07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

04/06のツイートまとめ 

mokei1968

攻殻機動隊も見に行くしなぁー平日の朝イチだと安いんだよなぁー
04-06 22:39

@Handwerksmeiste そうなんですよね~消耗品なんで、ついつい買っちゃうんですよねーで、気がつくと財布の中が・・・今月はKATO C11もあるし・・・
04-06 22:29

RT @comptiq: 【公開情報】コミックス1巻好評発売中「衛宮さんちの今日のごはん」(原作:TYPE-MOON 漫画:TAa)最新14話「冬の定番おでん」がpixivコミックにて公開いたしました。春ですが。https://t.co/bOHQ9q3Cr8#衛宮ごはん
04-06 22:27

塗料だけじゃないもんなーLEDとか・・・それに、先月末に家族旅行してたからいろいろ使ったし、本とかも買ってるからなぁー予算を見直そう・・・
04-06 22:20

細かい出費がボディーブローの様に利いてくる・・・RC2台だけでも、サフ4本と通常缶6本だし、アンドロも2本必要だったしなぁー コレだけでHOの客車2台は買えるからねーこういう消耗品費が結構ばかにならないねー(;・∀・)
04-06 22:19

@Handwerksmeiste 分かっちゃ要るんですけどねー 客車買って、自作で室内灯組み込んでおいて機関車が届いたら走らせたいなぁーと思いつつ予算編成の見直しを・・・大物というよりRCの塗装にスプレー缶とか買ってると、結… https://t.co/g2Jxrr4Hhb
04-06 22:15

客車買っても 牽引機が無いんだよねー・・・HOはNなら一杯有るのにね~HO始めたいんだけど・・・機関車は再販待ちだしなぁー出てから買うか、先に買っとくか・・・
04-06 22:05

[KATO] オハ35系 https://t.co/PKaMXEy8WZ在庫有るうちに買っとくかなぁー
04-06 21:58

[KATO] スハ43系 改装形 https://t.co/sBpXAtnIiF8月再販を狙うかなぁー アルミサッシ改装後の姿なら、乗ってたもんなぁー
04-06 21:55

欲しいなぁー https://t.co/VGZmzfi8cc
04-06 21:44

@taroo17068998 ほーい く(`・ω・´) 出張では小田原までは乗ったことありますが、その後三島だったので、箱根は登れませんでした^^;
04-06 21:08

@taroo17068998 怖いですね〜関東縦断ですね〜(笑)わかりますよ!私なら阪急特急は6300ですしね旅客機なら787より747ですし(笑)戦闘機はやっぱりF-14とかF-4ですね更新されないんですね
04-06 20:59

@taroo17068998 長いでしょ、関東は!平野も広いし!関西は狭いですからね〜関東私鉄は観光地と都心を結んでるので距離が長い!関西は都市間交通ですからね〜その意味でも特急の性格が違うんですね〜 で、小田急はカッコイイ(笑)
04-06 20:38

@inon555 ありがとうございます、見て確かめます!攻殻機動隊ファンとしては見たいですからね(笑)
04-06 20:33

@taroo17068998 関西私鉄は路線距離が近鉄以外短いですよ、関東は相互直通運転とか多彩ですよね、やっとなにわ線でJRと私鉄が本格的に乗り入れを検討し始めましたからね、線路規格も違うのも理由ですけどね〜
04-06 20:19

@taroo17068998 カッコイイですよね~ 関東の私鉄特急は特徴的な車両デザインですよね、関西の私鉄特急は阪急、阪神は一般車両とあまり変わらないですし、近鉄しまかぜと南海のラピートくらいですけど、話それた、富は技術的にかな… https://t.co/mnE1WB0mPZ
04-06 20:01

マツダのロータリーをトヨタの86に?車体はスバルで、エンジンはマツダのロータリーで、販売をトヨタがするの?トヨタは自動車メーカーなのか?スープラはBMWに作ってもらうんだろ? RT〉
04-06 19:34

出るの? https://t.co/YDuGp0ZEbQ
04-06 19:25

RT @fzr_araken: ねんどコネコネしてフィギュアを自作するオッサンです。プラモも作ったりします。 #四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/EDT0PtuR2y
04-06 19:24

少佐のfigmaはいいぞ! https://t.co/jB6QXPsROh
04-06 19:22

凄いな https://t.co/z9bONWza4c
04-06 19:21

RT @ghostshell_JP: サイバーテロリストの手がかりを求めて記憶の海にダイブ!!世界最強の捜査官・少佐が絶対絶命の危機に陥る!ハリウッドの壮大なスケールで描く緊迫の本編映像到着!!https://t.co/v7gi411Kpo #スカヨハ攻殻 https:/…
04-06 19:17

@inon555 え〜ショック(笑)そうなんですね〜まあ〜義体化したら、即翻訳出来るから、英語や日本語って区別しなくてもいいのかぁ〜知らなかった そうなんですねだから、米国では興行振るわなかったのかな? この間みた映画では予告では話してなかったので そうなのか〜
04-06 19:12

@taroo17068998 先日購入した323系大阪環状線はすごくいいですよ!集電もいいし、モーター音も静かで、今年販売されたカトーのサンダーバードリニュ車は集電はいいですが、モーター音が高いので、カトーの優位はなくなりましたね… https://t.co/8pN1EiTXMq
04-06 19:08

@taroo17068998 勉強になりましたメンテナンスの重要性と通電性についてとか・・・今は其の点はだいぶ良くなりましたねメーカーさんも構造的に良くなりました特にTOMIXの集電性は良くなりましたよ10年前は・・・でしたけど(笑)
04-06 16:58

RT @katoshoposaka: 【8月新製品発表】KATO 8月の新製品が発表されました。E4系「Maxとき」、251系「スーパービュー踊り子」新塗色(リニューアル)、アルプスの機関車Ge4/4Ⅲ〈アルブラ線100周年ラッピング〉、アルプスの赤い客車EwⅠです。アメリカ…
04-06 16:51

@taroo17068998 云えてますねー 麦球のほわんとした明かりは良かっ出すねーそれにちゃんとメンテしないと光らないし、暗かったですけどねーそう思うと砲弾LEDで導光材使うほうが簡単かもですねーHOはやったこと無いからなぁー やってみたいですねー
04-06 16:48

@taroo17068998 多いですねー ちょっと諦めないとなぁ~と思うものもあったりしますねーHOなら室内灯入れやすそうですけどねー でも、テープLEDをそのまま入れると明るすぎるかな?いつも思いますけど、旧客は電球色か… https://t.co/V9aQHSuv0E
04-06 16:39

@taroo17068998 こんにちは 持ってますねー いろいろと(笑)ほしいですねー オハ33でも良いかなと思いつつ、屋根周りを考えると43系の方が好きなんですよねー 再販されるなら夏まで待とうかなと・・・その前に牽引機を… https://t.co/vGwu2diY9Y
04-06 16:24

HOで買おうかなぁー https://t.co/JKLxC3YCPP
04-06 16:14

いつかは大陸鉄道も・・・ https://t.co/eXwzeNojKv
04-06 16:11

スイスの期間車は興味あるけど・・・ちょっと手がでないかなぁー https://t.co/LsDQptbJj9
04-06 16:11

攻殻、吹き替え版で見に行くよ、絶対にで、気になるのが荒巻課長の声優さんは?演技はビートたけし氏だよね~ 吹き替えは?英語で演技してるんでしょ・・・だれが吹き替えの声するの? https://t.co/1MLylV7rF1
04-06 15:13

RT @MXF_official: ぶっちゃけブログ更新!『可愛いメイドの双子がfigmaになって登場!!』⇒ https://t.co/azjSoM66Fp #アメブロ @ameba_officialさんから
04-06 14:33

RT @MXF_official: 【新商品案内開始情報】「figma ラム」が案内開始となりました!受注締め切りは5/10(水)21時までとなります。お見逃しなく!#figma #リゼロhttps://t.co/1UR2oauraz https://t.co/c1m
04-06 14:33

RT @MXF_official: 【新商品案内開始情報】「figma レム」が案内開始となりました!受注締め切りは5/10(水)21時までとなります。お見逃しなく!#figma #リゼロhttps://t.co/LXIeollu2Z https://t.co/YuT
04-06 14:33

@eikoku2016 主力艦を並べた土星宙域海戦だったかな?アレくらいになると、艦体決戦ぽく成るかも?その辺りからですかねー
04-06 13:36

二体合わせてだといい値段だなぁーマックスファクトリー の figma Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/M6bQd7BmHu @さんから
04-06 13:31

予約しておきましょう!マックスファクトリー の figma Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/L6Y9nvQ9wt @さんから
04-06 13:30

@eikoku2016 そうですね~ 敢えてであって欲しいですねヤマトに求めているのはアットホームな感じではなく切迫感ですからねーもともとの話が一年で地球が!という期限があった中での物語でしたから当時は、最後に地球滅亡まで… https://t.co/0V2Mu7im6j
04-06 13:04

かなり先になったなぁ~ https://t.co/k61juJ36ub
04-06 12:47

ブログ更新 #ラジコン #スケールクローラー クローゼットの中のおもちゃ箱 : スケールクローラー ラジコン MST CMX 作成その11 ボディ塗装 https://t.co/0S8MIs48e6 https://t.co/eoUbmDzjz4
04-06 12:00

赤黒いボディに白は映えるから、迷わなかったけどライトサンドに白は映えないよなぁー https://t.co/xgmbyC1qhK
04-06 11:26

@unkopasu2 有難うございます、そうなんですよね ライトサンドに白だと心象薄いですよね クロねー検討してみます
04-06 11:21

ライトサンドに赤文字のロゴはダメかなぁー 目立ちすぎるか?白の方が良いかなぁーしばらく悩もう
04-06 11:09

ランクルかっこいいね~ トヨタ車で一番いいと思うなランクル70再版モデルGRJ79Kピックアップトラックの荷台:スプレーオン・ベッドライナーLINE-X【ベージュ】 https://t.co/GT6wCr3bsy @linex_autoさんから
04-06 11:07

RT @flex_dream: #復刻版 #ランクル70 #ピックアップ【#GRJ79K】が入庫いたしました!#ワンオーナー車!#デフロック付!内外装共にピカピカです♪Fバンパー、Sステップに話題の最強塗装 #LINE_X を施工済!詳細はコチラ→https://t.c
04-06 11:05

RT> ランクル70 ピックアップアオリ戸のロゴはやっぱり白なのね
04-06 11:04

RT @lancru_shonan: 平成27年 #ランクル79 ピックアップ!今はオーダーストップされているランクル70の復刻版!ガソリン×マニュアル車が入庫♪当店で直接買取をさせて頂いた1オーナー車で、5000㎞と低走行な1台!LINE-Xを施工し実用的でワイルドですhtt…
04-06 11:04

キラーボディ製 1/10 トヨタランドクルーザー70ピックアップトラックアオリ戸のTOYOTAはやっぱり白文字なのかな?ライトサンドに白だと目立たないかな? https://t.co/vP6UYNxgeL
04-06 11:03

キラーボディ製 1/10 トヨタランドクルーザー70ピックアップトラックライトサンドに塗装したけどさて、マットに仕上げるか?光沢で仕上げるか?どうするかなぁ~ https://t.co/gHW0fFn5XF
04-06 10:57

@eikoku2016 アニメ作品自体、40年前は男の子が活躍するものでしたが、今は女の子が活躍するアニメが多いですねー 見る層に対してのアプローチだと思うのですが、個人的にもっと戦争という部分に焦点を当てた描き方でも良かったので… https://t.co/tDuUK0XTNs
04-06 09:29

RT @ghostshell_JP: THE FUTURE IS TOMORROW.『ゴースト・イン・ザ・シェル』、ついに明日公開!#スカヨハ攻殻https://t.co/nWrvvpWK7D https://t.co/aozbFpIKwz
04-06 09:20

二体セットで諭吉さんくらいかと思ったけど・・・さて?マックスファクトリー の figma Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/NyoGAGMhB9 @さんから
04-06 09:18

一体6200円かぁ~ 二体だと諭吉さん一枚以上ね~マックスファクトリー の figma Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/A9NWG6FO2M @さんから
04-06 09:17

@eikoku2016 内容は変わっているのは良いんですけどねー キャラがかなり変わったのは?まあ、雪なんてお淑やかな大和撫子から、現代のキャピキャピギャルみたいに成ってますが(笑)【嫌いじゃないけどね(^^)】映像作品なので… https://t.co/rDY4gE1n2A
04-06 09:15

9月か 秋山由香里とかぶるなぁ…
04-06 07:12

いい値段だなぁ〜 二体買うとしたら… https://t.co/sDS7vPseFX
04-06 07:08

RT @tateishi_ayame: 昨日、トミックスWEB[HO情報室]更新。 現在のタンク車の主力形式タキ1000形。3月30日に新発売となりました。今回は、実車紹介と共に製品の概要と特徴をご紹介しています( ・ω・)ノhttps://t.co/uqBRG2aT1Q
04-06 07:01

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/07 Fri. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --