07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

04/21のツイートまとめ 

mokei1968

よく動くなぁ https://t.co/tbSbtVbUYQ
04-21 23:57

@eikoku2016 また、もめるでしょうけど、それを輸出するとかなんとか?で、そのお値段が600億とか? もうね〜ふーんですよ、どこが買うのかな?って防衛装備品で高いのは、某国のライセンス関連品と某国政府の海外兵器販売に掛… https://t.co/enMVFQ2cbX
04-21 23:56

キラーボディ ランクル70内装はこんな感じ ハンドル周りやダッシュボードとかもちゃんとあるのがいいですね〜でも、シートがないのが…あってもいいのに https://t.co/T0F3jsTsB4
04-21 23:52

@eikoku2016 で、安いのは納入物品が安いから値上げしてもらえるのかなと聞いたら、それはそれだそうで…品質管理うるさいからもう少し上げて欲しいけどなぁ〜
04-21 23:45

@eikoku2016 自分が住んでる国なのにね?不思議従来艦に比べて100億ほどお高くなって、650億円くらいですからでも、これってお安いそうですよ!って聞いてまして、で、某お隣の大統領不在の国の潜水艦の価格が600億くらいらしくて、あ〜そりゃ安いわなと思いましたね〜
04-21 23:43

昨日分解、サフ、黒塗装、マットコート、少し色差しして組み上げ直したけど、ロッドの調整に手こずって走らせるとピョコピョコ状態の 旧製品のC11欧州風蒸気機関車に見えるかな?やっはり大きいね〜明日またロッド調整しよう ギアの噛み… https://t.co/hhhd7xiCaX
04-21 23:36

キラーボディ ランクル70本日の組み立てはこんな感じかなぁ〜サンドカラーに黒バンパーにシルバーグリルはなかなか映えるな組み上げて走らせにいきたいなぁ〜 https://t.co/GfTrEeZBxH
04-21 23:32

@eikoku2016 野党や中共よりの奴らがうるさいでしょうね新型艦は電装系がかなり変わるようですし、バッテリー関係は一新ですから、どんな艦になるか?楽しみですね外観はそうりゅうの後期型と変わらないと思いますか、そうりゅう… https://t.co/RXiOhKuHIq
04-21 21:00

@eikoku2016 リチウム電池搭載艦の後続距離や性能が気になりますね〜現行の鉛電池に対してどれくらいなのか?性能的に鉛はバラストの役目も担っていましたが軽量なli艦の急速潜航能力とか?今年起工されて艤装されて配備まで4.… https://t.co/8jeWAua8eB
04-21 19:51

@eikoku2016 フィリピンとベトナムとインドネシアですかね〜 出来れば台湾も入った西太平洋防衛機構とか?作ればね〜集団安全保障は必須なのに、何故それが直ぐに戦争に結びつくのか?不思議ですよNATOは結成以来大規模な戦争して無いのにね
04-21 19:46

@eikoku2016 欲しいでしょうね、個人的な考えとして、このまま周辺国が核武装するなら、日本も対抗処置は必要ではと思います。その場合は日本もSLBMが有効でしょうね太平洋に潜れば探知不能ですよ 日本列島が盾になり対潜機は迎撃出来るし、護衛艦で護れるしね まあ〜無理だけど
04-21 19:16

@eikoku2016 下手したら、艦艇に落ちずに市街地に落ちても全面戦争に発展する可能性があるなら行う事は出来ないでしょうね、中国相手では、核報復の口実を与える様なものですから、空母へはASMを改良するか潜水艦攻撃が日本としては… https://t.co/Mr7SQXuJN6
04-21 19:10

@eikoku2016 局地戦の状況で、母港停泊中の艦艇を攻撃は全面戦争を誘発するだけですね、我々が真珠湾でやらかして、その後は?歴史を考えて欲しいものです。ただしオンステージ中の艦艇なら後方展開中だろうがなんだろうが攻撃は可能で… https://t.co/GrjuInIk5p
04-21 19:05

RT @macrossD: 【スゴ得/AppPass】マクロス35周年企画シェリル・ノーム新曲「ゴ~~ジャス」MVを「マクロス公式」で4/30(日)まで限定公開中! #マクロス(スゴ得) https://t.co/1eH1UU72QF(AppPass) https://t.…
04-21 17:27

中川議員めぐり衆院経済産業委の審議取りやめ | NHKニュース https://t.co/0BBA6KbYu1しょうもない理由で審議拒否するな!仕事しろよ!民進党!今年に入ってからだけでも、アホらしい理由で、国会を止めるな!これこそ税金の無駄!
04-21 17:24

半島を死守する意味が米国にはもう無いと思うし、対岸の火事なら勝手にやってもらったら、火の粉が飛んでこないならご勝手にだな米国で出てきた「もう韓国を助けるな」の声(JBpress) - Yahoo!ニュース https://t.co/2l2zSkyGaQ #Yahooニュース
04-21 17:08

う~ん固定目標相手の通常弾頭での中距離ミサイルね~あってもいいけど、動的目標も狙える巡航Mの方が有効だと?合法的対艦弾道弾発射できれば中国空母の封じ込め可能(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/I4r1I9ziNf #Yahooニュース
04-21 17:05

GWには走らせたいし
04-21 16:50

今週末はキラーボディー ランクル70を組み上げたいなぁーライト関係用のLEDユニット手配しないとなぁ~バンパーは色塗れたし、組み上げてSCX10のリア側リンクを少し伸ばして載せるところまで行きたいが
04-21 16:49

RT>uh-60かっこいいよねー1/144サイズで彩色済みプラモ出ないのかなぁー
04-21 16:43

RT @ikarosjwings: 新刊です。世界の名機シリーズ『UH-60ブラックホーク』。H-60派生型とS-70派生型をほぼ網羅する各タイプ解説だけでも、「助かる~♪」な内容。4月26日(水)発売、1500円+税。本屋さんでぜひお手にとってご覧ください。↓https:…
04-21 16:36

RT @MXF_official: 【商品案内開始情報】「PLAMAX MF-18 minimum factory 武蔵」が案内開始となりました!受注締切りは5/17(水)21時までとなりますのでお見逃しなく、是非お手元にお迎え下さい!#艦これ #PLAMAXhttps
04-21 16:29

RT @MXF_official: 【商品案内開始情報】「PLAMAX MF-17 minimum factory 大和」が案内開始となりました!受注締切りは5/17(水)21時までとなりますのでお見逃しなく、是非お手元にお迎え下さい!#艦これ #PLAMAXhttps
04-21 16:28

RT @MXF_official: ぶっちゃけブログ更新!『「figma 吹雪」本日案内開始!!』⇒ https://t.co/NYCjG7xa4R #アメブロ @ameba_officialさんから
04-21 16:28

最近の駐屯地祭りは面白そうだな板妻駐屯地の創立55周年記念行事で第34普通科連隊が小銃・拳銃を使った至近距離射撃訓練を展示 - ミリブロNews https://t.co/Ba2eZJTnl8 @militaryblogjpさんから
04-21 16:24

なかなかかっこいい米フォード、初のハイブリッド式パトカー「Police Responder Hybrid」発売を記念した動画を公開 - ミリブロNews https://t.co/K3hTVznswm @militaryblogjpさんから
04-21 16:16

@taroo17068998 狂ったんですよネー (泣)ギアの噛み具合だと思うんですが・・・昨日は時間切れで寝ました(笑)
04-21 12:24

ブログ更新 #鉄道模型 #HOゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : KATO HOゲージ オハフ33 テープLED自作室内灯取付けその2 https://t.co/O0HFABtzVD https://t.co/KG7EvGexFf
04-21 12:00

でも、CRDって基本的に許容電圧、電流値内ならポン付けで良いような気もするんだけどなぁー 調べますかねー
04-21 11:03

後、配線方法だよなテープLEDのユニットに対して、どれだけのCRDを組み込むかHOの場合、4ユニット単位だとCRD一個でいいのか?ちょっと計算して見ないとだけど、2ユニット単位にすると配線が面倒だし今度はコストと手間に見合わなくなるからなぁー ギリで4対1で
04-21 10:08

テープLEDにチップタイプCRDの組合せを検討するかなぁ~でも、チップタイプCRDって高いねー自作室内灯をつくる上でコストが高くなるなら、純正をとなるからなるべく安くて、手間を掛けずにやる方法を検討しないとなまあ、チップタイプも数を買えば安くなるけどね 千個単位とか(笑)
04-21 10:05

昨日の晩は調整だけで時間食いまくった・・・まだ、納得出来てないけど・・・結構めんどい何か調整方法ないのかなぁーSLだけは、ロッドの調整が難しい・・・
04-21 10:02

KATO 旧仕様C11バラして、再度組み立てたけど、ロッドの調整が難しいなぁー走らせるとピョコピョコする
04-21 09:59

RT @Captain13830262: #そう言えばあれどうなったの選手権トミーテックさんどうなってますか? https://t.co/us5g2JXfQe
04-21 07:07

RT @eikoku2016: 以前、制作途中に天神さんに褒めていただいたデルタ小隊の面々、全員完成させることが出来ました。ありがとうございました!! https://t.co/xanLGqIiVM
04-21 07:07

RT @doro_hige: 電池のフタには、クッション付きの両面テープを貼って、銅板で密着させます。矢印の部分は、塗装を削って透過させました。 https://t.co/q1mexOe9zx
04-21 07:07

RT @KohzuRc: 砲塔のボルト打ち込みはほとんど完了。いい情報量だあ。 https://t.co/083yh3gGfb
04-21 07:07

RT @doro_hige: 「日本信号ミニチュア灯器コレクション」を、実際の信号機と同じ光り方に改造しました(^-^)/待ってると飽きるので(^^;、間隔は短くして、青5秒、黄3秒、赤+→3秒、黄3秒、赤5秒ですまだ改善点はありますが、もう満足したからいいや(^^*)眠い…
04-21 07:06

RT @dosiroutociel: 1/48タミヤ38tE/F型をなんとなくガルパン仕様で作りました。デカール不足の為校章がやや小さいです#模型戦車道 https://t.co/yKDsAKkclP
04-21 07:06

RT @hobby_magazine: アルカディアが展開する『超時空要塞マクロス』完全変形シリーズにミリアが搭乗する「VF-1J スーパーバルキリー」がラインナップ! https://t.co/m0fF82FJsh #マクロス #macross #アルカディア
04-21 07:04

RT @obakepuzzle: 富士山周辺の森林整備・環境保護・資源活用促進を目的とし活動している、「Mt. FUJI WOOD PROJECT https://t.co/QTuwc39sKE」を手がけるデジタルファブリケーション株式会社様による製品化を実現したんだ。
04-21 06:59

RT @obakepuzzle: ヒノキモデルは、手作業による仕上げ加工、木の繊維を整え、加工部分の余分な汚れを取るため水引・洗浄、その後に乾燥、研磨までやっていて、1時間に1個くらいしか出来ないから今のところまだ数は多くないよ。https://t.co/I9LwvCMbK
04-21 06:59

RT @obakepuzzle: 「はがきサイズおばけパズル」富士山麓に位置する朝霧高原のヒノキを使っているモデルの発売を開始したよ!5mm厚で分厚くて、ヒノキの良い香りがするよ。https://t.co/I9LwvCMbKa https://t.co/HkO3Yo8
04-21 06:59

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/22 Sat. 04:29  edit  |  tb: --  cm: --