09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

04/02のツイートまとめ 

mokei1968

このロゴやってみたかったんですよねー(笑)TOYOTA のロゴを浮き出しにして塗装するの国内では押し出しが強すぎるけど、海外ならコレくらい堂々と社名を入れて走らせたいよね(笑)こんなデカデカと社名を入れて遠くからでもトヨタ… https://t.co/JYoWkW0ItF
04-02 23:01

荷台に何を載せますかねーまた、小物を考えたいですねーライト類も入れないとダメ出し、塗装も細部入れないとなぁーシャーシ MST CMXボディ タミヤ ハイリフト ハイラックス#スケールクローラー #ラジコン https://t.co/tdWinVxATS
04-02 22:57

フィギュアーツのルパン三世と・・・1/12サイズではやっぱり小さいですね 7インチ可動フィギュアとなるとネカかなぁ~ まあ、中に乗せれば余り気にならないと思うけど・・・どうするかなぁー#スケールクローラー #ラジコン https://t.co/mRQ8YBWcRT
04-02 22:54

シャーシ MST CMXボディ タミヤ ハイリフト ハイラックス取り敢えずボディの基本塗装と組み上げを行いシャーシに載せてみました。ボディポストを検討しないと駄目ですが、ホイールベースも行けそうですので、あともう少しって… https://t.co/fWtJIpYf0S
04-02 22:52

RT @takaratomytoys: \予約受付中/「トミカリミテッドヴィンテージ」より『ポルシェ911S(青)』が登場!ブルーの911Sは1968年型を再現しました!毎回好評の車種ですので今回もお見逃しなく(=゚ω゚)ノhttps://t.co/mpudsSAzG
04-02 18:23

RT @ghostshell_JP: 【#公安9課便り】スカーレット・ヨハンソンは撮影数カ月前から格闘技術の訓練に取り組みました。彼女は寸止めパンチのエキスパートになったと、ルパート・サンダース監督は言います。「見ていると恐ろしいんだ。彼女は少佐の秘められた怒りや秘められた…
04-02 17:04

プラモの基本塗装スプレーして、ラジコンボディ組み立ててたら時間無いなぁ〜figmaでブンドドもやりたいし、アンドロメダの電飾もやりたいし、鉄模の自作室内灯も取り付けたいけど…とても全部出来ないなぁ〜
04-02 16:59

RT @onyamole: タミヤの1/35メルカバが昨夜完成しましたー。砂漠っぽくしたつもり。#模型戦車道 #筆塗り #ScaleModel #Tamiya #Merkava https://t.co/ifQ2jPMIyK
04-02 16:53

RT @kon_kon2x: 足をつけて塗装して机に改造。 https://t.co/zToaUoyUgA
04-02 16:49

取り敢えず、ここまで…坊主が起き出した、撤収! https://t.co/5WFfl2E66m
04-02 16:44

今日はラジコン作成の気分なりよく晴れた日には、走らせにいきたいなぁ〜 https://t.co/otqkeWo5HF
04-02 15:07

RT @obiekt219: カエサル 8x8の砲撃映像装填補助装置の動作が分かりやすい https://t.co/tqjTQF2kwm
04-02 12:40

ブログ更新 #ガルパン #模型戦車道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : タミヤ 1/48MM マチルダ ガルパン 聖グロリアーナ風 作成その2 https://t.co/037bAAhF6I https://t.co/U253xRIgTA
04-02 12:00

KATOのC11の旧製品使って ナロー蒸気つくれないかなぁ〜 架空鉄道になるけど…
04-02 11:08

https://t.co/s0zVhj8T45HOeのチロル鉄道いいなぁ〜 デスクトップの庭園鉄道風レイアウトなんか作ったら楽しそうだなぁ〜 いい値段だし、直ぐには無理だな、今年は先にHOを何両か欲しいからなぁ〜
04-02 11:02

https://t.co/rdk60pJScwT-38ってまだ飛んでるんだな、そろそろ後継機選定だと思うが、どの機体になるのかなぁ〜
04-02 08:13

RT @taroo17068998: だんだん解んなくなってきたので本日はここまで!難しいなあ〜また明日!! https://t.co/DL5VsIRZLt
04-02 08:10

RT @eikoku2016: どちらを使用するか悩みますねこのブルーもありますし https://t.co/JgA31rfBBB
04-02 08:08

RT @doro_hige: 2014年の千葉しぼり展示会で、ガルマ・ザビコさんに撮ってもらった写真が出てきた(^^♪(多少、加工しています) https://t.co/6xiFKvfWVa
04-02 08:07

RT @NBK11205: 本日の今朝に完成した榛名と昨夜に作っていたヤマトとの大きさ対比が笑える。違うスケールだからですが、たった数時間後に、こんなに小さい艦を作ることになるとは。でも、両方とも戦艦に違いは無い。 https://t.co/eukCjl3Yz4
04-02 08:04

RT @UAVPILOT07: #QATAR Dreamliner #B787 Approach ,touchdown ,takeoff 🛫 https://t.co/6RBlUGCJ6a
04-02 07:57

RT @vernasp: 1/35 RF-8動き( ´ ▽ ` ) https://t.co/qbJawmykDB
04-02 07:53

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/03 Mon. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --