09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

03/06のツイートまとめ 

mokei1968

さて、そろそろ休ませて頂きます。お休みなさいではでは
03-06 23:10

@eikoku2016 ステーションワゴンが一番乗りやすいし、機能的にも良いんですよね ワンボックスは正直もういいかなぁーって思います。でも、今ステーションワゴンのカテゴリーに入る自家用車って少なくてアコードワゴンとかステージアとか良かったのですが、そうかハイラックスですね~
03-06 23:07

足回りの動きがいいなぁー片山右京 ランドクルーザー70 ピックアップに乗る https://t.co/hramubOfv8 @YouTubeさんから
03-06 23:04

やっぱりランクル70いいなぁ~ https://t.co/En0ktTA8wq
03-06 23:01

ランクルはサンドベージュかなぁ~ マットな感じに行きたいねー問題はさっきのハイラックスの方なぁー何色が良いかなぁーラジコン キラーボディ製 トヨタ ランドクルーザー70 プラボディ - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/Yt7r2ydNbu
03-06 22:54

@eikoku2016 都心なら交通手段は色々有りますけどね、少し郊外だと車は要るし、でも必要最低限の機能で十分かな?今車に求めるのは私はここ20年はHONDAばかりシビック、ストリーム、フリードに現N-BOX+ですね 一番長く乗ったのはストリームですね~一番乗りやすかったです
03-06 22:50

色なぁー 一台は綺麗に仕上げたいし、もう一台はマットなサンドベージュかなぁ~ ボコなサビ車もいいしなぁースケールクローラー ラジコン MST CMX 作成その10 ボディを載せてみる - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/Oz7fOjs0ow
03-06 22:47

そろそろボディ作らないとね~MST の CMX 4WD オフロード・クローラー ロングホイールベース(267mm)(KIT)(ESC/モーター付属) 532145 を Amazon でチェック! https://t.co/Kwbz65Sw1G @さんから
03-06 22:43

@eikoku2016 一年間の維持費考えると・・・どうなんだろうって思いますね私も以前は普通車でしたけど、見直しを考えて軽にしました。家族4人が乗れて荷物が積めれば十分かなと、普段は一人で乗ってるのが多いので、GASも殆ど税金ですもんねー車売れない理由だと思うけど
03-06 22:37

中古多いなぁやっぱり持て余すのかな?https://t.co/ikLmmBMPBa: こちらもどうぞ: figma ガールズ&パンツァー Vehicles IV号戦車D型 本戦仕様 1/12スケール ABS製 組... https://t.co/zFkmQqlkvK @さんから
03-06 22:33

案外残ってるじゃんグッドスマイルカンパニー の WF2016冬 ワンダーフェスティバル2016冬 ワンフェス2016冬限定 figma Vehicles IV号戦車... を Amazon でチェック! https://t.co/ShekcE1Csh @さんから
03-06 22:32

@eikoku2016 米国は車検制度無いし、税金も安いし、ガソリン代も安いから・・・日本は税金関係高いですよねー 車は・・・私は米国行ったこと無くて、伊は行きましたけど南北で走ってる車が違うのが面白かった、北部はいい車が多いですけど、南部はもうボロばっかりでしたねー
03-06 22:27

やっぱりラジコンって楽しいなぁーでも、もうシャーシは増やさないぞ!タミヤ XV-01 M05Raアキシャル SCX10✕2ソーバック GS-01MST CMXそれにⅣ号D型とH型あるし・・・多分
03-06 22:24

雪の中の戦車も楽しかった雪の進軍 ガールズ&パンツァー figma Ⅳ号戦車D型&H型(D型改) - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/NiSRgkkbpl
03-06 22:21

雪の中 楽しかったですねースケールクローラーラジコン 雪の中のドライブ やっとチェーンの出番 - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/QsnpUshI06
03-06 22:19

@eikoku2016 米国は凄いですね あの国なら私もピックアップに乗りたいですねータントラとかフォードF150とかがいいなぁ~日本じゃ乗るのためらうけど・・・うちの前のクランクをバックで入れないだろうなぁー京都は道狭いから・・・
03-06 22:17

RT @garupan_app: 今日は逸見エリカさんの誕生日です!おめでとうございます!エリカさん、おめでとうございます!#garupan #garupan_app https://t.co/DWXCrCSi63
03-06 22:15

@eikoku2016 そうです 米国だとピックアップトラックに取り付けるドーザーがあるそうです、冬場に自分の敷地の雪かきをするために使うそうで、トーザーを上下できる様に成っているそうで、それをRCのスケールクローラーにつけて、実際に雪かきさせてましたねー 上下に動くスグレモノ
03-06 22:03

@eikoku2016 海外の方はドーザーを作ってましたねー アレはアレで面白そうですけど 関西では使いようが無いかなぁーなんて思ってましたが腹に雪が入り込んで乗り上げなければ走れるんですけどねーベチャ雪では難しいですね、締まってる雪だと走るんですけど
03-06 21:50

@eikoku2016 一応サンドラダーで、でも、神の手が降臨しまして(笑)
03-06 21:29

ラジコン サンドラダーを作る : クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/Jqf8w1ZeR0失敗もおおいけどね
03-06 21:23

ラジコン サンドラダー再考する : クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/9Z4HSXG9Nyよくこんなの作ってたなぁ〜また、何か作ろう
03-06 21:15

@eikoku2016 一応スタックした時の脱出用の器具も作ってたんですけどね(笑)
03-06 21:13

RT @new_yamato_2199: 【急告!!】明日21時より開催の「愛のヤマトークナイト」に、僅かなお時間にはなりますがメカニカルデザイン・玉盛順一朗さんの緊急登壇が決定!アンドロメダのお話をお伺いする予定です。チケット残り僅か!→https://t.co/0DRJQE
03-06 21:08

RT @tenchi0094: 新宿アルタ上げ直しいつぶっ込んでくるか分からんから油断大敵 https://t.co/gsX7nXMmPV
03-06 21:07

@eikoku2016 アレはむっちゃ寒かったですね〜(笑)ハイラックスとランクル作らないと、あのへそ出し娘にメカニックさせないと!まあ〜好きな物は変わりませんね〜
03-06 20:57

RT @OtakuTale: BBC Interviews Girls und Panzer's Character Designer - "Fiction like This Should Be Banned" #garupan #anime | https://t.co/Y
03-06 19:31

RT @s40otoko: 編集長:『昭和40年男』4月号の表紙は…永遠のダークヒーロー・ハカイダー!/ 奇数月11日は『昭和40年男』の発売日! 4月号の表紙はハカイダーが飾りました。特集は「俺たちのダークヒ ...https://t.co/pelSU33W4g htt…
03-06 19:27

RT @hisapyon17: おらっ!雨の中撮ってきたぞー!#シェリル https://t.co/0cYvJXwjhe
03-06 19:26

@eikoku2016 四輪車も作らないとね…シャーシだけじゃ可愛そうだし!色が決まらな〜い
03-06 19:24

@eikoku2016 私は今年は地べたを這いずりますよ(笑)いや!ひょとしたら銀河を飛び回ってるか?轟沈しているか?年末頃あのデカイティーガーが出るかも…いや!二本の鉄路を走り回ってるかも?あれ、去年も前半戦車で後半は宇宙へ、鉄路もやってたから、変わらないかな(笑)
03-06 19:22

RT @koiame_anime: 原作者・眉月じゅん先生描き下ろし!フルカラーであきらや店長たちが喜ぶ、「アニメ化嬉しい特別描き下ろしマンガ」が公式HPに更新されました!発売中の週刊ビッグコミックスピリッツにも巻頭特集で載ってますよ~!#恋雨https://t.co/9hz
03-06 17:26

@eikoku2016 ほーい く(`・ω・´) もちろんで御座いますわ!英国紳士様 ローズヒップ風に(笑)
03-06 17:23

フロンティアって2007〜8年なのか〜 早いなぁ、当時録画して娘とみてたなぁ〜シェリルが復活したらどうだろう?去年はデルタにハマってたし、よくワルキューレ歌ってたけどカラオケでシェリルの歌も歌ってたなぁ〜どんなふうに復活するのか?
03-06 17:21

RT> シェリル・ノーム 復活は楽しみ車のSDにはフロンティアのサウンドトラックと娘たまが入ってる流してドライブするのにはとても歌の流れが好き
03-06 17:01

RT @sogato867: 銀河の妖精、シェリルの復活を祝して名シーンを貼っていきます!曲のサビとミサイル一斉射がマッチしてめっちゃカッコイイ! https://t.co/0A8ERm5N6M
03-06 16:56

@eikoku2016 陸上機でこの機体は・・・って思えるのって SR-71とかって偵察機だし、ドラケンとかかなぁ~ それでもやっぱり艦上戦闘機にはかなわないなぁーA-4 F-8 A-6 みんな艦上機だし・・・陸上機A-10くらいかなぁー頑張って下さい こちらは短納期物目処が
03-06 16:54

タミヤの48で出ないかな・・・【軍事ワールド】新たな「陸の主役」機動戦闘車 関西で初公開 戦車にないメリットが続々 - 産経ニュース https://t.co/bH6F6WG2wh @SankeiNews_WESTさんから
03-06 16:49

RT @yatasith: PLAMAX MF-14 minimum factory シェリル・ノーム https://t.co/YsZx5uqCBc #PLAMAX #マクロスモデラーズ https://t.co/P9oMtiY3pz
03-06 16:15

@eikoku2016 やっぱり海軍機ですよ旧帝国軍でも、ゼロ戦は余りにも有名ですが・・・隼は・・・海軍機としてのゼロの奮戦の様に、海にはロマンが・・・今の時代でも、やっぱり海軍機は特別ですよ、其の中でもトムは格別だと思います。フライトデッキ いいですよねー
03-06 16:05

@NBK11205 読み始めないと始まらないってことですね 了解です (〃・ิ‿・ิ)ゞ
03-06 16:03

@NBK11205 う~ん なにが大丈夫なのか?(笑) 今全巻で17巻位あるんでしょ全部読むのはかなり掛かるなぁ~
03-06 15:40

@NBK11205 ???どうすごいのか???あんな事や こんな事を・・・アレ?妄想しすぎ(笑)コレを機会に読んでみますかねー
03-06 15:34

RT @tomixworld: 二軸貨車の紹介です^^トミックスの二軸貨車は台車部分と車体部分に分かれているため、付け替えることができます。写真は、コムからトラへの変身過程です(・▽・)#トミックス #貨物 https://t.co/jA1MkioggZ
03-06 15:31

RT @TrafficNewsJp: 駅直結「三宮ターミナルビル」閉館へ 震災乗り越え36年、耐震改修断念 https://t.co/QiRktFJP6o
03-06 15:31

@NBK11205 原作読みたいけど・・・時間なくて・・・買おう買おうと思っている間に・・・今どこまで行ってるのか・・・かなりのシリーズ展開ですよね~でも、この人筆早いですねー漫画家と違って小説だからですかねー今後も続きそうな予感は有りますね 楽しみにしたいです
03-06 15:31

@NBK11205 二人の一途な所は大変好感なんですよねーでも、ヒロインたちにしたら複雑ですよね リズはまだまだ未練あるし、シノンはもっと近づきたい・・・シリカはひかえなきゃ観たいな・・・まあ~挨拶は行かないとねー 私も思い出すなぁ~ 何十年前だぁ~(笑)次も・・・
03-06 15:23

@taroo17068998 だろう~ 模型道には人生の全てが・・・ですよ!(笑)
03-06 15:06

@taroo17068998 そう有りたいですでも、大丈夫なんでは?一度体で覚えた楽しみは離れないと想いますねーどうしても20代30代前半くらいまではがむしゃらな時が有りますけど30代後半になると、適当になる時期が出来ますから、その時昔の感覚が蘇ると想いますねーきっと
03-06 15:00

@NBK11205 一本!(笑)罪作りな野郎ですなぁー アスナは分かりますよ・・・でもね~何人はべらせりゃー気が済むのか・・・まあ~野郎どもは野郎だから(笑)
03-06 14:53

@eikoku2016 F-15は私より少し下の世代向けに、そして今の空自現用機ですので万人受けはしますが・・・って感じなんだと思います。伝説的では無いのがF-15の欠点、其の点においてはF-14は・・・と思うのですが、VF-1の可変翼機構でいいのでF-14は欲しいです。絶対に
03-06 14:51

@NBK11205 甲羅外しですね~(笑) でも、キリトらしい 真正面からぶち当たる姿勢が見えますよねで、あの後ろ姿に通じていくのが・・・
03-06 14:46

@taroo17068998 言えます すごい子居ますねー ペーパークラフトとかで戦車作ってることか、以前関西で放送していましたが、中学生が艦船模型をペパクラしてましたから、それも独学でって、そのディティールが細かいこと、ホントに脱帽でしたねー
03-06 14:44

@eikoku2016 う~ん 難しいですねー 私も時間があればハセガワ行きたいけど・・・でも、そういう時間ないけど模型を作りたい、塗装は家庭環境的に難しい・・・なら技MIXで・・・となると思いますが・・・技MIXでももう少し安い入門機が有ればいいのかも?F-14とか?
03-06 14:42

@NBK11205 でも、エイジと対戦するときに、ポロッと落としたじゃないですか・・・負荷を掛けて体力と筋力を上げていたんですよねー
03-06 14:40

@eikoku2016 そうそうそんな感じに、歌は歌い継がれるというのを マクロスとして表現して欲しいですねー で、レディーMは・・・って感じですかね・・・ゼロに出てきた 鳥の人 かな?とかって終わる
03-06 14:37

@NBK11205 納得ですよ でもね、劇中でもう一度シノンを背中に乗せて走ってやれよ~って思ったり(笑)
03-06 14:34

@taroo17068998 原さんの鉄道博物館をまだ見ていませんが、あの方の作品紹介された本などを拝見すると頭が下がります。今の自分の模型趣味なんて・・・単に与えられた物を組み立てているだけだなって、戦後なにもない中から創意工夫であそこまでの物を作るのは、凄いし尊敬します。
03-06 14:32

@NBK11205 確かにSAOでした、ARでSAOは?と思いましたが、ちゃんとそうなりましたね、よく考えられていますし、GGOなどともちゃんと話が噛み合って好きなシノンの活躍もリーファ達もユウキもですからねーでも、最後に思ったのは・・・全ての黒幕は実はお前では?って思ったり
03-06 14:28

@taroo17068998 趣味としての終着点はブラスなのかな?なんて思ったりします。ブラスが出来ると色々な物が出来そうですからねー船も飛行機も車も鉄道も・・・昔の趣味人は何でも作られましたねーでも、今のところアッチもこっちもに目が行っちゃって(笑)
03-06 14:22

@NBK11205 オーう 生唾ごっくんですか?いや~良かったですよねー あのシーン・・・ 風林火山がおっ立ってましたから(笑) アラ下品なこと・・・でも、流石に劇場版でしたね いろいろな意味で、大団円ですし、最後は希望も・・・
03-06 14:19

@eikoku2016 あ~ なるほどね~ コアな模型層が少なく成る中で、塗装の部分を楽にして、裾野を広げようとした技MIXの意図ですが、それがなかなか浸透しないのかもですね、そういう意味では色プラである程度割り切って作れるバンダイのガンプラやヤマトなのかな?技MIXいいのになぁ
03-06 14:17

@taroo17068998 そうですよね Nのアルナインしか作ってないので 16番のアルモデルとかもやってみたいんですよね ブラス製品の初歩として、それにへろへろなナローゲージとか・・・もう少ししたら鉄道模型を主にしたいとは思いつつ、なかなか絞り込めない自分が(笑)
03-06 14:14

@eikoku2016 それならゼロからデルタまでの歴史的なストーリーはどうなのかな?レディMが見続けた人とゼントラーディの歴史を俯瞰した様な展開は? 火の鳥みたいに神的な存在から観た感じなら集大成になると?思いますが…それか?歌を通じてかなマクロスなら
03-06 14:11

いいですね〜 私もブラスやりたいなぁ〜 アルナインとか久しぶりに作りたあですね https://t.co/EpgHD8ZAdC
03-06 14:05

マクロス35周年なのか 歌聴きたいなぁマックスファクトリー の PLAMAX MF-14 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ minimum factory シェリル・ノーム 1... を Amazon でチェック! https://t.co/I0RJRBv5CR @さんから
03-06 13:54

@eikoku2016 では、劇場版でアルトが帰ってくるシーンからとか・・・そうですね~ TV版ではミシェルが・・・でしたねー新たなFのシェリルは観たいなぁー
03-06 13:50

@eikoku2016 現用機もさっぱりですね~ 何故なんでしょうねー 予想に反して売れなかったのかな?価格的に厳しいのは確かに有るしねー コアなファンだけでは難しいかな・・・
03-06 13:49

@mokei1968 無人の飛翔体を撃ち落としても問題は無いのでは・・・実際に撃ち落としても弾道をそらすだけで落下してくるのは変わらないんだし・・・当たるかどうか見てみたいねー
03-06 13:47

@mokei1968 常時日本海にイージス艦を配備して、実戦で役立つのか?検証も出来るだろうし、無作為に何時飛んでくるか分からない物へ対処できてこそSM3の意味が有るし、今のままなら本当に迎撃出来るかわからないからなぁー法的に難しいかも知れないけど、
03-06 13:46

日本EEZに打ち込んでくるならSM3で撃ち落としてみたら、良い実験になるし成功すれば抑止効果も大きいだろう、失敗しても改善すればいい、法的に無理かもだけどやってみないと「新たな脅威明確に」=北朝鮮ミサイル、警戒監視に万全―安倍首相 https://t.co/xwgKPjJiWJ
03-06 13:42

マクロス35周年プロジェクト情報!! https://t.co/1bfHE6380iすっごい気になる!
03-06 13:25

@eikoku2016 技MIXでメサイア出ませんかねー技MIX 完全にフリーズ状態だし・・・まさかの・・・みたいな
03-06 13:19

@eikoku2016 銀河の妖精がゲリラライブ?みたいなものですもんねーどれくらい集まるかな?楽しみでも有り・・・再起動してフロンティアの続きがあるのか?エンドはTV版の続きがいいなぁ~ 映画版はアルトいないし・・・は流石に無理かな・・・
03-06 13:16

@eikoku2016 現地でってのが辛いですねー 責て少しの時間差でも ネットで・・・
03-06 13:00

@eikoku2016 何でもかんでも 関東だけですもんねー歌は!・・・いのち!こっちでも是非に! ですよね~
03-06 12:57

復活 観たいなぁー 関西でも・・・「マクロス」銀河の妖精シェリル・ノームが復活! 35周年プロジェクト始動 https://t.co/WbvDKHvLXt
03-06 12:54

ほうー 観たいな! https://t.co/9KZeYSTz9J
03-06 12:43

RT @yakkosan450: #リトルアーモリー 海軍の人から工作機械をもらったので、リトルガンスミスはじめました。#リトルアーモリーを装備 https://t.co/HFtgp9lQf5
03-06 12:14

結構無理くりでも艦内に電源を組み込めるからね~ 1/1000のヤマトは宇宙戦艦ヤマト2199 超弩級宇宙戦艦ヤマト 建造記 その12 電源ユニット組み込み - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/Gg4VrbVoSH
03-06 11:59

次はアンドロメダだな ヤマトは2199で作ったから 電飾考えるかなぁ~ アンドロも宇宙戦艦ヤマト2199 超弩級宇宙戦艦ヤマト 建造記 その15 抜錨!ヤマト発進! - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/jk42I45OQo
03-06 11:56

@eikoku2016 リトアの1/12銃のグリップライトの作り方 https://t.co/qGecLd3lVY 今は模型店でリード付きのledが250円位で売ってます、ボタン電池と組み合わせるだけなのでかなり簡単に電飾楽しめますよ波動Eも波動砲も・・・フライホイール点火!
03-06 11:54

RT @TrafficNewsJp: ほくほく線開業20周年 特典付きカード配布や写真展を企画 北越急行 https://t.co/X1OKLlDhiL
03-06 11:49

@eikoku2016 蓄光Tは光が当たる面積が広いと綺麗に発光しますが、スリットの奥や細く切ると発光はするのですが面積が狭いために輝度が落ちてしまいます私も千分一ヤマトで試しましたが輝度が弱くチップLEDによる発光に変更しましたhttps://t.co/mYc6ulCTxA
03-06 11:35

RT @watadochinkuru: お姉ちゃんは卒業間近なんですよね https://t.co/ZbX0rYWfq8
03-06 10:19

RT @sokusekimaou: 逸見エリカちゃんお誕生日漫画です!(全12P中の5〜8) https://t.co/8PikvxDUp2
03-06 10:01

RT @sokusekimaou: 逸見エリカちゃんお誕生日漫画です!(全12ページ中の9〜12)ラストはおまけのカットです🙌 https://t.co/yRQeXYxnfW
03-06 10:01

RT @ankounews: 逸見さんおたおめ!そろそろ単独のピンナップも欲しいんです欲しいんです!#garupan#逸見エリカ生誕祭2017 https://t.co/3JtMdru6uL
03-06 10:00

RT @MunetakaAbe: なんの躊躇もなく食ってしまったが、いざ捨てようという段階になって「ちょっと勿体ないかな…」と思い(笑)、洗ってガンプラマーカー立てにした。 https://t.co/99UUMkEkLU
03-06 10:00

@NBK11205 行きましょう、混雑してましたよ
03-06 07:09

RT @GhostInShell: Listen to the incomparable @SteveAoki's remix of the iconic theme from the 1995 #GhostInTheShell anime. https://t.co/qWLc
03-06 07:07

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/03/07 Tue. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --