07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

02/09のツイートまとめ 

mokei1968

@taroo17068998 行けたら、雰囲気教えて下さいね〜
02-09 20:34

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1838 https://t.co/0ZlLJDzDJc
02-09 20:12

RT @technofuyuno: GLOCK17 腰上と全身絵. ベルトが緩いのでカーディガンを巻いているという設定(願望 https://t.co/jFRUUbuNAt
02-09 20:06

行きたいが!神奈川は無理 https://t.co/lMCZGMMC2a
02-09 20:05

RT @keihandensha: 電車は定期的に検査を行うほか、工場に入れて部品の隅々まで検査することがあります。写真は1月に塗装を塗り直して工場から出たばかりの電車ですが、雪や雨でまたすぐに汚れるのはたいへん残念ですね。 https://t.co/vhkNRGuVg1
02-09 20:02

夜汽車かぁ〜 いいなぁ〜 https://t.co/e3jNgYlH6f
02-09 20:01

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1835 https://t.co/ex84JlMYqC
02-09 17:26

RT @eikoku2016: 凄いぞ!!!阪急梅田に阪神梅田 JRに貨物線まで! https://t.co/rtaFfJjWbK
02-09 17:18

RT @kozy0080: みほまほ成人式 https://t.co/q6yLya66XW
02-09 17:17

RT @NGaugeInfo: 「TOMIX 次週納品予定のご案内(抜粋)」2/17発売16納品予定:ED61(茶色)、ヨ5000(黄緑6号)、30D形コンテナ(新塗装)、19D形コンテナ https://t.co/1I9pBL8uJN
02-09 15:27

RT @tateishi_ayame: 【リトルアーモリー】LA027- MG3タイプ: https://t.co/eJPNTvEWSB、@YouTube がアップロード
02-09 15:27

@eikoku2016 旬ってありますからね〜ヤマトでしょ!ガラスケース欲しいですね〜うちは却下されましたので、クローゼットの中に (T_T)
02-09 14:48

RT @denshaichiba: こんにちは。今週末2月11日より楽天市場店にてヨコハマ鉄道模型フェスタにて販売いたしました鉄道コレクション東急3700形の販売を行います!会場に出向けなかった皆様はぜひここでお買い求めください!!https://t.co/hAdfce9ys
02-09 14:46

RT @HobbySite: 開発者ブログ更新しました♪ #スター・ウォーズ #プラモデルAT-AT 組んでみたよ! - ホビー事業部の開発ブログhttps://t.co/f2rvU810Yl https://t.co/X2htuh0BtI
02-09 14:44

RT @HobbySite: 1/144 AT-ATの拘りポイント② リングに沿って動かしても支柱パーツが外れない!https://t.co/VmRvvI8bBu #スター・ウォーズ #プラモデル https://t.co/LRapQxxd40
02-09 14:44

RT @HobbySite: 1/144 AT-ATの拘りポイント① 脚部の各所の動き!https://t.co/VmRvvI8bBu #スター・ウォーズ #プラモデル https://t.co/AdQ8KuqPvG
02-09 14:44

@mokei1968 まあ~ figmaなどの1/12サイズのフィギュアとリトルアーモリーですからねー 本当の人間が持つようには出来ない部分も有りますので、その辺りはオオメにみてやって下さい。
02-09 14:17

@eikoku2016 保管スペース欲しいですねー 切実!JS-2作りたいんですけどねー 頑張りますヒトマル良いですよ 作ってあげてね ヤマトも~ (笑)
02-09 14:13

figmaで射撃姿勢を取らせる場合、どうしても難しい場合があって不自然になる場合があります。素体の様に装備品を身につけていない場合や体が大きいとちゃんと構えられたりしますが、体の小さい女性キャラでは胸や腕の長さ方のスイング… https://t.co/cWC0UIHpvG
02-09 14:10

@kz1181 figma朝戸の腕の長さと肩のスイングとチェストリグに入れたマガシンの干渉があるので、バレルの下まで腕を伸ばして握り込めないんですよ同じfigmaスネークくらいにガタイが大きく、腕が長く、肩が引き出せると、こんな… https://t.co/XV67Rr5AYU
02-09 13:33

@eikoku2016 それは心配ですねー 我が子みたいなものですしねー帰ってきたら労ってあげて (笑)タミヤ作りやすいですねーホビーボスは・・・頑張ります (`・ω・´)ゞ
02-09 13:25

@eikoku2016 帰還途中ですか 遠い時間旅行ですね~陸です。js-2に取り掛かれてませんねーホビーボスのT-34は時間食いそうですし・・・タミヤで有ればよかったのに(^_^;)
02-09 12:54

@eikoku2016 また 最後に総集編あるかも?自宅で見ると思います。予算との兼ね合いですね~ 場所もだしガルパン戦車が増殖中ですので(笑)
02-09 12:49

#リトルアーモリーGLOCKが正式に販売されるのは素直に嬉しいGLOCKはいいぞ!#リトルアーモリーを装備 https://t.co/1zqOmvrlrp
02-09 12:22

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中のおもちゃ箱 : KATO 683系サンダーバード リニューアル車 入線 https://t.co/wT002b2BBg https://t.co/0eJoTo2upQ
02-09 12:00

RT @kuroshimaRC: ガラスの貝に入ったヤドカリさんを観察すると、貝の中で後ろ足を動かしていることがわかります。ゴミをかき出すためらしいですが、かゆいからかいているようにも見えます。タイミングが合えば排泄物を貝から出すところも見られます、ウンが良ければ💩 https…
02-09 11:53

@eikoku2016 出港時の行ってーくるぞーと勇ましく~ですからねー戦闘時や単艦での巡航時、艦隊行動中での灯火管制は有るでしょうからねーその辺りは自分の好みですし、映像作品は作品として、模型として楽しめばいい訳で・・・劇場は難しいですねー 土日は今は無理ですね~
02-09 11:02

@eikoku2016 作るとは断言してませんよ (笑)映像作品としての評価はどうなのかなぁーとあと、あの後ろ姿のアンドロは完全に大漁旗をなびかせたイカ釣り漁船みたいだったので、アレはないよなと思いますが・・・作るとは言ってません・・・
02-09 10:43

@eikoku2016 44センチって、ヤマトが33センチですよ、全長ほぼ1.5倍ですか?体積はあの感じだと3倍以上ありそうですよね 火力は何倍?吊り下げは難しいかな?
02-09 10:40

@eikoku2016 可動アームの様な物が作れればいいんですよねー配線は延長出来るとは思うけど 結線面倒そうですけどねー重量はどれくらいなんでしょうー1/500のヤマトは結構重たかったし、そうなると固定をしっかりしないと駄目だし、課題が多いねーえー建造するとは言ってない
02-09 10:32

RT @doro_hige: 過去作続きで失礼します(^^*)メカコレヤマト、フル電飾です製作のダイジェストや、波動砲発射の様子は、是非動画でご覧下さい(^-^)/注)BGMがありますhttps://t.co/tfTYWdLWQw https://t.co/Rn9JUs
02-09 10:24

@eikoku2016 勝利のためには、手段は選ばない!こんな小さい連中、削って削ってピロシキに・・・何を削れと・・・設置台がめちゃくちゃ高さが有るようで・・・設置台のアームを短くすれば・・・でも、下に突き出ているアンテナ?が接地してしまうかな?
02-09 10:21

地球艦とガミラス艦の連合艦隊金剛級とヤマトの比較でも、この大きさですからねーアンドロメダ級は相当大きい?全長50cm近く有るのかな?置き場所無いなぁ~作るもんだけど・・・ https://t.co/hEy83l0a2A
02-09 10:09

RT>1/1000 アンドロメダ やっぱりデカイ置き場が困るなこれは
02-09 09:50

RT @INFINITY_LAGNA: これがバンダイの、この40年間の答だ!地球連邦防衛軍、前衛武装艦AAA-1アンドロメダ級1番艦アンドロメダ1/1000スケールプラモデルで発進!https://t.co/uaLvNxyFBk#yamato2202 htt…
02-09 09:47

@taroo17068998 ありますね〜、暑いから寒くなったら〜寒いと暖かくなったら〜って仕舞うの(笑)
02-09 09:18

頑張っ! https://t.co/ekhvJOw84r
02-09 07:06

RT @obakepuzzle: 色々試行錯誤したりしてもらっています。もう少し待ってね!!#obakepuzzle https://t.co/pFcIo4PYde
02-09 06:55

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/02/10 Fri. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --