07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

03/04のツイートまとめ 

mokei1968

@eikoku2016 ハマってみないとねー 何もハマらない人生なんて、意味があるとは思えない
03-04 23:08

RT @kumo___atm: 若手社会人が理想とする上司のミカさん https://t.co/NGoTXfegbI
03-04 22:54

RT @762ammobox: やっと武器庫らしくなってきたかな?しばらく作れてないから、早く新作つくりたいぜ!!#リトルアーモリーを装備 https://t.co/8p8f0tLaQQ
03-04 22:50

@eikoku2016 そのとおりですね 好きなことはがんばれますからね
03-04 22:43

@eikoku2016 まあ、当時の写真を見せると恥ずかしいようですけどねー(笑)好きなものを好きといえるのはいいし、それを突き詰めるのも楽しいと思いますからねー今、坊主はガルパンに夢中 そう云う時なんですねー (笑)
03-04 22:36

@taroo17068998 確かに面白いと思います、娘がアニメを見ているとついつい私も見てましたから春で16になる娘ですが、アニメつながりでいろいろ話したりしますので、それはそれでいいのかなと思います。そうですよね好きこそから始まる何かが有りますよね 長い目で見たいです
03-04 22:34

ブログ更新 #一番くじ #ガルパン #garupan クローゼットの中のおもちゃ箱 : ガルパン 一番くじを引いてきました https://t.co/4Ua4qC7yEL https://t.co/9Bc6K3l72C
03-04 22:30

@eikoku2016 わかりますよ うちもお姉ちゃんはプリキュアの初代ホワイトの戦闘服?に着替えてプリキュアを毎週見てましたねー 懐かしいなぁーその子がこの春に女子高生ですからねー いつの間にかプリキュアの中学生を卒業ですから・・・時代が流れる 今が一番楽しい時期ですね~
03-04 22:28

@eikoku2016 ガルパン一番くじで検索するとバンダイのHPが有りますのでそこで店舗検索出来ますよ、空振りは虚しいので置いてある店舗を先ず確認された方がよろしいかと思います。結構出てるようですねー ガルパン恐るべし?あれ 誰のことだろう・・・
03-04 22:24

@taroo17068998 彼女はハイキューってアニメにハマってまして・まあ勉強しろと言わなくてもするし、結果も出してるのでアニメとか好きなことは好きで愉しめばいいかなぁーとアニメとかグッズに関しては私はなんともいいにくいですし(笑)娘のポケコレも多いですしね 誰似?
03-04 22:22

@taroo17068998 センチュリオンも捨てがたいですねーでも一回830円ですからねー 何回もは流石にヒケませんねー(;・∀・)娘曰く、一番くじは最初にいいのが出るから・・・早く行かないと!って言ってましたので、早速一緒に行ってきました
03-04 22:05

@taroo17068998 いいでしょ 今回は引き当てましたよでもコレで幸運は使い切ったかな(笑)
03-04 21:52

@eikoku2016 イオンモール内の大垣書店でやりましたよ近所のファミマは全く無かったです・・・
03-04 21:51

@eikoku2016 トゥータ! ポロローン当てましたよ!(*^^*)
03-04 21:36

ガルパン一番くじ今回は3回引いて見ました。クラーラが出なかったのは残念ですねー 坊主好きなんですけどカチューシャやダージリンも欲しかったですが、ケイ、西、ミカもいいところですね~まあ・・・流石に引き続ける訳には行きません… https://t.co/V3CAIjJNNk
03-04 21:33

ガルパン一番くじH賞 継続高校 ミカ風に流れて来たのさ ポロローン引きが強かったですね~ 引きましたよ ∠(`・ω・´)BT-42は坊主と争奪戦になるかな? https://t.co/8BDNeyt8m1
03-04 21:30

ガルパン一番くじG賞 知波単学園 西絹代チハですね~ 西さんの吶喊! 好きですよ https://t.co/4XPk5ulqaU
03-04 21:26

ガルパン 一番くじC賞 サンダース大学付属高校 ケイ初めて一番くじをやってきました娘に聞いて、娘と娘の好きなケイさんが出ましたシャーマンの砲塔がえらく堅い!(笑) https://t.co/vdYkkjT0ya
03-04 21:24

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : KATO 521系(2次車) テープLEDを使用した自作室内灯取付 https://t.co/VcBvOkV7NK https://t.co/QrEo2NiGkw
03-04 12:30

ブログ更新 #ガルパン #模型戦車道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : ホビーボス 1/48 ロシア T-34/85 戦車 ガルパン プラウダ校仕様風 https://t.co/UdRUNlED3d https://t.co/Ot8LPIQQHL
03-04 12:00

RT @zaylog: グロリアーナのときは失敗したけど、今度は必ず! https://t.co/VuZxbHiPTw
03-04 11:03

RT @sao_anime: 本日より配付中!本編をご覧頂いた後にぜひお読み下さい! #劇場版SAO https://t.co/cMQboui52G
03-04 09:17

RT @ankounews: 【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム ~戦車道は乙女のたしなみです!~」本日より販売開始! https://t.co/2i5zZJMF3R #garupan https://t.co/B7J6L87b60
03-04 09:16

ガルパン一番くじ買いに行こう!
03-04 08:23

@jenya_jp @garupan うちの4歳坊主はクラーラのカチューシャしゃま がまだ言えないが、あのシーンがお気に入り、だからクラーラが欲しい
03-04 08:01

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2007 https://t.co/GL3Wrjz6hL
03-04 07:57

RT @tsuki_akari: 次に詞をつくるとしたらラブソングにしてやるぜ。
03-04 07:56

RT @jenya_jp: あ、クラーラもいますね!ほしい!(*^_^*) RT @garupan: 最後に、明日から最新の「一番くじ」が順次発売開始!取扱い店舗など詳細:https://t.co/6tOiegAxUh #garupan https://t.co/izvPE9
03-04 07:56

RT @tarotarojam: ラジコン戦車道全国大会の優勝景品がすみぺのサイン入りラジコン戦車のなのあまり告知されてないような https://t.co/g1r09wgT4t
03-04 07:53

@eikoku2016 @NBK11205 時代が変わったというのを印象付けたかったのではと思います。演出として面白いですね WW2直前の各国海軍の様ですね弩級ですね~ドレッドノートから始まる
03-04 00:51

@eikoku2016 @NBK11205 タイプミス 余分じゃないですね 呼ぶんですよ さて、そろそろ席を外します明日も朝からいろいろ有りまして(笑)では、お休みなさい
03-04 00:49

@eikoku2016 @NBK11205 まあー歳は誰でも取るから(笑)私も前作での2199のガミラス艦艇を作って無ければ1/1000に手をだす気は無かったですよ余分ですよ 艦が・・・ https://t.co/PuQQaLaO1W
03-04 00:47

@eikoku2016 @NBK11205 冒頭のシーンのPVを見ましたが、アレは2109での古代兄の戦法そのものですね戦艦がヤマト、アンドロクラス以上になり、ゆきかぜが駆逐艦やフリゲート級に成ったと考えると雷撃戦の様な戦法に成らざる負えなかったのではと思います。大艦巨砲主義
03-04 00:41

@NBK11205 @eikoku2016 そうかもですね~ (笑) 余りにも当時のイメージを持ちすぎているのかもしれませんねー
03-04 00:38

@NBK11205 @eikoku2016 言っちゃいましたねー 正直ダサいって思ったんですよねー最初のカットで斜め前方から見た時と艦首部分はいいなぁーと・・・でも、全体を見せられるとパト艦なんですよねなぜかチープに見えたりして(笑)あ~また、怒られるかな?(笑)
03-04 00:34

@eikoku2016 そこですねー 限定版との話しですので、テレビ放送の頃には廉価版が出るのでは?と思ったりしてます。ヤマトも最初に1/1000で半年後に1/500でしたからねーどっちも作った本人ですが、よく作ったよと我ながらに思います ∠(`・ω・´) ハイッ
03-04 00:32

@eikoku2016 @NBK11205 これです でもゆきかぜが・・・金剛級は無いよな・・・また、話がそれるアルデバラン パット見た感じ良いですけど、やっぱりアンドロの方が戦艦らしいですよね~
03-04 00:28

@eikoku2016 エフェクト無しが出れば良いですよね~ 「ちと高いぞ~」マンマユート風「格安よ」って製作者からは云われるだろうなー (笑)スプレーも楽しいですよね
03-04 00:26

@eikoku2016 @NBK11205 アルデバランでしたっけ・・・あの濃紺かな?も面白そうとは思いつつ、やっぱりでっかいのは一番艦ですね~メカコレが出たら二番艦も・・・でも、横に並べられませんよね キット (笑)
03-04 00:23

@eikoku2016 カイロスですか?アンドロメダですか? 一緒にアンドロ作ります?やるならメカコレですよね~ いろいろ いろ試してみたいですけどメカコレ無いですよねー 再販早くして欲しい (笑)
03-04 00:21

@NBK11205 抜錨して、大海原へ その時を楽しみに では ∠(`・ω・´)
03-04 00:19

@NBK11205 いや~悩み過ぎで 2番艦作ったりして(笑)多分 似て非なるものになりますよそれぞれの思いは同じ艦でも、違いますからねー良いじゃないですかね 色が似てても その艦に載せる思いはそれぞれですしねー ∠(`・ω・´)
03-04 00:13

ヤマトとアンドロメダと言えば・・・宇宙戦艦ヤマト2 名場面 ヤマト 対 アンドロメダ https://t.co/lk3fwE6a16 @YouTubeさんから
03-04 00:10

@NBK11205 違いますね~ どうしても旧作のヤマトとアンドロのすれ違いのシーン 古代が直進を選択する場面を考えると色は違えないと・・・と思うのですが、なら調合と思いますがエアブラシを持っていないので、スプレー缶になるので、サフを白にして、その上に青みのあるグレーかなぁ~と
03-04 00:06

@NBK11205 青ぽいですよね あのイメージで行くべきか、もしくは呉軍艦色の薄い感じの灰色か?但しこの色はウチの1/500ヤマトに使っているので、色目は変更したいので悩んでるんですよねー そう思うとロイヤルグレーとかゴーストグレーとかかなぁ~と思い悩んでます
03-04 00:00

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/03/05 Sun. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --