09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

04/28のツイートまとめ 

mokei1968

@nzarigani @eikoku2016 この2機だけど https://t.co/pRUal2sNVH
04-28 20:02

@nzarigani @eikoku2016 いいよ https://t.co/c9U6Aj9wRU
04-28 20:01

RT @hankyu_ex: 阪急電車仕様のVWビートル 世界に1台、販売店が再現(朝日新聞デジタルさんの記事)https://t.co/2OoYD0yN8F
04-28 19:52

RT @bouei_saigai: 航空自衛隊、海上自衛隊は、米海軍と共同訓練を実施しました。The JASDF, the JMSDF and CSG-1 conducted bilateral exercises on 28 April, 2017. https://t.c
04-28 19:51

あのシーンが…みたいな https://t.co/58AAzO5dCg
04-28 19:32

ヘリ護衛艦「いせ」海自佐世保基地に雄姿…水陸機動団支援も https://t.co/fuoY3PHmmn @SankeiNews_WESTから正規の強襲揚陸艦が欲しいところだな
04-28 17:24

朝鮮学校 問われる公費投入 2017年4月28日 https://t.co/IHJK2EhSbF現状では公費負担反対!独裁国家の思想教育になぜ、私の税金が使われる?真っ平ゴメン!反日教育に何故日本人の税金を投入する必要があるのか?打倒金豚ならまだしも
04-28 17:17

RT @JMSDF_PAO: 【海自YouTubeチャンネル更新】哨戒機「P-1」の動画を公開しました。https://t.co/75AFeOkwR5
04-28 17:11

RT @MXF_official: 【figmaレム】【figmaラム】HOBBY MANIAXさんに、レムラムのスペシャルな記事を書いていただきました。中でも野外&メイドカフェでの撮影は必見です!https://t.co/A3PHz93s8v https://t.co/J
04-28 17:05

GWは舞鶴でも行こうかな?海自基地と赤レンガパークへ坊主に護衛艦見せるか?寄港してたら良いけど、今は微妙かなぁ〜 イージス艦は出張ってるだろうけど 汎用は一隻くらい?ヘリ航空部隊も見学出来たらなぁ〜
04-28 17:03

さて〜今週末は何を組み立てますかね〜
04-28 16:47

RT @ngshimada: ⚡️ 「動く背景/海面動画一覧」(作成者: @ngshimada)またタグ付け忘れてた。いまさらモーメント作りました。#動く背景#動く海面#フジミ#集める軍艦#集める軍港#ちび丸#艦船模型#プラモデルhttps://t.c
04-28 16:41

RT @a_machun: ベトナム戦争で対地支援任務に就く戦艦ニュージャージー https://t.co/JcKmFX98O6
04-28 16:40

RT @gundam_tb: 現在、第5話冒頭8分を無料配信中!(~5/7まで)ア・バオア・クー戦をマルっと収録。そしてU.C.0080、地上で繰り広げられる新たな戦い!第2シーズンスタートに乗りそびれてしまった人はこの機会に是非。 https://t.co/YsHkU8R41
04-28 16:39

RT @arakichi1969: 【いすゞプラザ】オープンしたばかりのいすゞ自動車の企業ミュージアム。1/80scaleの街並ジオラマが凄い!夜間シーンの高速道路の車列の電飾が萌える!https://t.co/xdh2CzAdaz https://t.co/3bsKrx
04-28 16:38

RT @a_machun: 主砲の装填作業、砲術科の作業と発射までの流れ https://t.co/wQSqDvjsQm
04-28 16:37

RT @chokaigi_PR: ニコニコ超会議まであと✨1日✨‼幕張メッセに「89式装甲戦闘車(愛称:ライトタイガー)」がついに到着しました‼この希少な車両が超会議に初展示です‼https://t.co/vjwTRQ7adL#超会議2017 #chokaigi htt…
04-28 16:36

RT @arakichi1969: 【いすゞプラザ】オープンしたばかりのいすゞ自動車の企業ミュージアム。1/80 scaleの街並ジオラマ展示が凄い!自力走行のトラックのミニチュア(もちろん、いすゞトラック)ウインカーを点灯させながら曲がる様子が可愛すぎる♬https:/…
04-28 16:34

RT @arakichi1969: 【いすゞプラザ】オープンしたばかりのいすゞ自動車の企業ミュージアム。1/80 scaleの街並ジオラマ展示が凄い!ミニチュアタウンのマンションが火事!煙がでて、消防車が到着!見事鎮火して去っていくアトラクションが最高♬https://t…
04-28 16:32

RT @ken_airmodel: 隙間時間に #技MIX 。プラモ製作に不慣れな私でもサクッと出来る塗装済みキット。複雑な茶系のスブリンター迷彩と全体に散りばめられたコーションマークに見とれています。至福の一時。 https://t.co/a62E7DZFNT
04-28 16:23

@eikoku2016 艦載機のみで難しいですよ、どの当たりからですか?F-4からですよね!って言ったらF-8もA-4もA-7もA-1が何故無い!もちろんF-14は当然だろう・・・ハリアーもシーもGRもフォークランドで使… https://t.co/aAxoeyBBNB
04-28 15:21

@KenichiOmegaone 読んでいただいと有難うございます。アニメ攻殻機動隊やコミック、小説などを読んだ身としては、あのハリ版ゴーストの少佐にはゴーストが宿ってないとしか見られませんね尺の問題で表現出来ないのなら、攻殻… https://t.co/4jOJFF4meM
04-28 15:18

@eikoku2016 現用の空母なら シャルル・ド・ゴールも ラファール付きで!強襲揚陸艦ならタラワ級とかも欲しいですね~ AV-8付きでそうなるとアーレイバークとかも欲してしまうし再現がないなぁー (笑)
04-28 15:15

@eikoku2016 英国紳士殿なら、米空母よりクイーンエリザベスかハーミーズが有れば良いのに(笑)ひゅうがを改造されては? でも、少しちいさいですねやっぱり 最低でも いずも クラスで無いとね~ニミッツ安いですよ (笑)
04-28 14:11

艦載機?いやいや艦載ヘリを考えないとねAV-8は流石に無いからF-35Bだろうけどこの船に日の丸の艦載機が載ることはないだろうな星条旗のは載るかも知れないけど・・・ https://t.co/BQlH4Yfwl3
04-28 12:25

@eikoku2016 70機と言っても正直 嘉手納基地以上の戦力ですからねー凄いものですよ正規空母の戦力はそれを海がある場所なら極地以外に投射出来るんですから
04-28 12:19

@eikoku2016 ニミッツ級は冷戦時、戦闘機隊2個と電子戦、航空監視、救難ヘリ等で90機近くを載せて居ましたが、今は70機程度ですもんねー 結構スカスカかな?やっぱりフライトデッキいっぱいに翼が並んでいたのは壮観ですね… https://t.co/lf95QYEDaJ
04-28 11:20

@eikoku2016 壮観ですねー 凄いですねー350やってみたいけど・・・置き場所が無いですねー (泣)空母はやっぱり艦載機有りきですよねそう言えば この艦から電磁カタパルトに成るハズですよね米国ってやっぱりすごい
04-28 10:48

.@YahooNewsTopics 国へ帰るまでの一定期間、衣食住と医療の提供は最低限必要だが、日本に定住させるとかは絶対に反対、必ず母国へ帰らせること、其の時は国内の在日の方々もご同行願いたいもので、今こそ祖国へ帰り、祖国の復興… https://t.co/RrDEUjEWGx
04-28 09:37

.@YahooNewsTopics 難民問題で、人権人権と言い出すとかなりキツイ状況になるからあくまでも一時保護として、母国で停戦が実現した段階で強制的に戻す事が前提だね、彼らを移民として受け入れるのは絶対に反対!国内で人権… https://t.co/MIFNwbvVg5
04-28 09:33

@eikoku2016 まあ~アップで見るものではなくて、俯瞰してみるものですね(笑)細部をみるなら、艦艇模型なら1/350くらいでしょうねーでも、デカイから・・・作りたいけど・・・ヤマト1/500でもデカイし(笑)
04-28 09:28

.@YahooNewsTopics 彼の地に作れば難民対策、領有権問題、紛争に対しても色々と都合がいいのでは?アチラさんも難民施設を攻撃は出来ないだろうし、こちらとしても不安要因の難民を一箇所に纏められ、且つこちらの施政下で作れ… https://t.co/EtgeMwQw53
04-28 09:26

尖閣諸島に難民受け入れ施設を作り、そこで一元管理はどうでしょうかねー<北朝鮮避難民>対策本格化 政府、テロリスト入国防止(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bLEiGyjzgD @YahooNewsTopics
04-28 09:16

@eikoku2016 ポチっちゃいましたよGWあけに入荷らしいです艦載機の尾翼が微妙みたいなのでプラパンで作り直しが必要な感じですがさて、どうしたものかな?架空艦にするか?
04-28 09:14

@eikoku2016 私もGW中に作りたいと思います。艦隊は良いんですけど、どちらかというと、DD DDGより その他の艦艇が多いので、少しバランスが悪い感じが・・・GW後には来援艦もくる?その前にスケクロのホイルベース… https://t.co/1rBBW8lbgV
04-28 08:56

@eikoku2016 一箱だけ大人買いしましたよ ホントに久しぶりに(笑)その後SPが残ってのさらえましたけど
04-28 08:49

@taroo17068998 暇ですもんね〜ベッドの上はついついポチッとなと(笑)
04-28 08:40

@eikoku2016 後部ランプデッキをおろさないと く(`・ω・´)
04-28 08:39

RT @archillect: https://t.co/jnjYzpRcWi
04-28 08:30

面白い! https://t.co/j78Dm5v3UC
04-28 08:26

@taroo17068998 またまた〜ゆっくりと作成でしょ目の前に箱を見ると(笑)まあ、ボチボチと再開なさって下さいね
04-28 08:23

@eikoku2016 コレでいろいろな展開が出来ますね洋上補給 対潜水艦戦 揚陸戦 観艦式もある程度の規模で出来ますね〜(笑)
04-28 08:14

@taroo17068998 病院って退屈ですよね〜お疲れ様でしたご自宅で思う存分プラモを(笑)
04-28 08:12

RT @eikoku2016: 宇宙戦艦ヤマト22021/1000プラモデル用デカールは私の手からフォロワーさんの手に。必ず作ってもらうんだぞー!! https://t.co/JkJ8mrDtOW
04-28 07:06

RT @NBK11205: MGのザクバズーカだろうが、ジャイアントバズーカだろうが、余裕で持てるこのパワー!! #フレームアームズ・ガール #フレームアームズガール #MSG https://t.co/YrM61QDrUN
04-28 07:06

@taroo17068998 ご無事で! く(`・ω・´)
04-28 07:06

@eikoku2016 ブラインドで当たると嬉しいですね〜どっちかわからないですからね〜
04-28 07:03

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/29 Sat. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --