07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

04/14のツイートまとめ 

mokei1968

#スケールクローラー #ラジコンシャーシ MST CMXボディ タミヤ トヨタハイラックス古い車だけどカッコいいねーこの頃の車のほうがやっぱり好きだな https://t.co/P0Y4ls5aj3
04-14 23:55

#スケールクローラー #ラジコン 完成シャーシ MST CMXボディ タミヤ トヨタハイラックス時間を掛けてゆっくり目の作成でしたが、楽しかったですね~さて、お次は荷台に何を載せますかねーそれにもう一台のボディも完成持っ… https://t.co/CEMdNazmqx
04-14 23:52

RT @new_yamato_2199: 5/13(土)、14(日)開催の静岡ホビーショーにて3mアンドロメダのお披露目&5/13(土)MOVIX清水でスタッフ舞台挨拶付き第一章振り返り上映会開催決定!詳細はこちら⇒https://t.co/faE4d7VHxE #yamato
04-14 20:09

@eikoku2016 独裁国家で無くて良かったですそれに一党独裁でもなく、言論はある程度自由ですしね〜韓国も日本賞賛以外は話せるでしょうがでも、朝鮮戦争を米国任せにしたツケを未だに払い続けてますねあの時、統一を望めば良か… https://t.co/ivpPkEhfKw
04-14 19:28

@eikoku2016 イエイエ もう結構バレてますから文化が無いとね、歴史ですから日本でアニメのヤマトやガルパン、ゲームの艦これとかが出来るのは、みんなが歴史を知ってるからこそですからね中国や韓国で生まれない理由は、あの時代を完全に否定してるからだとおもいますからね
04-14 19:23

RT @iCraft_base: https://t.co/Z67WQRXjFc
04-14 17:26

RT @iCraft_base: https://t.co/WOeH1az6LR
04-14 17:26

RT @hankyu_ex: 【再入荷のお知らせ】お待たせいたしました!「Hankyu Densha」新商品のマスキングテープ(切符)が、本日より再入荷いたしました!☆販売店舗などの詳細→ https://t.co/jhMTpKHvOB #hankyudensha
04-14 17:14

RT @HobbySite: 第56回静岡ホビーショー2017年5月11・12日(業者招待日)13・14日(一般公開日)開催!新商品情報多数解禁予定!https://t.co/awNfZ8DQVk #Shizuoka56hs https://t.co/iOyEMDamrw
04-14 17:13

お〜 https://t.co/fPUCXr5U7s
04-14 17:06

出荷案内来た明日は鉄模で遊ぼう平和がいいねー
04-14 16:59

@eikoku2016 今回のは完全にお前に使うぞ!っていうデモンストレーションですね~中国が手を回して、金豚をロボトミーにしてしまえばいいのにねー ここは人権無視で中国も半島が統一されるのは面白く無いだろうし、日本もそんなの… https://t.co/aTFcbKozY3
04-14 16:56

@eikoku2016 シンゴジラ まだ見てません(笑) レンタル行っても無いんで・・・
04-14 16:54

@eikoku2016 戦争について知りたくないは一番ダメですね 過去の戦争を振り返り、歴史を学ぶ事が大切ですから。その辺共産主義の人たちは、過去を見ませんからねーソ連も中国も過去の歴史を封印して来ましたからねーそんな人達に子供の教育は無理かもねー まして国防なんて
04-14 16:40

RT @FABIANOVELAR2: MIG-29 -polish airforce-VERTICAL TAKEOFF !! https://t.co/WOWmuTjK3F
04-14 16:37

RT @AkibaSofmap2: 【6月発売予定】TOMYTECよりトルアーモリーで発売する「陸上自衛隊 偵察オートバイ カワサキ KLX250」の市販車の1/12スケール「カワサキKLX250 ファイナル・エディション」のサンプルが届きました。2Fにて展示中!! #リトルア…
04-14 16:33

@eikoku2016 ブラフと思いたいけどこうなるとチキンレースですね~
04-14 15:51

@eikoku2016 総理大臣の次席は?その次は?って法的根拠が無いですからねそんな物騒な事考えるなよ!が日本的ですが、其の点米国は20人くらいまであるそうなので、本気で冷戦時に戦争を考え常に戦争に備えている国は違いますね… https://t.co/rdD3nfXvMj
04-14 15:51

@eikoku2016 学校で国防を教えるべきです北欧やスイスでは中学生位で軍人が学校に来て小銃を見せたり、歴史的な背景や地政学的な事を踏まえた上で国防教育を行っています。その上で皆兵制をとっています。自衛隊への理解と国防を考… https://t.co/7Xa2PEzIqM
04-14 15:47

@eikoku2016 もう少し一般の人が軍事的な知識を持つことですねもうPAC3はミサイルが最終段階の迎撃用であって、アレで北のミサイル基地を攻撃するとか、F-15の増槽見て爆弾とか、C-2見て爆撃機持ってるとか?呆れますよ… https://t.co/kZuFrGbPDx
04-14 15:21

@eikoku2016 今こそシールズの若者たちとそれを煽った左巻きの大人たちは、北朝鮮に行って戦争反対を唱えるべきですね日本は戦争するつもりは無い、核兵器もない、攻撃するための兵器も無い(転用は出来るけど訓練してない)という事実は認識すべきですよね
04-14 15:17

米国のアパートの裏にある階段みたいだし、映画のシーンみたいに出来そうビカーサ の ファイヤーエスケープ 【バルコニーS】 ウォールシェルフ・壁面収納・ディスプレイ を Amazon でチェック! https://t.co/LvETBPS498 @さんから
04-14 15:13

これか いいなぁ~ figmaとかと組み合わせたら面白そうだなビカーサ の ファイヤーエスケープ 【ステア―】 ウォールシェルフ・壁面収納・ディスプレイ を Amazon でチェック! https://t.co/YggdfIPAmD @さんから
04-14 15:12

RT @L2077276: 東急ハンズの収納コーナーにあった壁面ラックのユニット、床板敷いて灰皿でも置いたらいい雰囲気出そう。広い壁があったらやってみたい。 https://t.co/C9JCo7Dr69
04-14 15:02

@eikoku2016 国会は詐欺師の教育者に振り回されてテレビはフィギュアスケーターの引退の話ですか?なんで、近隣諸国の問題を取り上げないのか?取り上げても、具体的な対応を国会に求めようとしないのか?不思議ですねー着弾… https://t.co/9QTZbxPRdu
04-14 14:52

@eikoku2016 状況は切迫しておる!じっちゃん!ってタチコマが駆けつけるくらいならいいですけどねー相手は何やらかすか判らん以上、最大限の持ちうる戦力を投入する兵法的には正しい判断だと思いますねただ、国会議員さんたちの… https://t.co/fERK5vwPJw
04-14 14:50

@eikoku2016 最近のテレビや新聞の報道を見ていると、どこのお国の人なの?っておもいますねこの人もアチラの国の血筋なのかも知れませんねだから彼の国にとって最大の障壁の在日米軍を外させたい?野党の中にも多いようですから… https://t.co/xGpuCYGpH5
04-14 14:10

EMPで米国人90%死亡って、核電磁パルスで人体への影響は出なくて、電子機器が壊されるって話だけど盛りすぎだろ「北朝鮮の核攻撃で米国人の90%が死亡」―元CIA長官の衝撃警告(辺真一) - Y!ニュース https://t.co/qYWirOCMpc
04-14 13:53

今更日本は中立です!って言って何に成る、北朝鮮は我が国の国民を拉致している国家で、ミサイルが飛んでくる可能性があるから両手挙げて私は知りませんってか?無責任にも程がある
04-14 13:45

米国追随を止めて、具体的にどうするの?提言無しは無責任だろ、憲法でミサイルは落とせないよ?どうするの?【北朝鮮危機】最大のリスクは在日米軍!米艦隊と海自共同訓練、地雷原に自ら飛び込む安倍政権の愚(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/y4dV8Gj9cG
04-14 13:42

@uemurakoubou ケッテン35なら小さいし、飾れるかなと思って値段見たら (*_*) です(笑)
04-14 13:01

当然、この三人娘付きで・・・予算が無いよ・・・プラッツ の プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー劇場版 継続高校 フィギュアセット プラモデル GPF-17 を Amazon でチェック! https://t.co/seRjciDWvu @さんから
04-14 12:52

何故か娘が作れとプレッシャーを掛けてくる・・・35なぁタミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.318 フィンランド軍 突撃砲 BT-42 プラモデル 35318 を Amazon でチェック! https://t.co/p7W3k4xzdN @さんから
04-14 12:51

35でも小さいからなぁー と思ったら値段が・・・プラッツ の GPSP-1 1/35 ガールズ&パンツァー 劇場版 みほと優花里のケッテンクラート 大洗女子学園仕様です! 未塗... を Amazon でチェック! https://t.co/CZ0gKXKQd7 @さんから
04-14 12:50

72戦車が積まれていくなぁ~今のスケクロラジ二台が終わったら・・・つくるからなぁ~ タブン・・・
04-14 12:47

@mochimonte24 有難うございます 集煙板を外して、下回りを赤に上をマットな感じの黒にすればモリーぽく成るのでは?と考えながら検討しているところです。明日リニュC11が届く予定ですので、交代した後に改造というか?塗色を変えてみたいと思っています。
04-14 12:44

カバさんチーム三突 予約しとくかなぁープラッツ の GP72-14 1/72 ガールズ&パンツァー 劇場版 III号突撃砲F型 カバさんチーム 劇場版です! 未塗装プラ... を Amazon でチェック! https://t.co/cuYuTjsBlW @さんから
04-14 12:38

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中のおもちゃ箱 : 入線報告 TOMIX 私有貨車 タキ1000 日本石油輸送 テールライト付き https://t.co/vMCdd8kfua https://t.co/aZ9JDpMJ0T
04-14 12:00

@eikoku2016 アンドロメダはいいですね~飾ってありますが存在感あります・・・大きいし いや1/500のヤマトの方が存在感デカイけど(笑)塗装、楽しんでくださいねー エアブラシは楽しいと思いますよ・・・メンテが面倒くさ… https://t.co/OOJXSg6Trn
04-14 11:46

KATO リニューアルC11は明日着かぁ~ 待ち遠しい
04-14 11:07

@eikoku2016 一応乗せておきますスミ入れ前の状態2枚スミ入れ後の状態2枚以前からお話の通り佐世保色ですので、暗くならないように控えめにしています。使用したのはクレオスのウェザマスタの黒で専用薄め液で3倍~4倍くら… https://t.co/poKlxDTKjM
04-14 10:56

@eikoku2016 毛細管現象で薄い色がサーと広がります。その時スジの所は色が少し濃く平らな所は薄く広がるので、片手に綿棒を持ちながら、薄め液わツケつつ色具合を調整しています。というか?スジ、エアブラシで入れても?折角のエアブラシなのに?
04-14 10:11

@eikoku2016 あれって、ドボって真っ黒になって、あ〜て感じになりますよね(笑)どないしょう!みたいな戦車や戦艦は予めデカールまで貼り付けて、その上にマットコートを施した後に、希釈したウェザリングマスターを細い面相筆でス… https://t.co/T3OOghsrAX
04-14 10:07

RT @NBCNews: Here's how the "mother of all bombs" the U.S. dropped on Afghanistan compares to a nuke. https://t.co/avjaxEdVJ6
04-14 07:11

RT @hobby_magazine: 『劇場版SAO』川原礫さん×映画ソムリエ東紗友美さんの濃密な対談を公開!「栗山千明さんの要素は少し入っていると思います」https://t.co/hVgjDP2evt#劇場版SAO #川原礫 #東紗友美 #電撃文庫 #SAO http…
04-14 07:08

RT @yow95304678: #動く海面ちび丸艦隊シリーズの空母赤城です。艦載機も頑張って塗ったよ。 https://t.co/VNQ6tbsDvr
04-14 07:06

@eikoku2016 お早うございます、エナメル塗料用の薄め液で薄めて、細筆で色差しすると良いとおもいます。クレオスのウェザリング塗料は専用の薄め液売ってますよ先日のアンドロメダはクレオスのウェザリング塗料と薄め液で濃淡出して… https://t.co/IdVAbu91ES
04-14 07:05

RT @digitamin: 【ガールズ&パンツァー IV号戦車 塗装済み完成品】1/72 ガルパン プラモ完成品シリーズ てのひら戦車道コレクション サンプル撮りおろしご紹介 https://t.co/3gat123PiKでじたみんブログ更新♪ https://t.co
04-14 07:01

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/15 Sat. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --