07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

02/27のツイートまとめ 

mokei1968

各校の隊長が高校を卒業し、大学へ進学大学選抜として集まるか・・・その一年後はみほも卒業だよね~今度は世界大会とか・・・まあ、最終章はその手前だろうなぁーなかなか小説版 今後を妄想するにはいい内容だね~
02-27 23:18

カールは・・・
02-27 21:54

まほのティーガーⅠは…そうだったのか〜
02-27 19:59

@eikoku2016 攻殻機動隊はどうですかね、出来れば吹き替えで声優さんをオリジナルとか? ゴーストが囁いてほしいね〜(笑)ヤマトはテレビでの放映後に判断かなぁ〜映画も高いですからね〜 セル版を買うかなって優先順位は模型が最優先なので(笑)
02-27 18:55

T-34/85をもう一両作り始めないとな〜今回は内部構造無しで作ろう、結局車体と接着するから意味ないし^^;タミヤはやっぱり作りやすいね〜次はパーシングかな?パーシングの色は何色だ?また調べないとね〜
02-27 17:24

サンド系の色合いいいなぁ~豪企業がトヨタ製ランドクルーザーをベースにした軍用長距離偵察車輌「6x6 サザーン・スコーピオン」を展示 - ミリブロNews https://t.co/n5nSKIHS7e @militaryblogjpさんから
02-27 15:43

@eikoku2016 もう少し先ですねー 攻殻機動隊は・・・さてハリウッド版はどうでしょうねヤマトは・・・劇場は難しいですね 7話もですからねーSAOは見ときたいですねー 日曜の朝イチに行こうかなと・・・いっぱいは嫌だなぁー (笑)
02-27 14:50

@eikoku2016 映画 SAOも行きたいんですよねー 一応今のところ次の日曜に一人で行こうかなと。その為昨日は二人を連れて大阪へ来月は海外版のアレ!ですね~ 観たいですねー https://t.co/lGJzAWzXGL
02-27 12:47

@eikoku2016 レゴでどうやって戦車を作るのか?を知りたくて一両だけ Ⅳ号F2型を作っては見ましたけど・・・わたし的にはプラモの方がいいなぁ~ということで、レゴ系戦車はこれだけですね~レゴ戦車でRC化してる方も居ます… https://t.co/JazSfGzskd
02-27 12:32

ちょっと、最後の行が気になる勝てる戦車道ってどうなんだろう?高校を卒業した隊長クラスを集めた大学選抜、その隊長が愛里寿で勝てるのか?みほの学校や生徒、仲間を見捨てない戦車道に共感した隊長達を集めて勝てるのか?この続きが読みたいなぁー って、まだ本編読めてませんけど・・・
02-27 12:26

@eikoku2016 レゴ互換の物で戦車作って見ましたけど、なかなかハードですよレゴで戦車は・・・レゴ本体は戦争に通じるとして緑一色の戦車や戦闘機は作らないそうですけどね~レゴって個別パーツで買えるそうなんですよね好きな人は図面引いて部品注文かららしいですね
02-27 12:21

ブログ更新 #リトルアーモリー クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー MP5SD6 と M4A1&M203 届きました https://t.co/dU1mQDXQ35 https://t.co/lestnuNeZS
02-27 12:15

ブログ更新 クローゼットの中のおもちゃ箱 : ガールズ&パンツァー劇場版 小説 下巻 届きました https://t.co/rJn1uj79J4 https://t.co/z4UnkjefZx
02-27 12:00

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1985 https://t.co/LVnEuw0YRK
02-27 07:11

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1986 https://t.co/NCJVuQ9bmA
02-27 07:11

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1987 https://t.co/7f8XU82MoA
02-27 07:11

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1988 https://t.co/OsqgPAh1Cg
02-27 07:11

RT @Tom_Antonov: Meanwhile in Japanese Air Force 😎#JASDF #StarWars #R2D2 #astromechdroid #avgeek https://t.co/zCBBtRg8If
02-27 07:09

RT @so_ko_sha: いわゆるアニメ塗りという技法?を用いて、CGアニメに見えるⅣ号戦車を作ってみました。キットはプラッツGP-18 1/35 Ⅳ号D型 あんこうチームです。フラッシュ撮影を行わないとアニメっぽく見えないのが難点です(1,3枚目がフラッシュ有)#…
02-27 07:08

RT @9th_ninth: WF戦利品。キネティッカのカメレオン。モーターカバーと土台以外は完成。動作問題なし。疑問なのはパーツ8番が最終的に一枚余った。 https://t.co/9nfwteEs6T
02-27 07:08

RT @Gun_tie: 🎥ねんど会動画🎞よねざわらさん(@yonezawa_ra )のシャドーボックス https://t.co/sKbt3lHQsk
02-27 07:07

@eikoku2016 おはようございますあ〜いいなぁ〜 流石に今は無理ですね〜坊主は今戦車だからだしに出来ないし(笑)
02-27 07:04

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/02/28 Tue. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --