07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

04/24のツイートまとめ 

mokei1968

@eikoku2016 @nzarigani 悩ましいですねー (笑)みなさん商売上手いこれなら最初からフルコンプ狙いで買ったほうが良いかもですね~
04-24 22:26

@eikoku2016 @nzarigani 真鍮線0.3mmなのでドリルは0.4mmですね~真鍮線は便利ですねアンテナもこれに変えたほうが見栄えするかもですねエナメルの黒なら濡れるかな?プライマーする方が良いけど
04-24 22:11

@eikoku2016 @nzarigani 坊主 寝たから(笑)これは加工と言えるほどの事無いからデッキ上に有るより、やっぱり空にないとそれに着艦マークですけどフルハルと洋上バージョンでそれぞれ異なってる様に思うのです… https://t.co/ZfKXmm5y5Z
04-24 22:08

@eikoku2016 @nzarigani ヘリ飛ばしたよ~ https://t.co/Y5f0d1LyBE
04-24 21:41

#エフトイズ #現用艦船 キットコレクション Vol1 DD101むらさめ対潜哨戒ヘリを飛ばすには、0.3mm真鍮線だけ、後は0.4mmでヘリ側に穴あけのみ、真鍮線を適当に折り曲げて自立出来るようにして、真鍮線を艦で押さえるだ… https://t.co/5dU2otXl9z
04-24 21:40

#エフトイズ #現用艦船 キットコレクション Vol1 DD101むらさめ対潜哨戒ヘリの発艦を許可する発艦後、右舷側より前方へ進出して対戦哨戒に当たれ!1/1250だと小さいですねー ヘリに焦点を当てると、艦全体を構図中… https://t.co/SGR2KPnLbg
04-24 21:36

@nzarigani 高いですね〜買い時はありますね
04-24 20:18

@eikoku2016 4のフルハルにオスプレイもMCHもあるのでそちらでとも
04-24 20:17

@eikoku2016 フルハルの補給艦は高いですね〜オスプレイは欲しいけど
04-24 20:07

@nzarigani 単艦でボチボチ見つけられればね
04-24 20:06

現用艦船キットコレクションSP [02-B.いせ DDH18 洋上Ver. (護岸パーツ 付)](単品) https://t.co/X0J3tPwl1Oいせの方が安いな
04-24 19:43

現用艦船キットコレクションSP [04-B.ときわ AOE423 洋上Ver. (はやぶさ型 ミサイル艇 付)](単品) https://t.co/vaWxz6Qmoz艦隊行動には補給艦が
04-24 19:43

@eikoku2016 真鍮線とバイスがあれば簡単だし(笑)直ぐですよ
04-24 17:58

@eikoku2016 乞うご期待?(笑)
04-24 17:49

@eikoku2016 また晩に考えますよ(笑)
04-24 17:32

@eikoku2016 いづも級が出たら、出すよね エフトイズさんの事だし
04-24 17:24

@eikoku2016 スキージャンプ台とF-35B出ないですかね?
04-24 17:23

@eikoku2016 昇降デッキも開口したいですね、これなら
04-24 17:17

@eikoku2016 ひりゅうですかね〜 いいですね〜着艦デッキに穴は開けたくないので海側に穴開けるか、艦底から真鍮線を曲げて来るとか考えたいですね
04-24 17:16

@eikoku2016 巡航中にSH-60が着艦もしくは発艦シーンみたいに艦尾にヘリが飛んでるシーンとか作ってみたいですねー重さが気になるので、0.5ファイバーでは無理かも知れませんが0.3の真鍮線で艦尾から伸ばすか?強引… https://t.co/8yYKt6HIg2
04-24 16:53

@eikoku2016 ほうー そうなんですか?よく見てないなぁー建造当時の姿に近いのを参考に作られたんですかねー個人的にはそこまでは拘ってませんので、目をつぶります(笑)潜水艦出てこないですかねーそうりゅうと潜水艦救… https://t.co/aWjuX23lKx
04-24 16:47

静岡なぁ~「第56回静岡ホビーショー」一般公開日に、陸上自衛隊の「16式機動戦闘車」を展示(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/7OCJ9xhvjl #Yahooニュース
04-24 16:23

久しぶりに大人買いでもするかなエフトイズコンフェクト の 現用艦船キットコレクション4 フルコンプ 10個入 食玩・ガム(コレクション) を Amazon でチェック! https://t.co/JJ7rO9JfCC @さんから
04-24 16:22

@eikoku2016 タミヤさんのこの方法は以前から紹介されてますねー結構原価高くなるけど スプレー缶二本とメディウムですからねーもう一つの紙模型さんは知りませんでした海と言っても凪の海もあれば荒天の荒海も南海の蒼い海も有れば北の黒い海もいろいろ有りますねー
04-24 16:19

@eikoku2016 へえー エフトイズさんにあるんですか・・・知らなかった(笑)でも、水面って光沢感がないなぁーと思ってしまいますねー透明の波板買ってきて塗装も出来そうですけど、それなら出来合い買った方が安いですしねー… https://t.co/49JkFdYOer
04-24 15:49

@eikoku2016 云えてますねー私は紫のタオルの上だし(笑)
04-24 15:41

RT @mcipacpao: 夜の南シナ海上の揚陸艦甲板で羽を休める海兵隊のオスプレイ https://t.co/1GDdJb2CNN
04-24 15:37

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2145 https://t.co/0Trv3gt0nM
04-24 15:37

@eikoku2016 海面シート欲しいですねー 連続発射状態にしても面白いかも知れませんねーそうなるとやっぱり航走波が欲しくなる?GWに出来たら良いかなぁー 部材買わないとだけど・・・
04-24 15:28

今週中には米海軍カールビンソン主軸の機動艦隊と海自護衛艦の合同訓練が近海で行われると思うけどその時はやっぱり弾道ミサイル迎撃訓練が主体に成るんだろうなぁー訓練だけで終われば一番いいけどねー
04-24 14:59

@eikoku2016 熱で融着させてるので、間に反射材は入らないので瞬着でつけても良かったけど何か別の方法も考えてもいいでしょうけど、タブンそんなに輝度は変わらないでしょうねーやるならもう少し短くすることくらいだと思いますコレはコレでいいとは思いますけどね
04-24 13:19

RT @US7thFleet: What a #picturesque day!!! Check out these photos of the USS Carl Vinson transiting the Philippine Sea. https://t.co/fUWtCW
04-24 12:34

ラジコンでも出すのかな? https://t.co/FisFahZgEg
04-24 12:31

@eikoku2016 ミサイル側にはとても入りませんねーコレでもファイバーを一旦切って、熱融着させるときに、お互いに丸い球状にして押し当ててあり、ミサイル後端部分を膨らませてあり、その部分はクリアオレンジ、煙は白、ミサイル… https://t.co/imVIyi4BQ5
04-24 12:27

@eikoku2016 こんな感じならすぐに出来ますねでも、先端のミサイル直後のところをもっと光らせたいけどファイバーをつないで球にしたところでも、光が透過するんですよねー難しいですねーもっと煙の部分を短くした方が良かったかな?
04-24 09:58

RT @TrafficNewsJp: 「鉄道」と「模型」の一大イベントにあわせ、新幹線&東海軒駅弁の旅発売 https://t.co/x0pE1mYU5B
04-24 07:45

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/25 Tue. 04:17  edit  |  tb: --  cm: --