09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

04/19のツイートまとめ 

mokei1968

@eikoku2016 時代ですねー
04-19 23:05

メッキパーツも多いからなぁー つやありブラックも捨てがたいかぁ~しばし悩むか
04-19 22:55

バンパー黒の方が締まるなぁー黒サフだけでもいいかもなぁーザラザラした感じの雰囲気にしてもいいかも
04-19 22:54

@eikoku2016 先日、白浜に旅行に行きまして、旅館に泊まったのですが中居さんが日本の方ではなくて、東南アジア系の方でしたねー旅館って日本的と思ってましたけど、中居さんとか、日本人はヤりたがらないんでしょうねー別にどう… https://t.co/UBwp8ZiXZB
04-19 22:51

.@linex_auto バンパー ブラックだと精悍な印象になるなぁー
04-19 22:48

サンド系のボディカラーだと、バンパーはグレー系なのかならつや消しだけで行こうかな・・・どうせ走らせたらバンパーヒットするから、塗装すると無残だし塗装無しならペーパー掛けて再度艶消しでいいしなぁー https://t.co/LGqzWj2uZd
04-19 22:45

やっぱりGWまでに、キラーボディランクル70を作りますかねーGWまでにSCX10に取付けて、この間のハイラックスと並べて走らせてみたいけどバンパーは何色なんだ?黒かな?艶消しだけでも良いかな?また、ネットを調べるかこのメー… https://t.co/BD1qjW1iZ3
04-19 22:42

@eikoku2016 AIね~ どうなんでしょうねー 後数年もすればロボットやAIに仕事を奪われる様ですが・・・IROBOTとかも怖かったなぁー
04-19 22:17

RT @eikoku2016: @NBK11205 @nzarigani ザザザザーなんで着艦標識が新しいのじゃないんだというのが唯一の不満点ですがただ、作り的には、てるづきのほうがかなり精巧な感じがします https://t.co/XJHdkFUFmT
04-19 22:14

RT @jdd_geocraper: #ジオクレイパー の新作 #TOKYO3シーナリー に収録されるエヴァ専用リフトビルの動画サンプル紹介です!細かい造形やマーキング、エヴァ初号機との光景などこのスケール感での作り込みにご注目ください! #エヴァ #エヴァンゲリオン #eva
04-19 22:10

@eikoku2016 多分、文化的な違いなのかも自衛隊なら?日本人なら機械にも愛情を注げば?小さい時からロボットアニメで親しんでるし?見たいなでも、米国の人はロボットにそんな感情は持たないように思いますから
04-19 22:04

さてと次は何をしましょうかねー仕掛りはいろいろと有るんだけどなぁー
04-19 22:01

RT @Alsace_class: 「かが」がまた横須賀に来た理由が、姉である「いずも」を近くに感じていたいからって考えるのもいいな https://t.co/vdUmIlW2DC
04-19 21:58

@eikoku2016 そうそう一昔前のUFO見たいな無尾翼デルタの機体です。オバマ大統領の時に予算切りされた様です。ひょっとしたら現場のパイロットに嫌われたのかな?僚機が無人機って?バトーさんなら天然オイル入れて愛でるだろうけど(笑)
04-19 21:56

@eikoku2016 75巻ですかねー (笑)結構小説だと短いように感じます。アニメの方が時間経過が有るようにでも、小説の方が揺れる思いとか背景が浮かぶので楽しいですねー
04-19 21:49

@eikoku2016 続き 着艦を出来るようにしているのだと思います。でも、その計画中止に成ったんですよねー 予算不足でチャント離着艦出来るところまで出来たのに・・・まあー今の大統領なら再開するかも?ですが。
04-19 21:46

@eikoku2016 でも、完全無人機で空母への離発艦出来てますからねー旅客機としては、パイロットが乗っている理由は客の安全ですから、強風下はオートでなくパイロットにと言う考えだと思います。ただ、軍事という面では兵士を失わな… https://t.co/FmP0Kl1GFs
04-19 21:44

@eikoku2016 この4巻も読みましたが、キリトとアスナの関係が面白いですねー4巻までなので、まだ4層目だし・・・何巻出るんだよ!アインクラッド75層まで有るぞって・・・面白いですよ
04-19 21:41

@eikoku2016 今、SAOの流れでアニメをトレースしている話しとしては19巻まで、私は11巻まで読み終わりました。8巻くらいまではTVアニメの内容で進みます。ラフインコフィンの残党に!あ~キリトが~とか、アスナ頑張るなぁ… https://t.co/maxdAa7qau
04-19 21:39

@eikoku2016 まあ 自動車が高くても数千万の世界ですけど、旅客機は何十億の世界ですからねー 安全性と省力化を考えればそんなに遠い先の話では無いかも?です。殆ど視界が確保されていない空港でも、空港設備と航空機側の装備があ… https://t.co/eefh4jDfuT
04-19 21:37

@nzarigani @eikoku2016 ごめんなさい 見てないから分からないなぁー
04-19 21:24

@eikoku2016 映画を見て、改めて読んでみようと思いまして読んでるところです。なかなかおもしろいですよアインクラッド以外のお話もなかなかあの眼鏡男がいろいろやらかしてますねー 是非読んでみて下さい
04-19 21:23

@eikoku2016 現行の最新機の自動航法装置はほぼ人の介在なしに、空港から空港に離発着出来るレベルにあるそうです。でも、離陸する前、離陸後の空港内のタキシングが問題だとか?どの誘導路を通れとか、どのスポットに入れ!とかが随時… https://t.co/j2lsL61elh
04-19 21:21

RT @hasemoka213: 3Dプリンタの試作品を貰いました。何が凄いって、これが一体成型だということですよね。歯車を組み合わせている訳ではないのです。クリアランスなども考慮した3Dデータを作成しておいて、それがそのまま形になっている。はー、すごいわー。 http…
04-19 20:23

RT @daito69: #四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 鉄砲だったり鉄道を描くのが最近多いよ https://t.co/2gDUZVlYqM
04-19 20:15

椎名六花はいつ? https://t.co/WmBpYWxuSn
04-19 20:01

メルカバ作りたくなるなぁ〜35置き場所無いし
04-19 19:57

RT @hobbysearch_mm: 【7月予約】1/35 PLAMAX 35-02 イスラエル国防軍タンククルーセット1 (マックスファクトリー)予約開始です!→ https://t.co/fWoAEZXrjs PLAMAXスケールキット第3弾はイスラエル国防軍! http…
04-19 19:57

RT @siratori_denki: こうやって見て初めて違いがわかるw#艦船模型 https://t.co/TmnLOtKJN0
04-19 19:29

RT @siratori_denki: 手前が真鍮パーツや社外パーツを大量に使って費用3万円で制作期間三ヶ月の武蔵奥はほぼキットのみの2000円で制作期間1日の武蔵この視点からだとあんまり変わらねー_(:3 」∠)_#艦船模型 https://t.co/mRsx9f
04-19 19:29

RT @LittleArmory: 【発売日情報】[LA013]M32MGLタイプ[LA019]M870MCSタイプ[LA020]89式5.56mm小銃タイプ再販品が4/21(金)発売!榴弾・散弾・自動小銃…定番的銃のコレクションをこの機会にどうぞ!#リトルアーモリ…
04-19 19:20

RT @LittleArmory: 【発売情報】リトルアーモリー[LD008]ガンラックC4/21(金)発売!シンプルな壁とフックのガンラック。銃器模型のディスプレイに!既存ガンラックの拡張にもオススメです。https://t.co/d35jXH4qev#リトルアー…
04-19 19:20

RT @LittleArmory: 【発売情報】リトルアーモリー[LA029]クリスベクターSMG4/21(金)発売!実銃メーカーKRISS USA社協力によるディテールをお楽しみください^^https://t.co/AblbidWYuJ#リトルアーモリー #リトルア…
04-19 19:20

@eikoku2016 航空機はaiの恩恵は大きいですね車の自動運転よりはるかに進んでるので!今、SAOの小説を読んでまして11巻ですがaiについての記述がなかなか面白いです。アニメでは描けないなぁと思いました。
04-19 19:17

@eikoku2016 F-16でパイロットが失神したけど、自立航法が立ち上がって事なきを得たというのがありましたので、いい方向に行けば有益ですねどうしてもターミネーターのスカイネットを思い出しますが(笑)
04-19 18:06

@eikoku2016 その通りですねSF的にaiは機械として限界があって生体との組み合わせが不可欠なのでは?なんて思います、アンドロイドやボトムズの生体兵器みたいなのが、攻殻機動隊も同じかなぁ〜考え方としては?怖いですけどね〜
04-19 17:28

@eikoku2016 個人的にはロボット機は好きではありませんが、自衛隊パイロットの命を考えた時、有人機で制御し無人機が攻撃を担当する、そんな形が必要だと思います。マクロスではFから⊿まで有りましたね有人機は後方に無人機で戦う、… https://t.co/Q8A9DUTamn
04-19 17:06

@eikoku2016 F-2後継機はF-15とF-2の退役後の機体に成るわけで、2080年代頃まで使われるとして、我が国の防衛をどの様に考えるか?を考えなおさないと、専守防衛を貫くなら、純粋な格闘戦闘機+ステルスだと思いますが、… https://t.co/WWRpAg2UWD
04-19 17:02

RT @fujimi_co: 【集める装備品シリーズ】1/200スケール 「九四式46センチ3連装主砲塔」 あの戦艦大和の主砲が~いよいよ受注開始です!同時に展示用にネームプレートを製品化しますので合わせてどうぞ! https://t.co/g8cacz7q1x
04-19 16:46

@eikoku2016 英国空軍が興味あるとか?って記事が有りましたけど、米海軍のP-8の当て馬じゃないですかねーどうせなら新明和の飛行艇の方が良さそうですけど、1機100億じゃ買わないでしょうねー むしろF-3を一緒に開発しませ… https://t.co/fc4pGjnrFN
04-19 16:17

【防衛最前線(118)】緊迫する北朝鮮情勢 NBC(核・生物・化学)攻撃への陸自の対処能力は https://t.co/vuBbrnuvYD @Sankei_newsから
04-19 15:54

パリ航空ショー、6月19日開幕 P-1とMRJ出展へ(Aviation Wire) https://t.co/IpvjWGKH8R
04-19 15:52

RT @GeeGaku: フジテレのカールビンソンの模型、艦載機もちゃんとできてるしアンテナにエレベーターも稼働してよくできてて草 https://t.co/Xwc0ehUKuw
04-19 14:52

森雪も下がるかなぁ~ コレなら無理に販売直後に買わずにしばらく待つかな
04-19 14:43

アーツは下がるなぁ~ 一般販売品はバンダイ の S.H.フィギュアーツ ルパン三世 峰不二子 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/lXo3bOwzg7 @さんから
04-19 14:35

安!バンダイ の S.H.フィギュアーツ ルパン三世 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/0N9yzV6O4q @さんから
04-19 14:35

私が買ったとこより安いぞ!まあ、販売後すぐだったし・・・m(__)mバタKillerbody の 1/10トヨタ ランドクルーザー 70 ボディキット 48601 を Amazon でチェック! https://t.co/fF13TpyUJF @さんから
04-19 13:54

RT @obakepuzzle: そろそろ!「熊本小国杉」と「富士山麓ヒノキ」両方とも無垢材を使った、はがきサイズのおばけパズルを販売するよ!作るのは難航!販売開始お知らせメール登録はストアページへGo!DMもらえればで500円オフクーポン渡すよ!https://…
04-19 12:45

これいいなぁ〜 https://t.co/2eBypZ1sTu
04-19 12:42

ブログ更新 #鉄道模型 #HOゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : KATO HOゲージ オハフ33 ブルー 入線 テープLED自作室内灯取付けその1 https://t.co/lQfrqyN1Ab https://t.co/KsvSNLh5O4
04-19 12:00

@taroo17068998 痛みを和らげるのに、別のことに集中出来れば・・・結石で入院した時は、いつあの痛みが・・・と思うとそっちの方が心配でしたねーまあ~ 静養なさって下さいなかなか難しいと思いますがm(__)m
04-19 11:15

RT @macrossD: 本日4月19日は、戦術音楽ユニット"ワルキューレ"、メカメカきゃわわなセクシー担当、マキナ・中島の誕生日!お誕生日おめでとう!! #macross #マクロス #マキナ https://t.co/Zy9Y26suC4
04-19 11:11

GWまでに仕上げたいものキラーボディランクル SCX10に換装させることGW中に作りたいものは?積みの中から、ミレニアム・ファルコンか?72プラッツ ガルパンか?48タミヤ戦車のガルパン風か?それとも鉄模の自作室内灯をせっせと取り付けるかどうするかなぁ~
04-19 11:10

@taroo17068998 やっぱり(笑)ナースに取り上げられないでね!
04-19 11:05

RT @JASDF_PAO: 4月23日(日)、熊本復興飛翔祭において、ブルーインパルスが展示飛行を予定しています。復興への思いを込めて熊本城上空を飛行させていただきます。 https://t.co/Liti6PasEj
04-19 11:03

@taroo17068998 プラモやってないで、治療に専念してくださいね(笑) まあ〜入院中は暇ですからね〜 わかるけど(;_;)
04-19 10:59

@taroo17068998 早々のご帰還を願います く(`・ω・´)
04-19 10:55

RT @Centrairairport: JTAのジンベエジェットが二機セントレアで揃いました(^^) https://t.co/UsDtB6Fzfj
04-19 07:58

RT @TokiBosi20: 今日は桐ヶ谷直葉/リーファの誕生日!おめでとうーッ\(^^)/#桐ヶ谷直葉生誕祭2017 #リーファ生誕祭2017 #4月19日は桐ヶ谷直葉の誕生日 #4月19日はリーファの誕生日 #ソードアート・オンライン #アルヴヘイム・オンラ…
04-19 07:09

RT @taroo17068998: 本日はここまで!また明日です… https://t.co/wo8OykVWfY
04-19 07:07

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/20 Thu. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --