理解を求めて政策論議が出来る野党が出てきて欲しい。今の自民一強で一択しか出来ないなんて、国民としてコレほど不幸な事は無い。ここが悪いなと思ったら、別を選択出来る様に
05-03 14:01

民進党その他野党に支持されないのは、まともな政策立案が無いからだと何故理解出来ないのか?財源を確保した上で、実現可能な政策論議をして居れば、少しは支持を得られると思うが、最近の野党は全て政策以外の茶番と審議拒否しか無い。それで誰が支持するというのか?
05-03 13:57

民進党その他野党に共通するが、なぜ打倒とか?倒せ!となるのか?政権への支持率が60%近くある今、打倒されてはと思う政権支持者が野党を支持すると思うのか?大臣の任命責任をと総理にと云うが、その総理を選んだのは支持者達であり、選挙民を敵に回して打倒と叫んでいる事に気づかないのか?
05-03 13:54

周辺国の軍事力、政治体制を見た時、日米同盟または他国との連携しての集団安全保障の確立は必要不可欠であり、国防と防災対応の自衛隊としてもはや必要不可欠の存在なら、憲法にきちんと明記すべきと考える。今更後戻りも出来ず、これらを違憲と云うなら、憲法を改正し制度を整えるのが筋だと思う
05-03 13:46

自衛隊のあり方、国防を考えた時、今の憲法で、またその拡大解釈で物事を進めるのは大いに問題があるのは周知の事実だと考えれば、堂々と憲法改正して、現状に合わせた憲法を持つことは、法治国家としてとても大切な事だと考える。護憲と云いつつ、改憲を阻む事は時代に逆行しているとしか思えない
05-03 13:43

70年前は武力に依る威嚇とは大型の戦艦や空母で当該国近辺を航行しての砲艦に依るものだったが、今は核搭載の長距離ミサイルに変わり、時代が変わったのにその状況を考えずに、古の憲法を後生大事にしても仕方が無いだろう。守るべきは国民の生命、財産であり憲法では無い事を理解すべき
05-03 13:39

昨日の報道の中で、現在の日米軍事訓練は北挑戦に対しての威嚇になり、憲法に定める武力に依る威嚇に相当し憲法違反の疑いがある?と言ったゴミアナが居たが、では、その憲法で北朝鮮を抑止出来ているのか?現在の状況を鑑みた時、現状に合わないのなら合うように改正する方が?と提案すべきなのでは?
05-03 13:36

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : KATO E26カシオペア 自作テープLED室内灯に交換する https://t.co/ebW72VTshj https://t.co/8dpw3ygXjo
05-03 12:30

ブログ更新 #エフトイズ クローゼットの中のおもちゃ箱 : エフトイズ 現用艦船キットコレクション Vol.1 DD101むらさめ https://t.co/RQTh1RFx1m https://t.co/eJey4s1IRL
05-03 12:00

各国を代表する航空会社軒並み倒産か時代だなぁ〜アリタリア航空が事実上の経営破綻 運航は当面継続 | NHKニュース https://t.co/UdSa2IYYJ4
05-03 08:10

RT @kincyan777: 今日は文化むらでEF63乗れただけでも有意義な1日だった往復で500円、間近で63の運転見れただけでも大満足 https://t.co/f6Ok72PiXh
05-03 08:05

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2200 https://t.co/ZOr0fySVep
05-03 08:01

RT @obiekt_JP: 033型潜水艦(6633型/ES5A型/ロメオ級/633型) - 日本周辺国の軍事兵器 https://t.co/DzZ9DAfN9Y セイルに出っ張りがあるのは中国の033型潜水艦の特徴で、北朝鮮もこれを供与されてます。 https://t.co
05-03 07:50

RT @dannychoo: 「ミライシェル」(MIRAI SHELL)スマートドールプラモデル化。日本の大手プラモデルメーカーの匠が設計。シェルは完全スナップフィット。二人のみらいちゃんのどっちかが射出成型。In da werks - Smart Doll injection…
05-03 07:48

RT @iroro_hb: まだまだこれからだけど雰囲気だけ楽しむ('ω') https://t.co/xTbqfVZsV8
05-03 07:48

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/05/04 Thu. 04:17  edit  |  tb: --  cm: --