09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

04/12のツイートまとめ 

mokei1968

誤字ってる 無人で走らせるのも!ですね~ 失礼
04-12 22:54

@MIRANDA88_LILIA まあ バトーが持つ少佐への思いは一途ですよね~ 素子~ って叫んでましたからねー 原作でもSAC GIGでもで、スカヨハも最後、二人が並んで・・・は、監督の思いなんだろうけど、攻殻の少佐ならあれ… https://t.co/VGrCMiPBGJ
04-12 22:49

@MIRANDA88_LILIA 無残でしょうねーアイドルが少佐をやって、バトーとかも若いイケメンがやって少佐と恋に落ちる見たいなストーリーでしょ実写ヤマトなんかも~見る気ないしアニメならではの人格描写が、実写になると俳優… https://t.co/1jyNoEU9Qn
04-12 22:41

@MIRANDA88_LILIA そうなんですよね 日本人的な信念の様なモノが伝わって来ないんですよね部下のつかい方や接し方からして少佐ではない、タダの義体の人形で物理的に強いだけ攻殻らしい刑事物という部分も薄い、余りにも真似… https://t.co/XnIsyvA6cz
04-12 22:36

@MIRANDA88_LILIA 映像や音響、作り込み、オマージュとして、監督は攻殻好きなんだな!と言うのはすっごく理解出来ました。でもね、攻殻の少佐はSACを見る限り物凄く人間臭い!過去の自分との向き合いなどでも、スカヨハ版… https://t.co/eQJIW8bthl
04-12 22:28

私が見たいと願ったGHOST IN THE SHELL では無かったですね~日本で新たに作られる 攻殻機動隊に期待したいです。やっぱり、ハリウッドに行くと描写や心理的な面で違うんでしょうねーファンの一人として見てみて、正直残念な内容でした。酷評になるかなコレは
04-12 22:22

少佐のゴーストじゃ無いんだよ攻殻の少佐は強い、信念や特A級ハッカー、指折りの義体使いであるはずなのにスカヨハの少佐は弱い、ハッカーでも無ければ、義体使いでもない、ただ単に義体に入ってる女性でしかない、物語中の絆も浅いし、信念の出処も何じゃそりゃ?って感じだし・・・
04-12 22:19

原作やSACを見たことが無い人は、多分楽しめるだろう、ハリウッドらしい映像だし、音響もいいし・・・でも、ファンとしては少佐が少佐では無いのが致命的かなARISEの様に設定が九課が出来る前の少佐とか出はなく、オリジナルの少佐な為、もう攻殻では無いんだよね
04-12 22:15

イノセンスみたいに、少佐は出てこない(草薙素子として)バトーの話しの様にGHOST IN THE SHELL何とか?で、少佐は少佐でも別のストーリーならいいんだけど、元作品とSACの各シーンを混ぜ込んでるから、元々の少佐とは違う弱っちい少佐にものすごく違和感を覚えた
04-12 22:12

アニメ作品はやっぱりアニメがいいねー幸い、吹替版で田中敦子さんの少佐の声を聴けたのは良かったなぁー映像や作り込み、原作へのオマージュとしては良かったけど少佐じゃ無いんだよねGHOST IN THE SHELL ではなく、… https://t.co/8EGClvM6Eh
04-12 22:07

それに細々としたところの追加作業もLEDでライト関係も取り付けないとなぁー#スケールクローラー #ラジコン #タミヤ ハイラックス https://t.co/MIDEvL7PZ3
04-12 22:03

さて、ハイラックスにルパンを乗せるかなあー乗せちゃうと見えにくくなるけどなぁー無人では知らせるのも・・・さて、シートベルト作るかな#スケールクローラー #ラジコン #タミヤ ハイラックス https://t.co/J8Z4DogDjG
04-12 22:00

RT @kumoru_kuru: 新鶴見機関区の職員輸送(新鶴見区~鶴見駅)に使用されていたクモハ12013(西ナハ)。鶴見駅のホームで見ていると品鶴線方面からスーッとやってきて乗降場で折り返してスーッと消えていく…事情を知らない一般の方々にとっては謎の電車だったと思います。1…
04-12 21:03

マスコミって取材しないのか〜恣意的な報道なんて意味ないなぁ〜 https://t.co/3SFHZbJUDX
04-12 18:19

RT @ANA_travel_info: 【整備トリビア】~整備の現場で働く車~用途に応じ様々な機能や工具を搭載している車たちは、日々の安全運航を支える上で整備士にとってなくてはならない存在です!客室の模様替えに関するトリビアはコチラ⇒https://t.co/SPf
04-12 18:15

RT @FLEACT_Yokosuka: 久々に気持ち良く晴れた今日の横須賀港の様子♪ 大人しく米海軍横須賀基地に停泊しているこの大きい子は空母ロナルド・レーガン(=ギッパー)です😊 https://t.co/gNXd2UfzPr
04-12 18:15

情報漏れるんじゃ?それともカウンターに使ってスパイをあぶり出すとか?わざと流して動向を見るとか?米 北攻撃なら日本と事前協議 2017年4月12日 https://t.co/ZSdJbl1Qlt
04-12 17:35

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2115 https://t.co/TAeDi4WoXZ
04-12 17:32

RT @CNFJ: 空母ロナルド・レーガンの飛行甲板にクレーンで乗せられようとしている、F/A-18Cホーネット。この子は退役していてエンジンも抜かれているのですが、飛行甲板上での艦載機取り扱い訓練に使われていて、退役後も空母でのお仕事を続けています。https://t.co/
04-12 17:19

RT @doro_hige: シルフィードのエンジンを、ジャンクパーツでデッチアップです(^^;架空のモノですけど、一応、実際のロケットを参考にしました。完成すると、ほとんど見えないけど(ToT)#パイピング同盟 https://t.co/whYUlW3l6a
04-12 17:18

RT @technofuyuno: この子も明日にはお見せできるかと…トリミングならヨシとのことでしたので #リトルアーモリー https://t.co/pIdsEpIDvn
04-12 17:17

RT @tpmfyokohama: ブログを更新しました!今回はサーフェイサーのことですよ~https://t.co/FGmIN0C5Vb#タミヤ #プラモデル #今関商会 https://t.co/HUxFcaQQJo
04-12 17:13

なんか映画見て え〜って感じが残るなアニメ版見直そう…あれは無いなぁ〜 わたし的には (;´д`)トホホ…
04-12 16:33

あ〜ハリウッドのGHOST IN THE SHELL だな〜この監督 攻殻好きは良くわかったし、それはいいよ、至る所に映画やSACなどのOVAを見まくってるな!と思わせるけど、アニメを実写化する事に拘りすぎて…に!で、なんで 狐を狩るのに兎を寄越す?絶対無いな 酷評わかるなぁ
04-12 15:46

GHOST IN THE SHELL視聴の為しばし、オフライン
04-12 13:09

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2112 https://t.co/XTVkeLDwNO
04-12 13:02

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 KATO EF66ブルトレ牽引機 国鉄色 https://t.co/GrJ5uQleWR https://t.co/GXwbEsU6id
04-12 12:30

RT @TrafficNewsJp: 新造船「さんふらわあ ふらの」が海上公試運転 大洗~苫小牧航路に5月就航 https://t.co/gfYWcLfwAU
04-12 11:40

RT @Mister_Oy: Flying Scotsman looking splendid today at Winwick! Fuji X-Pro2 and 50-140mm F2.8 @_fujilove_ @Fujifilm_UK #photography #rail
04-12 08:03

RT @eikoku2016: ちょっとしたアクセントに赤成分をプラス本当はもっとたくさんあるんですが、あいにく1ミリ丸棒が家になかったので、明日にでも買って来てつけてみようと思います https://t.co/zhRZA2niL5
04-12 08:01

RT @fudesato: 1/12スケールCV33 予約分完納しました出荷総数146両応援していただいた皆様ありがとうございました龍虎りん氏に書いていただいた背景画はイベント展示、購入者さんへの印刷特典など本当にお世話になりました#ガルパン https://t.co
04-12 08:00

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/13 Thu. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --