07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

01/25のツイートまとめ 

mokei1968

RT @tamiy_poisoning: JAFがJAFにレッカーされてたンゴwww https://t.co/8aHHqOLAcf
01-25 19:13

安倍政権がベストとは全く思わないが、あの最低だった民主党時代の馬鹿馬鹿しさから比べれば遥かにマシなのは事実だと思う。あの時よりは、今のほうがマシと思えるからいいよ今更また、あの民主党の残党の民進党や社会党(まだ居たよな)や共産なんてもっての外だし、まともな野党は必要だけどね
01-25 17:25

No!安倍政治って書いた紙を貼った車を見るけど、では、首相候補は誰ですか?蓮舫?二重国籍でやり玉、小沢一郎?もう過去の守銭奴、志位共産党委員長?その日に天皇制を廃止し現憲法を破棄、共産党独裁!安倍政権6割支持って、代わりに務まる政治家が居ないからだよ、野党の代替候補を見つけてよね
01-25 17:21

自由な国ではなかったのか?言論統制をするようでは、独裁国家と変わらんのではないのか?米政権 環境問題でかん口令 | 2017/1/25(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/MdjypumNij #Yahooニュース
01-25 17:11

RT @t_features: アクションフィギュアでワルキューレ デビュー!! S.H.Figuarts「美雲・ギンヌメール」「フレイア・ヴィオン」商品化決定!スペシャルページで詳細をチェック♪ https://t.co/EgpfpTwxjF #macross #t_shf
01-25 16:56

2月はソ連邦時代の戦車作成だなロシア戦車って、中学ぐらいにT55を作って以来かな?中東戦争の戦車って魔改造してあったから、いろいろと面白い車両多かったなぁーまあ、今回はガルパン風だし、あっさりと行きたいねー 何両か作るからなぁー
01-25 16:52

GSIクレオスの ロシアグリーン カラーモジュレーション塗料をポチってみた筆塗りで出来るのかな?ソ連戦車で試してみるか?でも、なんでWWⅡ時代の戦車をロシアって言うの?ソ連邦に失礼だよ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 今は無くなった国とはいえWWⅡの戦勝国だし 一応
01-25 16:39

figmaギルガメッシュ顔がたわけ に成ってるのか?心配だなぁー雑種呼ばわりするにふさわしい凛々しい顔であって欲しいが・・・
01-25 16:29

ふーん フィギュアーツで出るのか・・・シェリルも出してほしいなぁー https://t.co/tgSrRs4nC4
01-25 16:17

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 KATO EH10 旧型電気機関車 https://t.co/fWemd4Xb1Q https://t.co/5SgilrKoUx
01-25 12:30

ブログ更新 #スケールクローラー #ラジコン クローゼットの中のフィギュア達 : 1/10サイズ ラジコンとフィギュアーツ ルパン三世 https://t.co/Nyct71YfAP https://t.co/y9Y7kciSga
01-25 12:15

GMやフォードが軽自動車開発して、国産以上に魅力的なら買うよ、今の米車に魅力無い「米国の自動車には関税も差別も全くない」と世耕経産相 トランプ氏の日本車バッシングに反論(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VG8f8pDwRc #Yahooニュース
01-25 11:58

@taroo17068998 レッド・オクトーバーを追え のショーン・コネリーは好きですねータイフーン級とか当時のソ連は凄かったですねー 崩壊したけど なんでも程々がいいですね いや~寒い寒い うちのビオトープも北極海並に凍りついてます(笑)
01-25 09:39

北極海の氷を破って って感じですねー https://t.co/wEDjZUJDDe
01-25 09:17

RT @TokiBosi20: 本日1月25日は漫画家 松本零士先生の誕生日であります!おめでとうございます!『宇宙戦艦ヤマト』がなかったらアニメ界の歴史は今とは違うモノになっていたかもしれませんね。何しろヤマトの影響で月刊OUTが日本で初のアニメ誌になったのですから⋅⋅⋅⋅…
01-25 07:00

RT @inon555: 汚い忍者と謙虚な騎士今日はここまで、おやすみなさい!#メガミデバイス https://t.co/eDqi3OZk4N
01-25 06:59

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/01/26 Thu. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --