09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

03/24のツイートまとめ 

mokei1968

@eikoku2016 (*ノω・*)テヘ
03-24 23:02

@eikoku2016 当たらないですねー だって宝くじ買う前に模型買っちゃうから(笑)
03-24 22:57

@eikoku2016 そうですね~ 鉄輪の如く両輪で参りますかー といいつつ両輪以上に動輪が多いC型機関車位になりそうなのが怖いですが・・・
03-24 22:52

@obakepuzzle こちらこそ有難うございました。(^o^)
03-24 22:40

@eikoku2016 長い目で見ると、そろそろHOを始めたい・・・(笑)
03-24 22:39

@eikoku2016 ガルパン戦車の増備は、現状の積みを解消してからですね~鉄模とヤマトにしぼりますかねー って絞れるかなぁー (汗)
03-24 22:32

ブログ更新 #おばけパズル #木のおもちゃ クローゼットの中のおもちゃ箱 : おばけパズル 届いたよー https://t.co/OUor3P4JNc https://t.co/bjOMtFxbwB
03-24 22:30

@eikoku2016 買えませんねー 模型優先ですね~それも優先順位を現在考え中です。今年はHOもやり始めたいので・・・絞らないと・・・ウ~ン
03-24 22:24

@eikoku2016 あるかなぁー 明日行ってみますかねー
03-24 22:21

27日午後4時はポチッとなかなぁ~ 雪~S.H.Figuarts 森雪 | 魂ウェブ https://t.co/jx2d4cYrWE @t_featuresさんから
03-24 22:16

@eikoku2016 そう言えばレンタルビデオは出たのかなぁー 私は映像みたいなぁー 電飾入れるためのLEDもユニット化して作らないと・・・
03-24 22:12

@eikoku2016 そうですね 焦ってもいいことは無いですから プラモとにらめっこしながら、思いを銀河の果てまで・・・は行き過ぎか(笑)
03-24 22:08

@eikoku2016 アンドロメダ 色迷いますねー (笑) パケ絵とスプレー缶の蓋を見比べるとそれならいっそ、自分の思い描く・・・ってなりまして(笑)
03-24 21:25

隠せないですね〜 まあ〜飾ったり、作ったらバレるけど
03-24 20:50

良いですね〜 787は持って無くて anaのブルーはキレイですね! https://t.co/uk0GqgMdsZ
03-24 20:50

デカイなぁ〜 明日見られないようには難しいなぁ〜 https://t.co/RVfk7TbS7P
03-24 20:44

@eikoku2016 新大阪駅の近くにクロスウイングってお店が(今もあると?)ありまして、そこがダイキャスト飛行機模型の専門店でして、以前は何度か行ってました。飛行機模型も好き者が多いので、飛行機もすそ野が広いですから、ハマると大変ですよ(笑)
03-24 20:36

@eikoku2016 ここは基本的に記念塗装機や特別塗装機の駐機場になってます、基本塗装機はクローゼットの中です。旅客機モデルは塗装難しくて…これだけは完成品にしてます。いつかはエアブラシで旅客機塗装したいですね〜 光沢のある機体を再現してみたいです。
03-24 19:56

RT @tomixworld: 他にもいろいろな車両を飾ることができます♪どこかで見たような…#トミックス #ジオコレ #鉄コレ #静態保存 https://t.co/ec0kYPv5C0
03-24 19:45

@eikoku2016 横幅が広い展示ケースはなかなか無いですね〜 ウ~ン難しいなぁ〜 すみません勘違いしてましたね https://t.co/wOFu7OcUAr
03-24 19:40

@eikoku2016 ごめんなさい、ラップ見てみましたが、側面のダボが思ってた方向と間違ってました https://t.co/fDTQbBqOtg
03-24 19:38

@eikoku2016 あのカラーボックスですか、たぶんニコイチに出来るのでは?但し、前面の透明アクリル板だけは別で作らないとダメだと思いますが箱自体は連結出来そうな気がします。但し上に乗せるなら補強は必要だと思いますがホムセンでアクリル板をカットして前面に入れられれば
03-24 17:27

@eikoku2016 フィルタリングは塗装済み品には勇気が入りますね~ 私も自作塗装品にしか使ってませんねーフィギュア頑張って下さい(`・ω・´)ゞ 私にはフィギュアは難しい(笑)ガルパン 年末に向けて手で来るのかなぁー 今年はヤマトもあるからキツイなぁー(^_^;)
03-24 17:24

@eikoku2016 絶対見に行きますよ 吹き替えからですね~ これは絶対ドックね~一応この間なんとかスペースは開けましたけど・・・今後のことを考えると・・・狭いなぁー 我が母港は・・・
03-24 17:15

@eikoku2016 こんなのでたら、そりゃーみんなプラモ作らないよねー 作る楽しみがわからないよねー メーカーさんは売りたいのはわかるし、売れないと我々もプラモを手にできないんだけど、ジレンマが有りますが、要は皆がかって、完成品じゃ物足りないから自分でとなって欲しいですねー
03-24 17:13

@eikoku2016 プラモ尼で3kですもん 後280円たしたら完成品が手に入るってなったら、そりゃー面倒な作成をして失敗を覚悟しながらよりは・・・って思う人多いと思いますよ私は作りたいけど 今はまだ時間取れる身になったから以前は忙しかったので飛行機は完成品買ってたので
03-24 17:11

@eikoku2016 4月早々は行けませんけど、公開二周目くらいにはなんとか行きたいと!大きいの楽しいよ~ 置き場所が苦労しますが・・・あ~ どこに・・・
03-24 17:08

プラモで3kだもんプラッツ の プラッツ ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチーム 1/72スケール プラモデル GP72-9 を Amazon でチェック! https://t.co/9ZyiGhGg7w @さんから
03-24 17:06

@eikoku2016 これ 安いですよ プラモ自体は3000円くらいですから 作る手間とか塗料を考えると・・・ まあ、作る楽しみは プライスレス!古
03-24 17:06

@eikoku2016 運命ですねー 是非アンドロメダで新たなステージへ!大型プラモの世界は広大だわ・・・by草薙素子 あれ?(笑)
03-24 17:03

完成品でこの値段は反則だな プラモと変わらないんじゃ https://t.co/EG1gId5aa6
03-24 16:52

松本零士先生の描いた森雪も良いけどなぁー銀河鉄道999はリメイクされないかな・・・メーテルー~
03-24 16:45

このままの出来ならいいなぁーS.H.Figuarts 森雪 | 魂ウェブ https://t.co/jx2d4cYrWE @t_featuresさんから
03-24 16:44

RT @JiroTokihama: [作例掲載]25日発売月刊ホビージャパン5月号にてガールズ&パンツァー劇場版 プラッツ1/72 IV号戦車H型あんこうチーム 「もっとラクラク作戦です! 」を製作しております。よろしくお願いします。#garupan https://t.co/
03-24 16:39

峰不二子がいい出来だったしなぁー 雪もいい感じになるかなぁー https://t.co/Eae55KR8aU
03-24 16:37

RT @figsoku: 【バンダイ8月】「S.H.Figuarts 森雪」ほか27日より予約開始https://t.co/2W1M8H8Xvs https://t.co/4WuoKqXxvB
03-24 16:35

雪~ 来ちゃいましたかー・・・あ~ どうする・・・ https://t.co/9iMowvrUcW
03-24 16:34

@eikoku2016 なるほど~ 私はRCや鉄模もやってるから諭吉さんが飛んで行くのは・・・目をつぶってますが(泣)でも、大きいプラモってやりがいも達成感も有りますから楽しいと思いますよ!
03-24 16:25

Nゲージガルパン戦車プラモ宇宙戦艦ヤマトfigma系それにHOゲージまでは流石に手が回らんなぁー首がしまるぅ~ガルパン系は現在の罪(積み)プラのみにして、新規購入はしばし諦めるか・・・たぶん・・・年末にはまた販売されるか再販あるだろうし・・・あ~宝くじでも当たれば
03-24 16:20

@eikoku2016 ほ~い (`・ω・´)ゞ お楽しみに・・・是非、お互いのアンドロをアップしましょうねー (笑)こんなの自分のアンドロメダだ!って行ったもん勝ちだし(笑)
03-24 16:17

バンダイさん、今回の2202の販売数はあまり見込めないと考えているのか?それとも3年前より部材が高騰したのか?内容的にLEDを使ってはいるけど、前作と相対的に比べたら少し価格を上げてきている様に思うけど、アンドロも主力艦も少し高いなぁーと思うなぁーと思いつつ乗せられてるけど
03-24 16:09

1/1000とメカコレの中間くらいのサイズってないのかなぁー1/1000の主力艦 一艦4kはキツイねー 1隻だけなら良いけど主力艦なら・・・メカコレが主力になると小さいしなぁーアンドロと並べるならなぁ~この後巡航艦とかパトロール艦とか出るんだよなぁー価格が気になるなぁ
03-24 16:06

送料込みだと4Kと少しかぁ~ 宇宙戦艦ヤマト2202 1/1000 地球連邦主力戦艦ドレッドノート プラモデル(仮称)[バンダイ]《06月予約》 [楽天] https://t.co/0gOWnucja3 #rakuafl https://t.co/ipCql8JQVp
03-24 16:02

@eikoku2016 ポイントを入れてるので・・・おとなしく明日届くのを待ちます ^^;
03-24 15:53

@eikoku2016 アナキン・スカイウォーカーって感じかな・・・う~ん 難しいなぁー(笑)
03-24 15:52

RT @itmedia_news: スイッチで光る「ミニチュア信号機」登場 日本信号と公式コラボ - ITmedia NEWS https://t.co/m4W9RTzqXm https://t.co/eWPX889Qth
03-24 15:43

@eikoku2016 ヤマトは希望なので明るいグレーが基調に、一方リベンジを誓ったアンドロはダークな暗い感じで怖さを見せたいかな?そんな自分なりの解釈で色を選びたいと・・・はじめはブルーぽい明るいグレー色をと思ったのですが・・・なんとなくイメージにそぐわなくて
03-24 15:34

@eikoku2016 デカールは確かにそうですね〜、でも、わたしのイメージ優先かなく(`・ω・´) 何となく渋くまとめたい気持ちがあるんですよねぇ〜なぜか?(笑)こう〜漆黒の宇宙空間にヌメッと溶け込んでる様な雰囲気に出来ないかなぁ〜っておもってまして
03-24 15:31

@eikoku2016 アンドロメダって、今回は悪役ポイからダークな感じでも良いかなと…
03-24 14:43

RT @obakepuzzle: たぶん。。。https://t.co/UQtkGn91eh https://t.co/6MQ70AOuim
03-24 12:28

@eikoku2016 カールの直撃は…呉はヤマトに使ったので、あえて他の海軍工廠の色にするかなぁ〜なんて思ってますよ色目的に、濃いですがね〜
03-24 12:15

アホらし、こんなので国会が止まってるのか?詐欺師の夫婦を刑事告発して検察が調べればいいだろ総理夫人も付き合いすぎ切れば良かったのに【森友学園問題】「総理に失望しました」「祈ります」安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやり取り要旨 https://t.co/b7tyfPuH6R
03-24 11:03

@eikoku2016 バレますねー (笑) 健闘を祈ります (〃・ิ‿・ิ)ゞで、どうします?塗装は 紳士さん (ダー様風に)
03-24 10:31

いいなぁ~ 継続仕様のT-34/76かぁ~ https://t.co/6a51f07Jcl
03-24 10:25

RT @obakepuzzle: 制作秘話4右側には僕たちの目が転がってる!!ひええ!https://t.co/wq8AvgTMIi https://t.co/lYy2zbEQGF
03-24 10:22

@eikoku2016 そうなんですよね~ なんでこんな箱やねん!って突っ込みたくなりますよねー 嫁と坊主が昼寝の間に届けばなぁ~ こそこそっとクローゼットの中へ(笑)
03-24 10:20

あ~ 明日アンドロ届いたらまた、嫁に白い目で見られるかなぁーパッケージデカイなぁー梱包されて届いたら、阿呆みたいな箱で来そうだなぁーまあ、スケクロラジコンの箱よりは小さいけどねー
03-24 10:12

動力源を考えるより船体骨格部材の強度や加工技術の方が問題では?また、独に泣きつくのか?韓国独自技術開発する潜水艦 推進電力に「国産リチウム電池」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/UicemZYh1Y #Yahooニュース
03-24 09:19

RT @ghostshell_JP: 撮影現場を訪問した #押井守 が本作に太鼓判!「間違いなく、今までの"攻殻"のなかで一番ゴージャズ」興奮を抑えきれないコメントを寄せる特別映像到着!!詳細はこちら☞https://t.co/FXnBe26Ry4#スカヨハ攻殻 htt…
03-24 08:35

RT @ngshimada: Panzer vor!コツがわかってきたから、戦車もいけそうだ! https://t.co/F4V7IY9tqu
03-24 07:13

おー\(^o^)/面白ーい https://t.co/tgGaePgfec
03-24 07:13

RT @uemurakoubou: 真正面から引っ付けてもこの状態にしかならないのに砲身で鍔迫り合いやってたひなちゃんとこの操縦手と砲手てすげえなあ、と今更ながらに思いつつ今日はここまで。 https://t.co/Sp3A8Ky5EW
03-24 07:12

RT @taroo17068998: 寝られなくなったのでもう少し…プロペラ回転数をスケールっぽくしてみた。始動〜停止っぽく… https://t.co/grKGU83AhD
03-24 07:12

RT @eikoku2016: @NBK11205 こちらの色違いも地味に製作してたり(笑)艦名とかどうするか悩み中です村雨もキットは入手してるので、こちらもどうしようかなーと。今日はそろそろ寝まする体調悪くて昼間寝てた関係でさえてたんですが、ようやく眠みがきましたの…
03-24 07:12

RT @doro_hige: 便乗しちゃおっ(^_^*)インペリアル スターデストロイヤー今ならあるところで見れます(^_^;)mpcのキットへ、プロップと同じディテールを少しずつ自作して製作しました。ちなみに、3枚目は元キットです。#バックショット晒すとRTが来る…
03-24 07:11

RT @NBK11205: 私は、これからストライクバルキリーの製作を少し行います。 https://t.co/cT2kHrNjwV
03-24 07:11

RT @taroo17068998: オケツにカメラ突っ込んでる間に不足物資が届いていたので、少々工作…本日はここまで。また明日! https://t.co/n8x5XiUQiK
03-24 07:10

RT @eikoku2016: @NBK11205 小さいけど楽しくって(笑)現在はここまで組み上がりました今日はもう寝ちゃいますが、明日にはクリア吹きたいです https://t.co/CmjipY4fGr
03-24 07:09

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2037 https://t.co/AcEJ7SIERu
03-24 07:08

RT @obakepuzzle: 制作秘話3レーザーカットは実は結構むずかしい。隙間、細かい角、位置、大きさ。作成したデータは最終的には10種類にも及んだよ。目からくりぬく手法や加工の工夫はフロンティアジャパン株式会社さんのノウハウが詰まっているよ。レーザーがシ…
03-24 07:05

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/03/25 Sat. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --