09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

03/16のツイートまとめ 

mokei1968

まだ、木曜ですね明日も早いので、本日はここ迄お休みなさい週末は何をしましょうかねー ではでは
03-16 23:11

@eikoku2016 ヤマトは24日頃だったと思います レンタル開始 丁度 姫が販売される頃だなと見ていたので・・・たぶん(笑) それ見てから色を決めようかと思ってたので・・・鉄分がねー そろそろ主軸を鉄にするかなぁーとで、その付属がプラかな?なんて思ったりして(笑)
03-16 23:09

大洗でマックスファクトリーから新製品発表となればガルパン・・・まほ&エリカは5月発売だから、その乗機だと思うが・・・発表後販売まで半年から8ケ月位としたら冬の最終章の頃に手にできるのかな?アレが・・・でも、別のものかな?アリスのfigmaとかかな?
03-16 23:03

RT @NFT_mxf: 大洗で新製品発表があるよ
03-16 22:59

@eikoku2016 取り敢えずレンタルですね~ 円盤を実購入までの費用が御座いません (笑) 模型関係優先です。今年は鉄の方もあるので・・・
03-16 22:58

@NFT_mxf 1/12ティーガーⅠか?
03-16 22:56

@eikoku2016 どうなんでしょうねー 毎月って事は無いのかな?劇場を押さえるのはかなり難しい見たいな話が有りましたけど、ヤマトは3月の次は6月ですよね~全6話としたら1年くらいは掛かるのでしょうかねーそうなると円盤が出るのはその後なのかなぁー 早く見たいけど
03-16 22:48

#プラッツ から販売されているガルパン戦車プラモに入ってたチラシ今まで1/35が多かったですが、今年は1/72が充実しそうですねー72のCV33再販して欲しいなぁーセンチュリオンはいつ出るのかな・・・楽しみであります!∠(… https://t.co/QS28qxyudr
03-16 22:43

RT @Sheryl_olympia: 少し前のコトかしら、周囲から度々ランカちゃんの近況を聞かれる様になって居たの打ち合わせも兼ねてそろそろ一度連絡しなきゃなぁって思って居た矢先、カノジョったら偶然、ひょっこり顔を出してくれたのよコレはその時スタッフが撮ってくれた一…
03-16 22:39

@eikoku2016 銀河ね~ となりの星雲も手出来ますねー 来週ですね~さて、塗色考えないと・・・あ~銀河の妖精も復活したし、今年は宇宙物が熱いかな・・・でも、年末は絶対地べただけど∠(`・ω・´)
03-16 22:37

@eikoku2016 一式陸攻もですが、ここは銀河では無いかと?
03-16 22:27

@eikoku2016 48でひまわりチームとかプラウダチーム作って見ましたけど・・・48も案外デカイですねー ジオラマで複数台使おうと思うと(;・∀・)かなりの面積が必要ですねー 考えが甘かった(笑) https://t.co/RlxNXlsFIB
03-16 22:26

@taroo17068998 まだ、なんとなく吹っ切れないものが有ります。手につけられない物って有りますね心の整理が付けられないというか?言語化は難しいですがね~
03-16 22:19

@eikoku2016 一台をじっくりと攻めるか・・・台数で稼ぐか・・・私は当然 後者ですが・・・陸攻 ウ~ン一式陸攻か?と思ってしまうところが・・・また(笑)
03-16 22:08

@taroo17068998 あ~無残ですねー こう云うのはメーカーさんは修理してくれないんですかね?ASSY部品だけで修繕出来るなら良いですけど・・・地震ばかりは何時来るかわかりませんし、でも、いつも箱の中に仕舞い込んでいるのも・・・といつも考えてしまいますね
03-16 22:05

@eikoku2016 悩みますねー でも、今回は72かなぁ~ ちょっとやれたらなぁーと思ってる事もあったりして・・・(*^^*)
03-16 22:02

RT @platz_hobby: 【本日発売】ガールズ&パンツァー劇場版 1/72 八九式中戦車甲型アヒルさんチーム プラモデルhttps://t.co/um8dnm9QP8はっきゅんが1/72で出撃! 4種のマーキングが選択可能な豪華デカールも付属! #garupan h…
03-16 21:56

@taroo17068998 震災ですかー 酷かったですもんねー
03-16 21:54

@eikoku2016 了解されました∠(`・ω・´) その際はよろしくお願いします!
03-16 21:54

@taroo17068998 去年 125系単行電車を購入しました。最新の動力車と言うことで・・・昔のGMの動力はねーで、最新のはよく走ります、低速から音も静かですし走行性は安定しています。音に関してはKATOより静かかな?個体差かも知れませんが阪急マルーンいいですね~!
03-16 21:53

@eikoku2016 三突作るときには欲しいですねー (笑) 72にするか 48にするか?ですが・・・
03-16 21:46

@taroo17068998 お〜 好きな鉄道会社にこだわりたいってわかりますよ!わたしも阪急をって思いますが…阪急はGM製が多いですが、このメーカーの完成品は高すぎて…(泣)
03-16 21:22

@taroo17068998 うちはN機関車だらけだから(笑)
03-16 21:13

カバさんのパーソナルマークがなぁ…
03-16 20:59

三突のf型ね〜 https://t.co/05XVdBbNx7
03-16 20:54

KATO C12 入線 2015.07  : クローゼットの中の鉄道模型 https://t.co/UXmi4pKjypC12は一昨年かぁ〜でもいい出来です、今年再販ありますね〜
03-16 20:37

TOMIX C57形 : クローゼットの中の鉄道模型 https://t.co/a4yCc2ym7jトミックスも凄いですけどね〜
03-16 20:35

KATO C62形 : クローゼットの中の鉄道模型 https://t.co/a5B3qCuQkrカトーのリニューアル蒸気はとてもいい出来です!
03-16 20:34

@taroo17068998 最近のリニューアル蒸気はカトーもトミックスも凄い出来ですからね〜来月出るカトーC11とか期待大です。去年のC12なんて小さいのにいい出来ですよ是非!(笑)
03-16 20:32

RT @tetsudomynavi: 阪神電気鉄道、5700系ブルーリボン賞受賞記念スタンプラリーを3/17から実施 https://t.co/z2EDoXuWza #鉄道 #鉄道ニュース #阪神電車 #5700系 #電車
03-16 20:28

@taroo17068998 効きますよ、それに動輪の上が抜けてますしね〜何よりキャブが、運転士乗せられるのは!いい!(笑)
03-16 20:05

RT @robwfwhite: #A10 @fionaantonella2 #flare #countermeasure #sexy https://t.co/6b6GsdQG4B
03-16 19:37

すこし大きいですけどね〜でも、スタイル的にも好きですけどね(笑) https://t.co/J1vOSKJLOZ
03-16 19:35

RT @ArmsMagazine: 1911 GOVERNMENT ガバメントマニアックス発売中!! ヴィンテージから最新のダブルスタックモデルまで、ガバマニアも納得できるガバ好みな内容になっています。気になる中身は全国の書店で!! 税込2,700円で発売中です。 https:…
03-16 19:30

RT @vernasp: 1/12 CV/33来ました!いいできあがりでとても満足です( ´ ▽ ` )@fudesato 本当にありがとうございますm(_ _)m https://t.co/OGdcjEFHI1
03-16 19:27

RT @hobbysearch: 【8月予約】PLAMAX MF カチューシャ&ノンナ (マックスファクトリー)予約開始です!→ https://t.co/UWOssneqhgminimum factoryにガルパン登場!プラウダ高校の二人組がプラモデルになりました♪…
03-16 15:28

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。202435C https://t.co/OEasHcxUEe
03-16 15:27

民進党も共産党もなにか勘違いしているのでは?コンナくだらない話を延々つづけても、あんたらの票にはつながらんだろう
03-16 14:26

今の国会運営は何?野党は森友問題を追求して何がしたいのか?大臣の首を取りたいとか?そんなのは望んでいないもっと他に国民生活、国防に直結する話が沢山ある中で何時まで、この詐欺師に関わるのか?刑事事件として検察に任せて、議員の職責を果たせ検察の真似は不要
03-16 14:25

この問題を何時まで国会でやるのか?全く意味がないと思うが?刑事事件にして検察に任せて、国会は国の事、国民のことを議論しろよ森友 4野党が籠池氏と面会へ | 2017/3/16(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/1rH2xJTN5w #Yahooニュース
03-16 14:21

RT @arakichi1969: 【I love ビックトイ】香港のトイメーカー「Kids logic」が発売する1/6 scale バルキリーVF-1Jのコクピットトイの販売がついに開始されました!お値段1700‥‥通貨単位が不明(USドルならば19万)https:/…
03-16 14:15

RT @Sheryl_olympia: んん…ホールのサイズを視野に入れるとココのステージ構成は若干改正の余地が有りそうねランカちゃんの立ち位置はあと5歩手前、最高に衣装映えする登場の仕方を考えてあげなきゃ後はそうね…久々にあの3バカのアクロバットも視野に入れてみるか…
03-16 12:38

RT @LittleArmory: 「MG3」と「グロック17/18C」、機関銃と拳銃の傑作モデルが「リトルアーモリー」でキット化! #リトルアーモリー #トミーテック https://t.co/Pyz2wplr4T
03-16 12:20

ブログ更新 #ガルパン #模型戦車道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : ホビーボス 1/48 T-34/85 ガルパン プラウダ風二両目作成開始 https://t.co/N6p3xuzIfh https://t.co/DlrK5inmdd
03-16 12:00

RT @taroo17068998: 改めまして、おはようございます!息子君の沖縄修学旅行のため、羽田まで往復してまいりました。初めての飛行機、乗るときはちゃんと靴を脱ぐんだぞ!って教えたら、嫁にひっぱたかれました(笑)本日もよろしくお願いいたします。 https…
03-16 08:50

RT @TrafficNewsJp: 丸ノ内線の「赤い電車」500形、深夜の環七、山手通りを疾走 https://t.co/2EnC86tDSO
03-16 08:48

RT @eizandensha: 3月17日(金)~3月19日(日)、学生と叡電がコラボした「HAVE FUN! EIDENプロジェクト」のイベントを実施します!「おみくじ」は出町柳駅で10:00~17:00に開催、「小説」は出町柳、修学院、宝ケ池、市原、貴船口、鞍馬の各駅に…
03-16 08:48

RT @MiIitaryUSA: The Red Arrows flying with the Vulcan Bomber for the final time https://t.co/jtLrTgZn0e
03-16 08:41

少しでも早く探知出来ればいいからねー 自衛隊には頑張ってもらいたい【防衛最前線(113)】探知能力向上で中国軍機を見逃さない 自衛隊が導入を決めた早期警戒機「E2D」 - 産経ニュース https://t.co/oIri2DM31C @Sankei_newsさんから
03-16 08:36

RT @SgYamazaki: #モデルアート #飛行機モデル総ざらい 1・アメリカ空軍現用戦闘機/攻撃機編を入手。F-15/16/22/35/A-10はこれさえあれば…って1冊!模型本としてはもちろん、実機資料としてもお役立。パイロット装備の変遷をカラー掲載してたり…痒いとこ…
03-16 07:03

RT @vividcloudofwat: Happy #VWWednesday buddies 🙋🏼@Bertieschip @GeorgeCochrane1 @FAFBulldog https://t.co/LIsZjgIpCV
03-16 07:01

RT @rc_awaza: 本日開催されましたKATO販売店向け商品説明会のレポートその2です。回るパイオニア台車を動画で撮ってみました! https://t.co/d5JMdAQxSI
03-16 07:00

RT @rc_awaza: 【訂正】本日開催されましたKATO販売店向け商品説明会のレポートその1です。先日製品化発表されました東急7000系のパイオニア台車が早速展示されておりました。 https://t.co/4F5RpGqBOX
03-16 07:00

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/03/17 Fri. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --