09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

04/11のツイートまとめ 

mokei1968

2501このキーワードは出るのかな?確かめに行くか
04-11 23:38

RT @daito69: 古き良き国鉄の希望 永遠に走れ。 https://t.co/cBOTw646Qv
04-11 22:13

RT @ankounews: ガルパンでケッテンクラートというとミリターリーワークス集の表紙を思い出したり。もう再販しないのかな〜https://t.co/gYOXCeIXE6#garupan https://t.co/wynVDirkEk
04-11 22:13

バンダイ 1/1000 宇宙戦艦ヤマト 2119宇宙空間 航行シーン動く背景は楽しいねー#動く背景#ヤマト2202#yamato2202 #プラモデル https://t.co/80ZjKEXsQh
04-11 22:07

バンダイ 1/1000 アンドロメダ宇宙空間 航行シーン昨日は周辺が暗すぎたので、少し明るくして、再度動く背景を撮影#動く背景#ヤマト2202#yamato2202 #プラモデル https://t.co/TldoCaW87I
04-11 22:05

@eikoku2016 まあ〜付いてきてくれる間は行こうかと、そろそろ卒業かなぁ〜(;_;)
04-11 20:47

@eikoku2016 プリキュアとポケモンとディズニー映画ですね〜
04-11 20:34

RT @kobax27: ちなみに1/6は車に乗せるとこんな感じです。#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #mechatrowego https://t.co/8RhM7QG7tp
04-11 20:22

@eikoku2016 ありますね〜たまに姉ケア必要ですね二人で映画行って甘いもの食べて話を聞いてそれだけですけどね(笑)
04-11 20:01

RT @hobbysearch_mt: 【予約】 #シモムラアレック 職人堅気 鉄道模型専用 レールカットソー https://t.co/3vU08Oi7hR 鉄道模型レール切断専用の精密手動ノコギリが誕生!線路、枕木、道床も一気に切ることができ、きれいな切断面を実現しました。…
04-11 19:59

RT @hobbysearch_mt: 【予約】 #シモムラアレック 職人堅気 鉄道模型専用 レール切断 専用ガイド キレール (KIRAIL) https://t.co/9kKwanyAj6 鉄道模型レール切断切断に特化した木製カッティングガイド。HOゲージ、Nゲージ、Zゲー…
04-11 19:59

懐かしい 作りたいけどなあ〜 https://t.co/sFIColNnPh
04-11 19:58

MTセットで、予価15900円かぁ〜 ちと高いなあ〜 販売時期にも寄るけど、考えとこ https://t.co/cX64BvKVYb
04-11 19:57

@eikoku2016 うちの坊主、姉から比べればもうヤンチャですが、よその子と比べれば、ましですね〜(笑)怒られる時は二人同時ですからね〜、母がいなくても姉の目は鋭い(笑)まあ、仲良くやってますけどね
04-11 19:45

シノンはいいぞ! https://t.co/9OlzmzpHnu
04-11 17:23

米空母 15日ごろ朝鮮半島周辺に到着=緊張最高潮へ(聯合ニュース) https://t.co/AZntcyjLkh気候の穏やかな、5月の新月くらいかな?やるとしたら…条件が合えばだろうけど、そろそろ動いても良いんじゃないかな?
04-11 17:21

@eikoku2016 こればっかりはね〜まさかもう一人、それも男の子とは思いませんでしたから(笑)男の子の親は大変って思ってましたけど、まあ〜危なっかしい(笑)いろいろとねでも、お姉ちゃんはお父さんに合わせてくれるか… https://t.co/IuARnZPlyZ
04-11 17:17

帰ったら、今度はヤマトでやろうかな・・・ https://t.co/TwvZWlS7Pu
04-11 16:57

RT @fujimi_co: 幻の航空戦艦 山城、出撃!!(`_´)ゞ#フジミ #ちび丸 #動く背景 #動くhttps://t.co/vmza3QmAfT https://t.co/LQm0QWsH5A
04-11 16:56

カウントダウンは始まってるのでは?【野口裕之の軍事情勢】今、朝鮮半島では戦争小説でも表現できぬ恐ろしい事態が起きようとしている 邦人脱出計画の立案は間に合うか - 産経ニュース https://t.co/7fddGRtSPY @Sankei_newsさんから
04-11 16:51

@eikoku2016 今作ってるラジコンも遊ばせてーって言ってますけどねー先ずは父が走らせてから!って順番だけは順守です(笑)
04-11 16:35

RT @RCAF_ARC: The #CF18Demo jet. #Avgeek #airshow #Canada150 https://t.co/k8oO1YBSXs
04-11 15:39

RT @miniature_MH: おはようございます!今朝ごはん作ってるからちょっと待ってね!🍳 https://t.co/DgIczqr0CW
04-11 15:38

トミカ買って飾ると直ぐに持っていかれるしなぁ〜
04-11 15:29

RT @takaratomytoys: \1000円お得なセット/トミカリミテッドヴィンテージネオ 「NISSAN GT-R NISMO 2017model」のダークマットグレー、白、黒の3色セットが予約受付中です(=゚ω゚)ノhttps://t.co/yGsVsbg9w
04-11 15:28

海自補給艦「ましゅう」が完全新金型で青島文化教材社から登場! #アオシマ #スケール #艦船 #プラモデル https://t.co/veG9r4iSE2手を出しては…
04-11 15:26

@eikoku2016 可動改造するために1/16の戦車を二両導入して、その中身空っぽに成ったのを坊主に譲渡・・・それにも関わらず、動力化したⅣ号を狙う不届き者ですよ(笑)Gゲージもそうですけど、これくらいの大きさが子供には丁度… https://t.co/a1SRmHhqI5
04-11 15:09

ガールズ&パンツァー 劇場版 III号突撃砲F型 カバさんチーム 劇場版です! (プラモデル) ホビーサーチ https://t.co/DFUsRJCTGx @hobbysearch_mmから三突は欲しいなぁ〜
04-11 14:41

@eikoku2016 四歳でこんな戦車で遊んでる奴は珍しいと思いますけどねーきれいな頃のⅣ号たち・・・今は・・・ https://t.co/RSjB6RRY1w
04-11 14:30

@eikoku2016 今、あいつが狙っているのは 1/12のⅣ号D型ですね~H型はシュルツェンがあるので架台と盾が邪魔なので、それが無いD型を狙ってます https://t.co/U8EtNxMuok
04-11 14:25

@eikoku2016 もうねー 10時の方向パーシング!撃て!とか言いながら突進させて二台をガチャンガチャン バーンと弾ける擬音をだしてF1型を横転させて、その横をF2が通り過ぎる・・・そんなのを毎日毎日むか~し総金属製の7… https://t.co/x8lhXtmM55
04-11 14:16

@eikoku2016 超合金の戦車なら潰れないでしょうけどねーあいつに渡した1/16のⅣ号なんて、手すり関係はもう・・・あ~無残ですよ
04-11 13:00

@eikoku2016 完全に好きなモノが被ってる?嫌、あいつが私の好きなモノを好きになっただけなのだろうが・・・戦車を欲しがるんですよねーお前には沢山戦車与えたぞ!一番くじの戦車も、もうおもちゃ箱に消えたし、1/16戦車も二両… https://t.co/eSIFxFOk1W
04-11 12:50

@eikoku2016 最近ひやひやですよ 知らない間に私の机のところに座ってますからねー椅子の上に立つと丁度戦車を置いてる棚に手が届くんですよねー今、そこにアンドロもあるし・・・お~コワー ホラー映画なんて怖くないが・・・坊主の手が怖い(笑)
04-11 12:41

ガルパン 35でケッテンクラートかあー フィギュア付きなあー う~ん https://t.co/fkTPE6bsCm
04-11 12:33

ブログ更新 #鉄道模型 #庭園鉄道 クローゼットの中の鉄道模型 : 雨の日は 家の中で庭園鉄道Gゲージ LGB https://t.co/sgWaBZAryR https://t.co/kUzpM0J0W2
04-11 12:30

@eikoku2016 幸い戦車には被害なく、地面を作成途中だったのが幸い ウ~m(__)mウ~
04-11 12:29

@eikoku2016 最近身長が伸びまして・・・実は以前から書いていた某劇場版 雨の激戦シーンのジオラマを作るべく、大きめのコルクボードに粘土を貼り付け固着中に、ミニラが来襲して落下、フレーム毎割れるという被害が発生しており、… https://t.co/8Oeul38Zgd
04-11 12:27

ブログ更新 #スケールクローラー #ラジコン クローゼットの中のおもちゃ箱 : RC キラーボディ製 トヨタ ランドクルーザー70 基本塗装 https://t.co/NgcXwQZKkg https://t.co/GitEABEAVi
04-11 12:00

う~ん考え方だけど・・・このチョイスは納得出来ないなぁー というか7機ではちょっと無理すぎだろうなぁー100年の歴史の中では歴史上もっとも重要な航空機 7選(MEN’S+) - Yahoo!ニュース https://t.co/SR9Muy83Xm #Yahooニュース
04-11 11:35

@eikoku2016 好きな分野って有りますねー私は本当は地面を作るのが好きなんですけどねー鉄道模型のレイアウトやりたいけど・・・用地買収が難航というより、棚上げ状態で作ったレイアウトも今はタンスの上に・・・まあーリア… https://t.co/oyvdwqGM2j
04-11 11:31

RT @epitaph1122: 聖グロ https://t.co/e8j5HznjIH
04-11 11:28

少し優先順位を入れ替えて、購入予定品を変更するかぁ~予約してみたけど・・・やっぱりなぁ~と思うものは外そう・・・選択と集中しないと
04-11 11:18

@eikoku2016 面白いアイテム多いですもんね〜やってみたいって思えるモチベーションは維持したいですね(笑)
04-11 11:10

@eikoku2016 メカコレなんかも どこまで・・・ってなりますよねー私はコレ派なんで、その辺り割愛して並べる方向に行っちゃいますけど~(笑)
04-11 10:07

@eikoku2016 そう言うのありますね〜(笑)
04-11 09:52

@eikoku2016 しかかってますねー人生は浮気者・・・
04-11 09:10

小型チップLED買い込んどくかなぁーやっぱり電飾はチップLEDだな・・・でも、チップLEDにポリ線ハンダ付けするの面倒なんだよなぁー何個ダメにしたことか・・・練習あるのみかな・・・
04-11 09:06

@eikoku2016 保育園で踊らされるやつですねもう、今年はキュータマかな?ポニョは娘が一年生だったかなぁー・・・まあ~CGも時代ですかねー カメラも今更フィルムがー なんて言ってますが確かにいいけど、管理が大変だから… https://t.co/MqNZMIK1pm
04-11 09:03

RT @tanizaemon: キスカ完成しました^_^ #yamato2202 https://t.co/AsVnbxcynW
04-11 08:57

@eikoku2016 戦車や航空機、宇宙船をCGで再現するのはとても良いですね!躍動感は違いますから!ただ、人を見た時にはどうなんだろうなぁーと思います。柔らかさ?は手書きの方がとも思いますが、コストを考えればですかねークオ… https://t.co/RqehRWcn2D
04-11 08:54

折角つくるなら、海外にも売って、コストダウンして、整備維持費も安く上がる方向に持って行くべきだ、国内企業育成と技術保持は分かるが、これからを考えた場合、費用対効果も考えて配備すべき。輸送機を国産開発に拘る理由は無いと思うが?戦闘機なら機密部分も多いので分かるが?
04-11 08:51

誇張しすぎ、じゃ~なぜ売れない?自衛隊だけの使用しか念頭になく、整備維持費も含めたら費用対効果は?最強の国産機が陸自に配備! 世界最強の輸送機「C-2」の実力とは(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/y3Z47J5pUI #Yahooニュース
04-11 08:48

@eikoku2016 攻殻は家でDVD見てから行きます (`・ω・´)ゞ
04-11 08:44

@eikoku2016 事務所から解雇された元ライダーもいますねー大人に成らないとねーと思いつつ、演じてた時もいい大人だった筈なんだけど・・・まあまあ・・・プリキュア CGですもんねー 手書きが!とは言わないですが作画として… https://t.co/sdoS4n1HJB
04-11 08:44

@eikoku2016 お早うございます 洋画は良いんですけと、邦画の役者さん演技が下手の人多いじゃないですかぁー特に某アイドル系とかイケメン俳優って それの登竜門に成ってしまった今の特撮系は好きじゃないですね~しらけちゃって そ… https://t.co/Ip1Z8W7fw9
04-11 08:34

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/12 Wed. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --